※閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:17:20

    ここだけナマモノ同人ゲーム『耐魔忍エンジ』が出回ってるヒロアカ世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:27:53

    監修 轟 冷

  • 3122/07/22(金) 01:29:35

    同人ゲームじゃなくてもいいです
    エンデヴァーの閲覧注意な文ください

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:35:44

    >>2

    冷さん?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:38:54

    >>4

    だって冷さんが炎司の裸には1番詳しいだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:40:53

    >>5

    確かに

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:53:22

    リアルなエンデヴァーの裸とかめっちゃ売れるやつ~

  • 8122/07/22(金) 02:28:08

    (誤字すみません対魔忍でした)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:28:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:03:21

    >>9

    全シリーズプレイさせる気か!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:10:21

    >>5でゲラゲラ笑ってる

    なんならちんこの形も忠実に再現できるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:19:19

    スレ勃てありがとう。またエンシコできるね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:24:22

    敵に捕まり感度3000倍された対魔忍エンジ。カオス・アリーナで勝てば解放してやると条件を出されるも異常なまでに感度を高められた肉体では通常の力が出せず対戦相手に敗北してしまう。敗者エンジに課せられた罰は衆人環視のアリーナのど真ん中での巨大ディルドの挿入ショーだった。巨漢の敵にM字開脚に羽交い締めさせられた状態で観客によく見えるように特大ディルドを挿入させられるエンジ。鋼のような筋肉に覆われた腹が見るも無惨にボコりと膨らむ。常人なら大きな苦痛を伴うような責苦にも性的に改造されたエンジの肉体は快楽を得るばかりである。
    「お゛ッ…おれをっ…見ない゛でくれ゛ぇ…ッ!」
    エンジの必死の叫び声は彼の痴態を悦しむ観客の声によってかき消された。


    こんな感じでいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:25:35

    対魔忍スーツがパッッッッツパツでちょっと攻撃くらっただけで胸部がパージしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:50

    >>14

    元々ピチピチな対魔忍スーツがエンジが着るとさらにぱっつんぱっつんになってしまう

    スケべな体にスケべなスーツ着てるとかもはや一種の露出狂だね

    個人的に対魔忍スーツはできるだけ原型残して胸とか局部とかだけ破いてそこを責められるのが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:38:39

    >>13

    ありがとうございますありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:18:26

    >>13

    昼間っから…素晴らしいです。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:35:42

    エンジが感度3000倍でおほってる時に高校生エンジが現れて「更に弱くなった」「見るに耐えない愚図」と罵ってほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:56:23

    >>18

    最高

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:02:20

    高校生時代のエンジ君は強い対魔忍になるために日々努力してたんだろうね
    まさかその努力して鍛えた肉体が将来性的な事に使われまくるだなんて思ってもなかっただろうね可愛いね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:17:15

    オークたちに輪姦されてオークのち◯ぽケースにされる対魔忍エンジください

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:28

    >>18

    やっば

    学生炎司の冷ややかな表情とエンデヴァーの快楽に染まりきった雌堕ち顔の対比最高ですね

    こんな自分見られたくないのにだんだんその視線や罵りにすら感じるようになって精神ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:15:18

    >>22

    ごめん名前エンジだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:46:16

    >>22

    いい…

    なんかかんや正気に戻った時の自己嫌悪ぶりまで見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:30:23

    ゴリマッチョボディに似合わぬ縦割れア○ル持ちエンデヴァー良い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:47:32

    >>25

    195cmで筋骨隆々の男らしい体してるのにア◯ルが弱い

    しかも散々使われた縦割れア◯ル持ちってめちゃくちゃエロいよな~

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:15:07

    偶に現れるエンデヴァーのエロを求めるあにまん民草なんだ
    助かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:21:53

    >>27

    同志じゃん草 友よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:49
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:52:14

    同人ゲームの存在を偶然知っちゃった瞬間のエンデヴァーの顔見てえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:19:20

    >>30

    結構流行っててショック受けるかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:27:29

    >>30

    自分が性的に見られている事実を知ってこれに近い顔してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:30:06

    >>31

    ショックも受けてほしいし理解ができなくて「?????」って思考停止もしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:47:11

    >>32

    ふうっ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:35:59

    >>32

    見せ槍されてる所に見えなくもなくなってくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:46:19

    >>35

    「見せ槍」の意味を調べてにっこりした

    確かに見せ槍されてるシーンだと考えると興奮する


    処刑前の罪人に「己を貫く槍」を見せる行為。 転じて、性行為前の相手に「己を貫くペニス」を見せる行為のことも指す。(pixiv百科事典より)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:45:16

    >>32

    (エロい目で)見てるぞ♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:33:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:00:56

    >>39

    学生エンジ×大人エンジ最高ですありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:24:00

    コロナワクチンの副反応に備えてエッチなエンデヴァーを摂取するんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:27:35

    エンデヴァーは絶対ご立派だから、快楽堕ちして射精かます時めっちゃ盛り上がりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:41:14

    >>42

    ちんぐり返しの状態で射精して自分にぶっかけても良し

    乳牛みたいに吸引された◯ーメンをコップに注がれて無理矢理飲ませられるのも良し

    夢が広がるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:26:49

    対魔忍あるあるNTRシチュで快楽雌堕ちした姿を相手に晒されたり、滅茶苦茶ハメられてる中で相手の電話に出るシチュ好きだから欲しい。
    てかエンデヴァーとか一応、家族が居てお父さんっていうポジションなのにエロ同人でNTR展開あんま無い気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:41:55

    >>44

    そういうシチュ大大大好き

    喘ぎ声がバレないように堪えるけど下品なオホ声出してほしい


    ただ家族でNTRされる側の人たちが

    冷→精神病んでるのに夫がNTRは可哀想

    冬美夏雄焦凍→ネグレクトや虐待されてるのに父親のNTR見せられる/聞かされるのは可哀想

    荼毘→エンデヴァーの醜態を見て笑いそう


    だからいまいちNTR展開を見ないのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:26:12

    >>45 そういう事か、みんな優しいな


    しかしそういうシチュ大好きだから是非エンデヴァーで見てみたい

    下品なオホ声聞かれて、大丈夫?って聞かれて事にクソ雑な嘘ついて誤魔化して返事して

    アナ〇弄る相手を睨みつけるけど前立腺抉られてまた惨めに射〇して欲しい

    エンデヴァー絶対下品なオホ声&無様〇精似合う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:34:31

    >>46

    素晴らしい…(歓喜)

    申し訳なさもありつつ姉弟で一番天然で気づかなさそうな可能性のある焦凍でNTR電話シチュエーション想像してみた



    父親からの突然の電話。焦凍は仕方なく通話ボタンを押すと用件だけを伝えるようぶっきらぼうに言い放つ。電話の内容は明日の仕事についてのことであったがどうも様子がおかしい。時折濁ったような、苦しそうな声が漏れ出ている。それほど体調が悪いなら電話などかけずに休めばいいものをと苛々しながら聞いていた焦凍であったが、ますます苦悶を増していく父の尋常ではない声にさすがに気を揉み始める。「おい、大丈夫か?」「そんなに体調が悪いなら病院に行ったほうがいいぞ」と声をかけるも返事はない。仕方なく焦凍は電話を切る。腐ってもプロのヒーローなので自己管理はできるはずだ。しかしいつもバイタリティに溢れたあの男の弱った様子に焦凍は初めて父親に対し不安の念を覚えた。

    (※焦凍は体調不良だと思って気づいてない)

  • 484722/07/25(月) 21:36:41

    >>47

    しまった「クソ雑な嘘ついて誤魔化して返事して」っていう重要なシーンが書けてなかった…でもいいネタが思いつかない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:44:24

    なんかうまいことご家族を洗脳してエンデヴァーがスケベな目に遭うことが家族団欒の象徴みたいに思わせることはできないものか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:55:08

    NTR定番
    「イェーイ!No.2君見てるぅー?w今からお前の大事なヒーローを滅茶苦茶にして壊しちゃいまーすw」
    「オイ、フレイムヒーローいつものアレ言えよ〜ww」
    「ッ…お、俺を…見て、いて…くれ…ッ」
    みたいな展開欲しい、この際エロでも暴力でもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:07

    >>50

    「イェ~イw◯◯君見てる~?」って定番すぎてネタにされてるけどやっぱり好きだしもうNTRの王道として君臨してほしい

    「いつものアレ言えよ」からの「俺を見ていてくれ」の流れが最高だし実はエンデヴァーとNTRビデオレターは親和性が高いのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:48

    信じて背中を押したNo.1ヒーローがヴィランの変態調教にどハマりしてアヘ顔ダブルピースビデオレターを送ってくるなんて……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:49:43

    >>52

    「信じて送り出した」じゃなくて「信じて背中を押した」に改変されてて草

    あと>>50もそうだけど轟家の皆さんじゃ可哀想だからってNo.2ヒーローがNTR被害者ポジションになってるのに笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:23:35

    >>49

    ・エンデヴァーを性的な目で見ているヴィランがエンデヴァー不在時に轟家に常識改変の個性をかける

    ・轟家の中で「エンデヴァーがスケベな目に遭うことが家族団欒の象徴」になる

    ・最初はエンデヴァーの着替えや入浴シーンを家族がうっかり見てそれで家族の間で笑いが生まれるようになる

    ・自分の着替えや全裸を見られて戸惑うも家族が皆笑顔になってくれるのでだんだん感覚が麻痺してくるエンデヴァー

    ・ある日家族でドラマを見ていたらベッドシーンが流れる

    ・一人気まずくなるエンデヴァーとは真逆に突然「ねえ!お父さんもあれやってみてよ!」と笑顔で言い出す冬美と「面白そうだな」と乗り気な夏雄と焦凍

    ・さすがにおかしいと感じたエンデヴァーが必死に訴えるも子供たち全員「?」状態

    ・いいから早くやろうぜ、と身ぐるみを剥がされ乳首やら陰茎やら肛門やらをまさぐられてしまうエンデヴァー

    ・エンデヴァーが反応したり喘いだりするたびに場の空気がなごむ

    ・とうとう射精すると家族から歓声が起こり異様な一家団欒の空間が出来上がる

    ・放心する一方、自分には決して得ることのできない一家団欒の時間が得られるならこれでいいのでは?とついに頭がイカれてしまうエンデヴァー

    ・以降は轟家ではエンデヴァーをスケべな目に遇わせるのがお約束になる

    ・その様子を隠しカメラに収めほくほくのヴィラン

    ここまで妄想した

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:00:14

    >>41

    エンデヴァーは鎮痛成分があるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:49:04

    男なのにボテ腹(子供がかわいそうなので実は想像妊娠状態)敗北対魔忍エンジいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:00:01

    >>56

    あり得ない量の精液を腹に注がれてボテ腹ザ■メンタンクになってくれ!!

    無理だって?お前は対魔忍だろ!!それくらい余裕だろ!!頑張れエンジ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:58

    >>54

    勝手に続き書いてみた

    お目汚し失礼

    ※家族は元に戻ってる設定


    団欒の和に入れなくなってしまったが、家族をおかしくさせてまで欲しい幸せなんていらないと思う炎司

    しかし荒れた生活の後遺症なのか、人肌恋しくなることが多くなった。じっとしてても耐えられそうになく頼れる人もいないから一人遊びに興じるようになる

    その間だけはあの時の温かさを思い出せるけれど終わったあとは途方もない後悔と罪悪感に思考を押しつぶされて部屋の隅に縮こまってぼんやりとすることが多くなった

    ある日いつものように虚しい自己満足と自己嫌悪を終えて明日の支度をしているとチャイムがなる。疑問符を浮かべながら扉を開いた先にはなんと冷、冬美、夏雄、焦凍の家族全員がいたのだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:50:12

    >>58

    54だけど続きめちゃめちゃ興奮した

    一人遊びしちゃう炎司…終わったあと後悔と罪悪感に襲われちゃって可愛いね

    轟家のみなさんがやってきてどうなるのか気になる!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:07:07

    学生炎司くん、とてもえっちで可愛かったので悪い大人に騙されて欲しい
    色々終わった後の自分を見て「醜いな」って笑ってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:36:07

    学生炎司まだ臭くなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:01:16

    ご家族には申し訳ないが冷さんの目の前でめちゃくちゃに犯される様子を映したDVDを子供たちに送りつけたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:09

    45歳エンジはムチムチエロおじさんだけど回想で出てきた高校生エンジは思ったより綺麗めというか清楚系?なのがシコい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:57:55

    エンデヴァーの全裸土下座を蔑むように見下ろす学生炎司、しかしエンデヴァーの頭の中はもう快楽で犯されてて土下座をしつつも下腹部が疼いて仕方ない感じのやつ欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:40

    >>64

    すごく見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:09

    >>64

    土下座しながら快楽で体がビクンビクンしてるエンデヴァー

    それを冷めた目で見下ろす学生炎司

    頭を踏んづけてもいいし靴の裏で触れるのも嫌なので汚物を見るような目で見下ろすだけでもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:55:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:57:44

    >>63

    えっ後々種付けセッセ経験やハ○撮りよりヤバい動画流されちゃう運命の今はまだ清楚系?!

    エロくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:14:39

    ツンツンしてたNo.2時代のエンデヴァーをエロ開発したい、乳首とかダメにしてやりたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:23:22

    ヒロアカの世界で何人の男達がエンデヴァーで抜いた事があるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:23:58

    エロいgifとかパロAVの数はとても多いイメージある

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:30:02

    >>56

    日々大きくなっていくお腹に自分は男なのにまさか…って状態のエンジ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:44:34

    学生炎司くんもピチピチどエロスーツ着てたのかなぁ
    モブおじ目線で舐めるように視姦したい そして辱しめたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:09

    >>72

    おまけで常識改変個性で妊娠を完全に信じさせようか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:47

    精◯入りコンドームを送りつけて学生炎司と中年炎司の反応を比べたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:07:56

    >>75

    学生炎司

    一瞬フリーズした後カアッと顔を赤らめ厳重に破棄する。気持ち悪さでしばらく気が沈むが数日もすると忘れる。


    中年炎司

    質の悪い嫌がらせに顔から炎を出し怒りを露にする。

    当然ゴムはその場で焼却処分。

    ただし時間差で何故あんなものが自分に送られたのかを考えると理解ができず次第に気持ちの悪さが増してくる。


    うーん反応が逆の方がそれっぽいか?難しい…

    実際に送って反応が見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:23:53

    >>76

    なぜ送られたのか理解出来ないのいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:53:41

    前立腺いじめまくって前だけじゃ物足りない状態にして子作りに支障をきたさせたいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:33

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:29:33

    >>78

    学生時代にア◯ルと前立腺を開発しておけば結婚後普通に子作りできない体になっちゃうね

    頑張って普通の子作りックスしてもうまく性欲が発散できなくて陰でこっそりアナニーしちゃう変態旦那にしてあげたいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:38:43

    深夜だからこっそり言うけど『殻都市の夢』の『誕生日の棺』みたいに轟炎司の幼少期から45歳までのクローンを作って標本ビンにいれて飾りたい
    エンデヴァーの成長記録を眺めたい

    そんである日それをエンデヴァー本人にも見せて「小学◯年生の炎司くん可愛いね」「◯歳の炎司くん二次性徴が始まってるね」「大人になりきる前の年頃の炎司くんも可愛いね」って全年齢の炎司を順番に紹介してあげたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:08:42

    >>78

    ケツにバイブ入れて子作りするエンデヴァー?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:46:49

    >>78 エネ◯グラとかでも良いけど自分と同じ位かそれ以上のサイズのディ◯ドを床に貼り付けて快感得る為に情けなく腰振ってて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:49:50

    >>77

    変質者から部下(バーニン)宛か?って思うんだけど宛名にでかでかとエンデヴァーへ愛を込めてって書いてあるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:38:13

    >>84

    ますます宇宙猫状態になるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:57

    拘束されて後ろにはエネ◯グラ、前にはブジー突っ込んで顔中の穴という穴から液体垂れ流して絶叫するのを全国中継されてほしい
    こういう男には快楽で壊れるくらいハードな責めがいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:29

    後ろでの快感を覚えすぎてだんだん勃ちにくくなってくるエンジ
    でっかくて重い分身が役立たずになっちゃうのエッチだね
    ピストンの度にビリビリのヒロスからまろび出たおっぱいとブツがぶるんぶるん揺れるさまを眺めていたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:28:02
    【悲報】対魔忍たち、服装を煽られる|あにまん掲示板ひどいよぅ……bbs.animanch.com

    対魔忍エンジ、↑みたいなこと言われて「このスーツは機能性に優れていて(略)」って反論するんだけど内心ちょっとショボンとしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:28:43

    >>56

    子供がかわいそうなので想像妊娠シチュ、

    長男が殺した国民の数だけ産んでね♡もいいな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:30:00

    >>89

    >長男が殺した国民の数だけ産んでね♡


    ナイス

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:30:11

    >>89

    荼毘ダンスの自己申告だけでも30人以上…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:28

    >>89 俺の家族を返せ!!責任取れ!!!って罵りながら孕ませたいンゴ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:05:31

    >>91

    寿命まで絶え間なく産まなきゃだね♡

    奥さんも長男後すぐ長女産んでたしもっと体力あるから大丈夫だよね♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:10:15

    画力がなくてすまない
    俺にはこれが限界だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:33:57

    >>94

    エッッッッッッッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:40:47

    >>94

    「今からこれを挿れてあげるね」って笑顔で言いたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:30:12

    >>94

    わあ…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:33:59

    >>89

    ガチの産む機械にされちゃう!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:50:31

    >>89

    一回に三つ子や四つ子をもうければ30人くらいすぐ産めるよね!頑張れエンデヴァー!


    個人的には対魔忍らしくオークや異形の子を出産するシチュエーションもいいぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:35:22

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:00:29

    >>100

    エンディングさんこんなスレに来て大丈夫?

    精神崩壊しない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:01:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:03:55

    イェ〜イwエンディング君見てるぅ?w
    エンディング君の猛々しく傲慢な火で眩ゆい光の希望はぁ〜wこれから感度3000倍にされて俺達の便器になりまぁ〜すwww

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:06:31
  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:09:14

    >>104

    3レス目で現れてて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:32:16

    オリジナルアニメの冒頭で服を燃やすシーンが変身バンクに見える かわいいね♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:08:34

    >>103

    他人なのに脳破壊されるエンディングさんさあ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:22:48

    ファンから「これって本物?」って激似AV送られてくるえんじ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:50:28

    >>106

    同志よ

    炎司には対魔忍だけでなく魔法少女(中年)の素質もある説

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:18:42

    >>109

    敗北した魔法少女エンジいいよね…

    以前にチラッとみた魔法少女エロゲパロりたいけど肝心のエロゲのタイトルがわからなくて困ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:24:09

    >>110

    ブラックリリスの「魔法少女イスカ」?

    魔法少女系のエロゲはそれくらいしかわからないや…すまん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:49

    魔界天使ジブリールとか思い出したけどあれって魔法少女?
    とにかくエロゲヒロインになれエンデヴァー

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:14

    本編後の炎司にダビダンス並の衝撃を与えて思考停止になってるところを酷く犯してやりたい
    謝罪の言葉を時折零しながらされるがまま喘ぐ炎司をビデオに収めて脅したあと無理やり関係を持って精神がすり減っていく姿を眺めていたいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:26

    勝手に魔法少女イスカパロっぽいものを書いてみる

    アダルトゲーム『魔法中年エンデヴァー』
    【ストーリー】
    異世界の魔王の復活を阻止するためその体内に魔石を埋め込まれ魔法中年として戦うエンデヴァー。しかし魔族たちは魔法中年の体内にある魔石を求めエンデヴァーを手中に収めようとする。肉体を破壊しただけでは取り出せない魔石を奪うために魔族たちが用いた方法とは――――!?

    【ゲームシステム】
    魔法中年エンデヴァーの運命はプレイヤー次第!
    触手責め、強制受胎、産卵絶頂、等様々な陵辱がエンデヴァーを襲う!
    選択を誤れば快楽調教により異形の子を産む孕み袋と化すバッドエンドも…
    エンデヴァーは無事に魔族の陵辱から逃れることはできるのか!?

    異種姦ボテ腹魔法中年アドベンチャー!
    2XXX年◯月◯日発売!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:56:00

    >>114

    わあ…ありがとうございます

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:58:35

    シンプルに雄っぱいドラムされて

  • 11711022/08/05(金) 17:50:47

    ピンク髪のヒロインが敵に捕まって市民の前で晒しモノになって…的なやつです

    >>114もいいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:48

    監禁したら筋肉落ちちゃうかもしれないのが残念だよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:06:17

    >>118

    ケツハメスクワット1日1000回やらせよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:54:00

    >>117

    うーんやっぱりゲームのタイトルが出てこない…力になれなくてすまん

    でも市民の前で晒しモノにされるシチュはエンデヴァーにぴったりだね♡無様な姿をみんなに見せてねエンデヴァー♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:07:51

    晒す系ならベタだけど目隠しと口枷と手錠をして体に「肉便器」とか「一回100円」とか「ち◯◯大好き変態ヒーロー」とかの落書きした状態で放置したい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:48:01

    おち○ぽミルクサーバーいいよねn

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:43

    想像妊娠中は母乳出ますかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:15

    エンデヴァーの母乳は搾りたてはあったかいし濃厚で睡眠導入剤に良い

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:46:49

    エンデヴァーの母乳販売してほしいし>>122みたくおち◯ぽミルクサーバーとしていかがわしい店に常設してほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:58

    自分が母乳サーバーになってる同人誌みてみてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:27:24

    >>126

    (そういう同人誌を)見ちゃダメですからねエンデヴァーさん!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:25:15

    >>127

    先回りしてエロ同人が目に入らないようにする早すぎる男

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:48:54

    わぁ⋯⋯エンシコ復活してるう⋯⋯

    >>56 の想像妊娠も良いけど俺屍みたいに人質と引き換えにエンデヴァーが捕まって行方不明になってから脳無みたいな正体不明の怪物が大量に出るようになり、その親玉が親父拐った奴だと知ってショート君が頑張って倒していってようやくたどり着くけど親玉の便利個性によって親父の身体作り替えて怪物産ませてた真実知っちゃう展開とか僕はとても好きです。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:51:54

    >>129

    最高

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:16

    エンシコでちょっと落ち着こう

    以前のスレのクローン直火焼き肉もいいけどクローン想像妊娠母乳サーバーもいいよね
    各店舗のドリンクバーコーナーに置こう。
    邪魔だから四肢は20㎝以上は作らず人犬状態で。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:24:37

    陵辱モノで体格がひと回り大きい相手に種付けプレスされて妊娠確定敗北ア◯メする展開が好きなんだけど
    エンデヴァーよりひと回り体格もチ◯ポ がでかい奴を探すの大変そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:58:18

    >>132

    ・脳無(誰でも孕ます個性持ち)

    ・オーガみたいな高身長の異形型モブ

    とか?


    対魔忍エンジ世界なら皆大好きオークさんがいる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:20

    クローン人犬エンデヴァーとお散歩サービス
    料金のほとんどが荼毘の遺族に寄贈されます

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:23

    今日はエンデヴァーの誕生日だな
    プレゼントとしてデカケツに似合うえちえちケツワレを送りたい
    ケーキは生クリームを全身、特にお○pieにたくさん塗りたくって舐め回したい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:41

    誕生日おめでとう
    プレゼントに大きな首輪と犬しっぽ付きア◯ルプラグをあげるからそれを全裸炎司に装着させて真夜中のスリル満点お散歩デートしてあげたいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:14

    お誕生日祝いのみるくだよ~

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:40

    >>137

    みんなで集めたミルクをジョッキに注ぐから遠慮せずに飲んでくれ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:50

    >>138

    あそれイッキ!イッキ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:39:30

    >>131>>134

    昔バイオレンスジャックで人犬を見たときはめちゃくちゃショッキングだったんだけどエンデヴァーなら似合いそう

    体は大きいのに四肢は短いってギャップが可愛いね!

    鞭で叩いたりしないしちゃんとペットとして愛でてあげるから安心してね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:17:55

    >>140

    短い四肢のペットエンデヴァー…

    つまりコーギーエンデヴァー…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:21:58

    >>141

    室内で(大人の)玩具を投げて「ほ~ら取っておいで~」「よくできました~いいこいいこ」って頭や体を撫でてあげたい

    もちろん人語は禁止ね、「ワン」って鳴くのはOK

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:25:47

    >>141

    エンちゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:19

    後ろに突っ込む犬の尻尾型プラグを入れたいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:55

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:07

    わざと尻にデッドボールして厚く介抱(意味深)したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:06

    >>146

    いい肉体してる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:53

    >>146

    意外とお尻小さいのな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:45

    >>148

    ボディビル系は詳しくないけどムキムキに鍛えてる人って相対的に尻が小さめに見えるイメージがある

    エンデヴァーの尻はデカくてもひかえめでもエッチなのには変わりない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:09:42

    ♪お尻の小さな男の子~

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:13:00

    >>150

    キューティーエンデヴァー

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:23:45

    >>151

    ええ!?変身するたびに服を原子レベルで分解して再構成するせいで一度全裸になる如月エンジ!?

    しかも変身後はピチピチスーツに谷間がざっくり空いたコスチュームで戦うキューティーエンデヴァー!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:34

    >>152

    エッッッッ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:29

    >>153

    胸元は空いてないけど体のライン丸分かりのピチピチスーツで戦うのは同じだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:58:03

    >>153

    そう言えばキューティーハニーも人犬が出てくるバイオレンスジャック(>>140)も永井豪作品つながりだね


    変身ヒロインとして戦ったけど敗北して荒廃した世界で酷い目にあうエンデヴァーを想像してしまった

    大型犬に無理矢理交尾させられてくれエンデヴァー

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:16

    >>151

    エンデヴァーフラッシュは変身よりも普通に殺傷能力高そうな必殺技そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:47:18

    >>152

    こうなるエンデヴァー…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:20:45

    >>157

    エンデヴァーが私服を燃やしてヒーロースーツ姿になるシーンってアニメで見ると全裸をはさまないだけでかなりエッチな服の燃え方してるからな(エロフィルター)

    後はこんな風に宙返りしながら服を燃やしたらキューティーエンデヴァーのできあがり

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:15:59

    己の永井作品パロ同人見て固まってくれエンデヴァー

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:34

    >>159

    認識改変ヴィジランテけっこう仮面エンデヴァー…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:33

    >>160

    へ、変態だー!!(喜)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:16

    逆行記憶ありの家族が記憶なしの炎司を健全な方法で正気に戻そうとしたけど全然上手くいかず、どんな手段も打つ手なしか…ってなった時にオールマイト引退や荼毘の正体バレを思い出す。
    確かあれがきっかけで良くも悪くも大きく変化したことを思い出す家族。なら精神的ショックを与え続ければいいのでは?って総出でまともにするために今の人格を壊そうとするその過程で性的なことされてるのみたい
    一様に怯えていたり泣いてたりしてたのにいきなり様変わりし始めた家族に炎司の方が段々と家族に対して恐怖を持ち始めて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:04:25

    同人設定なので無茶なシチュも楽しめてそれを読んでどん引くエンデヴァーも想像出来て良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:13:26

    えっ自分の悪質な本の即売会を様子見に行ったらコスプレと間違われて雄っぱい叩かれたりもまれる(界隈の挨拶)エンデヴァー…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:50:21

    玉ねぎ袋の刑に処したらえげつないもの入れられそう。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:28

    >>164

    きわどいポーズを要求されるエンデヴァー

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:39

    >>164

    きわどい角度から写真撮られるエンデヴァー

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:18:49

    >>165

    玉ねぎ袋の刑調べたらビビった

    パッと具体例は思い付かないけどえげつないもの入れてあげたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:09:55

    エンデヴァーの父親の遺影の前で犯してあげたい。
    人としてもダメ、父親としてもヒーローとしてもダメダメの息子を精液まみれにして遺影の前で「産まれてきてごめんなさい」させたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:12:49

    >>167

    SNSにあげられてしまいますあれこれ本物じゃない?ってなってレイヤーを装って自分のアレなイベントに参加して際どい写真撮られに行く変態扱いされるエンデヴァー…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:52

    エンデヴァーって轟の親っていうのがまず先に来てたから「父親キャラ」の印象だったけど
    そのエンデヴァーの父親が出てきたことで今までなかった「息子であるエンデヴァー」成分が味わえて興奮しますね
    ほら、お父さんに謝れよッ!とか言って犯したい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:50

    >>165

    家族のご遺体にわいたウジだよ(嘘、そもそも死んでない)~とか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:49:03

    >>172

    潰したら家族が流れ出ちゃうねって。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:54

    胸の開いた服着てタピオカチャレンジしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています