タフっとジャパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:09:04

    はっきり言って番組としては蛆虫の部類に入る
    まあこういうの見るとざまぁ系が流行るのも少し納得なんやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:10:47

    まだひで虐の方が健全と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:13:19

    う あ あ あ あ あ
    ユ…ユーチューブで似たような漫画の動画がたくさん練り歩いている!

    動画よりコメント欄がキツすぎてギブアップしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:27:43

    外に出てたら クレーマーから守ってくれるイケメン何て存在しないとわかると思うんスけど何であんな質の悪い作り話見て喜んでるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:28:12

    蛆虫うんこクソカス鬼龍番組やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:30:04

    おいおい
    クレーマーなんて誰かの手を借りて懲らしめるより自分で殺した方が早いでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:41:08

    >>6

    小説版しか読んだことないんスけど主人公が何か偉そうな人生哲学を語ってた割に、

    職質されると一発アウトの状態でクレーマーの家に灯油ペットボトルを設置に行くシーンは結構な猿展開で笑ったわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています