リュウリュウの実幻獣種

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:01:35

    モデル"イビルジョー"

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:03:44

    結構デメリット大きくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:04:16

    食べた奴は忌み子になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:05:15

    つねに空腹感に襲われるのはデメリットデカすぎるでしょ

    あと幻獣種?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:05:38

    一生モノの空腹と異常な新陳代謝による全身の激痛、尚且つ泳げないに耐えてまで欲しい能力か・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:05:59

    ハズレすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:06:50

    うんちバーサーカーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:41:10

    幻獣種は古龍のイメージ
    コイツは幻獣種並みのパワーと引き換えになんか様々な苦痛に喘ぐタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:41:54

    マムが常に食い煩い起してるようなもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:42:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:43:43

    ビッグマムに喰わせようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:44:02

    >>9

    プラス体中の激痛と際限ない筋肉の膨張だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:02:45

    最終的に発狂して目に映る動物全て食べ物としか認識出来なくなるの確定してる辺りマジもののハズレやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:29:57

    こいつモデルだと強キャラ感ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:02:45

    ジョーき限らずモンハンのモンスターはどいつもこいつも欠点抱えててなぁ…討伐出来ないからしゃーないが

    >>14

    気質と強さのバランス考えるとエピスナスは角破壊にさえ気をつければ当たりの部類に入りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:06:15

    ヤミヤミ以上の凶悪さ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:07:46

    時間経過で回復されるけどヤミヤミと同等の効果を持つブレスを吐けるのは強い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:47:52

    実質ビッグマムの疑獣化

    というかマムがほんの少し理性が備わったイビルジョーか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:38:28

    動物系の悪魔の実に自我があるとして…どんなやつが食うんだよ…
    よっぽど腹減ってないと食わないだろwwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:42:21

    世界政府はゴムゴムより先にコイツを回収しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:44:41

    モンハンモデルの悪魔の実食って部位破壊されたらもう治らないのか?
    仕留め損なったら牛乳飲んで回復とかされない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:56:05

    >>21

    モンハン世界は討伐するか捕獲してるからわからないだけで生き延びた場合すごい再生力で治ってるとかなんとか見たことあるけど

    ガルルガみたいに治ってないのはそれだけ連戦してるだけで他の連中も最初は綺麗な体してるから安静にしてればもとに戻るんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:00:04

    >>18

    マムでも満腹の概念があるがこの実の場合覚醒したら多分飢餓状態になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:01:44

    強いのはそりゃ強えだろうけどデメリットがエグすぎてただただハズレでしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:18:00

    覚醒しようがしまいが食った瞬間から自我が崩壊しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:22:22

    龍属性ブレスがワンピ世界でどう扱われるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:29:36

    動物系特有の中でもずば抜けた筋力
    恐竜種並みかそれ以上のタフさ
    モンハン特有の再生力
    口から謎のエネルギーのビーム
    唾液に溶解性が付く
    異常な飢餓感と消化力と菌や毒への耐性

    強さだけは抜群だろうけど覚醒でもしようもんなら自我呑まれるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:57:57

    間違いなく強いよ、でもそれはそれとして
    ぜっっっってぇ食いたくない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:59:42

    確実に強くはなれるだろうけどマイナスがデカすぎて結果的にスマイル失敗作並の外れじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:01:22

    下手したら人喰うことになるだろうこの実

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:04:14

    >>30

    下手しなくても絶対耐えきれんずに喰うぞ。なんせ常時マムの食い患いみたいなもんだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:14:37

    >>31

    怒り喰らうイビルジョーが長生きし過ぎて空腹に耐えられ無くなる+共食いのし過ぎで龍属性エネルギーのキャパオーバーした結果発狂して暴走とかだった筈だから共食いが平常運転の種族なんすよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:44:19

    >>32

    つまりこれを食べた能力者は

    目につく同族(人間)を食いまくるってことか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:56:37

    それはそれとしてモンハンのモンスターになれる実ってのは食いたいな
    王道だけどリオレウスの半獣化とかくそカッコイイでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:01:20

    >>34

    なんなら下位モンスターでもほぼ当たり能力だしな

    ランポスとか尻尾含めて3mぐらいあるんじゃなかったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:05:18

    寧ろイビルジョーがハズレまである

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:21:27

    モンハンってたまに生まれたことが罪みたいなヤツいるよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:10:09

    生まれたことが罪みたいなモンスターか…
    混沌に呻くゴア・マガラとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:24:31

    イブシマキヒコとナルハタタヒメもなかなか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:25:46

    >>38

    イャンガルルガとか闘争こそ生き様!傷は誇り!欠損は勲章!みたいな暴力の化身だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:31:16

    >>39

    その二匹の実はお互いに引き合って合体しそうで怖いな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:42:15

    >>18

    ジョー「ドスジャグラス〜!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:49:11

    よくわからなくてwiki見たらこいつの武器?の説明で
    「使用者に危険なまでの破壊衝動を湧き起こす」「身に付けると、異常なまでの握力が宿り、自身の骨をも粉々に砕く」「あまりの怒りに、自身の視界が赤く染まる」「恐暴竜の如く、地面をえぐるほどの脚力を生み出す」
    ってのがあったんだけど装備しただけでこんなんなるの?こわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:28:48

    対として扱われてたラージャンは幻獣って感じがするし…サルサルの実じゃなくヒトヒトかこれ…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:07

    ワンピ世界だと飛べる固い毒吐ける透明化できるオオナズチめちゃくちゃ強そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:46:36

    >>43

    モンハンの武器防具は大体強化してくと愛し合いながらもコロシ合うしか無くなってしまった非業の恋人達が遺した剣とか被ると素材に使ったモンスターが常に背後にいる気配がし続けてやがて発狂するらしい兜とかの厄ネタの塊みたいな奴多いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:27

    「草」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:39

    >>38

    羽化不全の混沌ゴアより完璧に羽化したシャガルの方がヤバい。子孫残すために山一つほぼ生態系壊滅は流石にドン引きっすわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:07

    >>47

    能力で飛んでるだけで大惨事になるやつ来たな…

    古龍持ってくんのズルかもだけど特殊ハザクとかもやばそうでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:55

    >>39

    >>41

    ???「ゼハハハ!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:37

    まあ食うとしたら種類わからず食うパターンだろう。そして食ったやつは海賊とかじゃなくて純粋にモンスターとして懸賞金かかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:06

    >>50

    やめろ、マジで

    大人しくヤミヤミとグラグラ食っとけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:59:05

    ウルクススはもういるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:59:26

    第三皇女みたいなノリで天竜人が捕獲してこいって命令しそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:00

    >>54

    海軍は泣いていいよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:47

    リュウリュウの実モデルパリアプリアは最初ハズレ扱いされてそう
    なの覚醒

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:18:16

    でもやっぱ王道のリオレウスだよなぁ
    人獣型どうなるんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:29:32

    >>55

    古龍と古龍級は大将クラス連れてこないと無理だろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:07:13

    ワンピースの世界だとクシャルダオラやアマツマガツチの実とか食ったらもう大惨事やろなぁ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:10:53

    >>27

    更にルナーリア並みの環境適応能力が付くから、深い水溜り以外なら灼熱地獄や極寒地獄でも活動可能になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:13:59

    ラギアクルスとかナバルデウスの実食べても泳げないのは残念だな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:43

    >>57

    防具のデザインベースにすれば良いんじゃないかな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:56

    >>61

    ナバルはデメリットが海から出られなくなるとかになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:59

    巨人族がダラやゾラの実を食ったら想像を絶するデカさになりそう…よほど深い海でもなければカナヅチが機能するかどうか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:22:30

    ラージャンの実食べたら視界に入った物全てにブチギレる可能性があるの嫌だなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:27:23

    イャンガルルガの実も食べたくないな。カイドウマム辺りに挑みに行きたくなりそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:33:39

    >>32

    長生きしても覚醒するし、飢餓状態でも覚醒するし良いことないなほんま

    バクバクの実の様になんでも喰おうとしても消化能力まで強化されず、ただ新陳代謝は異常で細胞活性化に強制的に回されて常に飢えて発狂する

    かと言って上記飢餓への耐性と変化あるから異様に死に難いんよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:36:16

    >>66

    ブラキディオスも自分の粘菌で死ぬ可能性があるからな……強いけどハズレの実多くね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:38:49

    >>48

    たしかに能力とか戦闘力はシャガルが上だけどなりたくない度だと脱皮不全で苦しむ混沌が上

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:40:41

    ジンオウガの実は雷光虫どうすんのっていう…
    ワンピ世界にも雷光虫は居るとして、居ない場所だと戦力ガタ落ちでは…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:41:27

    リュウリュウの実 幻獣種 モデル
    ハレツアロワナ
    カクサンデメキン

    実はこいつら魚ではなく超小型の魚竜種だからウオウオじゃなくリュウリュウだろう…多分…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:43:12

    >>70

    常時一部変身で体毛出しておくか虫かごみたいなものを常に携帯する必要があるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:43:13

    そうやって考えるとグルメ舌になる以外デメリットないティガレックスって生態的に本当に純粋な絶対強者なんやな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:54:36

    リュウリュウの実 幻獣種モデル"UNKNOWN"
    なんか明らかにヤバい実になった…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:56:50

    モンハンのモンスターが幻獣の実になるならこいつ以上のハズレいないやろなぁ…
    ゴアだって成長阻害してくるシャガルいないんだから渾沌に呻く要素無いし

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:19:44

    古龍の悪魔の実とかロギア級の特殊能力にゾオン最上位の身体能力とかいう当たりしかない実になるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:42:02

    ムシムシの実 モデル アトラル・カ……強みがもはや虫の特徴じゃねぇんだよなぁ。なんでゾオンなのにジキジキやガチャガチャみたいな芸当出来るねん。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:46:12

    そういやイビルジョーって凄く短命なんだっけ?
    間違って年齢を重ねると食欲を司る器官かなにかが暴走して怒り喰らうイビルジョーに進化して短い命をさらに削るみたいな感じで

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:48:55

    >>78

    死に急ぐような生態してるので大抵は長生きできない

    で、うっかり強すぎたりして長生きしてしまうと今度は老化が脳の満腹中枢にすぐ出てきて破壊される

    そうなると永遠に空腹の苦痛に苦しみながら食べ続けるようになって、肉体が負荷で暴走する

    その結果やはり寿命が縮んで死ぬ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:50:39

    >>79

    欠陥生物過ぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:51:43

    人獣型になるぐらいならまだ制御できるから強そう
    獣型になると空腹が進むにつれ段々と理性ほぼ消えそう
    覚醒したら多分元の人格呑まれる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:52:21

    >>80

    老化で肉体とか筋力が衰えるんじゃなくまず満腹中枢から破壊されるってのがなんもかんも酷い

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:53:13

    テオナナ夫婦はリュウリュウの実じゃなくてネコネコの実でもいけそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:54:28

    一応成体が満腹になると幸せホルモンみたいなのが充ちて一時的に落ち着く
    で、落ち着いた状態で異性に出会うとカップル成立となって交尾して卵を残して〜という風に繁殖してきてる
    個体数的に満腹になって繁殖できてる辺りギリギリ生物としてはまだ成立してる
    というかイビルジョーの一生で幸せな期間って多分この時期ぐらい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:01:07

    アラバスタにディアブロスいたら大惨事起こりそうだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:52:09

    リュウリュウの実モデルアンイシュワルダがぶっちぎりでやばい。
    グラグラプラスゾオンの身体能力とかどんなやつが食っても世界最強になれる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:55:25

    キャプテン=“悪食”のジョー
    【懸賞金12億4000万ベリー】


    ※124(イビルジョー)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:56:12

    >>87

    周りの被害考えたらぜってぇ足りねぇ……

    余裕で20億は行ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:58:33

    >>88

    四皇五皇が15億超えからだからある意味では妥当だと思う

    20億だと黒ひげレベルの被害ださないといかんし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:59:06

    >>88

    生存者が少ないから被害の全容が露になってないんだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:59:15

    サルサルの実モデル『ババコンガ』とかある意味強そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:59:41

    >>91

    ワンピース世界だと強そうではあるが……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:00:05

    >>90

    怖すぎでは??

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:02:50

    多分モンスター系の力を宿した悪魔の実はどの動物系よりも強いけど元のモンスターと同じ弱点を抱えることになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:08:42

    >>93

    モンハン世界じゃよくあること

    一晩で村が消滅とかあるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:13:44

    バンギス海賊団モブ「じ、ジョー船長が暴れるぞ!!!早く全員離れろ!!!」

    敵「なんだぁ?船長一人残してアイツら逃げやがったぜ?」
    敵2「チャンスだ!敵のキャプテンを討ちとっちまえ!!!」

    ジョー「……今日の連中は不味そうだな」メキメキ…

    敵3「身体が変身してく……!?コイツ、動物系の能力者か!!?」
    敵1「能力者なんか珍しくねェ!!!10億越えを討ちとりゃおれ達の名も上がる!!!船から直接大砲ぶちこめェ!!!」

    ドドドォォォンッ!!!!

    敵2「直撃だ!!!無傷なわけが……」

    『グルルル…』

    敵4「こっ…“古竜”種!!?」
    敵1「様子がおかしい……古傷だらけだ!なんだコイツ!!?」

    ジョー『……少し違うな。コイツは“幻獣”種!!!モデル“イビルジョー”!!!』

    ジョー『おれの部下は全員逃げてるな……さて、思う存分ご馳走になろうか』

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:14:48

    ただ生存者が少ないだけじゃもっと金額上がるだろうから遺体が見つからなくて被害の全容が把握できない、が一番の理由なんだろうな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:16:04

    拿捕に向かった海軍船が大破した状態で見つかるも船員が何処にもおらず海軍も被害が把握出来ないんだよね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:17:01

    能力の相性上クラッカーに特効すぎないかコイツ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:17:30

    >>96

    コイツ自我を保ってやがる…やるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:18:30

    >>97

    欠片も残さず遺体をバクバクしちゃうのか…

    マムのマザー事件みたいに誰かが目撃してたら

    「もしかして今までも…!?」ってなって一気に懸賞金あがりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:19:07

    バンギス装備まんまで十分ワンピ世界でやってける外見してるな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:19:50

    >>100

    強者の証と考えるとヤバい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:20:38

    モデルのイビルジョーもイャンガルルガ相手にめんどくせぇってする程度の理性はあるからな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:23:10

    >>100

    興奮すると凶暴化するのがイビルジョーなので恐らくこの段階ではまだ理性がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:23:19

    イカイカの実"幻獣種"オストガロア…
    早期に発見して対象しないとまずいか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:23:54

    >>101

    あとは唾液が腐食性の溶解液だから食い残しもドロドロに溶けるし……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:24:21

    >>106

    水に潜れないから危険度はオリジナルより下がると思うわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:25:58

    >>99

    イビルジョーは食えるもんはなんでも食う

    そしてクラッカーのビスケットは美味しい…

    あ、

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:26:39

    触れない覇気がないと謎エネルギーブレスと溶解液の唾液がキツいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:27:16

    >>108

    ラギアクルス「えっ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:27:39

    恐竜モードのぺーたんの1.5倍ぐらいのサイズ計算になるのか?怪獣だなもう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:29:02

    ジョー船長も老化したら実の影響で大変なことに…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:30:22

    >>108

    >>111

    けど一部のモンスターの実は海に入れないデメリット無さそうだよね

    獣型の時だけ海に入れるけど人型とか獣人型の時はダメとかそんな感じで

    けど獣型は暴走するリスクが高いとかちゃんとデメリットありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:32:13

    >>112

    イビルジョーに咥えられてるペーたん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:32:34

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:33:39

    >>116

    でもラギアクルスはXで陸地に適応したからな

    ヤバいのはガノトトスとかナバルデウスよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:34:37

    ナミ「ルフィは海賊王になる男よ!つまり!!食欲にも限界なんかない!!!」

    ジョー「……おい小娘、食欲に“限界がない”なんて軽々しく口にしちゃいけねェよ…!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:34:56

    >>117

    ナバルの実とか海入れないと即死するんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:34:59

    オストガロアは海王類の骨とか武器にするだろうしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:39:04

    何が怖いって、海軍がその危険性ゆえに捕えても異常食欲かつ新陳代謝の活発化で食わせなきゃ死ぬし、死んだら悪魔の実イビルジョーがどこかにポップしてまた誰かがイビルジョーになる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:40:51

    海王類に丸呑みにされたら海王類を内側から食い殺して皮だけにした伝説を持つ(部下が救助した)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:41:16

    >>121

    捕獲する時絶対被害者出るだろうな

    モンハン世界ですら危険すぎて滅多に捕獲出来ないとか言ってるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:41:51

    これで能力者が覇気使いなら手に負えん

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:44:05

    たしかパリアプリアと同じで食べ続けていないと胃酸が自分溶かすって説明3rdの頃なかったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:44:42

    略奪行為の大半が食料目的

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:45:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:46:38

    海軍内でも覇気が使えないか大佐より下は遭遇したら通報次第即撤退、拿捕作戦には覇気習得済みかつ大佐以上じゃないと参加できないとかありそう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:48:09

    滅茶苦茶怖そうな海賊船だが船の内部は6割が食糧庫

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:49:17

    >>129

    多分魚人も仲間にいそうだよね

    海王類食べた後の回収係として

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:50:24

    サンジが知ったら常に空腹って話で渋い顔しそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:51:23

    >>131

    しかも死ぬまでずっと空腹だからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:52:18

    >>118

    つらい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:01:21

    お腹空き過ぎると変に覚醒する

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:36:20

    老化したら怒り喰らう状態になって、ずっと船倉に海楼石の手錠で封印されてそう。そして海賊団がピンチの際に解放されて脅威を全て喰らい尽くす(戻す時は大量の睡眠薬などで鈍らせて海楼石で捕縛)。
    この状態だと中将ですら即時撤退、大将であっても龍ブレスの性質(ロギアでも意味がない)から単独での戦闘は控えるよう命令されてそう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:38:40

    鳥竜種はトリトリなのかリュウリュウなのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:13:24

    >>135

    生物兵器すぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:18:43

    モデル『リオレウス』を食べた能力者とモデル『リオレイア』を食べた能力者が惹かれあったりモデル『アルセルタス』を食べた能力者はモデル『ゲネル・セルタス』を食べた能力者の奴隷になるとかそういう制約もありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:49:15

    >>136

    鳥竜、だから一応竜じゃないの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:54:05

    たしかコイツ喰えば喰うほど、戦えば戦うほど強くなる性質なんだよな…
    最初的にはカイドウマムすら単独で倒せるぐらい強くなるけどそこに至るまでのデメリットがアレというピーキーすぎる能力になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:56:51

    ごくたまに満腹になるとビックリするほど理性的で穏やかになる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:59:27

    幼少期から飯は奪うものとして育ってきたからとある村で偶然出くわした子供に食べ物分けてもらった時だけ村に手出しせず略奪もなにもせず去って行ったことがある

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:02:43

    元天竜人の奴隷で余興でこの悪魔の実を食わされて空腹にのたうち回ってるのを娯楽にされてたけどある日とある島に天竜人が視察に行き連れ出された先で空腹が限界に来て暴走し変身、首輪が爆発しても異常な生命力で死なず大暴れしその島と天竜人に多大な被害を出して逃走、賞金首になって海賊になったんだよね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:30:58

    賞金稼ぎは危険すぎて狩りにこない。
    七武海、四皇は勝てるかもしれないが龍ブレスの厄介さと、被害が仲間含めて甚大なものになるのが予想されるので基本無視。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:36:29

    サンジ「おれが作ってやるよ…!おめぇが胸も腹も食うだけで一杯になっちまう……そんな最高の料理を……!!!」

    ジョー「……!!!笑わせる!!!そんなモン、この世に存在するわけが……」

    ルフィ「いや、できる!!!サンジができるっつったんならそれはできる!!!黙って待ってろ!!!!」

    ジョー「…!!?」

    ルフィ「サンジの飯はうんめェ〜ぞぉ〜!!!!」

    ジョー「……っ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:38:40

    ガープなら倒せるけど、タフすぎるのと拘束攻撃のウザさと口の臭さで行くの嫌がりそう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:42:23

    >>145

    食いてえ奴には食わせてやるのか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:45:12

    >>126

    憧れならぬ空腹は止められねェんだ!


    つらい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:57:25

    万国に乗り込んで民家とか食い回ってビッグマムと戦争になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:08:23

    全ての生物は空腹には勝てない
    本当に悪魔のような実だわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:44:38

    怒ると筋肉が隆起するんだけど結果古傷が開いて更に凶暴化するというおまけ付き

    咆哮をあげながら暴れ回る姿に人々が恐怖する中チョッパーはその鳴き声の意味を理解できるから何とかして止めようとするし助けようとする

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:09:11

    >>77

    アトラル・カの強みは瓦礫を地面から引っこ抜いたりぶん回したりネセトにして操れる膂力だと思う。

    あとそれだけやっても切れない強靭な糸。やっぱ虫っぽさが糸ぐらいやんけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:25:58

    >>134

    全身に特殊な武装色と覇王色を纏ってますね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:40:08

    >>153

    龍属性って付きそう…


    覇王色の覇気【龍属性】

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:46:27

    シキの獣空襲で島に放置→極み化→餓死→回収が安全に運用できるよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:52:39

    >>155

    動物系は食われる相手を選ぶ説あるから…思いっきり遠く、戦争で死にかけで、何でも食いたいっていう子供の前に食えとばかりに出現しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:00:40

    >>156

    食ったあとのこと考えろよアホンダラァ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:02:05

    悪魔の発想すぎるよ……漸く沢山食べれて満たされると思ったら永遠に満たされない地獄の始まりだからな(震え)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:03:12

    リュウリュウの実、モデルブラキディオスはめちゃ強そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:11:18

    モンハンの防具って元のモンスターの意識や習性に引っ張られるみたいなテキストたまにあるから実の特性に引っ張られるのはありそうだな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:14:18

    >>156

    そのルールに則るならラブラブ夫婦の前にモデルオルガロンかリオ夫婦の実とか来そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:18:42

    モデル"イビルジョー"、何が嫌かって食欲暴走してうっかり他の能力者喰ったら『悪魔の実は複数喰えない』原則に触れて爆発四散しそうなのが嫌。
    それが無くてもいずれ食欲が暴走して寿命が削れて死んでまたリポップするし、捕獲しても結局力に耐えれずに死ぬし閉じ込めておくにも金と人員が溶ける。最悪。

    もう悪魔の実を深海にでも沈めるぐらいしか封印方法が無いし、ワンピ世界だとうっかり陸揚げされそうで更に最悪。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:29:36

    >>162

    ワポルが能力者ってわかってるのにチョッパー食おうとしてたから食うのが能力の一部の奴は能力得られない代わりに食っても適応外なのかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:30:58

    人型→お腹がずっと空いてるけど理性はある
    人獣型→お腹がずっと空いてるし凶暴化するけど理性はまだ30%ぐらいある
    獣型→サヨナラ理性

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:34:06

    >>163

    あれも大概例外処理というか、『実の能力で喰う』と『物理的に喰う』だと前者はセーフで後者がアウトな感じはする

    イビルジョーの実だとどっちの判定なんだろうな……


    まあ理性ぶっ飛んで人モードで食人したら爆発四散しそうな気もするけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:37:47

    >>164

    人獣型より獣型の方が強い珍しい例だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:40:13

    >>162

    >>163

    >>165


    いやわからんぞ?実に宿るイビルジョーの意思が

    「食べることが原因の死は認めない!」つって

    獣型だろうが人獣型だろうが、他の能力者を食べても

    爆発四散しないようになるかもしれん。

    そしてついに能力者本人の限界が来て

    救いを求めて、人型の状態で悪魔の実を食べて自死しようとしても

    爆発四散しないでそのまま永遠の飢えが続くんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:51:03

    「共食いをくる」っていうイビルジョーの特性が能力の一部としてカウントされる可能性

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:51:46

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:06:14

    >>167

    地獄すぎる……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:20:03

    龍ブレス‥ヤミヤミの実の闇と同じ効果を持つ龍気を放つ。これに当たると能力者はしばらくの間能力を封じられる。ロギア、肉体変化系パラミシアは肉体も普通に戻る。またダイアルに蓄積されていたものも使えなくなる。

    これあれば覇気使えなくてもロギアの能力者を食べられるんだよね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:21:52

    どこまでも食べることに特化した能力、ただし飢えは満たせない
    グリードかな??

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:29:04

    飢えを極めればカンタン(断食)に覚醒にさせられるグッドな悪魔の実なんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:09

    >>73

    ほとんど飛行レベルの滑空と体格差を考慮しても、鉄の鎧を着込んだ人間を軽く吹き飛ばせる規格外の肺活量はシンプル故に強い

    ただまあ、イビルジョーほど生物として欠陥疑惑持たれるほどじゃ無いにしても燃費悪いっぽいから腹ペコキャラにはなりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:27:37

    >>172

    グリードよりタチ悪いぞ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:49:28

    >>161

    そんな夫婦がたべたのがコチラ


  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:56:23

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:41:59

    海桜石を常に身につけてればなんとかならないか?

    常に飢えてるか、身体に力が入らないかの2択になるだけだが

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:58:58

    ゴア・マガラの実はヤバそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:17:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:29:31

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:30:30

    みんなイビルジョー好きなんやな…
    悪魔の実スレでここまで伸びるの久々に見た

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:30:54

    なんか画像が貼れん…
    飢えさせるとやばいイビルジョーに進化するよね
    覚醒したら人間体に戻れなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:48:20

    >>178

    身体に力は入らないし変身もできないから飢えはマシになるだろうが、腹は人より減るとかはそのままかもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:03:49

    >龍属性のエネルギーは属性エネルギーを遮断する。また、状態異常武器を無効化する


    これワンピ世界に落とし込むとどうなるんだろう

    龍氣ブレス当たったら一時的に悪魔の実の能力が使えなくなるとか……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:09:55

    レウスとレイアは
    飛行+炎+毒で
    安定した強さになりそうなのにこいつといったら

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:40

    >>185

    覇気が使えなくなる、とかでもいいかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:32

    夫婦で行くならテオナナとかマキヒコナルハタもあるな
    どっちも実そのものの力としては雌の方が強そうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:48:23

    てかモンハンワールドの生態ってみんな面白いな
    イビルジョーは欠陥生物だけど…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:03:53

    暇すぎて描いた

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:05:28

    >>190

    おぉかっこいい!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:21:22

    >>191

    ありがとう!!!!ちなみに鎧取ると素顔はこんなん

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:26:48

    >>192

    まさかの女!?だがそれがいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:31:06

    次は誰の実が来るのかな?
    王道のリオレウス?それともイヴェルカーナ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:42:39

    >>192

    皮ごと剥がすってワイルドすぎるだろ…かっこええ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:48:01

    >>46

    行方不明になったり人としての生活を捨てて竜に身をやつす奴とかな

  • 19719722/07/25(月) 01:48:18

    >>196

    解読したら

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:49:37

    結論、イビルジョーには絶対なりたくない。だな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:50:51

    >>198

    異議なし

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:51:59

    200なら更にモンハン悪魔の実がリポップする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています