野薔薇ちゃん復活するよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:24:53

    1級にも推薦されたわけだし

    多分ヒロインだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:25:37

    推薦はもう関係ないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:25:51

    推薦されたのが復活するのとどう繋がるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:26:25

    新田を信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:33:23

    推薦はまだ早すぎたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:34:11

    >>5

    一級になるには近接能力が足りなさすぎるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:34:12

    新田の肩におぶさる全責任

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:34:39

    元気に復活するよ
    縫い目ついてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:35:44

    ていうか高専で治療中でその高専は羂索に乗っ取られてんだろう?
    つまり…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:37:22

    人気キャラの直哉が復活したし諦めるな(ただし呪霊化)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:38:36

    >>3

    一緒に推薦されてるキャラが主人公とか現怪物とか領域持ちだから野薔薇ちゃんもポテンシャルとしては足りてそうな気がしてまだ退場はさせないんじゃないかなって思っただけ!あと推薦してくれた二人の目も確かだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:41:19

    片方は買収ですけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:46:04

    正直死んでてもおかしくないと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:50:48

    なんで狗巻先輩は推薦されなかったのですか(半ギレ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:52:24

    >>14

    既に準一級だから別口で順当に一級推薦されてた可能性に賭けよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:55:50

    フィジカルが弱すぎるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:05:51

    >>4

    新田「できらぁ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:08:27

    >>13

    でもこれで死んでたら新田くだりいる?ってならんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:09:32

    多分ヒロインの多分はいらんやろ
    いらんやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:13:17

    俺に任せてといてくださいよ!絶対に大丈夫です

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:14:04

    推薦自体は五条の生徒たちを強くしたいという思惑の結果なので
    釘崎に一級相当の強さがあったかと言われると微妙ではある
    そもそも推薦してもらうために冥さんには大金を払ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:23:14

    メタなこと言うとメインキャラの紅一点中ボスにちょびっとだけ善戦して死にます、はさすがに片山編集が止めるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:25:15
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:57:37

    ヒロイン言うても
    編集からの「とりあえず一人ヒロインは出しとけ」枠っぽくて再登場も望み薄そう
    ヒロイン度増強されたのもアニメ補正だし、元々そういう立ち位置のキャラ像ですらなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:34:33

    本編にどれくらい出てないんだっけ?
    再登場時の演出のハードルがどんどん上がってるとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:40:58

    >>25

    あと3ヶ月経たずに死亡(推定)から2年経つらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:45:39

    >>24

    単眼猫が再登場するとは言ってる

    どう言う形でするかはわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:05:08

    お楽しみにっていったんだっけ?
    怪しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:06:45

    呪霊にはならないよね???

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:20:35

    死にたてホヤホヤってのがポイントだから元通りにはならんでしょ
    元の姿が見たいならそれこそ乗っ取られるしかなくね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:50:47

    術式は格上殺しも可能でまあまあポテンシャル高いし本体強化すればインフレにもついていけそう
    どっちかって言うと特別な因縁がないし何年か放置されてるし物語の蚊帳の外にならないかが心配

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:56:11

    >>31

    もしかしたらそういう理由でどう絡めるか構想を練ってる最中かもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:21:16

    黒閃打って特級呪霊相当を撃破だから一級推薦には何の問題もねえよ
    そもそも一級推薦って一級にいきなりあげるんじゃなくて準一級にしてから色々経験積ませるような制度になってるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:23:41

    >>29

    直哉が呪霊として復活したから

    全然ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:26:34

    >>21

    強くなってほしいという思惑はわかるんだが実力足りてない状態で推薦しても死体が増えるだけじゃないだろうか

    等級相当の仕事振られるようになるわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:29:41

    >>33

    言いたいことは同意だけど制度としては適性アリと判断されなかったらまず準一級にすら昇格できんようになってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:29:48

    呪霊になって虎杖たちの付き神みたいになるかも
    で最後は祓われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:30:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:37:24

    みんな信じてやれよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています