曇らせの究極の目的は最後に晴れること

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:21:47

    "闇堕ち"してどうする…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:22:50

    むふふ 闇堕ちは楽になるんだよね
    知ったらおかしくなるってわかっていながらも真実に突き進んで壊れていく姿が美しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:01

    ボケーッ
    やりすぎるな言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:31

    闇堕ちまで行くと別ジャンルな気もするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:35

    読者「なんでウンスタが闇堕ちしてるんスか」
    猿先生「さあな…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:24:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:26:28

    鬼龍とか晴れない曇らせをずっと猿先生からされ続けてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:27:06

    闇落ちするなら所詮その程度の人間ってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:17

    それって闇堕ちしてからも曇らされ続けて最期まで救いがなかった目明し編の詩音のこと言ってんのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:30:53

    >>10

    “何の救済もなく自害”してどうするガルシア…(ピーン)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:35:16

    >>10

    ぶっちゃけコイツ、猿先生が「このままだと龍星の強さに説得力ないよなー」と思って強化イベント挟むために作られた脚本の被害者でしかないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:35:39

    >>7

    自分は皆を不幸にする存在だ、悪だと思い詰めて兄を殺し、その罪を背負い悪として数十年生き続けてたら、何か兄貴は普通に生きててエンジョイしてるんだよね。実に空虚な人生じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:36:52

    >>12

    地道に鍛えてはいたスけど、流石にオトンやキー坊達の世界からは数ランクしただったし追いつく目処もなかったスからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:37:02

    ぶっちゃけ尊鷹お前さぁ…って気持ちはなくもないのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:38:27

    >>13

    そして加齢だ不摂生だ後付けバーストハートだので唯一の取り柄だった強さすら霞み始めるんだよね

    悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:39:30

    「ガルシアって正直そこまで圧倒的なチートパワー齎す様な存在だったっけ?」と思ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:39:33

    >>13

    猿先生「むふふ…鬼龍とっても可愛いのん…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:40:02

    恐らく晴れ原理主義者はガルシアと鬼龍の生き様を見て闇堕ちしたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:40:53

    >>15

    つっても生きてたとわかったら、おじさんまた粘着するし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:40:57

    >>16

    地道にキープしてたとはいえおとん尊鷹が不自然なくらい老いてないのに

    デバフ盛り盛りで鬼龍だけ老け過ぎててそこだせは本当に可哀想なのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:45:22

    >>21

    こんなもんが好物なら ま、なるわな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:52:25

    龍継での胸糞悪い悪行のせいで、鬼龍いじめられて○ざまぁ」ってなってるマネモブも多いけど
    いくらなんでもラーメンに負けた辺りから晴れない曇らせが続きすぎだから
    最後の最後に一つだけでもいいから何かしらのまともなネームド強敵にカッコよく勝つなりの救いは欲しいんだよね…
    昔からずっとカッコいい部分も知って来たから悲しいしハッキリ言って過度に曇らされ過ぎてつまらないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:54:19

    >>23

    まあ灘には木場に施したアレがあるし

    最後の最後だけ全盛期の力を見せて退場自体はできるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:55:59

    >>24

    その辺で龍継ぐのラストシーンは鉄拳伝おとんのオマージュで廃人化した鬼龍になるんじゃないかと想像したことはあるんですよねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:59:08

    この辺の耄碌ゴミ爺ほんとクソだったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています