【出茶】ラブコメの波動

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:04:11

    どうしよう……デクくんが気になりすぎて集中できひん。
    芦戸さんには弄られるし、梅雨ちゃんからは心配されるし、耳朗さんからは応援歌で励まされるし、飯田くんはなぜか私とデクくんに最近近寄ろうとせんし……。
    おまけにデクくんのお母さんの引子さんとは良くお茶するようになっていってるんよ。
    そして、ついついお母さんっぽいからうっかり"お母さん"と言ったら、嫌がられるどころかめっちゃ笑顔で喜ばれたし……。
    デクくんの実技中は胸ドキドキしっぱなしだし、相澤先生から叱られる回数は増えてるし、挙げ句、この前、注意が散漫で事故る手前でデクくんに救けられて思考停止して目の前が真っ白になったし、うち、本当にどうしてしまったん?
    あぁ、デクくんの一生懸命な姿が格好良いなぁ。うちもあぁなりたいんやけども、なんでか身に入らへんのよ。
    どうしたらいいん?卒業も近いからもう……デクくんに会える時間も減るんかぁ。嫌だなぁ……。
    (雄英三年時の設定)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:05:37

    爆豪さんより
    「うるせぇ!!さっさと吐くもん吐いて整理しろや!!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:08:14

    いっそのこと、デクにキスするとか。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:10:26

    訓練は真面目にやろうなお茶子ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:10:40

    砂藤くん、甘さに耐えきれず、個性に必要な糖分補給が滞る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:11:08

    >>2

    お茶子に赤っ恥恋バナ相談されるかされなくても察しててさりげないタイミングで喚く3年生かっちゃんはいいと思います。皆んな仲良くなったね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:11:36

    >>4

    真面目にやってても動揺してるんだ!麗日くんは!!

    ……さっさと付き合えば良いのに。

    (by飯田)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:15:36

    恋心をしまっとくお茶子さんも可愛いけど
    しまいきれずに駄々洩れなのもいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:17:07

    >>8

    仕舞いこんだ結果、自分でも制御しきれずに駄々漏れして、雰囲気が甘すぎて出茶に割り込めないシチュエーションが良い……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:17:11

    ラブコメの波動もねじれ先輩の管轄範囲なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:17:47

    飯田くんがラブコメ過食症で胃もたれしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:24:32

    三年生になってお茶子がデクのことを好きだということにやっと気づいた轟くん。
    うっかり口を滑らせかけかっちゃんに爆破される。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:28:32

    ラブコメの波動はとあるアニメで言われてた単語だったと記憶してるけど、なんかかなり意味浸透してるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:30:25

    最近、麗日さんの視線を強く感じるようになったし、常に麗日さんに見られ続けている気がするんだけども、僕は麗日さんになにかしてしまったのか?
    女子陣は僕と麗日さんを見るとニヤニヤしてるし、芦戸さんはやたらと僕たちを一緒にしたがるし、あす……梅雨ちゃんからちょくちょく注意されるし、耳朗さんからは「ロックじゃない。鈍感すぎる」ってなぜか手厳しく批判されるし、オールマイトに相談しても「いや、少年……多分、それは……しかし、私から言うべきではないか……」って言われるし、相澤先生からは「緑谷、いい加減気付け」とか言われるし……
    そもそも、僕と麗日さんは友人関係でたまに家族でご飯を食べることがあるくらいの至って普通の親しい友人関係で、飯田くんがなぜか気遣うようなものでもないというか、飯田くんも最近は僕たちを見て凄く胃もたれしてるような顔をしているし、峰田くんは口を利いてくれない上にたまに「男魅せろよ!!緑谷ァ!!」って言ってくるし、かっちゃんに至っては「いい加減、やることやれや!!このクソナード!!」って蹴りをいれまくってくるし!
    なんでこうなってるんだ……僕は……
    (by緑谷)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:32:45

    出久にお茶子のこと語らせたら、小一時間は話しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:36:31

    証言1
    「二年次の秋くらいからかれこれあんな調子です。いい加減、付き合えっての!」(通りすがりのロック少女)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:45:34

    >>12

    轟「なぁ、緑谷。お前、そろそろ気付いた方が良いぞ」

    緑谷「え?なにを?」

    轟「お前と麗日……どう見て」

    爆豪「てめぇが割り込むな!!半分野郎!!いずくの今後のためにもここは見守るんだよ!!クソが!!」(BooooM!!)

    緑谷「…………」(絶句)

    爆豪「てめぇはさっさと腹くくれや!!クソナード!!」

    緑谷「な、なにを……?」

    爆豪「ぶっとばすぞ!?クソナード!!」

    緑谷「」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:50:14

    訓練中の事故で救けられるお茶子良いよね……。
    入試とかでのこの……。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:02:29

    耳朗「麗日~。もし、告られるとしたらどんなシチュエーションがいい?」
    麗日「かなりズバッと聞いてくるね!?」
    耳朗「ほれほれ言ってみ」
    麗日「うーん……出来たら……こう……何気ない日常で真剣に言われたら……言われ……たら……」
    耳朗「ほうほう」(メモ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:36:47

    緑谷少年に卒業後どうするか聞かれたお茶子

    「そ、そそそ、卒業後!?
    あぁ、えぇっと……ヒーローしながらも結婚とかして幸せな家庭を築けたら良いなぁ、と思ってるんよ。その、それであの、えぇっと……その……む、無理!無理無理無理ィ!!」

    「「このやり取り何回めだよ」」←A組一同

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:10:48

    かっちゃんまで巻き込んで当人以外のA組全員で外堀埋めてるのになかなか進展しない2人……。
    というかお茶子はともかくデク自覚してなくない!?かっちゃん助けてなんとかして。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:04:23

    ある日のお茶子視点

    メリッサさんが来日してからデクくんはメリッサさんとずっと一緒やん……。
    デイヴィッド教授はオールマイトと一緒におるし、なんかあの感じ……ざわつく……。
    発目さんのときといい、メリッサさんのときといい……うち、なんでデクくんが他の娘に笑顔でいるとざわつくん……。
    なんか、こう……なんかこう……うん、そうだ。
    デクくんを投げ飛ばそう←(思考がバグった)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:06:11

    お前らもう結婚しろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:18:08

    出久がクソボケと化している…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:18:53

    かっちゃんに恋愛相談するようになったら終わりやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:34:55

    >>24

    基本的に真っ直ぐすぎてこういうことに気付きにくいんだ。おまけにオールマイト並みの他愛主義。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:39:08

    全部等価値の価値観だからなかなか鈍そう。
    それはそれとしてちょっと寂しくなったエリちゃんにひっつかれて、どうしたの?ってなるデクみたい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:52:50

    >>27

    エリちゃんに甲斐甲斐しく構ってる所を見てしまってついむくれてしまうんだけど、あんな小さい子にまで嫉妬してしまうとかダメやん!しっかりしろウラビティ!


    となるお茶子ちゃんまで見えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:17:01

    峰田がヴィラン堕ちするか悟り開くかの二択なのは見えた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:46:33

    >>29

    もういい加減にしろっていって悟りをひらいて峰田ボールで強制的にくっつけて逃げ去って、離れたところでみんなで見守るという光の峰田も居るかもしれない。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:04:54

    かっちゃんは「いずくから気付かねぇと意味ねぇんだよ!!」とキレつつもデクの今後のために見守っている幼なじみ枠化している。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:05:44

    二年次には耳朗と上鳴がくっついたり離れたりしてそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:13:30

    お茶子ちゃん、カアイイねぇ、好き!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:20:37

    >>30

    意外とビジュアルも恋のキューピット似合う気がしてきた峰田。泣きながら、幸せになれよ!ちくしょう!って悪態つくタイプの。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:22:46

    >>34

    それはそれとして「緑谷ァ……おめぇ……上鳴と同じく抜け駆けしやがってぇ……!!上鳴と耳朗!轟とヤオモモ!!クラスで発情期かよぉ!!!!」と最低な愚痴を言ってるのは想像できる。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:34:13

    父ちゃんと母ちゃんが様子見に雄英まで来た。
    来るなりデクくんと鉢合わせして、流れで一緒にお茶することになった。
    ん?あれ?これ……あれ?
    (お茶子は混乱している)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:36:41

    >>34

    頑張ったわね、峰田ちゃん……って肩ポンにっこりする梅雨ちゃんに

    友達同士が付き合ったこの流れならイケる!って告ったら玉砕する峰田

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:39:02

    >>35

    「プルスウルトラしてんじゃねぇよお!」とか喚いて梅雨ちゃんあたりに黙らされてるのも見えた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:42:38

    >>35

    中途半端に聞いてた轟「ん?何で爆豪の名前が出てないんだ?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:10:01

    >>3

    とりま、チューを!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:21:10

    >>40

    そんなことしたら緑谷少年のピュアなOFAが爆発してしまう!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:22:17

    年上女性のアドバイザーとして呼ばれるレディ・ナガン

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:33:50

    デクがメリッサに先越されるルート
    発目さんと偶然良い感じになって先越されるルート
    お茶子正規ルート
    平和の象徴ルート(緑谷生涯独り身ルート)

    があるんだよね。お茶子ルート以外はお茶子が曇る。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:39:44

    >>43

    やはり、お茶子正規ルート以外はありえない。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:42:19

    >>43

    いっそのこと、ハーレムエンドで…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:49:55

    デクくんとメリッサさんが付き合ってることを先日知った。付き合い始めたのはメリッサさんの来日から三日後くらいのことらしい。
    うちがもうちょっと勇気を出してデクくんに……。
    でも、もうダメなんだろう。デクくんは当分アメリカで活動するらしくて、向こうのNo.1ヒーローのサイドキックになることが決まってるっていう。
    もう終わった話だ。私の恋は終わったんよ。でも……
    なにも、できなかった……。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:50:46

    >>42

    年上女性のアドバイザーならデク君の中にいるよ

    そうお師匠様だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:51:43

    >>47

    「はやく告れ」←オールマイト師匠談

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:55:45

    >>46

    嘘や!付き合ってるとかはお茶子の勘違いで、メリッサとデクは仕事仲間くらいの関係なんや!


    思いを伝えないと後悔するよと後押しされたA組のみんなから、デクが旅立つ前に空港で告白してゴールイン!これやで!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:05:46

    >>46

    それで終わったらラブコメじゃねーだろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:49:54

    >>50

    でも、お茶子ちゃん、そこでプルスウルトラするともっと曇るし……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:54:42

    デクくんと発目さんが……いつの間にか付き合ってた……
    確認したら本当だった……
    うちの人生なんやったん……
    つらい……もう、恋なんてするものか……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:56:28

    >>52

    こっちは発目さんに押し切られて付き合うことになったデクくんの世界線で曇るお茶子。挽回しようにもいろいろ想いがぐちゃぐちゃになりすぎて身を引いてしまった。

    反動で日本一のヒーローになったが独身のままだ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:57:47

    >>49

    メリッサルートのお茶子は完全敗北してるから立ち直るのに五年かかって、立ち直った理由がかっちゃんからの叱咤激励で、その流れでかっちゃんと付き合い始めるというルート……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:28:13

    お茶子正規ルート(暴走編)

    デクくんと散歩したとき、たまたまデクくんの目の前で転んで押し倒してしまったとき……

    「麗日さん!?大丈夫!?」

    混乱した。混乱してとんでもないことを口走った。

    「これはもうチューするしかないやん!!責任取らせるしか……!!」
    「!!!???」

    デクくん、凄い呆けた顔してたなぁ。あれから口をきいてへん……。気まずい……。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:32:10

    >>55

    おおっと!オチャコウラビティ!かかってるいるようですね!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:06:58

    >>55

    (緑谷視点)

    ちゅ……チュー?チューリップ?チューリング?

    え?麗日さん?責任?え?

    いや、状況がなんかよく分からない。

    何があったんだろ?麗日さんが転けそうになったから支えようとしたら体制を崩して麗日さんを抱き止めて……改めて考えるとなかなかに際どいことしてるな……。

    いや、そこが重要じゃなくて、麗日さんが凄い形相でなんか変なことを言ってたけど……あれはなんだったんだろ?

    ちょっと理解が追い付かないよ……かっちゃんに相談するか……。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:21:07

    >>57

    (緑谷、かっちゃんに相談)

    「実は……(お茶子との関係をかっちゃんに説明)」

    「うるせぇ!○ねぇ!!」

    「そこまで言うの!?」

    「違うわ!!いずく、てめぇ、そんなことはクラス全員知っとるわ!!」

    「マジか!?」

    「大マジだわ!!気付いとらんのか!!クソナード!!大体、毎度毎度毎度毎度毎度……てめぇと麗日がいると空気が甘めぇんだよ!!ハチミツが気化したような空気してんだよ!!!タラコ(砂藤)が胃もたれするレベルだわ!!!」

    「えぇ……僕、そんなつもりじゃ……」

    「そこだ。てめぇ、気付いてないで何でもかんでも等価値に捉えてるから麗日が一人で悶々としてんだろ。おかげで見たくもねぇラブコメ見せやがって……しまいにゃ爆破すんぞ!!」

    「ら、ラブコメ……!?」

    「良いからさっさと片付けろや!!クソナード!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:24:43

    かっちゃん丸く成りすぎやろ
    ええぞもっと言ったれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:05:03

    証言2
    「最近、お茶子がさ!お洒落に気を使うようになったんだよ!!」(by ピンキー)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:26

    証言3
    「不快ぃ!!クソナードに勝つにせよ!麗日倒すにせよ!!あの雰囲気を実技に持ち込むんじゃねぇ!!!俺が気持ち良く戦えねぇ!!!なんならヴィランの気分にすらなるわぁ!!!」(byかっちゃん)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:48:21

    へぇ緑谷出久くんには
    相思相愛の想い人がいるだね

    悪用しないから是非詳細を聞きたいものだ

    なに僕はただの恋愛話が好きな老人だ安心してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:49:30

    >>62

    全盛期オールマイト「Hey!そこの不審者!!ちょっと話がある」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:52:02

    次のお茶子暴走ムーヴは何がいい?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:52:59

    >>62

    そんな事!させて

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:50

    (あしみなに相談するお茶子)
    「へぇー!ほぉー!ふーーん!!お洒落!!」
    「わっ!わっ!待って!!寮で大声せんといて!!」
    「緑谷のためだなぁー?そうだなぁー?」
    「(パクパク)」
    「自供するまで女子部屋で尋問だー!!」
    「うわっひゃ!?まっ、まってー!!別にうちはそんなんじゃー!!」

    ※この後、芦戸、耳朗、葉隠に滅茶苦茶尋問された。保護者グループ(梅雨ちゃん、八百万)にも話が行った。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:16:21

    (OFA内部会議)
    五代目「つまりさ!告白しちまえばいいのさ!!人生どうなるか分からないのさ!!」
    六代目「しかし、当の九代目がアレだからなぁ……。それに俺たちは野郎だから女心が分からない」
    七代目「私が現実に居たらケツをひっぱたいて活を入れてやるのに……俊典もなんでこう……いや、あいつ、私の影響でトラウマみたいなのあるか」
    オールマイトの影「(めっちゃ申し訳なさそうな雰囲気)」
    初代「頑張った出久くんには幸せになって貰いたいよねぇ……」
    四代目「ノーコメント」
    三代目「同じく」
    二代目「OFAを継いだやつが幸せになるか……時代が変わったもんだな……」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:39:47

    進展速度があまりにも牛歩なので、歴代継承者たちの空間へ呼び出しされるデク……。
    はよ自覚しろ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:30:46

    >>53

    悔しさのバネがNASAの新素材で出来てるかよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:33

    >>69

    反動がデカすぎてデクくんまで嫌いになるお茶子ルート……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:13

    ここのお茶子……お互いの親に面会済み。
    ほぼ容認されている。
    まわりも認めている。
    外堀は爆速で固まっているのに互いが認知していない美味しい状況……!
    女子陣がヒートアップするのは必定。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:24:11

    梅雨ちゃんの爆弾発言

    ところで緑谷ちゃんとお茶子ちゃんはいつ結婚するのかしら?するなら早く日取りを決めた方が良いわ。

    (しかも、真顔である)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:30:29

    (完全に気振りヤンキーと化した爆轟)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:37:38

    2対2の模擬戦闘訓練

    爆豪&切島vsデク&お茶子!!

    爆豪サイド
    爆「爆発させてやるわ!!!ついでに諸々爆発して○ねぇ!!!!」
    切「爆豪ぉ……お前、最近、緑谷にとことんあめぇよなぁ。いや、あんな恋愛してても気付かねぇ緑谷に男じゃねぇってイラつくのは分かるけどよ」
    爆「そんなじゃねぇよ!!訓練に本気出さねぇいずくと麗日にイライラしてんだよぉ!!!」
    切「そういうことにしといてやるよ」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:39:12

    >>25

    どういう意味だてめぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:49:16

    >>72

    「………………(完全に固まるお茶子)」

    「つ、梅雨ちゃん!?僕と麗日さんはそういうんじゃ!!」

    「は?(お茶子、混乱するあまりキレる)」

    「え?(殺気を感じた緑谷)」

    「え?どういう意味なん?それ……私にはそういう魅力がないってことなん?デクくん?ねぇ?(マーシャルアーツ成功)」

    「ぎっぎぎ……ご、誤解です!?いや、それより麗日さん!?いたっいたたた!!いや、痛さよりもぉ!!(押し倒されて絞められてるから背中に感触がぁぁあ!!)」


    「緑谷……そのまま落ちろ……けっ……」by峰田

    「うらやま……けしからん!!」by耳朗の殺気を感じた上鳴

    「またやってんな。漫才」by轟

    「いい加減に腹を括ればいいですのに」by八百万

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:01:22

    相澤先生「別に他意はありません。個人的感情でぎこちなくなるケースは利用できると思い、緑谷と麗日を組み合わせました。現場では因縁諸々人間関係がギクシャクするケースもありますし、そんな中でチームアップもあり得ます」
    オールマイト「(君、要所要所で緑谷くんの背中を押しているよね……)」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:39:12

    関係修復以降、幼なじみに甘い爆豪という概念

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:14:39

    緑谷と麗日……どっちから告白するのか。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:01:03

    >>79

    麗日だろうなぁ、プルスウルトラで押し込む感じに告白するの

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:02:26

    告白の仕方で出茶か茶出か

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:27:25

    漏れる!溢れる!デクくんへの想いを仕舞い込めきれへん!!
    どうすればええの!!うち!!

    ってなるお茶子が見たいんだ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:39:19

    出茶には幸せになってもらいたい反面、幸せになる前に曇るだけ曇っておいて欲しい……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:44:42

    デク「僕に!!お茶子さんを!あなた方の娘さんをくだひゃい!!!」
    お茶子両親「ええよ!」
    デク「うえぇぇぇぇぇえええ!!??あっあっわわ……」
    お茶子「……(照れ)」
    デク「いっ……良いんですか!?そんな簡単にぃ!!??」
    お茶子父「否定されるとでも思ったん?君は良い子だって分かるよ」
    お茶子母「そうよ。引子さんとも話したんやけどね。ええ子だって分かってるからええよ。二人で決めたんなら」
    お茶子「と、いうわけです……」
    デク「うわぁぁぁあ!!ありがとうございます!!!(splash!!!)」

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:39:35

    出茶ってピュアな恋愛しそうだけど、秘めてる性欲ヤバそうだから一度し出したらめっちゃくそやりまくりそう(願望)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:47:07

    お茶子とダラダラ家でくつろぐデクが見たいんじゃー

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:18:34

    ダラダラ休日中の出茶

    「……なぁ、デクくん。チューしていい?」
    「んー…………ふっえぇぇぇぇえ!!!」
    「デクくん、かわいいやん……(ぎゅっ)」
    「ほわぁぁぁぁぁああああ!!??」

    ってしてる初期恋人関係の出茶が見たい……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:40:30

    人のいないところでお茶子が出茶にふにゃふにゃしてるところが想像できる……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:14:05

    仕舞いこんでいた分、イチャイチャしまくってほしい出茶

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:33:56

    この場合、お茶子攻めなのだろうか?
    デクが攻めになるまでには積み重ねが必要そう。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:05:55

    本編でも、両方の親公認のカップルになりそうよね。
    出茶。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:47:05

    ホークス「最高のヒーローも人間だと周知し続けなければいけない以上、人間らしさも見せて行かないといけない。だから早くくっついてくれ」

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:08:27

    デクに自覚させるにはやっぱお茶子からの告白が必要な気がする。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:46:17

    なんとなく告白シーンにも見える

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:10:21

    >>94

    「デクくん、笑っても泣いても良いんだよ!そんなデクくんが好きです!私!!」かな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:59:30

    >>94

    こんなん抱き合って降りてきたら世間公認カップルじゃん(カップルじゃん)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:13:44

    お茶子の迫真の告白から固まる緑谷が見たいんじゃー

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:42:52

    「緑谷が……麗日に押し倒されてるのをおいらは見てしまった!!?」by峰田

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:49:46

    出茶の恋愛模様……見たいよね……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:07:56

    お茶子が暴走して告白すっとばして、デクを自室で押し倒し、麗日でない顔でデクに迫り、デクが正気に戻した跡に気まずい沈黙が流れるところを見たいんだよ……わかる?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:14:10

    デクが女性ファンにちやほやされて満更でもない様子にムスッとするウラビティという概念良いよね……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:40:49
  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:42:54

    >>102

    おかしい……まともな感性のはずなのに違和感しかない……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:45:04

    恋心を仕舞っておく選択ができるお茶子が暴走するシチュエーションってどんなのだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています