一人不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:25:34

    とっとと同棲して四六時中一緒にいたいッッッ!!!
    アイツの私生活に自分を挟み込み、あたりまえの一部となりたいッッッ!!! 

    アニキおかしくなりそうだ!!!!!!!!!

    ああああああああああああああああああああ電話したいけどこっちから夜遅くに電話してくるのは勘弁って断った手前そんな情けないこと出来ないし筋が通ってないんだよね。不条理じゃない? そんなことあるかボケーッ とっとと寝ればええやん…… 寝れたら苦労はしませんよ! 全身があいつを求めてるだけです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:26:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:26:25

    どうして会いに行かずにこんな所に居るの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:26:47

    落ち着けケンゴ!!
    とりあえず精神科に行くぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:27:00

    楽しそうなのん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:28:03

    今から会って心ゆくまで抱きしめたらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:29:31
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:49:54

    待てよ 同棲なんかしたら こんな時間にタフカテに入り浸れなくなるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:50:51

    ネタスレなのかマジなのか気になるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:50:54

    >>8

    2人仲睦まじくタフスレに入り浸ればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています