あっ!野生の 冨岡義勇が 飛び出してきた!(3匹目)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:44:17

    ギ ユ マ ユ !

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:44:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:46:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:47:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:48:36

    今人少ないから10までは定期的に保守る

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:53:49

    てちてちで保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:17:05

    ムフフで保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:18:46

    本家クルマユさんでほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:20:25

    元スレの絵師さんたちの義勇さんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:23:38

    暑くなってきたから夏ネタを投下
    スイカをあげたら体が小さい分だけ更に口が小さいから食べるのめちゃくちゃ遅そうだし、うっかり種を噛んで渋い顔してたら可愛い
    反省したトレーナーが次からギユマユのだけサイコロカットにしてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:24:44

    保守支援

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:24:50

    保守支援

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:28:03

    >>10

    赤ちゃんみたいで可愛い

    何となくだけどギユマユは皮のそばの少し固めの部分のスイカは食べられなそう、でもトレーナーがくれたものだからがんばって食べるしでも顔は強張ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:35:39

    真夏の夜にトレーナーが暑さにうなりながら眠っているとボールから出てきて自分のおててでぱたぱたと一生懸命あおいでくれるギユマユはいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:39

    >>9

    分かる!前スレから結構時間経っちゃったけどまだ絵師さんいたらいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:00:26

    いつだかに別スレで見たこれ好きだから貼る。
    自分作者じゃないからやばかったら消します

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:07:43

    >>16

    ギユマユ跳ねてる??かわいい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:17:19

    自分のスレが復活していて真顔でほっぺたを赤くするギユマユをなでなでしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:36:59

    >>16

    ギユマユもだけど蜜璃ちゃんもかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:48:17

    アルター義勇さんのふつくしさにやはり美青年、、と思いながら
    あにまんきたらギユマユスレが復活だと、、?
    やはり義勇さんは小動物がしっくりくるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:16:48

    義勇さんはポケモン系ネタスレ定番の○○を持っていそうよりも自分がポケモンになる方が似合うから罪深い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:00:28

    >>14

    一晩中仰いでたから次の日ぎゆまゆは寝不足になってるけど見た目では寝不足なのは分からなさそう。

    ぎゆまゆが真顔で木や電柱にぶつかって初めて寝不足だったことに気づくトレーナー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:15:47

    今原画展のラテに使われてる冨岡さんの絵(FB1のかな?)がギユマユ感ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:04

    ギユマユはパッと見暑さに強そうに見えるけど、いつの間にか廊下の隅っこで寝そべってそう

    ギユコモリは暑さにやられてるのが丸わかり過ぎて、見てるトレーナーの方がめちゃ心配になってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:39

    3匹目スレの記念に久しぶりにポケモン起動してみた(直撮りで画質荒いです)
    本家も笑顔が可愛いんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:19:43

    >>25

    これもしかして色違い?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:21:28

    >>25

    カッッワ!何故か(というかギユマユの影響)クルマユってスン顔なイメージだっためちゃめちゃ笑顔が癒やされる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:19

    >>26

    色違いですよ(赤い★が色違いのマーク)

    >>27

    触れ合い画面では笑ってくれるんですがステータス画面はやっぱりスン顔…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:13:35

    ギユマユも色違いギユマユも出現率めちゃくちゃ低そう

    鮭大根を餌にすることで若干出現率上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:05:24

    >>28

    この顔でむしのていこうとかないしょばなしするのか…尊……どんな技かわかんないけどかわいい系統な気しかしない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:45:14

    前々から一度ギユマユ描いて見たいと思いつつすぐスレ落ちたのもあってなんだかんだとスルーしてたけど、新たにスレ立ったことだしいい機会だから描いてみた。スイカネタ面白かったからスイカネタで
    盛り上がりの一興になれば幸い
    画像はあにまん内だけの使用なら自由にどうぞ

  • 323122/07/23(土) 06:21:54

    31だが筆の興が乗ったのでもうひとつだけ投稿しとく 
    冬定番アイスの容器に収まるハムスターを思い出したのでつい...
    こちらの画像もあにまん内なら自由にどうぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:50:09

    >>32

    かっわいい!楊枝?が日輪刀なのも凝ってていいね!

    朝から可愛いイラストをありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:54:49

    >>31

    >>32

    どっちも可愛い!朝から癒やしをありがとう…

    ギユマユは食べ物に至っても食べても自分が食べられる側になっても適役だからすごい…すごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:33:23

    >>31

    >>32

    ギユマユは食べ物と相性良いよね…ほんわかテイストの絵柄が素敵です

    あと丸っこいデザインが可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:02:20

    >>31>>32

    可愛いがすぎるだろ、、

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:40:36

    打ち水を教えてもらってやってみるも背丈が小さくて広範囲に撒けなかったので工夫してピョコピョコ跳ねたり、ちょっと高い場所によじ登って打ち水してたら可愛い
    たまに虹ができた時はムフフ顔でトレーナーに教えてくれたらなおよし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:03:06

    >>37

    ギユマユが突然虹に向かって両手を合わせたからどうしたのかと思ってたら流れ星感覚でお願い事をしてて、内容がトレーナーの幸せを祈っていたりだったらさらになおよし!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:11:14

    ギユマユは本当に小動物のような動きが似合いすぎるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:51:59

    生まれてくる時にうっかり並ぶ列間違えたとかあっても驚かない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:48:44

    水分補給に乳児用のストローマグを使わせたい
    口の広いコップとかは氷とか入ってたら勢いで顔にバシャってやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:21:04

    前後も含めて冨岡っぽいのすごいよな
    クルミル系統と冨岡系統を並べたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:40:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:41:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:42:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:55:29

    >>30

    ないしょばなしは相手の集中力を失わせ「とくこう」(特殊攻撃)を下げる技

    ギユマユも対戦相手にてちてち近づいてこの技を使って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:42:01

    >>40

    産まれてくる時に並ぶ列間違えるってどういうこと?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:30:08

    ほしゅまゆ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:31:14

    >>46

    可愛い足音で近づいてくるけど相手が攻撃を仕掛けたら目にも留まらぬ速さで凪しちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:28:32

    ギユマユって進化して姿形が変わったらトレーナーの気持ちが離れないか不安がりそうでかわいい。本当にイメージだしトレーナーがそれくらいでこんないいこのギユマユに掌くるくるする訳もないんだけど、ギユマユにはトレーナーを好きすぎるあまりそういう不安を持っていてほしい(希望的観測)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:06:21

    >>47

    小動物に生まれるはずが間違えて人間になったってだけ!説明下手だごめんね。小動物なのに間違えて人間にうまれるための列に並んでスン顔してて生まれてみてびっくりしてるとかあったらかわいいなって思ったのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:13:28

    可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:57:36

    ギユマユって暑くて体調崩してもみんなに迷惑かけないように平然とした顔して黙ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:52

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:50:22

    >>53

    そのうち限界が来てペタンと倒れそう

    サイコソーダやヒウンアイスみたいな冷たい回復アイテムを沢山あげたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:49:59

    >>55

    できるのか分からないけど、自分だけ申し訳ないとか感じながら半分こして片方トレーナーにくれそうだし元気になったら一人でこっそりトレーニング始めると思う。ギユマユは一生懸命でかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:52:39

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:34

    ギユマユは単独行動多いけど、ギユマユの1個のギユミユ?はいつも誰か(人やポケモン)の後をよちよちてちてち追いかけてそうで可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:58:32

    >>58

    ギユミユは錆兎の指をギュッと握って首を思いっきり上に向かせて錆兎の顔を見ながら歩いてる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:43:50

    >>59

    足元が疎かになるから躓いて転びそうになるやつだね

    錆兎がトレーナーだったら危なっかしいからってそのまま抱っこされそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:17:44

    以前別スレで描かせて頂いたものをあげます・・・
    ファンアートです・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:22:03

    >>61

    ギユマユと妓夫太郎ー!!かわいい!互いに警戒しあってるのが表情でわかるのに並んで座ってるのすき

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:01:58

    >>61

    まさかのとっとこ鬼ぃちゃんスレ主の人が参戦して下さるとは!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:20:43

    え、これ妓夫太郎のスレ主なの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:55:06

    ギユマルは進化させずに使いたいわ〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:30:09

    >>61

    なっっついわとっとこお兄ちゃん!

    まだ生きとったんかワレェ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:15:41

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:39:35

    ギユマユって線香花火とかしゃぼん玉見せてあげたらキラキラした目で何十分でも見つめ続けてきそう
    トレーナーが疲れてやめようとするとしょんぼりするからなかなかやめられないやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:50:32

    ギユミユはいつも錆兎や姉さんや鱗滝さんの事見ながら上向いて歩くから首?あたり凄く凝っていそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:09:33

    野生の冨岡義勇って字面が面白いな
    草むらからヌッて現れそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:14:50

    >>69

    マッサージしてあげたらふにゃふにゃに溶けて寝そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:44:16

    >>70

    音もなく忍び寄ってきて気付いたら知らない人の体の陰で涼んで気付かれたら目にも止まらぬ速さで逃げ出すよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:01

    こんな暑い日はギユマユと一緒にアイスを食べたいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:22:44

    >>72

    行動原理が猫みたいw

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:18:36

    >>74

    ギユマユが何か言いたそうにそちらを見ている…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:54:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:59:19

    ギユマル盛り上げるために参考のため(現段階で)覚える技リスト貼ります!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:59:47

    その2

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:09

    その3

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:32

    その4

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:00:54

    その5

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:01:20

    その6

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:02:05

    その7

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:02:25

    その8

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:02:57

    その9(ラスト)

    ギユマル考察班の参考になればいいなぁ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:05:14

    >>77

    おつですありがとう!

    まもる、みがわり、こらえる、おんがえしとか凄く義勇さんぽいー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:32:45

    ひかりのかべ、しんぴのまもりとか味方を守れるような技も義勇さんぽくていいよね
    義勇さんは無惨戦を見る限り仲間と一緒に戦う時は果敢に斬り込むよりも一歩下がって全体を見てフォローに回るタイプみたいだし

    ギユマユも仲間が一緒だとどう立ち回ったら皆の傷が少なくて済むか一生懸命考えていそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:18:11

    ポケモンよくわかんないんだけどギユマユって努力値上がるの早そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:29:49

    >>83

    ギユマユのいびきってめっちゃ静かそう…覚えさせる意味ある?ってくらい(褒め言葉)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:33:35

    >>88

    同じくポケモンエアプだけどなつき度上がるのはトレーナーによってめっちゃ早いギユマユと遅いギユマユで差が大きいと思う。そして早いギユマユでもなつき始めるまでは時間がかかる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:17:14

    バトルでタイプの相性の問題ですぐにボールに戻されたり滅多にない負けてしまったときは正座してひとりで反省会してる、きっとしてる…かわいい…♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:56:14

    ボールに戻そうとすると寂しそうな顔をするのでなかなか「ギユマユもどれ!」を出来ないトレーナー

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:49:45

    ほのおタイプに有利なくさタイプだと思ってたけど水のあれエフェクトだからなぁ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:48:59

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:21

    >>65

    ギユミユ、ギユマユ、ギユコモリで1匹ずつ揃えたい



    ギユマユだけ単独行動しまくってて手がかかりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:04:59

    ポケモンになってもコミュ障だろうことが共通認識みたいになってるのかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:27:10

    ギユマユは早起きそうだからこのくらいの時間に起きて日課の鍛錬メニューを消化してたら良いな、頑張り屋さんすぎて気付いたトレーナーにもっとちゃんと休めって注意されるの

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:38:10

    野生のギユマユは戦いを挑まれたらねばねばネットのトラップ仕掛けながらこうそくいどう(柱ムーブ)で逃げ回りそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:07:47

    ギユマユ♀もいるのかギユマユはギユマユ♂だけなのか気になってきちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:45:26

    >>97

    順序が逆逆

    本編コミュ障義勇をポケモンに当てはめてるんだからそういう認識前提で当然なのよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:59:43

    ギユマユに瑞々しい果物をたくさん食べさせてあげたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:26:06

    >>85

    いあいぎりを覚えることにびっくり…ぜひギユマユに覚えてもらいたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:19:39

    ギユマユって万が一トレーナーが大怪我したら寝ないでずっと看病というか手を握ったり汗を拭いたり、ポケモンでもできることを一生懸命してくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:37:47

    トレーナーが大怪我したり熱で倒れた時は、心配そうな雰囲気出てくるし付きっきりで看病するし細やかな気配り見せるけど、病気が治った途端にまたスン顔で物理的に距離取っていそう(心理的には懐いてる)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:15:45

    ギユマユ自身が体調悪いときも心理的になついてる故にめちゃくちゃ物理的距離をとってきそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:56:35

    人の体調の小さか変化には敏感に気付くのに自分のこととなると鈍感なギユマユもかわいいかもしれない逆に

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:19:01

    具合悪いときは静かにトレーナーにひっ付いてくるかも。(うつさないようにどこからか取り出したマスク着用)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:43:12

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:03:39

    >>102

    ちょっと季節的には先だけど新高梨食べさせてみたい

    一玉がデカいのに果汁たっぷりで甘くてシャキシャキした食感で美味しいんだよね

    ギユマユは小さいからたくさんは食べられないと思うけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:07:01

    いちご飴食べさせたい。小さいお口でもそんなに時間かからずきっと全部食べきれるし甘くて美味しいしなによりかわいいギユマユがかわいいいちご飴を食べる風景はハッピーセットだと思うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:50:05

    ギユマユってはじめてのおつかいと親和性高そう。お遣いお願いしたい可愛さってなんなんって感じだけどお願いしたい、不安な顔で一人で出発して帰ってくるときには泥だらけ怪我だらけだけど両手でお願いした物はしっかり抱きしめていて笑顔で手渡してくれるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:23

    >>112

    心配でこっそり後ろからついて歩く炭治郎、いつ帰ってきてもいいように飲み物やタオルを準備してそわそわしている錆兎、そもそも一人でお遣いに行かせたくない実弥…

    あと他にトレーナーしてそうな人だれだろう?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:59:53

    鯖落ちしてたから保守しとく

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:15:09

    過去スレで他のキャラの話もOKって出てたから言っちゃうけど禰豆子はイーブイ感が強すぎる…かわいいもふもふなでなでしたい!ネーブイ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:38:44

    イーブイぽいのなんとなくわかる。おめめくりくりなところとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:42:05

    錆兎や真菰もクルマユで鱗滝さんの所でギユマユと一緒に可愛がってもらってるといいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:16:48

    >>117

    炭治郎は?っておもったけど炭治郎はどちらかというとトレーナー側のイメージ強いかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:59:34

    >>117

    鱗滝さんは育て屋さんとかポケモンマスターズexのたまご預かってくれる人(呼び方わかんない)してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:15:09

    >>113

    ギユマユを信頼して何も心配してなさそう、飄々としてるように見えるけど、実は忍獣放してる宇髄とか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:24:03

    がんばりや、ひかえめ、おっとり
    ギユマユの性格はこのあたりだと思うんだけどどれも合ってて…、性格って1体につき1つだよね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:25

    >>113

    その三人以外だと蜜璃ちゃんがトレーナーというよりお家に住ませて保護者代わりになってるところしか想像できなかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:28:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:16:51

    保守  

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:39

    >>121

    れいせい、おとなしい辺りもいいかも

    鱗滝さんが育て屋さんはぴったりすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:26

    しのぶさんはポケモンセンター的なところで働いていてほしい。絶対に似合うというかしのぶさんが適任すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:16

    ローソンコラボのもちまる?食べてる義勇さんの食べ跡、結構小さかったからギユマユも絶対口小さい
    果物や飴を食べる時、ちまちました噛み跡を残してるんだろうなと思うと可愛くて仕方ないな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:20:23

    >>127

    もちぷよ元々好きだから義勇さんが担当で嬉しかったよ

    ギユマユ食べるのに時間がかかりそうだね

    急ぐと口の周りに付いちゃうやつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:45:16

    義勇さんのほっぺたとギユマユのほっぺたともちぷよってどれが一番もちもちぷよぷよしてるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:55

    ギユマユってお腹弱そうだからあんまりたくさん食べるとお腹壊すし、でも大好きなご主人からもらったものだからって食べきれなかったら次の日まで大事にしまっておきそう。みんながその日のおやつ食べてるときとかにも昨日のを幸せそうな顔でもぐもぐしてるきっとしてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:37:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:52:12

    いけ!ギユマユ!保守だっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:04:41

    メガシンカをすることで限定技の凪を使えるようになるギユマユさん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:57:58

    >>133

    凪の技の効果気になる

    無敵ターン数がまもるより増えるとか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:03:46

    >>126

    しのぶさんの手当てがちょっと怖くて順番が来て呼ばれたらトレーナーの足の間とかにギユマユが無理矢理隠れようとしてたら可愛いと思います

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:49:06

    >>135

    この顔で「またまたこの子ったら〜」って言ってると思ったら気付いたときにはしのぶさんに抱き上げられているギユマユ…ってコト?!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:45:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:17:49

    ギユマユはいくつになっても病院で注射をしたらキャラクターの顔がついた絆創膏を貼られていそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:15:40

    >>138

    いいこに注射できたらたくさん鮭大根食べさせてあげたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:50:50

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:06:53

    ご近所に住んでる博士的な立ち位置にはぜひお館様を…!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:45:30

    寂しそうに様子をうかがうギユマユ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:41:41

    雨が酷い時は木の洞に生息していそう。あと何気に運もいいので雨上がりの際に虹を見つけてそうだしトレーナーにもさりげなく教えてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:28:54

    ポケセンが蝶屋敷、育て屋が鱗滝さん
    こう考えると結構ポケモンと鬼滅の親和性高いな
    ならジムリーダーは柱か
    ポケモンはよくなつき進化でキャラの成長とかトレーナーとポケモンの関係を見せてくる事があるけど
    ギユマユもそのシチュが似合いそうだなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:00:21

    >>143

    小雨くらいだったら体も小さいし大きな葉っぱを傘代わりにしてるのもいいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:36:34

    内定決まってないけどポケモンSV出てきたら頭にクリスタルでるんかな()

    せっかくだしみずタイプのクリスタル生やしたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:34

    >>146

    ポケモンしてないから調べたんだけどこれ頭から生えるの?民族衣装とかお守りっぽいね、神聖なイメージがすごい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:28:37

    保守 

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:02:38

    ほしゅ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:20:43

    人少ないしそろそろギユマユスレもしばらく落とす?(T_T)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:13:01

    >>150

    保守疲れるまではしておく、他の人にもしてほしいけどまあ自由だし

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:51

    >>151

    保守する人いないならそういうことだからもうしないでいいと思うよ

    保守って面倒だよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:59

    ネタが尽きてる感じがある

    ところでギユマユってどれくらいの大きさなんだろう。ハム太郎位小さかったらゲージで飼ってギユマユ観察日記付けたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:14:07

    ハムスターサイズでも抱っこすると丁度おさまりきるくらいのサイズでも可愛いからオッケー

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:05:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:29:58

    とっとこ妓夫太郎を思い出した。義勇さんはやっぱり小動物似合うよなあ…ぎゆたろうもきっとかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:09

    高さ0.5m重さ7.3kgだそうな
    割と重い?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:31

    意外と重いなギユマル

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:05

    ギユマユは平均よりも軽いことにしよう…みんなの肩とか頭に乗せにくくなってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:58

    某マサラタウンの男も常にピカチュウ乗せれてるしアニメ時空なら大丈夫では?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:59

    >>159

    ギユマユから乗ってくれるようになったら信頼の証みたいで可愛い

    この義勇さんみたいな感じで肩に乗せたい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:29:10

    >>161

    頭でも肩でもどこでも差し出したくなるな…トレーナーの頭か肩か膝の上を自分の定位置だと思っててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:28:19

    スン顔なのにしっかりとトレーナーにくっついてるの罪深

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:28:56

    >>163

    罪深いって打とうとしてて間違えた

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:23

    いつもよりもほっぺたが赤らんだスン顔希望

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:43

    >>25

    もしかしてギユマユもといクルマユって極端におてて短い?体の前にクロスっぽくさせてる葉っぱが腕だよね…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:52

    >>166

    葉っぱの内側に小さいおててがありますよ!

    画像は足(?)の葉っぱを触られて嫌がってるシーン

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:39

    >>167

    ありがとうすごいわかりやすい!葉っぱの中に隠れてるみたいになっててかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:37

    >>168

    おてて小さくて可愛いですよね…

    ちなみに足を撫で続けるとドン引きされますw

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:46:35

    >>169

    その顔をされてるってことは…おぬしまさか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:22

    >>169

    カラーリング的に海辺が似合ってギユマユも水の呼吸一門もこれにはニッコリ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:23

    >>167

    >>169

    うわぁークルマユ自体がもう可愛い!まさか手が内側にあるとは!葉っぱが手だと思ってたからびっくりした

    ギユマユも小さい手が羽織の内側にひっそりあるのかと思うと可愛いがすぎるな!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:51:58

    トレーナーがひたすらに足を摩ってくるから脚フェチなのかと勘違いするギユマユ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:30

    ほしゅ、

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:03

    トレーナーが元気がないとここぞとばかりに自らの脚を差し出して微笑むギユマユ…?


    >>167

    そしてやっぱりギユマユって妄想をお話してるだけでも楽しいけどこういう画像は更に和むから載せてくれてありがとう、以前にも載せてくれた人と同じ人かな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:49:41

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:16:21

    気付いたらもうすぐ埋まるところだ🥲
    義勇さんのスレはやっぱり完走できる宿命なんだな…終わるの寂しい気もする

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:38:52

    ギユマユ時代にトレーナーがしょっちゅう足撫でてくるから、なつき進化した後も足を積極的に差し出してくるギユコモリがいる可能性が大?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:08:48

    >>175 >>178

    撫でさせてくれるギユマユとギユコモリ優しい…沢山ナデナデしたい


    同じ人です

    ギユマユは勿論、本家クルマユの可愛さも知ってもらえたらなと思い載せてました!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:45

    ポケモンがしたくなってくるな、クルマユパーティー作って全部に義勇さん関連の名前を付けたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:32

    >>180

    かわいいけどとみおか、ぎゆう、ギユマユしか思いつかない…あと3人分…ぎゆとかギユチュウ…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:03

    >>175

    少しだけ照れながらでも味があって助かる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:22
  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:37

    なるほど

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:10:57

    >>183

    >>184

    この変なの荒らし?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:54

    >>179

    ボールから飛び出た時のシーンなんだろうけども、スン顔で喜んで海に飛び込みに行ってる図に見えてくるなwギユマユで変換すると笑ってしまいそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:41

    るんるんしてるのにスン顔のままなのかわいいw

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:59

    海に飛び込んでみたはいいものの鼻の中に水が入ってしまって涙目になりながら無言でこちらに近づいてくるギユマユ…ってコト?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:02

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:11

    >>179

    めちゃめちゃ偏見だけどカナヅチそう

    溺れたらすぐにみんなが助けに行くからね、待ってるんだよ…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:56

    義勇さんが冬生まれだからだろうけどギユマユも夏は大の苦手なイメージがある

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:39

    1回でいいからギユマユと一緒にプールや海で遊んでみたい。ぱぱやままが子供が使ってる浮き輪を引っ張って行けるだけ沖のほうにお散歩に連れて行くやつをしてあげたい、個人的に昔すごく好きだったやつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:40:09

    ギユマユを頭の上に乗せてお祭り回ったり花火見たりしたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:24:25

    ギユマユ可愛くて大好きだよー🥲♥
    3スレ目もあって嬉しかった

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:06:05

    冨岡さん、また完走記録を更新してしまう?!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:04:42

    ギユマユが嬉しそうにこちらを見ている(上の方のレスから画像お借りしました)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:15:09

    ギユマユも寂しがってくれてるって信じてるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:31:22

    199

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:32:19

    200ならギユマユスレは永遠( ˘-˘ )スン◦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています