ひぐらしのなく頃に 巡 第8話-1

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:28:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:30:43

    えぇ・・・レナパパだめだめだけどDVまでしてきたよ・・・
    L5の幻覚だと思いたいけど殴った後謝ってるの生々しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:05

    親父ィ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:19

    親父完全にぶっ壊れとる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:31:52

    今年の祟りはこの親父でいいんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:33:08

    レナパパの所完全予想外で変な声出た

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:33:25

    業卒のレナパパはダメダメな人だけどレナに対しては愛を持って接してる感じだったのに巡はどうして…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:33:34

    なあトマト先生って首絞め性癖なんじゃないか・・・?
    かなりの頻度でぶちこんでくるしエロいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:35:24

    恐ろしいこと考えながらいつものレナを演じられるのが怖ぁ…って思ってた矢先に親父ぃ…おめぇ良いところが無さすぎるだろうがよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:37:34

    レナパパこれじゃあ別れたレナママが正解だったみたいでかわいそすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:38:34

    アニメじゃできなかった本当にやりたいことってこういうやべぇことか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:39:22

    L5が圭ちゃんと戦うまでのわかってたはずの内容に唐突にぶちこまれた親父という爆弾

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:39:23

    レナL5っぽいからなあ
    どこまで信用して良いか分からん
    幻想描写かもしれんしガチ描写かもしれん
    出来ればレナの思い込みであってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:39:49

    まさかここでさらにレナパパの株を下げてくるとはこのリハクの目をもってしても

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:40:16

    別に虐待してるわけじゃないんでしょ。不安定だったのをリナのおかげで立て直しかけてたメンタルが突然いなくなって壊れかけで制御できなくなってんだから。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:41:15

    >>15

    やっていいってわけじゃないからね、そもそもにこの親父はもうにカウンセリング必要な状態ってことを前提で考えないとダメなんだよって話。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:41:50

    レナパパのインパクトが強過ぎる
    レナがDVされても彼氏を信じる彼女みたいで辛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:42:17

    梨花ちゃんがレナに赦しを与えたみたいになってて笑った
    何も通じてねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:42:47

    親父的にリナが全うにお別れ言ったからおかしくなったのかなこれ…
    それで諦めずにお店に行けば行方不明にもなってるだろうしメンタルブレイクしてるのは確かなんだろうけど
    今まで一番に支えてきたレナを殴って精神安定は幻覚でもレナへの追い込みひどすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:44:19

    単に消えただけならこうはならなかった気はする
    わざわざ騙してました宣言されたから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:44:20

    >>19

    なんか別れ話の時にレナの話したんじゃない?リナはレナのおかげで目が覚めたけど、レナパパは騙されててもいいから夢心地のままでいたかったんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:44:38

    >>19

    この情けない姿を見て守らなきゃって完全にDV被害者の思考やんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:44:58

    リナが突然失踪したわけでもなくちゃんと今までの悪事も告白して謝罪してその上でお金を返すと約束して縁を切ったかなり円満な形なのにこの精神のブレ具合はキツい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:46:00

    >>23

    そもそもこれは夢なんですって現実見せられても病人には辛いだけや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:46:19

    仕方ないとはいえ暴力をふるった父親は許して信じてくれた同級生は殺すってのが悲しすぎる
    レナ主観でオヤシロ様の化身の梨花の言葉はどこに行ったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:46:24

    >>23

    そうか今までと違ってちゃんと正面から謝罪してきたっていう決定的な違いがあるな今回

    ってことはリナがまっとうな道を選ぶとレナパパはさらにマイナスに突っ込む可能性があるのか・・・

    L5じゃなくてレナがリナと仲良くなってもいい未来にいけたか不安になってくるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:47:26

    これ圭一が発症してたらレナの計画も大分狂ってたのかな
    まあその後は二人の騙し合い殺し合いになるだけだからどうしようもないだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:48:06

    >>25

    「レナ あなたならきっと……(頑張ってレナパパを守れるわ そのまま迷わず突き進んで圭一を殺しなさい)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:48:40

    美人局で鉄平襲来してきて親父を殴ったパターンか親父が真実知らぬ間にレナが殺すルートしかそういやなかったな
    あとは園崎売上に盗んで見せしめに拷問されてドブ川にゴミみたいに捨てられたルートは親父と会ってたかわからないが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:48:43

    >>25

    L5になってしまった以上しゃーない

    もう自己の正当性を確かにする言葉にしかならないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:49:23

    >>28

    これ間の悪さも含めて梨花ちゃまって感じですき

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:50:03

    >>28

    梨花ちゃまは何も悪くないけどうn…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:50:10

    沙都子ニッコニコで草

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:01

    >>18

    コミュニケーションはなく頃にシリーズにおける難所だからな…

    竜宮親子の和解には鉄平の拳かレナからのストレートな話し合いが必要なんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:05

    おかしいな今回は素敵な彼ぴっぴのためにお店で色々考えてお買い物しているレナのお話だったはずなのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:11

    直後の圭一とのシーンでは痣とか何も残って無いから幻覚の可能性も捨てきれない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:51:25

    梨花=オヤシロさまで絶対的に信じてくれそうだから上手く言えばこの場は乗り切れそうだったのがうーんこの

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:52:19

    あれもしかしてレナの家庭最終的に修復させやすいのって汚い鉄平いたほうがいいのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:53:58

    >>38

    分かりやすい悪人がいる方が対処しやすいからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:54:15

    ありがとうって心から感謝しているんだきっとよくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:54:36

    疑心暗鬼の中、それでも仲間を信じたい圭一
    着々と圭一殺し計画を進めるレナ
    レナの暴走をほくそ笑む沙都子
    惨劇を食い止めるべく奔走する梨花

    何も知らない園崎魅音

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:55:26

    >>40

    おかしい…

    梨花ちゃんに言われた事の前半分くらい消し飛んでる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:56:14

    >>41

    魅音だって次のループで大活躍するから安心しろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:56:26

    >>38

    わかりやすいチンピラに殴られたほうが現実は見えるからな


    なまじ今回はまっとうに向こうからお仕事だったんでのめり込まないでくださいねって釘刺ししたパターンだからな

    現実でもお水の関係で男が勘違いしすぎて出禁になって狂ってストーカーになってころころしてきた男いるからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:57:08

    >>40

    ありがとう連呼も怖いな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:59:04

    >>42

    全知全能のオヤシロさまがレナのやってることを知らないはずはないから、止めないってことはどう見てもGOサインだろ

    42はまだオヤシロさまへの信心と理解がたりないんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:59:41

    >>43

    まあ確かに大活躍するけどよぉ……姉妹に並ぶキル数叩き出すけどよぉ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:00:50

    >>41

    893パワーで大体ねじ伏せられそうな人の介入はちょっと……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:01:28

    レナあなたならきっと圭一を・・・「倒せるわ」(幻聴)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:01:29

    レナパパが暴力を振るうシーンからの18禁展開を期待しました😤

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:02:15

    >>50

    07thがオバフロになっちまうー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:02:46

    >>47

    やりますよ

    園崎魅音も

    やりますよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:03:48

    ここだけ見れば清楚な感じな彼女は実は肉食系ヒロインのラブコメやぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:04:12

    >>51

    そんなカケラもきっとどこかに存在するさ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:04:58

    >>50

    展開的にぎりぎりで抑えてるけどもっとダークなことやっていいよって許可あれば本当に殴る以外にも性的な被害受けそうでこわい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:06:08

    >>53

    具合が悪いのは好都合 不意をつく予定とは言え相手は男の子

    これは夜這い予定ですね、間違いない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:09:28

    帰ってきたレナ見てるとアニオリだったか将来保険のセールスするようになった時のあのルートのくたびれ感が今でも出てるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:10:33

    >>57

    温度差が温度差がきつい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:10:45

    >>57

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

    やつれたレナはマジで可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:11:21

    イレギュラーだから仕方ないとは言え
    絶妙にバッドクリティカル出してる梨花ちゃま…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:12:12

    >>59

    わかるレナは表と裏の変化がエロくていいんだ、暴れないほうの負側にいくとレナは艶っぽさがます

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:12:13

    >>55

    沙都子関連も商業化の際にだいぶぼかしたんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:13:10

    >>62

    鉄平または今までの父親関連で性的虐待されたよしたかったけどだめだったからやめたんだったか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:15:11

    >>57

    37歳の保険レナ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:16:42

    >>64

    年下のDV彼氏がヒモにいそうな嫌なイメージが出てくるなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:17:32

    >>63

    それやったら鉄平救済はなかっただろうし、塞翁が馬

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:18:26

    今回の沙都子の仕事

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:18:28

    >>64

    右代宮家の奥様に負けず劣らずの美魔女過ぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:20:07

    >>63

    鉄平は将来的には手を出すかもしれんが現時点では子供は対象外みたいな感じの話はあった

    高校生沙都子だったら危なかった・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:22:42

    >>64

    このルートは学校立てこもりして圭ちゃんとのバトル説得で浄化されて警察に連れて行かれたから

    雛見沢大災害から助かったから悲壮感ますな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:24:47

    すごくどうでもいいんだけどこのごっ!って擬音で昔流行った牛が卑怯者ーって叫ぶ漫画思い出した

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:26:58

    猫騙しの沙都子の誕生日会直前にレナが「お父さん叱ってリナさんもちゃんと話したら分かってくれた」って言ってたからリナと対話したら万事解決と思うじゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:28:37

    優しい笑顔を浮かべながら圭一をコロコロする道具を買い揃えるの背筋が寒くなるな
    オヤシロ様の化身の梨花ちゃんが応援してくれた〜って違うよ!そっちの応援はしてねえよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:32:27

    レナパパ精神的に追い詰められてレナを殴った前科があるから今回も本当だったかもしれないなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:33:29

    >>71

    牛乳のひみつって一時期ツイッターではやった漫画だな悪い意味で

    確かになんとなく伝わるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:41:16

    >>75

    通常なら人間の拳で牛にダメージを与えるなんて出来ないからこの飼育員っぽい連中はL5発症して肉体のリミッターが解除されている可能性があったのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:58:21

    さえないレナパパから想像もつかないホラー感
    圭ちゃんママのL5もそうだけど意外な衝撃展開が多くて漫画は面白いよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:16:12

    レナがんばえー!(思考放棄)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:21:54

    >>78 頑張っちゃいけないんですよこれが

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:25:26

    こんだけボコボコにしてたら流石にアザで気づかれるから昔受けたものと混同した幻覚じゃないかしら

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:26:33

    そういえば今回レナが首を掻く描写ってざっと見返した感じ注射されてから今までで帰宅時に一回カリってしただけだけどレナの発症レベルってどのへんなんだ?
    H173の設定が変わってないならL5で、もし設定変わって弱くなってても発症ならL3はあっていいはずだけど明らかに疑心暗鬼やストレスを感じている場面で首を掻かないのは気になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:26:51

    レナパパのインパクトが強すぎて言われてないけど勇気を出してレナを迎え入れた圭ちゃんの表情可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:28:43

    もうレナとリナさんが一緒に住めば良いんじゃないかな
    親父抜きで

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:30:26

    >>83

    改心したとはいえ母親似なれるタイプではないかと

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:36:54

    >>84

    レナ一人で生きていけるレベルなんだからお金と安全に暮らせる家さえあればいけるでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:39:02

    レナが父親にある意味依存してるからな・・・共依存の悪い関係だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:41:06

    ひどいんだけど最低なんだけどこの殴られた時の理解が追いつかないレナに追い打ちかけて殴るシーンが興奮しちまうんだ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:41:36

    というか今回ではっきりしてるのって、レナの家庭環境の問題で重要なのはリナの方じゃなくてレナ父の方だってことだよね
    厳しいようだけど、レナ父が立ち直らなきゃ何も解決しない

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:43:49

    正直レナパパがまっとうな親として活躍した覚えてる範囲だとアウトブレイクしかないわ
    村まるごとL5ばらまいたバイオハザード状態でレナかばって死んだってさらっと流されたけど一番良いお父さんだった

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:45:23

    >>85

    いくら子供本人のスペックが高かろうが親が親をしてないのはきついんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:45:54

    レナが母親の浮気相手のこと知ってたって聞いて一発殴ってしまったことはあったけどあれは極限状態というか…
    レナのL5幻覚なら父親からの唯一の暴力がリフレインしてる可能性もあるか

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:46:42

    >>82

    これはハッピーエンドやろなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:46:48

    >>74のこともあるし一回ビンタぐらいは実際にされてそう

    このあとの暴力連打はレナが見てる幻覚ですぐに>>19の流れにつながってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:47:38

    首搔き始めるとL4末期~L5初期くらいの症状あるから今回の話どこまで信じたらいいのかわからない
    発症してるレナを主観だし今回

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:48:52

    これが現実なら服で完全に隠せないだろうから
    次回周りが何も気づいてなかったら後半のタコ殴りは幻覚の可能性大かな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:50:32

    沙都子ほどではないだけでレナも十分保護対象なんだよな本人がしっかりしすぎて読者すら対象だと思いつかないだけで
    虐待は殴るだけで判断できるもんじゃないからな、でもレナが雛見沢に戻る前はもっと献身的な看護してくれたはずなんだパパは

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:52:07

    >>96

    いや殴ってる時点でYO

    まあ昭和だから仕方ないかガハハ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:52:48

    >>96

    神の視点で見る読者から見てもレナはスーパーガールだからな・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:53:28

    >>95

    演出かもしれないけど

    着替えて圭一の家に向かう辺りは腕にアザとか無いし圭一も気づいてないな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:55:23

    このエッチな着替えを見ればわかるが血が出るほど殴られた痕跡はないからたぶん幻覚だよ
    にしてもエッチだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:58:08

    リナさんどうしてって泣き叫んでるパパはホンモノ殴ったところが怪しいってところかな
    レナが殴られたと錯覚したのは抱きしめて玲奈しかいないってところまでで少しきつめな怒鳴り方でもしてしまったとかかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:01:12

    今さらながら梨花ちゃまの「オヤシロ様の生まれ変わりで御三家」って立場がループに向いてなくて酷い
    言葉は深読みされるわ仲間内からも疑われるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:01:21

    親父がパンツとシャツなせいでエッチなことが終わったあとに見える

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:04:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:05:11

    >>102

    意味深なことを言えば言うほど迷信信じてる村の人は内容ろくすっぽきかないんで信仰するからな


    外部の人間で真相知ってる鷹野でさえ激怒してた梨花が死因を全部いった時もオヤシロさまの生まれ変わりは伊達じゃないなって感じで感心してたし

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:10:22

    >>102

    通常の沙都子も梨花はオヤシロさまの生まれ変わりなんでしょ?!って助けを求めたことあったしな・・・

    親友だけど心のなかで梨花が特別な存在(村でちやほやされる意味でない)と思ってそうだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:13:41

    >>105

    あれも鷹野は古手梨花は本物だ!自分は正しかった!

    って本人が最高に喜ぶだけで梨花にはメリット1ミリもないのほんとひどい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:18:53

    >>26

    一度妻の浮気で捨てられてるから、美人局だったんですよって

    突き付けられる方が本人的にはキツかったのかもな

    そりゃ女性不信、人間不信になるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:22:13

    >>108

    妻が浮気して自分を捨ててやっと心の傷が言えて新しい恋をしたら美人局だった!

    いやこの話は美人局は未遂だからただキャバ嬢に入れ込んでもうつきまとうのやめてくださいお金も返しますだから本来はいいんだけど

    今の親父のメンタルは二度目の脳破壊でおかしくなってるだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:28:49

    レナパパって玲奈に本当はあの女と一緒のほうがよかったんだろとか思って
    玲奈が自分から離れるんじゃないかって疑心暗鬼になってもおかしくないよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:31:57

    ひぐらしはL5があるから本人の目線でも信用できない情報が多いからなこの作品の面白い点ではあるけど
    昔から確実な情報は梨花だけ、今のシリーズなら沙都子も確定で信用できるけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:43:02

    >>110

    優しいけど秀でた能力がある訳では無いって描写だしな

    才気煥発な妻には引け目を感じてそう

    レナも元々妻の方に懐いてたし

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:45:13

    >>112

    お母さん大好きだけど別れ話切り出されてお父さん捨てるからお母さんと一緒に行こうって誘われて

    あの年でお父さんがかわいそうだよ!って判断できたレナすごいわ、俺がガキなら損得抜きでも母親のほう選ぶぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:58:14

    今回は色々すごいシーンが多くて助かる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:44:20

    レナって以前から梨花がおかしいのを見抜いてたんじゃなかったっけ?
    突然オヤシロ様本人認定しちゃって狂ってるけどどういうことなの……
    レナってこんなキャラだっけ?業卒もアレだったけどコミカライズはもっとわからん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:45:38

    >>111

    主観じゃなくて完全な第三者視点で偽の映像流した祟騙し編はひどい事件だったね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:50:59

    めった刺しも馬乗りボコボコも記しし者が演出過剰なだけだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:31:49

    >>115

    言う手もL5だと正常じゃなくなるからな薬してなきゃこうはならんやろ

    そもそもレナは今まで自然にLレベル上がっていったんだし今回みたいなドーピング例は初やから知らないパターンはいくらでも出てくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:48:02

    レナパパ見てると人生って落とし穴だらけなんだなって思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:20:24

    >>119

    あの…このパパ落とし穴の方から「私落とし穴なんで落ちないでくださいね」って言ってもらったのに自分で人生の墓穴掘り出したんすけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています