淫獄団地 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:08:02

    https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg667035?ct_next

    仲良し変態人妻とは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:10:32

    使い勝手良さそうだから早速使うわ
    いつもありがとう管理人ちゃん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:11:29

    正気(変態)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:11:54

    あれ…?かっこいいぞ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:12:12

    アフィカスはどこからそんなワード仕入れてきたんだ...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:12:19

    アフィカスが想像以上にアフィカスだわ
    あんなもの作ってたらアフィカス呼ばわりも仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:12:33

    広告めちゃくちゃ貼ってて笑っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:13:02

    最後のコマカッコよくて困惑してる

    領域展開とかにしたら騙される人絶対出てくるって

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:13:05

    そばかすがえっちじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:13:12

    解放のポーズは子宮か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:13:38

    PCでもあの広告量だったらキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:15:00

    変態まんがなのに素直にカッコイイと思っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:15:35

    よわよわモードなのに語彙は「ブッ殺す」でてくるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:15:53

    やっぱり同時変身はいつ見ても熱いな!(細部から目を逸らしながら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:16:17

    よりによって不快度の高い美容系詐欺広告じゃねぇか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:17:07

    ドS化のアンドウと泣きじゃくりのツジサキ
    強化時の性格変貌の方向性が対称的なのも興味深い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:20:55

    本気の画力すぎる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:21:57

    まあSモードになってしまったとはいえ精神攻撃受けて仲間割れしてる状況は打破できたからアフィカスも役に立ったとは言える

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:22:03

    >>12

    淫獄団地はD.Gray-manだった……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:22:13

    いや、本気で少年マンガとして面白いのなんなん…?めちゃくちゃ熱い展開じゃねぇか…。戦ってるのは変態人妻だけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:23:34

    情報魔のニチャアバリエーションが増えてる
    活用形が出てくるとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:24:09

    >>12

    領域展開かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:26:14

    スケープゴートの意匠が生贄の羊から悪魔の角に変わるの純粋にデザインとしてカッコいいな…

    トンカツってアレなのかな。豚が勝つみたいな…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:26:45

    >>9

    ちゃんと山羊の異形眼になってるのすこ

    えっち

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:28:15

    敵も味方も豚呼ばわりで「アンドウ」って呼んでるやつほぼいない説

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:28:44

    Sアンドウは変態人妻じゃなければかなり好みのキャラデザなの悔しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:29:07

    >>25

    アフィカスもアフィカス呼ばわりされてるし、とにかく名前忘れがち

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:29:27

    どっちも巻角ではあるけどSモードで真っ直ぐ伸びるのはゴート(山羊)を踏まえた描き分けしてるなと感心しちゃってなんか悔しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:29:41

    >>26

    この漫画、この漫画でなければ推せるデザインのキャラが多いのホンマな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:42

    ツジサキが泣きながらいじめっ子()に立ち向かってるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:34:42

    仲良し変態人妻(お互いにドン引きしてるけど弱者同士仕方なく団結している関係)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:34:44

    >>23

    >>28

    「贖罪の山羊」と「悪魔を象徴する山羊」というヤギにまつわる二重のイメージ…

    教養も得られるなんて淫獄ってのは案外知的なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:35:59

    >>2

    ありがとうアフィカス……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:36:00

    くそう…敵幹部2人同時強化形態披露とか普通に燃える展開で悔しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:36:07

    >>32

    確かに「痴」もやまいだれ外せば「知」にはなるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:37:32

    >>32

    >>35

    痴的なんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:37:50

    >>35

    つまりどんな知識があっても病んでたら変態人妻になるということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:38:06

    基本的にこの漫画「無駄に格好いい」の宝庫なんだよな…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:42:29

    >>12

    なにこれ刀剣開放(レスレクシオン)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:43:47

    仲間割れを目的とした「スケープゴート」って意味が生贄って言葉にルビ振られて攻撃的になるのめちゃくちゃ漫画が上手い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:44:11

    自分の性癖が反転して第2段階へと変身するのカッコ良

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:44:19

    >>12

    自分が穢れてるだけかもしれないけどこれもしかして子きゅ(ry

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:45:25

    >>12

    ここ素直にカッコいい‥‥ってなった

    すごく負けた気分だ‥‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:46:34

    感謝してるのにアフィカス呼びのままでダメだった
    まああのサイト見たらアフィカス呼ばわりもしゃーないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:49:10

    >>2

    管理人ちゃんが団地住まいの人妻という事実無根の誹謗中傷はやめて差し上げろ

    アフィカスは事実だから別にいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:50

    トンカツがセーフワード兼逆転ワードなのは「豚が勝つ」って意味合いかな
    豚(アンドウ)が勝つっていうゲン担ぎも掛かってるかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:52:55

    >>12

    シンフォギアっぽくてすき

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:54:43

    >>45

    流石にページの2/3を美容広告で埋めてるやつと一緒にされるほど外道ではないよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:55:08

    >>20

    変態人妻じゃなきゃ堂々とオススメ出来るのに変態人妻のせいでオススメ出来ないもどかしさ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:59:20

    きたか、二段階刀剣解放

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:00:18

    >>12

    これ子宮の形か……伏黒もやれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:02:13

    戦いは極地へ!っていってるけど頼れる仲間全員死にかけなんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:03:50

    >>16

    第二フォームは普段のスタイルとは正反対


    いじめっ子が過去のトラウマから虐められっ子に

    どMな豚がどSに入れ替わる……悔しいけど感心しちゃう……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:05:39

    >>52

    普通にやっても勝てなかった人妻が更に進化するシーンはわりとウルキオラみがある

    つまり、一護みたいに覚醒するやつが出てくる……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:06:07

    >>51

    汚い影絵だなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:09:21

    先生はゴートの意味を勘違いしていたらしい

    そこからこんな燃える変形に活かすとか凄いね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:09:38

    >>47

    抜剣かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:11:02

    >>56

    露出が多い以外は良い衣装なんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:12:12

    ヒーロー→悪魔
    M→S
    いじめっ子→いじめられっ子

    第二は反転がテーマ…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:18:10

    本筋が面白いだけにアフィカスいじりがいい加減くどくなってきたのがもったいない。ハマーいじりみたいになったらやだな…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:18:46

    トンカツ~

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:18:55

    >>59

    性癖が反転するってcccのリンを思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:19:02

    >>12

    子宮だけじゃない膣も卵巣も形作ってる

    頭おかしいんか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:24:10

    >>59

    術式反転……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:25:10

    >>60

    わりぃ

    本編が特濃すぎて、そんなこと全然考える余裕なかったわ

    二郎ラーメンにラー油一滴加えても胸焼けに影響はない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:27:00

    >>59

    ド派手で超ハイテンションになっちゃうシラカゲちゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:27:50

    なるほど
    力の元が性癖だからセーフワードで落ち着くのか
    納得だぜ
    納得なのがムカつくけど
    そういえばSとMは表裏反転で両立するってよくいうし、いじめられっ子がいじめっ子になるってのもよく聞く話
    正義マンも行き過ぎた正義が歪むのは王道だから
    なるほど第二開放という点だと実によくできてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:39:34

    ウルキオラって言うのやめろよ!俺も思ったけど!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:39:37

    なんでこう絶妙にカッコいいんだこの漫画は…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:39:44

    あの元DV夫、本当にとんでもない怪物を生み出してくれたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:40:33

    アンドウ夫のことつまんない愛とか言ってたけど多分これ本性察して身の振り方変えたやつだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:42:53

    NARUTOの仙人モードを思い出した

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:43:51

    ラスコマはこれに匹敵するワクワク感だった

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:45:22

    展開だけは王道少年マンガだからな
    展開だけは

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:47:00

    >>71

    気弱なヒトカゲを調教したら、ドM変態人妻リザードンに進化しちゃた位のヤバさを感じたのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:47:15

    ヨシダが未婚で一軒家かマンション住まいの真っ当な女の子と付き合える日は来るのだろうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:49:00

    >>76

    来てほしいけどきっと来ないんやろうなって…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:49:27

    SM逆転ワードが設定されてるって事は豚さんがSモードになって旦那がMになるプレイをしてるのか?
    旦那が以前のようにイジメられなくなったのって旦那が完全にMに覚醒したからかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:50:51

    元々ドMはブラック企業でのパワハラで捻じ曲げられたせいで生まれた性癖っぽいから本来はこっちだったのか?
    いやでもSとMは表裏一体ともいうし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:53:02

    >>78

    料理中の油跳ねでブヒる妻を真っ当な感性に戻したいと考えるのは夫として普通の考えなんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:58:30

    久しぶりにSモードになったって言ってるから
    本質はこっち…なんだろうな?回想シーンだともう弱気っぽかったけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:05:23

    子供が出来たからって言ってたわ
    …子供いたの?
    ※14話参照

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:07:38

    アンドウさんの目が反転すると山羊みたいな瞳孔になるのも芸が細かくて好きです(小並感)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:10:21

    >>76

    この世界に普通の女の子存在するのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:13:32

    ベタだけどアンドウさんの右目ご開帳見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:15:25

    「酷い!一体誰がこんな事を!」
    お前やー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:16:43

    >>84

    社長夫人とか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:18:13

    >>84

    結局変な性癖拗らせて将来的に人妻になった時覚醒しそうな予感もするしなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:21:05

    >>78

    久しぶりって言ってるから素は多分こっちのほうが近いんじゃない?

    工場勤務とかパワハラで裏のドM面に反転、セーフワード(偽)はたまにそういう面を出さないと人格がヤバいとか

    もしくは夫の趣味

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:23:03

    皆んなあんまり気にして無いけど、髪の色がガラッと変わったり瞳孔が変化するのって人間として色々大丈夫なんか?
    …まぁ変態人妻だし大丈夫か!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:27:02

    サディズムの語源になった人物のマルキ・ド・サドの小説作品には精神的、肉体的な苦痛を与えるいかにも描写が多々あった。
    しかしサド侯爵本人は女性に自らの尻を叩くよう懇願したり、メイドといった従者を「ご主人様」と呼んだりする変態ドM野朗であった。
    何より被虐魔アンドウを見てわかる通りSMプレイにおけるMの本質は『相手から望んだ苦痛を与えられたい』つまり相手を自身の望むプレイに引きずり込む支配的な一面もある。

    よってドSはドMであり、ドMはドSでもある。
    Q.E.D.

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:27:40

    >>72

    「エロ仙人モード」ってコメントでダメだった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:28:08

    >>88

    あの団地にさえ住まなきゃ大丈夫…多分

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:35:05

    SMのSはスレイブMはマスターのこととも言うからな
    「こんなつまらない愛いらない…」という台詞といい究極的には自分が絶対上位であるアンドウの本質がよく表れている

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:36:34

    ブヒィ!わたくしはアンドウ様の豚ですぅ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:36:36

    まぁSであれMであれ苦痛の与え方を研究することには変わりないからな
    表裏一体ってのはそういうことだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:37:50

    >>95

    これみてサイコロステーキ先輩を思い出したよ

    終わりのページはブリーチと呪術廻戦ぽかったし

    展開は王道少年マンガそのもの

    ジャンプ出張の日は近いな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:38:07

    >>89

    そう考えるとオラオラヤンキーが工場でしごかれて雌豚に墜ちるって興奮するな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:42:14

    地味に「人妻危険度ランク」の広告の文字がうるさくて笑ってしまった
    何だよ「何事おおお!!?」ってアマミヤ先生かよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:47:19

    >>19

    憐れな人妻に魂の救済を────

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:58:07

    誤情報なの含めて実にアフィカス

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:13:16

    >>59

    これもしかしてアイゼンは第二解放すると母性魔から赤ちゃん魔になるのか?

    相手を洗脳して自分の母親にするとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:34:30

    ことあるごとにアフィカスと愚弄されていたけどもそれも納得のクソカスみたいなwikiで草

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:51:16

    なるほどSってことはMでもあり、MってことはSでもあるんですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:04:07

    ツジサキちゃん可愛すぎだろ
    無理矢理犯して孕ませたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:14:48

    アフィカス人妻wiki、何年か前にあったスクロールに反応して移動してくるクソ広告とかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:19:58
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:30:48

    >>102

    毒親系になる可能性もあるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:31:05

    さてここからB級人妻自助の会は性癖第二開放したアンドウに勝てるのか…イチノセとサナモリがダウンしてる今残る戦力は5人
    やはり性癖合体が逆転の鍵だったり?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:38:19

    >>56

    アンドウさん、豚なのか羊なのかヤギなのか、デザインと設定が色々ブレてるなって思ってたけど、

    ここにきて生贄としてのスケープゴートと、それに合わせてよりヤギっぽい見た目になるのはめちゃくちゃ熱いし、

    なんならこれまでのちぐはぐさは文字通り「ヒツジの皮を被っていたサディスト」だったからって解釈すると、

    もともと異質だったアンドウさんというキャラがさらに異形のもののように思えて燃える。


    婦人会の執行部隊の三人全員別のベクトルで自分の性癖に刺さりすぎてツライ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:10:29

    >>2

    これ管理人ちゃんの顔に変えたコラ欲しい(他力本願)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:22:07

    隊長達の同時卍解を思い出した

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:56:15

    ほんと変態人妻であること以外まっとうに面白くてかっこいい少年漫画みたいなノリすぎて涙出てくる😭

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:42:57

    B級人妻にも第二解放して欲しいけどアイツら一人一人のパワーアップイベやってたら流石に長いか(そもそもプレミアムじゃないクロスに第二解放の機能あるのかって問題もある)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:46:44

    >>114

    B級の中で頭ひとつ抜けた活躍をしてるイチノセくらいならあってもいいと思う

    そのうち、婦人会の誰かとイチノセのタイマンバトル展開があると予想する

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:53:45

    >>103

    今までぼく「犯罪者まがいの連中がたかがアフィぐらいでこき下ろすとか滑稽でしか無いな。」

    今日ぼく「流石にこれはアフィカス言われても仕方ないか…?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:37:25

    >>111

    こうですか?わかりません><

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:42:50

    毎回「こういう念能力者いそう」って思いながら読んでる

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:28:26

    >>118

    HUNTER×HUNTERの念能力者は変態人妻だった!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:20:11

    なるほど生贄の山羊ではなく山羊(悪魔)への生贄だったか

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:25:42

    アンドウってすれ違った人がトンカツの話題してたらSになんのかな...

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:38:08

    >>102

    今のところ性癖第二開放は反転する

    母の反転は父

    ツジサキは元々いじめられっ子、つまり元々の性格が出てくる?

    ということはアイゼンは元々男だった?


    みたいな方程式が頭に浮かんだんだ

    助けてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:57:21

    黒髪ツージー可愛い
    優しくしてあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています