あにまん商業エロ漫画研究会

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:36:14

    あにまん紳士諸君オススメの商業エロ漫画・作者を紹介するスレ

    男なら誰しもこれだっていう夜のおかずを持ってるもんだろぉ?
    このスレではそんなあにまん紳士の熱くほとばしるパトスを解放していいんだぜ……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:37:40

    あるぷさん良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:40:23

    画像貼るのもいちいち修正かけなきゃだし
    あにまんと徹底的に相性悪いスレだな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:43:43

    古めの絵柄が好きな僕、おっさん扱いされたくなくて何もお出しできない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:49:51

    一般漫画よりも画力が物を言う世界だから、矢吹神レベルがゴロゴロいるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:07:33

    絵柄が好みのエロ
    絵はいまいち上手くないけど性癖に合うエロ
    なんか上手く説明できないけど好きなエロ

    エロ漫画道は奥が深い…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:11:00

    アンリアルでしかぬけない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:12:28

    前島龍

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:14:25

    抜けると思わせて抜けない
    と思ったらやっぱり抜けるややこしい作品や作者も珍しく無いのが困る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:31:16

    >>7

    アンリアルなら催眠学性指導はベタな内容ながら良かったな

    催眠野郎大勝利で終わるのも良かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:38:18

    ひげなむちが好き
    ふわふわ柔らかそうな絵柄が可愛いのと
    快楽落ちを中心に、絵柄にアンマッチなちょっと背徳的なストーリーのものが多くて性癖にドンピシャなんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:39:45

    真激はこのところ表紙詐欺過ぎる。もうちょっと中身なんとかならんのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:40:01

    ぬんぬさんは特殊シチュに挑戦的で好き
    割とガイア案件かます人でもあるけどな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:40:41

    >>5

    ドスケベな絵「のみ」が求められる世界だから定向進化した結果矢吹級がゴロゴロ居る暗黒大陸って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:42:41

    >>14

    それ一般紙に侵略する漫画家おらんの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:43:34

    ここ3年ぐらい月1ぐらいはわかなはなびの思春期と本気セ○クスで致してる私になにかおすすめある?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:44:54

    最近?商業でも活動され始めたっぽいけどヨシカ先生はいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:45:09

    黛冬優子よりも先に世に出てる為に、お互いのサジェストに関連してしまった安里さんシリーズ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:45:42

    名仁川るいさん好き。エロ漫画とは思えない内容で誰よりも濃密なエロシーン描いてくる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:47:19

    作者の作品の中でも特にお気に入りのやつが単行本後書きで特に力入れてたとかって裏話を語られてると嬉しくなる
    願わくばその路線をまた描いて♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:50:19

    表紙の人の漫画載ってないと悲しい
    左藤空気は早く新作描いて♡

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:55:23

    >>15

    普通に商業移籍したり、R18要素を抜いた一般ラブコメ版みたいなのを出し始めた人は結構見る

    例えば最近のだと「愛が重いダークエルフ」の中乃空とか「姉なるもの」の飯田ぽちとか


    両方元はがっつりエロ同人

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:57:33

    雛原えみさんとかすこ。少女漫画チック。少女漫画読んだことないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:58:43

    >>21

    表紙を依頼される作家ほどもう十分稼いだからか、エロ漫画はほとんど描いてくれなくなる現象悲しい

    みちきんぐとかトモセシュンサクとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:00:25

    >>21

    表紙の人の表紙の子の漫画載せろやオラァン!

    あ、うるし原さんはプロフィール付き1P描いてくれるので神です(画像はシチュ説明が色々掻き立てられまくって一番のお気に入り)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:00:36

    推し作家多すぎて絞れない俺
    とりあえず画力高くないけど抜ける枠でマイノリティ先生推しとく

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:01:50

    >>24

    みちきんぐは去年単行本出したし、ちょっと前までアンスリウムで連載してたじゃん


    もうエロ漫画戻ってくる気ないんだろうなぁってのはHisasiとかtoshだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:07:47

    >>27

    でも一時期に比べるとめっちゃ減ったもん、Hisashiコースかなと思っとるで

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:09:17

    らっこ先生の助っ人参上シリーズはいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:09:27

    にしゆき(りひと茜)好きだったな
    エグすぎたのか全然出てこないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:10:42

    アイギスマギア見てるやついる?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:10:49

    規約的にいいのかこれ、まぁ具体的な画像貼ったり直球の描写を語らなきゃいいのか
    個人的にはG4Mの雑誌としてのコンセプトは面白いと思ってたんだけど、あのマニアックな内容じゃ続かないよなと
    中身よくわからなくて買ってビックリしたが、大嘘先生の絵に出会えたのはよかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:13:26

    >>32

    表紙に騙されて読んだらドン引きですよ

    atahuta先生知れたから良かったけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:15:11

    好きな作品のコミカライズ担当がまめおじたん先生なのが嬉しかった
    反面しばらくの内は先生のエロ漫画が読めないのが悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:15:42

    愛上陸の人気がイマイチ分からん
    エロいとは思うが萌え系って感じの絵でもないし、主人公は大体キモブタだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:17:39

    規約の要諦はスパムや安易なエログロ画像蔓延の防止なのでこの程度は掲示板でよく見る猥談として許容されるものと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:18:16

    >>21

    左藤空気先生は一枚絵連載はしてるよねどの雑誌か忘れたけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:20:36

    ホムンクルスとか昔から現在まで抜ける作品作れるのすごいわ
    長年やってて絵柄が現代に追いついてるどころか十分一線級

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:21:07

    >>35

    この人はコマ割りとか画面構成とかが凄い見やすいと思う。読んでてストレスが少ない。主人公がキモブタなのは俺は好き。美は醜がいるほうが映えるのよ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:22:04

    >>34

    あのコミカライズの影響で、まめおじたんの「Knospenmadchen」は完売して今じゃプレ値だよ・・・

    茜新社はさっさと金を積んで呼び戻すべき

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:28:44

    やっぱ、Hamaoっしょ! 何でも描けるイメージがあるわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:32:42

    すっごい古いけど東雲太郎先生のSwing Out Sistersが雰囲気よくて好きだったなと今思い出した
    絵もキレイめだったからか一般ちょいエロ?の方に軸足移しちゃったけど…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:38:50

    牡丹もちとが商業漫画描き始めたのは嬉しいんだけど、なんかすっごい作画レベル落ちとる
    色々難しいんやろなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:42:56

    クール教信者先生ははメイドラゴンでブイブイ言わせてるのに、今月のアンスリウムにまた新作載せるからすげぇよ
    月間連載2本掛け持ちしつつ読み切りも描いてんだぜ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:43:22

    牡丹もちとの美麗作画に挟まるクソしょうもない親父ギャグが大好きやから応援しとるで
    一般漫画でも成功してくれや

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:49:13

    emily好きはおらんか。一般4コマ漫画にアニメ、エロゲ原画家までやってのける幅広さは凄い。そしてエロい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:57:27

    復八磨直兎初期のほうから中期ぐらいの作画好きだったんだけど今の作画個人的に苦手になって悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:03:48

    快楽天のホープ、Recoを喰らえ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:06:00

    あいらんどうとか言うLOのホープ
    夜が明けて疲れ果ててもずっとヤってる的な描写が多くてツボです

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:06:56

    >>47

    アヘ顔平気だから濃いエロ描写になったなー程度の感想だけど、まあ苦手な人は無理だよなあ今の作風…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:07:40

    recoは神

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:07:46

    スミヤ先生と岡田コウ先生すき

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:09:15

    たにし
    駄菓子

    濃い毛が好きなら絶対ハマる二大陰毛脇毛漫画家
    大好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:09:19

    森島コン先生も最近一枚絵ばかりでちとさみしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:13:06

    LOは玉之けだま先生をもっと大切にすべきだった
    作品ごと出ていかれたあと、その作品がメチャクチャ売れて遂にはアニメ化だもんなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:13:19

    >>47

    「~の頃の作画が好きだった」は断筆並に悲しいあるある問題

    自分好みのあの頃の絵はもう見れないんやなって

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:13:42

    可愛いのにエッチな女の子、優しくて安心するストーリー、濃いめのエロ描写
    イチャラブ好きなら翁賀馬乃助は超おすすめする

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:13:49

    ものすごく抜けるエロ漫画家が非エロ商業漫画を描き始めるとすごく複雑な気持ち
    たまごろー先生・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:15:21

    >>50

    >>56

    あの人のトロ顔好きだったんだけど、今はすぐアヘ顔だらけになっちゃってちょっと残念みたいな感じ

    あと主人公が悪人の催眠か即堕ち調教ばっかりになったから昔みたいに普通のエロ~純愛ぐらいのも入れてほしいなって

    ミルクまみれとかも1話とか大好きで、母乳体質のアイドルと普通に純愛するのかなって思ってたら突然悪役顔になり始めて調教物になっちゃってそこが残念だった

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:15:32

    >>57

    画像貼り忘れたでござる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:16:30

    なかにさんの妹ものは勢いがあってすき
    あと高津さんは商業で末永く活躍して欲しい
    …ちょっとだけもどってこい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:17:48

    >>59

    主人公については凄い同意する……

    同人の方でも異世界転生したスケベなだけの普通の人かと思ったら、即座にゲスになって困惑したわ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:19:13

    断面図はいつから主流になったか?みたいなスレだと思ったら違った…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:20:25

    専門家のお前が語ることで主流にするんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:21:07

    すっかり同人の方で有名になったけど、ちゃんと単行本出してるんだぜひし形とまる
    でも正直ギャルハーレムの続きが待ち遠しくてたまらないぜ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:21:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:22:22

    >>65

    一回しか描いてないロリ物が破壊力高くて参るね…もっと描いて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:23:35

    今の矢吹神は週刊連載だから事情は異なるが、
    画力だけなら矢吹神にも匹敵するS級妖怪だらけなのがエロ漫画界

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:25:30

    >>68

    こんな感じする

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:25:41

    >>62

    1話のアイドルへの恋心と憧れが混ざったくらいの初々しさで母乳絞りながらイチャイチャしてくれてたら良かったなって思ってちょっと悲しい。1話のアリサの描写はエロなしパートも含めて凄い可愛いからそこは何度も読み返すぐらい好きなんだけどね。

    あと三冊目の委員会調教みたいなやつからゲス顔の鬼畜多いから昔みたいに適度に純愛も混ぜてくれればって思う。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:27:04

    >>19

    この作者の漫画大抵ストーリー良すぎて嫌い(多分誉め言葉)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:27:32

    鳴子ハナハルは新作描いてとは言わないから(もちろん描いてくれたら嬉しいけど)
    せめて未単行本のストックを放出しろ~~~~~!!下手すりゃ2巻は出るだろ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:27:47

    幾花にいろは初の長編ものが作者も認める失敗なくらいとっちらかったし、一般の方に行ったりもして半分諦めてたけど最近2冊目の単行本出て嬉しい驚きだった
    エロ漫画の方もちまちま続けてくれそうで一安心ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:28:32

    朝峰テル先生は女性上位か純愛が多いので助かる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:28:48

    >>65

    おしかけギャルハーレム好きすぎる…他の作品も大好きだわ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:31:51

    今でもツンデロ時代の純愛書いてた頃の武田弘光好きな骨董品みたいな奴だわ
    たぶんもう描かないんだろうけど気まぐれであの頃みたいな作品欲しくなる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:32:46

    桂井よしあきはいつになったら天使学園ノ寮シリーズを完結させるんだ……もう3年だぞ
    てか、母親描いてないでうら若き女生徒たちを描けよ。商業で途中から自分の趣味全開にするな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:34:28

    この頃の作画作風で描け!って作家は何人か居る
    全員拉致監禁して俺だけの理想エロ漫画を描かせて殺すのが夢

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:35:33

    アシオミマサト好き
    昔は言っちゃなんだがカクカクした絵で微妙だったけど、ここ数年は凄い上手くなって綺麗でエロい絵になった
    イチャラブ系とドシリアス系を交互に出してくるから温度差で風邪引くけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:36:37

    >>73

    あれラスト打ちきりみたいな展開だったよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:36:54

    >>76

    武田弘光は同人なら好き勝手やっていいけど、せめて商業は普通のイチャラブやってくれねーかな…って本当に思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:40:44

    >>80

    単行本のあとがきで言ってたけど、途中から主人公嫌いになっちゃったせいで迷走したらしいよ

    ラストに付き合ってたぽっと出の新キャラとも多分別れるでしょ…って投げやりだったし

    まあ…言いたいことはわからんでもないけど、結局幼馴染とも彼女とも彼女の親友とも関係終わるとかバッドエンド過ぎてええ……ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:42:01

    >>81

    ちょっと描写抑えてイチャラブ描くだけでまた天下取れると個人的には思うんだけどね。

    いまりあとかも一作目の冴えない男とアパートの美少女管理人さんのちょっと変態気味な純愛好きだったからああなって若干残念な所はある。まあずっと描いてる辺り本人が鬼畜なの好きなんだろうから仕方ないのかなと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:45:41

    赤月みゅうとのお家芸的ハーレム漫画好きなんだが分かる人いる?
    乱交しまくって気が付いたら壮大なSFになってるいつものパターン

    絵柄殆ど変わらんし未だに連載シリーズに拘ってるのは凄いと思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:49:13

    Zトンはまた商業に返ってきて…最近は同人のエロの供給も薄い気がする…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:49:55

    これで俺の性癖壊れちゃったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:50:49

    >>84

    あれシコリやすくていい

    一読者としては商業エロ漫画家は金太郎飴みたいに似たようなものを量産し続けて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:54:20

    黒金さつき好き
    凄い上手いってわけじゃないんだけど、なんか好きな絵柄
    あと女性漫画家ならではのねっとりエロで陰経が苛立つ
    ただ男キャラが全然魅力ないのが残念。純粋に単なる竿役って感じ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:54:48

    別スレでシャンクスに紹介された悪女考察みたいな好きな子の妹(姉)に恋心抱かれる関係しっとりして好き
    こういうシチュで純愛に発展するの好きなんだけどおすすめとかあるかな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:59:41

    >>83

    あの人ずっーと昔から同人はNTRだけだし、本当に好きなんだろうね…

    それでNTRがジャンルとして定着したから、もう完全に好きにやるようになった感じなのかな…

    もうちょっと耐性ない人のこと考えてくれると嬉しいんだけどねー…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:18:13

    >>89

    そのシチュでパッと思いつくのは「春城秋介 いたずらメヌエット」かなあ

    姉と付き合いたい主人公にちょっかい出してくる妹で、最後は姉と恋人になるから純粋なイチャラブではないけど読後感が悪いわけじゃないからまあ純愛の部類のはず…

    「私のしたい○○なこと」って単行本に収録されてるから興味があったらどうぞー

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:41:30

    >>11

    ひげなむちみたいに顔はデフォルメ童顔で体がムッチムチな絵柄が好み

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:31:04

    ロケットモンキーの絵は好きだけどNTRしか描かないから萎える
    ママショタ、オネショタ描いてくださいオナシャス

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:38:48

    >>23

    女性エロ漫画家だよな?

    なんか生々しくてめちゃくちゃ使える

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:45:59

    >>93

    一冊だけイチャラブオンリーの単行本出したけど凄い良かったよね…

    たまにでいいからまたああいうの出してほしい…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 04:02:51

    >>95

    母娘で彼氏シェアしてる奴が載ってる奴か?

    あれも中々ええけどやっぱショタ描いて欲しいわ

    NTRでもいいけど汚いオッサンはNG

    彼女持ちの可愛いショタをお姉さんがNTRしろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 04:32:06

    オクトモ悠太先生の女体好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:37:39

    >>39

    キモブタなんだけど肌が綺麗だからあんまし不潔感が無いのよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:43:01

    ひげなむち
    うるう島呼音
    甚六

    上田裕
    noise
    彦馬ヒロユキ
    ザキザラキ

    俺の性癖はわかるまい!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:56:08

    cuvieとかいうオールマイティ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:01:28

    G10先生って戻ってくると思う?
    連載で結構稼いでそうだから個人的には望み薄かなって思ってるんだけど…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:12:19

    絵が綺麗すぎて抜けないとさんざん言われたけど石恵好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:14:13

    なぜ少年漫画とかの美麗なカラーイラストはいいのにエロ漫画はモノクロのほうが興奮できるのか、我々はその真相を調べるべくアマゾンの奥地へ向かった

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:20:06

    師走の翁とか言う90年代から描いてる長寿エロ漫画家

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:24:25

    ホムンクルスって漫画は勿論、快楽天の表紙とかもめっちゃ上手いのに、
    グッズ絵とかソシャゲ絵になるのなんか微妙に見える。何故だか知らんけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:35:03

    荒岸来歩は絵もエロも嫌いではないけど大好きではないってレベルなんだけどとにかく作品に自分の「好き」をぶち込んでるのが伝わってくるから読みたくなる
    偶に暴走しすぎじゃねと思う時もあるが単行本のおまけとかあとがき読むとテンションの高さでなんか許せちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:37:21

    >>102

    ほんとオーパーツすぎるわ石恵先生

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:38:57

    幾花にいろはニコニコで遊戯王やってた頃から知ってるからなんか変な感じ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:40:34

    ドウモウ先生とか色々な雑誌渡り歩いてるけど、この路線でまたやってくれないかなと思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:46:16

    えーすけすき

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:49:24

    子どもの頃親戚の家で読んだ古いエロ雑誌に載ってた完顔阿骨打のレズ漫画に性癖を狂わされたんだけど最近あの人の本領がロリだと知って俺は……びっくりした

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:52:10

    >>109

    これはおね×ショタものと解釈することはできると思いますか(『おねショタ』ではない)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:01:48

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:21:13

    六角八十助すき
    あの引きから1年待つとは思わんかったが

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:17:12

    LOの絶対王者40010試作型
    メロンの上半期エロ本ランキングでみちきんぐを下し、第1位を取っている

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:19:19

    ビーストで書いている、火鳥がオススメですねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:20:24

    女性エロ漫画家といえば尾崎未来
    絵柄がまんま少女漫画なのにクッソエロい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:55:32

    キクタ
    同人では結構歴が長いけど商業は割と最近な人
    言語センスも絵柄もゆっるゆるだけどこの人はこれでいい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:58:08

    >>91

    この本当に好きな想いを軽薄そうな笑顔に隠してる感じの重そうな黒髪ショート妹ちゃんいい感じ

    今度読んでみるね、教えてくれてありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:38

    >>114

    推しと好きな人が別な女の子すき

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:42

    >>89は主人公が好きな子の妹から誘惑されて、主人公と妹が純愛におちる


    >>91は主人公が好きな子の妹から誘惑されて、主人公と姉が純愛におちる


    ってシチュエーションのすれ違いが起きてるような気がする

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:09

    ここまであるぷさんがいなかったのか
    割と有名だと思っていたけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:34

    雛咲葉

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:37

    個人的にずっと好きなのは
    ぽんこつわーくすと小宮裕太

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:08:54

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:26

    >>122

    >>2 にいるけども

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:11:36

    きょくちょ先生かな
    一つ一つのシーンの描写が凄く凝ってる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:16:25

    >>121

    最後お姉ちゃんと付き合うけどもって注意書きあるし多分妹ちゃんも主人公の事好きなのは間違いないだろうし、折角紹介してくれたから読もうかなって

    勿論レスの通り、そういう姉の恋人に横恋慕してる妹が最後に報われる純愛作品を色々と知りたいので、もしあったら教えていただけると助かります

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:16:27

    きょくちょ先生はバベルの看板作家だけあって当代のエロ漫画家でも頭一つ抜けてるけど、
    正直同人誌でやってるようなハードな作風の方が好みなんだよな・・・

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:42

    きょくちょ先生のはアニメにもなってた無口の子が筆で気持ち良くさせられる奴が一番好きだった
    クールな子が気持ち良さ我慢できなくて声漏らしちゃうの可愛いよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:38

    性癖偏ってる自覚はあるけどソラノ紫雲さんの好き
    男女or百合で唯一買った電子書籍だ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:28

    きょくちょ先生の描く泣き顔大好き凄く抜ける
    単行本の女の子全員可愛いし内容も甘々だから実用性が高すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:27:47

    >>128

    古い作品だけど、みさぎ和の「初恋スワップ」に収録されている、不実な花嫁は正にそんな話だな

    これは妹が報われる話

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:52

    >>48

    >>51

    reco好き超好き

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:38:34

    次回が1年以上後なのも納得の作品

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:08

    快楽天の新人・ヤギコムには結構期待している
    ギャグとエロのバランスも良いし、特に情緒的な作品でもないから気楽に読める

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:56:39

    あにまん民はジャンプばっか読んでるイメージだったが、こんなにエロ漫画も詳しいんか(゚Д゚)!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:40

    >>133

    やっぱり横恋慕妹は重そうな黒髪が似合うなって思う

    こっちも買って読んでみます、教えてくれてありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:26:42

    ニイマルユウ帰ってこい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:32:07

    ここまできい先生なし

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:39:33

    笹森トモエはもう商業エロ漫画描くつもりはないんか?
    商業依頼は受け付けないと言ってるが、どうも同人の作風がしっくり来なくてな・・・

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:07:05

    売れたエロマンガ家って誰が上位に来るんだろう
    鳴子ハナハル、らんち、笹森トモエ辺り?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:15:19

    単行本の数なら30冊以上出しているCuvieが圧倒的だろう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:22:48

    ハナハル先生は1冊だけで億稼いだって聞いたけど、Cuvie先生も30冊も出してれば億は稼いでるだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:27:21

    >>15

    エロやる才能と一般やる才能は別や

    特にハード系の性癖は難しい画力トップクラスの朝凪ですら並みだからな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:36:41

    ディビさんはいいぞ………
    女性上位純愛ものばかりだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:59:09

    Cuvie
    幾花にいろ
    消火器
    楓牙

    自分でも自分の好みが分からんぜ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:14:51

    エロ漫画にストーリー長編はいらない
    エロ漫画はエロが見たいんであってストーリーなんてクソほどどうでもいい
    ストーリーを進ませるための会話やコマが必要になってエロの密度が薄れていく
    そういうのは青年誌でやってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:15:18

    せめて設定だけ同じで登場人物が異なる連作短編形式ならまだいい
    師走の翁で言えばピスはめ!は全く面白くなかったが円光おじさんは好き

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:43:24

    立花オミナが居ないやんけ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:53:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:55:53

    長編でも種類あるからな


    >>10みたいな催眠モノは比較的長編多いが結構好きだし、>>84 の赤月みゅうとは話の畳み方がいつも泣きゲーみたいだが、

    それまでずっとヤりまくりハーレムだから楽しい



    けど、由浦カズヤみたいな陰鬱な話はどうもな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:05:18

    神毛物由宇先生ほんと好き

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:10:33

    詳細は書かないけど、数年前に表紙の絵柄が好みだったからhalという人の漫画を読んでみたんだ・・・
    これで抜ける人は普段どうやって性欲を発散しているのか心配になった

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:48:11

    >>154

    読んだことを後悔してトラウマになるレベルの作家っているよ

    いくら成人向けのエロ漫画でも性癖以上に人としてやべぇだろって内容だったりな


    ああいうの読むと絶望して架空のキャラにも人権をってやつを馬鹿にできなくなるわ

    ほどほどにして欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:14:37

    幸か不幸かそのレベルのエロ漫画には会ってないから感覚がわからんな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:21:19

    オクモト悠太先生のが色々と合う
    No.1はイノウエマキト先生なんだけど.最近少なくて寂しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:10:21

    ここ最近快楽天の修正が酷すぎて、コンビニ時代の白抜きの方がまだマシだった気がする

  • 159 21/10/06(水) 17:18:23

    >>141

    俺は同人の方が好きなの多いけど

    商業もたまに描いて欲しいよな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:25:18

    >>56

    「選ばれし者だったのに!!!」ってなる

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:33:31

    森島コンというおねしょたPがいてな...

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:59:02

    トラウマといえば新堂エル
    図書館の人とイチャラブする漫画が好きで他の作品を探したら胸糞悪い内容のほうが多かった
    特に乳牛を擬人化した漫画はエゴだと分かってても二度と見たくない

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:04:45

    緑のルーペ先生すきな人はおらんか!?
    商業でもっと描いて欲しいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:14:39

    >>163

    ありゃ、トラウマ漫画家の一角だろ・・・


    人間というか、少女の尊厳とか人権とか精神をあそこまで踏みにじれるのは凄い

    しかも、女の子に酷いことする作品を好き好んで描いてると公言してるし

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:16:46

    >>164

    そこがええやん、父の愛人 16歳とかめっちゃ刺さったぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:19:41

    クジラックスでもそこまでやらねぇよ!? ってレベルの仕打ちを平然と描くのがルーペ
    単なるレイプとかそういう次元を超えちまってる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:22:59

    俺以外にもルーペ好きいたのか…
    21歳編早めに描いて欲しいよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:24:20

    クジラックスとかLO作家たちはまだ性癖とか性欲の範疇なんだろうけど、緑のルーペはな……
    歪んでるって言葉があれほど似合う漫画家もおらん

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:34:18

    終盤でとんでもねえのきたな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:38:01

    >>164

    空想上の少女はどんなに苦しめてもいい姿勢嫌いじゃない

    その結果エロくなるなら問題ない

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:39:46

    ある意味雲らせ好きなここの住民にとってはルーペおすすめだよ
    語れる人を増やしたい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:43:14

    いやぁ、あれは曇らせというかムナクソでしょ。程度というより限度を間違えてしまった感がある

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:46:23

    ルーペ読むと罪悪感で胸が痛くなるからダメだわ。あの倫理観のなさは気が変になりそう
    鬼畜レイプとかハード系は全然平気なのにな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:48:21

    ここまでホムンクルス先生なしとかまじ?
    純愛好きからしたらレジェンドなんだが

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:48:44

    ルーペ先生はフィクションとして割り切れば精神的なリョナに特化してるから好き
    それだけに一般でやってた「こいのことば」であんなに綺麗な終わり描けるのかって驚いたわ
    それの発展回答として青春のアフター出すのはホントおま……ってなったけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:52:33

    >>174

    ホムンクルス先生はもっと描いてくださいよ。11年で単行本3冊は少なすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:00:49

    >>174

    そのぐらいこの界隈は強豪が多すぎるんや

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:02:58

    ホムンクルス先生は描いてない期間が長過ぎる
    今も殆ど描いてないし

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:15

    Hamao先生が精力的なのに比べると、最近復帰してきたとはいえホムンクルス先生は寡作すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:17:00

    comicアオハとか高がジミに結構な魔境だと思う
    じゃが山たらヲ先生好き

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:19:19

    >>40

    このレスのおかげでこの本を某サイトで買ってきて読んだわ

    いやーっ最高だったわありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:09:47

    井ノ本リカ子とBENNY'S
    特に性癖にぶっ刺さる100点の作品はないけど安定して80~90点を毎回叩き出してくれる
    見分けはいまだにあんまりつかないけどどっちも好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:13:32

    >>165

    3Pよかったからおそらく3Pメインになるであろう22歳を早くだしてほしい気持ちはある

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:10:51

    >>180

    アオハはまめおじたんをエロゲのコミカライズに取られたのがな

    単行本一冊で終わってほしくはない作家なんだが

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:24:23

    ドラチェフのとりあえず胸と尻めっちゃ盛ってひたすら喘がせとけばいいんだよ!って感じの作風はオカズとしては好きよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:40:09

    しおこんぶニキ好き

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:48:51

    ここまでpennelの話題なし。あの絵柄大好きなんだよなあ。エロの分量がやや少な目なのは玉に瑕

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:54:43

    れぐでく先生の男女問わずイイ身体つきというか
    女体に沈み込む指の描き方が本当に柔らかそうでエロいのと
    殆どの場合 そうはならんやろ 的なノリでエロ展開が始まる
    明るいバカエロストーリーで読了感も抜き心地も良い所が好きで好きでたまらないんだ!!
     
    これまだ単行本化してないけど、個人的には(性的な意味で)抜きん出た一作の1つ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:02:59

    >>163

    読むの辛い作品も多いけどあの独特な後味の悪さが好き

    ガーデンは成人向けの連載漫画としてほぼマイベスト

    でもイマコシステムの構造というか種明かしはちょっとどうかと思った

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:07:29

    メインヒロインの胸がどんどん小さくなっていってるの悲しい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:08:10

    >>1

    左下だれ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:08:46

    はせべso鬱(ACはせべ)先生だいすき
    基本的に女性優位モノや姉弟モノ、男の娘描いてる人だけど登場人物の顔が良くてとても助かる 目つきの悪い高身長女性が頻出するのでそういうのが好きな人は読んどいて損は無い
    写真は1番のお気に入りエピソード

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:09:07

    >>5

    むしろ矢吹より上が多い…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:12:48

    Fue先生
    なぱた先生
    ぞんだ先生好き

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:17:35

    なんかここの紳士たちと好きな絵柄の好み合わないな…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:54
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:27:00

    2スレ目行ったか
    やっぱエロの力はすげえな

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:29:28

    >>191

    Hamao先生。先月の快楽天の表紙だな

    双子モノでかなり良かった

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:31:48

    こうして見るとやっぱ他人の性癖が自分に合うことはなかなか無いな……
    絵の好み、シチュエーションの好み、セリフの好み、エフェクトの好み、塗りの好み、いろんなものが噛み合わないといけないからねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:32:03

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています