オペペペペ!助けに来たぜエース!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:09:07

    ROOM!シャンブルズ!
    帰るぞアホンダラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:23:02

    マリンフォード全域にroom展開してぶった斬りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:24:35

    そういえば2年後ローいたらまじでこれで終わってたんやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:26:20

    その後火拳のエース助けて即退散言われても大丈夫かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:27:35

    >>4

    エースがどれだけ赤犬に向かってこうがシャンブルズで連れ戻せるから逃げ放題よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:33:33

    適当な海兵捕まえてエースと場所入れ替えて救出できそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:55:23

    >>3

    親父自身と入れ替えて帰ろうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:01:31

    塩試合を超えた何か

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:02:46

    能力者が海楼石触れてなきゃ海楼石もぶった切れるからなぁ、鍵も必要ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:11:46

    オペオペならそもそも自分の病気治せてそう
    やべーぞフルパワーだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:32:44

    やっぱオペオペ強いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:34:55

    海楼石自体や海楼石錠に捕まってる奴には無効とかってルール無いよな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:36:37

    エースを救出して即退散とはとんだ…あっ待って飛ばないで

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:39:20

    全員落ち着け!白ひげを覇気で上回ればどうにか…あれ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:39:45

    よかった……白髭が自分の命を犠牲にエースを不老不死にして助けるやつかと……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:08:28

    オヤジ「命がも゛ったいだいっ!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:09:38

    ここまで白髭の笑い方にツッコミなしと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:09:58

    (顔見せてから帰る)礼儀ある数秒

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:10:08

    スクアード…こんな傷すぐ治るぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:11:41

    世界を震撼させる最高の脱出マジック

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:13:08

    >>8

    海試合

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:14:29

    センゴク「私が逃がすと思うなぁ!トリカゴ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:14:41

    開幕そうそうモブの体か心臓とか一部奪って人質にすれば勝てるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:15:01

    無駄な血を一滴たりとも流さない海の王

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:17:10

    赤犬『ワシが逃さんと言ったら生きることを諦めんかいバカタレが‼︎ 因果晒し‼︎』

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:17:14

    ニコ動だったら赤字で画面が埋め尽くされるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:18:23

    オペペペ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:19:04

    補導された息子を引き取りに来たオッサン

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:20:57

    戦争時テンションのドフラミンゴさんがこの場面に出くわすと爆笑しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:22:54

    実質引き渡し

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:23:57

    >>10

    そうなると自分で黒ひげぶっ倒してそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:25:19

    >>5

    絵面想像したら草

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:36:06

    >>14

    自分で自分の治療できるから…恐らく…デバフなしの…世界最高レベルの覇王色…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:36:54

    「おれは白ひげだァア!!!」のシーン海兵どころかマリンフォード両断してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:37:31

    自分の健康状態は最悪なのにオペオペ食ってるの皮肉効いて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:44:18

    やべろォ!!オヤディ!!おれは息子だど本気で殺スン…ああああああ

    ガンマナイフ!!!     バカッ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:00:36

    >>4

    オペぺペペ!

    負け犬の遠吠えは…さぞ耳障りだろうなァ!

    R・ROOM "凪"!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:00:46

    補導された息子を引き取りに来たお父さんかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:08:11

    >>5

    最悪、海のど真ん中に大砲撃って、大砲の玉と赤犬シャンブルズしたら、赤犬海上に飛んでって挑発どころじゃ無くなるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:19:24

    笑い方のインパクトが強すぎるw

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:21:46

    センゴク「作戦がも゛ったいだいっ!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:22:55

    白ひげ海賊団「船長・船医長」"白ひげ" "最強最高の名医" エドワード・ニューゲート(ドン!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:23:55

    中央に包囲されマグマで足場がなくなるタイミング外の海兵と全部入れ替える畜生戦術

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:26:47

    いつからだ…!奴ら、この"海域全体"を手術室に…!!

    久方ぶりだなセンゴク…!そして返してもらったぞ我が息子を…!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:26:58

    ナワバリの島々を定期的に回って患者診てあげてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:29:53

    息子が迷惑かけたお詫びに帰りにインペルダウン寄ってマゼランに下痢止め渡してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:30:17

    >>22

    オペペペペペ!シャンブルズ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:36:02

    「白ひげ先生」と呼ばれてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:43:35

    初登場時に看護婦連れてたのが能力の伏線になってるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:48:55

    くれはの弟子だったりして

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:41:26

    白ひげ「"ROOM"!」
    とか絶望感しかないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:20:12

    逆にローがグラグラ食ってんのかな?それとも病死?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:04:53

    >>52

    原作通りならローパパが治療方法見つかる前に殺されるので…

    ドフラミンゴが白髭に頼まない限り死にますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:06:58

    >>35

    医者の不養生って言葉があるしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:11:17

    ハナハナもそうだが、能力のスキルツリー伸ばした方が色々便利・棲み分けできるけど
    シャンブルズだけ+残りフィジカル全振り(例:ガープ)でも、ROOM内なら能力者が石・枝・瓦礫と自由にワープ or こっちが強制的に能力者の前にワープ ってなかなかのクーソゲーだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:44:58

    白ひげがオペオペ食ったら本編までにROOMで寿命使い切って死んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:48:09

    kroomむら雲切りで伸びた刃から波動とグラグラが合わさった衝撃がぶち込まれるとか死ぬやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:49:51

    >>42

    白ひげの名前って医者っぽいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:50:02

    オペオペだったら違う作戦練るんじゃないかなぁセンゴク

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:52:22

    >>59

    そもそも原作も作戦練った上で湾内侵入されてるからコーティング船は読めない

    大々的に処刑宣言してるからエースもあのポジションは確定

    そう考えると海の中からroom広げてシャンブルズしたらもう目的達成でそのままUターンするだけになるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:55:41

    うーんなろうみたいな展開

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:56:34

    >>57

    サラッと能力2つにしてんじゃねェぞ!アホンダラァ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:58:47
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:59:47

    >>62

    ごべーーーん!!うっがりじでだーーー!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:00:46

    全盛期レベルの武装と覇王色を纏った刀に
    オペオペの内部破壊を合わせた一撃とかヤベェって

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:09:37

    覇気使える中将以上には効かないだろうけど、逆に言えば少将以下はオペオペに対処できないだろうから戦力相当削れそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:11:08

    >>66

    四皇レベルの覇気に耐えられる中将は何人いるんだろうなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:58:28

    なんでオペオペが50億もするのかがよくわかるスレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:01:42

    喰った時期によっちゃロジャーを手術しちゃってたりしない?この白髭先生

    性格的にロジャーは断りそうではあるが

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:14:04

    この世界だと海軍もオペオペを把握してるだろうしエースは場所非公開で処刑されそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:54:27

    >>52

    白ひげが軍艦切りまくった後にオペオペで白い町の住人全員治療した。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:16

    >>10

    オペペペペ!若さの秘訣か?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:31:18

    >>5

    無音状態にしろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:54

    金持ちからは高い治療費ブン取って孤児院に全額寄付、貧しい子供達はタダで治療
    お前もう世界の王になれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:57

    >>71

    この世界線のフレバンス、白ひげ海賊団の旗掲げてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:25:24

    >>75

    王族逃げ出した後にフレバンス救ってたら、白ひげのなわばりになっててもおかしくないな

    ホワイトモンスターで溢れた白い町を、白い怪物(サブタイ「怪物」のジャンプ掲載時)たる白ひげが救う

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:28:56

    >>76 そしたらローは家族も友達もシスターも死なないし、普通に医者になってるんだろうな

    その代わりドレスローザは地獄のままだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:40:16

    >>77

    ローがファミリーに入らなければコラさんの裏切りがあのタイミングで発覚することもないだろうから普通にセンゴクに情報渡して国乗っ取りを事前に阻止できそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:00:43

    >>78

    これドフラミンゴ七武海になれず、そのままインペルダウンに投獄されるのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:02:25

    >>47

    三下っぽさがヤバいwww

    卑怯な手段で主人公にキレられる奴だろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:02:57

    >>12

    パンクハザードで海楼石を斬ってたような

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:05:09

    >>45

    一年に一回の白ひげ船長の総回診だーーーー!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:06:42

    "白い巨塔"エドワード・ニューゲート

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:43:09

    オペオペは医療知識が必要だから、最新の知識を得るために定期的に学会に参加、もしくは学術論文読んでそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:47:45

    >>22

    >>25

    誰も触れてないけど未だにセンゴクのトリカゴと赤犬の因果晒しが理解できてないけどどう言う意味や

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:46:43

    そうなるとローがグラグラの世界線か!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:49:44

    これじゃ公開処刑して白ひげ来るまで待ってた海軍が馬鹿みたいじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:50:14

    >>83

    総回診する白ひげ海賊団見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:53:33

    オペオペってやっぱりスペックやばいんだな…そりゃあ活かすも殺すも使い手次第だけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:53:59

    >>71

    ローも海賊になる必要もなく家族と居れるしハッピーハッピーやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:56:47

    スキャンもあるから隠そうがROOMが届く限り見つけられるんだよな
    強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:26:09

    白い巨塔的なアレで白ひげ先頭にズラズラ歩く白ひげ海賊団想像するだけで笑ってるしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:31:29

    この白ひげ海賊団全員医療知識あるのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:43:33

    「○△△△△!助けに来たぜエース!」構文パロまだ無いのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています