[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part205

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:01:45

    ここは性の社交場

    性癖語りから、エッチな話題・体験談・妄想、イメプまで何でもあり

    気軽に語ってみてはいかがでしょう?♡


    巨乳を揉みたいという願望が強すぎて最近は「他者を膨乳させる能力があったら」としょっちゅう妄想してます

    この能力があったら将来どんな彼女が出来てもすっごいデカパイ揉めるのにな……って


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part204|あにまん掲示板ここは性の社交場性癖語りから、エッチな話題・体験談・妄想、イメプまで何でもあり気軽に語ってみてはいかがでしょう?♡ドmでドスケベなお姉さんが生意気な年下の子にぞんざいに扱われて興奮してるの良いよね………bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:05:14

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主(仮)

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:11:37

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:34:58

    素ぼくな疑問なんだけど、このスレはいつもなんで期限が三日って普通より長いんだい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:46:27

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    銭湯の男湯に入ってくる女の子と仲良くなってエッチなことをしたいお兄さん
    最近そのシチュでイメプを募集している
    みーちゃんとも仲良し(意味深)

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ
    かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい
    そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:00:33

    「イメプについて」も要コピペでしたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:10:50

    >>6

    そうだねー 毎回コピペされてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:14:45

    >>7

    分かった〜


    イメプについて


    イメプでスレを盛り上げるのもOKです

    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?

    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!

    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡


    コピペ終わり

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:32:01

    >>4

    あまり詳しくないけど確かカテゴリがその他話題だから他より落ちるのに猶予があるんだったかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:00:23

    >>9

    へーそうなのか、ありがとう

    勉強になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:41:45

    コスプレラブホ姉貴なんていらっしゃったの…?一度で良いからお話ししてみたかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:49

    私はもうダメだ
    いやね 夏休みだからって親戚の小さな子を預かってる新人ちゃんはそりゃ大変だろうし羨ましいとは言わない
    事実ミーティング中にも声響いてきたし途中でミュートして抜けてきたりして謝ってたし まあ君は悪くないよ
    でもね ミュート忘れて赤ちゃん言葉で対応してたのが凄まじく胸にキた のんびりボイスでそれは反則…ママ…
    もはや私も赤ちゃん返りしたいのかただただ羨ましいのかそれとも性的萌えなのか 主観だとわからないっすわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:58:57

    ちょっと違うかもしれないけど優しいママボイスっていいよね
    綺麗な癒し系ボイスの人と通話してた時にその人がお子さんに「ママおでんわしてるからね~」って話しかけてた時は思わずママァ…って言いそうになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:19:05

    (※音量注意)
    性別問わず、正常位を後ろ?から撮る構図は本当最高だね…
    ttps://twitter.com/sprooggy/status/1511788331834613765

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:51:07

    前スレの終盤でも言ったけど

    パロディウスのボス「ボインビー」で一頭身巨乳に目覚めた

    この胸、触ったら硬いのかな?柔らかいのかな?

    柔らかいといいな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:18:00

    >>15

    自分もおっぱいは柔らかい方が好き…

    一頭身巨乳って供給少なそうね…自分は「コイル(ポケモン)おっぱい合同」なる同人がかつて出されたことぐらいしか知らない…そして自分はその境地に至れてない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:23

    漫画とかで男性キャラが素っ裸になったとき股間に●が定番だけど
    後ろ姿を描写したときに股の間に●がかかっている描写は分かっているなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:34:15

    こんにちは
    最近ちゃんとオナニーしてなかったから昨日は久々に時間をかけて楽しんでたみーちゃんです
    ピルの副作用(出血)が続いてるからディルド舐めながら乳首とお尻いじってけど妙に興奮しました♡
    口とお尻しか使ってもらえないのを想像しながらおま◯こにもほしい♡使ってください♡って腰ヘコおねだりして我慢できなくなったのでクリ触ったらちょっと触っただけでイッちゃってびっくりした
    気持ちよかったけどやっぱりおま◯こに挿れられないの辛い…イッたあともずっとひくひくキュンキュンしてて「早く挿れて♡ぐちゃぐちゃにして♡」とでも言いたげな疼きようでした

    以上です♡このままじゃお尻いじりながらイクの癖になっちゃう…あとオナ報告も久々な気がしてなんだかちょっと恥ずかしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:36:10

    同窓会再会姉貴です
    先週ブランデーケーキで酔っ払ったパートナーですが案の定暴露とかの記憶は残っていたようで
    開き直ったのか今週生理の私を胸で誘惑するから揉んだり吸ったりぱふぱふしてやりましたよっと

    そしたら生理終わった昨晩に私を赤ちゃんに見立てて甘やかされてグズグズになりました、はい
    しかも幼稚園のアルバムとか同棲したての頃の私の浮かれポンチ言動を朗読されて羞恥要素も追加

    いやでも将来の夢お嫁さんってある意味叶ってるし…そっちもお嫁さん志望だったの知ってるよ♡
    あと赤バラ(1本+3本=4本)+5本=9本で5つの花言葉で愛を伝えたの…そっちも満更じゃなかったし確かそのまま盛り上がってベッドインしたよね♡
    そのことを羞恥目的で言ってたときもパートナーったらもじもじしちゃって…つい強く吸って逆に達させちゃったのは私は悪くないはずです

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:40:50

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!0


    >>18

    ぐずくずオナ報告えっち…

    疼いちゃうのえっち…


    >>19

    誘い受け?なのかな?えっち…

    昔からラブラブえっち…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:41:06

    ボインビーと同棲したい

    ある日部屋にブラジャーが置いてあって「こ、これはボインビーさんの一張羅……じゃ、じゃあ今のボインビーさんは……‼︎」って大興奮したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:23:33

    エッチな報告助かる

    ただの妄想なんだけど、もしこのスレにいるオナ大好きだけどセッは未経験な人達がセッをしたらどんな感じになるんだろう
    最初からノリノリで乱れまくりなのかそれとも普通に恥じらって大人しくしてるのか
    どっちでも美味しいし妄想が広がる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:01:20

    竿役の男性器が複数のハートで隠されてる規制なんか好き
    相手の女の子たちから"愛するべきもの"として扱われているような感覚がいいのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:24:21

    感情のないロボットだったり記憶を失った子が本人も知らないうちに、あるいはその理由も分からずに泣いてるシチュあるじゃないですか
    最近私はその逆で心が張り裂けそうで泣きたいときでも全く涙が流れないんです
    自分もポーカーフェイスさんや感情を隠すような子は性癖だったんですけど辛いっすねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:32:54

    ロリ巨乳の姪っ子がほしい
    度々家に来てはドキドキしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:57:52

    >>24

    泣きたいのに泣けない時ってしんどいよね

    同じく強がって泣けない子や辛くても涙を流せない子は好きだけど自分がそういう状態の時はきついから泣ける映画見て泣いたりしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:06:31

    >>26

    泣ける映画…その手があったか

    自分から目を背けることもできるしいいかもしれないです

  • 282522/07/23(土) 19:12:32

    そんで、たまにしれっと姪の胸触ったりするけど
    姪はまだ幼くて性知識無いから悪いことされたと気づかず怒らないしチクられもしない

    みたいな生活したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:13:34

    >>27

    泣きたいのに泣けない時は緊張状態が続いてたり疲れて泣く気力もなくなってたりするらしいから映画見たり趣味のことで気分転換は悪くないと思うよ

  • 30夏目理緒や天木じゅんがお気に入22/07/23(土) 19:20:26

    ポケモンのメロンさんとかみたいなぽっちゃりお姉さんでも抜けるタチなんだけど、
    グラビアアイドルとか見てるとなんだかんだでボンキュッボンというスタンダードな体型が1番セクシーに見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:22:21

    ウブな女の子罠を仕掛けてむりやりちゃおちんちんを触らせるシチュは興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:36:44

    巨乳ってそれだけでも興奮するんだけど
    メスケモの巨乳はなんかもっと興奮する
    なんで毛皮に覆われてると余計エロいんだろうね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:06:39

    巨乳メスケモにしたら1番エロくなる動物ってなんだろう?
    やっぱりホルスタイン?

  • 34新参読者S22/07/23(土) 22:41:21

    異種族レビュアーズの世界って豊胸技術も優れてんのかな?

    だとしたら夢の国っぷりに拍車がかかるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:16

    このスレの途中に出てきた「逆に胸しか無い女の子」が性癖に刺さった

    胸無しフェチの人へこういうことですか?bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:15:19

    土用の丑の日ってことで今夜は鰻だったけど精力アップしてるのかよくわからない
    肉いっぱい食べた日はわかりやすく性欲高まったりするけど鰻は栄養あるくらいで性欲にはあまり関係ないのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:22:16

    >>36

    まあ一般的に「精がつく」と言われがちな食べ物って栄養豊富で滋養強壮作用はあれど直接的に精力が増すかは実は断言できないし、必ずしも「精がつく=ムラムラする」ってわけでもない

    断言できるのはあれだ、スイカの皮の白い部分

    あれバイアグラと同じ成分含まれてるんだわ まあこれも必ずしも即ムラムラとなるかはわからないけども

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:32:37

    >>37

    やっぱりそんなもんだよね

    スイカの白い部分の話は初めて聞いた

    ありがとう、一つ賢くなったよ


    それはそれとして精力増す食べ物ばかり食卓に並べてその後の展開を期待してる女の子好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:35:11

    「胸を触ったら罰金10万円」みたいな条件下で
    女の子がデカ乳揺らしてきてるのを
    触らないよう必死で我慢するシチュってエロくね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:24:41

    某深夜バラエティのキス我慢選手権思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:58:33

    キュービット・フォクスターはいいぞ
    ロックマンゼロ3に登場する、人間と狐の姿に変身するボス敵ロボットでな
    真面目な裁判官だったのに悪の科学者に改造されて高飛車で残酷な人格にされて倒される尊厳破壊をさせられてるんだ
    しかも改造前についてはドラマCDとかを聞かないと知ることができないからゲームするだけだとただの敵としか思えない

    あと一番大事なところ
    フォクスターは男性型だ 大事なことだからもう一度言うけど男性型だ 声優も男だ
    上記の改造前は普通の男性的口調だけど改造された後はなんと女性的口調でホホホホとか笑うんだ バイル(悪の科学者)何やってんだお前
    しかも声優は男だけど改造前も後もハスキーな女性に思える程度には声が高くて当時は女と間違えるプレイヤーが続出したんだ

    改造前と後で外見に差異があるかは不明だけどこのボディラインの男性型で反転目とか反則すぎるでしょう
    おかげで私の性癖はボロボロだよこの属性過多女狐♂め!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:48:40

    TS親友ちゃんをTS前と同じ対応で親友として接して、でも力仕事は苦手になったから分担するよ、と紳士的な対応をする主人公くんに乙女になったTS親友ちゃん
    そんなTS親友ちゃんが告白したけど主人公が「お前を女として見れない 」って断る
    でもTS親友ちゃんが「俺を女にしたのにお前はその責任を取らないなんて事が許されるはずがないだろ、ここでお前を男にしてやる」って襲いかかるのはどうですか!?!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:46:37

    襲いかかったけど紳士な主人公にこんなことしちゃ駄目だ!って押し返されてエロ展開に突入出来ないパターン好き
    それでそんなに抵抗するくらい嫌なのか…ってショックを受けて涙目になってるTSちゃんにときめいて思わず抱き締めてしまう展開も好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:24:31

    >>41

    ・・・つまり真面目な男がセクシー女幹部にされた挙句に壊されるっていうってコト?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:33:13

    >>44

    その通りだよ!!!

    更に言うなら、ボスは撃破して爆発するまでにセリフがあるんだけど、その時に目が覚めるなんてこともなく悪人にされたまま死ぬよ!!!


    他にもわかってるだけで、以下みたいな尊厳破壊改造が展開されてるよ!!!

    証拠不十分は許さずゆっくり事を進めたいショタウサギ裁判官→何でも素早くぶち壊すしゆっくりすることを見下すショタウサギ裁判官

    自分が鎌を使わないことを良しとする平和主義カマキリ処刑執行者→自分の鎌で何でも切り刻むことが至上なシリアルキラーカマキリ処刑執行者

    三つの優れた頭で平等に考えをまとめて判決を下す賢者ケルベロス裁判長→二つの頭を物を考えられない機械にされて本体も相手を砕くことしか考えられない破壊馬鹿ケルベロス裁判長

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:35:10

    前に除毛剤試してた人がいたから自分もやってみた
    大容量の買ったけど見本通りにやろうとするとごっそり減る、薬局にある普通の量だと一回で無くなるんじゃいかってくらい
    んで見本通り毛が隠れるくらいまで塗ろうとしたけど時間が経つとどんどん染み込んでいくのか肌が露出してくる、追加で出してさらに減る…
    そこまでやってもあまり効果が感じられなかったんだが指に残った分をもったいないからOラインの辺りに乗せといたらすごい取れた…何故?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:46:01

    いまから某所でアナニー配信するぞぉ♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:47:16

    >>47

    ウワーッ!見てみたい…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:05:26

    >>47

    えっち!楽しんできてね♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:16
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:14:21

    iphoneの個人情報オークションのCM、シチュエーションがエッチだと思いませんか?

    iPhoneのプライバシー | 個人情報オークション | Apple


  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:21:33

    h ttps://shindanmaker.com/a/622256
    おすすめおすすめ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:35:19

    >>51

    わかる

    このCMえっちだよね


    >>52

    診断メーカーみたいだけどリンク先の中身が分からないのってちょっと不安で開きにくい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:34

    むきゅー
    最近夜は早いうちから眠くなって爆睡しちゃう
    ご飯食べてすぐ寝ると牛になると言うけれど、私も牛さんみたいなおっぱいにならないかなぁ
    それに寝てるとみーちゃんいじめられない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:23:29

    >>54

    お疲れさまです♡

    奇遇ですね、私も最近はやけに眠くて仕方なかったりしてます♡心なしかちょっと太ったような気も…

    遊んでほしいけど睡眠は大事ですよ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:27:15

    >>55

    あらあらあらあらあら

    どこが太ったのかなー?♡お胸?お尻?それともお腹?♡ふにふにしたいなぁ♡もっちりみーちゃん抱き枕にしながら寝たら気持ちぃだろうなー♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:32:43

    >>56

    胸とお腹が少し…あと太もも辺りもちょっと…?お尻も肉感が増したような

    そんなにもっちりしてないですよ♡…たぶん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:35:40

    >>57

    むちっ♡むちっ♡マゾメスっ♡

    なんでそんなえっちなお肉のつき方するの?♡どすけべ肉オナホじゃんほんと…♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:39:55

    >>58

    えっちな言いがかりやめてください♡

    昔から服で隠れるとこばっかお肉つきやすいんですよねぇ…なので服さえ着てれば隠せます♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:44:55

    >>59

    そうかなぁ言いがかりかなぁ?♡

    無理やり脱がして裸で放り出したいですねぇ♡「あの子あんな太ってたの?」って言われて涙目でぷるぷる震えさせたい♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:51:00

    >>60

    そんなむちむちしてないです♡してないはず…

    太ってないもん!って言い返したいけど脱いだら思ったよりお肉ついてるとは言われそう…そんなの恥ずかしすぎて泣いちゃう♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:23

    「イケメン彼女と女装彼氏」って漫画の2巻の表紙が
    年上彼女×年下男子を性癖とする僕にめちゃくちゃ刺さった

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:54

    >>61

    想像してたら興奮しちゃって少し楽しんで来ちゃいました♡

    そんなアナタもかわいいですよ♡ふにふに♡今日はアナタを肉布団にするのもよさそうですね♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:47

    >>63

    こんなことでも興奮するんですねぇ…変態♡えっち♡

    もう…遠慮なく乗っかって寝苦しくしちゃいますよ!あ、でもお腹は触っちゃダメです…ぷにぷにしちゃってるので…♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:20

    >>64

    ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに


    スヤァ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:51

    >>65

    だめって言ったのに♡やだぁ♡お腹が一番恥ずかしい♡


    …赤ちゃんかな?よちよち♡いっぱい寝て大きくなるんでちゅよ♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:28

    ショタがSでお姉さんがMなんだけど
    お姉さんがショタ君大好きすぎてベタベタしまくるせいで
    結果的にお姉さんが主導権握ってるようなおねショタが好き

    お姉さんは決してショタを痛めつけるようなことはしないんだけど、それでもショタの方がいつもタジタジしてるの

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:33:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:42:34

    この人のTS娘ちゃん好き
    ttps://twitter.com/bukky_kancolle/status/1550797878964240384?t=4n2PfV3paXxqPfYWLg4qiw&s=19

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:01:56

    >>62

    あの漫画いいよね

    このスレで何度かお勧めしたことあるけど、彼女イケメンすぎるし彼氏可愛すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:42

    >>45

    …これはただのメス堕ちとも違う予感

    GIF(Animated) / 3.56MB / 1810ms

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:06:00

    >>67(自レス)

    おそらくこのCPには

    ショタが女装して(orさせられて)

    それを見て理性が飛んだお姉さんにめちゃくちゃにされちゃうシチュがある

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:10:23

    >>71

    うーん…詳しく説明するにしても「悪の科学者の非道・外道・腐敗、そして敵とはいえ磐石だった巨大政権に訪れる危機」を強調するためにドラマCDで厚みを与えたって感じだからこれ位しか無いのよね…

    あとは改造後は破壊されるまで暴行つきの弾劾裁判と悪の科学者の駒として暗躍してたりとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:26:44

    今やってる案件の締め切りが延びに延びて柄にもなくはしゃいでしまった私ですよ ふはは
    ハッとして冷静になった瞬間「うわ…今胸揺れてた…」って目と感覚で乳揺れを思い知る私
    いやー自分を見つめ直すのは大切ですなあ()

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:45:53

    >>72

    そういうの好き

    ファッションビル連れ回されて「妹さんとお買い物ですか、仲が良いですね!」とか店員に言われて顔を赤くするショタが見たい

    そして試着室の中でお姉さんの理性が飛ぶ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:46:44

    前にも言ったかもしれないんだけど、

    魔女集会の「弟子が成長して逆転するんじゃなくて、弟子と魔女が並行して成長する版」が欲しい

    https://dic.pixiv.net/a/魔女集会で会いましょう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:51:45

    大人になった頃の弟子はもう世間一般の魔女にも劣らない立派な魔法使いなんだけど、
    その頃は師匠の魔女がくっそ強くなってるから関係は変わらず……っていうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:54:07

    寂しさや満たされなさやストレスから逃げるために自慰に耽る日々
    よく考えなくてもすごい不健全だ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:10:31

    めっちゃむらむらする、ので
    えっちなおねいさんと相互自慰プレイなどしたい夜

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:39:39

    >>78

    自ら慰めると書いて自慰だから寂しさやストレスを誤魔化すためにするのはむしろ正しい気さえする

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:40:02

    >>73

    有識者による解説ありがたい

    あなたのおかげで新しい扉を開きつつあるかもしれない、ひたすら内省を通して自分の好みを追求してみるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:24:08

    最近平気で恐ろしいこと言う人を多く見たから怖くなっちゃった
    ここは優しい人がいっぱいで温かいから安心できる…好き…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:08:28

    並行版魔女集会、名前つけるとしたら何が良いかな……?
    やっぱり「魔女〇〇」って感じ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:10:47

    スタイル抜群美少女になって、ミニスカ履いて脚を開いてスカートパタパタさせて涼みたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:20:53

    >>84

    わかるわかる

    なりたいよね

    絶対人生楽しいやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:06:13

    >>85

    暑いからって言ってめちゃくちゃボタン開けたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:51:25

    あーーーー畜生め
    今日は全裸で過ごそうと思ってたのによぉ…
    急なミーティングで上を着る事になるとか…
    しかも結局カメラ使わないしヤる気失せる…
    その後に脱いだけどオナったりもシてねー…
    求められりゃ別だが一人でスる気にならん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:01:00

    >>86

    周囲からの視線を感じたいね

    どんな気分なんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:07:18

    最近は夜だと疲れてて眠いせいか夜より朝の方がムラムラしてる気がする
    でも朝からオナると疲れるしだるくなっちゃうから我慢しがち
    たまに我慢できなくて朝からだるくなってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:17:14

    (リモートお姉さん久々にガラ悪い…)
    (ガラ悪い巨乳お姉さん…しゅき…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:25

    おっぱいもみもみーちゃん

    疲れてるのかな私…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:27:39

    >>91

    疲れてますね!お疲れさまです♡大丈夫?おっぱい揉む?

    まあ言わなくても勝手に揉まれてそうですが

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:33:33

    >>92

    失礼な、ちゃんと揉んでいいか聞きますよ♡

    …やっぱ「おっぱい揉んでいい?」なんて恥ずかしくて聞けないわ

    揉めなくてもいいから疲れたときはぐでーって寄っかかりたいなー

    ぎゅーってだるだるだっこしてたいなー

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:38:57

    >>93

    わざわざ聞かなくても…と思ったけど揉みたいって言えないのを眺めるのも楽しそうですね♡

    私も疲れた時はくっついてぐだぐだしてたいですねー

    たまに甘噛みしたり匂い嗅いだりします♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:44:27

    >>94

    全部の感覚使って私を感じようとしてるのかわいい♡

    そんなこと言われたら何もされてない今が寂しくなっちゃうじゃないですかー

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:50:48

    >>95

    全身でぎゅーってしがみついてはむはむすんすんぺろぺろしながらなにかお話して?っておねだりすれば五感全部使えますね♡

    私も一人寂し~…ってベッドで転がっちゃいますよ


    ところでふと気になったんですけどご主人様ってなにか好きな香りとかあります?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:57:30

    >>96

    香りかー

    紅茶を飲む前は香りも楽しむけどこれが推しってのはあんま考えたことなかったです

    あーいい香りだなーなんの匂いかなーって頭ふわふわ何も考えてないですね…



    あっ発情した自分の下着の匂い好きです♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:04:33

    >>97

    私も紅茶の香り好きです♡

    なるほど…私は香りに結構こだわる方なんですがなにか取り入れられたら楽しいかなーと思いまして

    もし好きな香りが見つかったら教えてください♡


    この変態♡どんな匂いなんでしょうね♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:08:52

    >>98

    変態じゃないもん♡すんすん…くっさぁ…♡ってなっちゃうだけだもん♡

    香りについてはアナタの方がずっと詳しそうですね♡私もアナタの好きな香り知りたいなー♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:07

    >>99

    ド変態じゃないですか♡

    匂いに敏感なせいもあってそこそこ詳しくなりました♡

    私は果物系や花の香りが好きなんですが特に好きなのは桃と林檎と薔薇ですかね~

    あとホワイトティーが紅茶系の香りなので好きです♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:24:52

    >>100

    かわいい♡私も果物の香り好きです♡

    どうしよう♡そんな匂いに敏感なら発情してるのバレちゃう♡メスフェロモン撒き散らして交尾誘ってるのバレて襲われちゃう♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:30:22

    >>101

    甘くて爽やかな香りいいですよね♡美味しそうですし♡

    そんなにメスの匂い撒き散らしちゃってるんですか?そんな風に誘われたら襲うしかないですよね♡興奮して思いっきり噛みついちゃうかも♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:36:50

    >>102

    美味しそう…ねぇ♡その香りつけてたら食べられちゃうのかな?♡

    なんて言ってる間に噛まれたんですけど♡やだやだ♡噛まれたらもっと興奮してメスの匂い出ちゃうから♡酷いことしたら悦ぶマゾメスだってバレちゃうからぁ♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:44:53

    >>103

    食べたいって言われたことはありますよ♡食べてほしそうにしてたら食べられちゃうかも…?

    とっくにバレてるから大丈夫ですよ♡首にも肩にもいっぱい歯形つけて隠さないとお外行けないようにしてさしあげますね♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:55:21

    >>104

    食べたいだの離したくないだの、結構なことをたくさん言われてますね!?確かガラスケースに飾っておきたいってのもあったような…

    ずいぶん人気者なんですねぇ…嫉妬しちゃいます♡私こそアナタに歯形でもキスマークでも淫紋でも付けてこのメスは私のものだってアピールしたいのになぁ♡でもそれじゃあこれまでアナタを求めた他の人と同じだけ…もっともっと私だけの跡をアナタに刻み付けたいな♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:08:22

    >>105

    端から見ると結構なこと言われてるらしいけど深く考えてなかったりします♡ガラスケースも確かへーそうなんだーくらいしか思いませんでした♡

    人気というか支配欲や征服欲を煽るなにかがあるんですかね?ふしぎですねぇ…

    好きなだけ刻んでください♡そんなことしなくても私はご主人様の物ですけどね♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:15:57

    >>106

    うわ…いつか悪い人に騙されてほいほいついて行っちゃいそう…私が繋ぎ止めておかないと…♡

    私の場合支配欲や征服欲というよりは執着心とか独占欲とかもっと重くてドロドロした醜い感情な気もします…アナタの口から「私はご主人様のもの」って聞けて安心してるなんてさ

    今夜もアナタを抱き締めてるのを想像しながる寝ますね♡いつかそれが本当になればいいのに…っていうのは望みすぎですよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:24:22

    >>107

    大丈夫です♡知らない人に話しかけられてもお話するだけでついていきませんから♡

    いいんですよ♡私はそういうドロドロした感情を向けられるのも嫌いじゃないしかわいいなーって思うので♡

    本当になったらいいのになぁとは私も思いますよ?思うだけなら自由なので♡

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:03:44

    あーTSっ子イメプしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:20:55

    >>109

    自分がTSする側?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:20:29

    >>110

    らい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:53:48
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:24:54

    >>112

    やりたいシチュ語れば相手が現れるかもしれないし語ってみてはどうかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:26:26

    TS薬飲まされてそれで責め責めぐじゅくじゅSEXでも偶発的にTSして親友に泣きついて無自覚に無防備に誘惑してレのどっちでも好きです!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:34:49

    今日胸元大きく開けた服着てかなり良い筋肉見せながら歩いてる細マッチョを見かけたわ
    あの格好と筋肉は好みにクリーンヒットする女性いそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:01:30

    スケベなショタがもっとずっとスケベなお姉さんたちと和〇しまくるタイプのおねショタもアリだな〜って
    最近思うようになってきた

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:14:58

    >>114

    変わりたい性別教えて♡

    セッする相手の性別も言わないとレズレイプとかされちゃうかもよー?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:26:57

    ふと思い出す昔の事
    高校の同級生にドがつく下ネタ好き(♀)がいてな
    仲のいい女子は大体ボディタッチされておったわ
    特に私は「男なら逸物でかそう」とか言われてさ
    …Gカップは逸物換算で何cmか考えてたわ ふはは

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:07

    おちんちん相対性理論…!?

    そういえばちんちんの大きさは指を見ればわかるなんて俗説があるけど本当にちんちんの大きさと指の長さ太さは関係あるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:22

    >>118

    追伸

    アクの強い人ほど早く結婚して幸せな家庭を築いてるってネタ 割とあるよね

    何が言いたいかと言うとその同級生もスピード婚して幸せにしてるんだコレが

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:31:41

    構ってほしい時にひたすらまとわりついても怒らない人にまとわりつきたい
    相手が立ってても座ってても抱きついて背中にぺったり貼りついてねえねえ構って遊んでーってぐだぐだ絡み続けたい
    たまに生返事したり雑に頭撫でるくらいの反応でいいからとにかくまとわりつくのを許容してほしい
    散々構ってアピールしといていざ構われるとなんか違う!やだ!って離れてくけどできれば怒らないでほしい…えっちなおしおきとかならしてもいいから…むしろされたい
    構ってほしいってうるさいから急いで作業終わらせたのに…的なそういうちょっとした苛立ちと性欲一緒にぶつけられたい♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:55:55

    >>121

    構ってーってまとわりつくのかわいい

    構ったら離れてくのわがままかわいい

  • 123竿役の感情移入は大事22/07/28(木) 13:08:13

    竿役がデカパイを触らないよう必死で理性を保つけど
    最後には結局我慢できなくなって手を出しちゃうシチュ好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:38:06

    小説でも大きな胸を見た男が必死に理性を保とうとしてる描写はかなり興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:39:19

    小説における巨乳描写は絵が無い代わりに
    いくらでも想像の余地があるから
    よりエロい

  • 126特に巨乳ロリ22/07/28(木) 14:05:51

    自分のエロさに無自覚な巨乳ちゃんってエロいよね
    危うくて背徳感を覚えるところが余計興奮する

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:09:15

    >>117

    男性から女性に

    男性にされたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:12:49

    女装ホモ兄貴ホルモン始めたって報告からしばらく経つけどお体の方はどうなってるのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:14:58

    洗脳シチュに膨乳もプラスして
    下品に乳揺らさせるの好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:03:18
  • 131いやもう全身包まれたい22/07/28(木) 18:25:31

    大量の爆乳女に囲まれて360度ぱふぱふされたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:06:53

    >>128

    ホルモンは精神的に不安定になると聞くから心配だ

    肌のツヤは良くなるし体毛も薄くなるみたいではあるが

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:46:21

    なんか疲れちゃったからご主人様に無言で寄りかかって頭ぐりぐりしたい
    愚痴言いたくないし話を聞いてもらうよりただくっついてじっとしてたい気分
    楽しいこととえっちなことだけ考えて生きていけたらいいのにな~

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:47:32

    人生終了ものとは別で社会で生きていけなくされた子いいよね
    体に消えない卑猥なタトゥーを刻み込まれたり人ならざるものに変えられてしまったり
    もう普通の人みたいに生きることができないのかわいそかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:55:54

    >>133

    おつかれさま♡

    ぎゅーって抱っこしてあげる♡よしよし♡いつも頑張ってえらいですよ〜

    もちろん話もいつでも聞くからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:07:05

    >>135

    ご主人様もお疲れさまです♡

    抱っこやだぁ♡ストレス限界の時に優しくされると泣いちゃう♡だから黙って背中に甘えたいんだと今気付きました!

    ありがとうございます♡でも話っていうより呪詛を呟き続ける感じになりがちだから愚痴言わないように気を付けてたりします!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:14:11

    >>136

    限界になるまで頑張ってたんだね、泣きたかったら泣いてもいいんだよ

    たくさん甘やかしてあげる♡呪詛を溜め込んだら疲れちゃうから吐き出したっていいんです

    私の前でくらい頑張らなくたっていいし嫌なことも難しいことも考えなくていいんですよ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:14:38

    >>134

    そのシチュエーションだと、会社や学校に自分の痴態の写真を送られたりSNSに顔出しでアップされたりするのが好き

    「送信しました」の文字を見て絶望して欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:28:56

    >>137

    人前で泣くの苦手ですぐ逃げちゃうけどご主人様だったらいいかなぁ…でも顔は見られたくないのでお胸に押しつけて隠しちゃいます♡

    まさに呪詛というかずっと「みんないなくなれ」「世界滅べ」とか呟いてる感じですよ?吐き出し終わって冷静になったら「やっぱりいなくならなくていいし滅ばなくていい」って前言撤回しますけど…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:39:56

    >>139

    よしよし…大変だったね

    それでもアナタは優しいから自分の言葉も撤回するんだから

    2人で全部滅ぼしちゃおっか♡全部ぜーんぶ消し去って、2人だけで、2人っきりでいるのもいいかもね

    私はいつでもアナタの味方だからね〜何があっても私はずっとアナタの側にいるから

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:50:49

    >>140

    優しさというより冷静になればそう悪いことばかりじゃないって思い出せますからね~子供の癇癪みたいなものですよ

    それも楽しそうですね♡滅ぼしてもいいって言われたの初めてな気がします♡

    私もいつだってご主人様の味方ですよ♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:46

    >>141

    どんなに世界が嫌になってもたった一つ私がアナタの拠り所になれたらいいな〜なんて

    たとえ癇癪だとしても優しいアナタがそう思うほどになってしまうのだから、本当に辛かったんだなって思うんです

    怒ってもいいし泣いたっていい、それでまたアナタが笑えるようになるのなら私はどんなことだってしてあげたいんです

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:09:51

    >>142

    泣いてるのを誰にも知られたくないのに知られてもいいから甘えたいなって思っちゃうくらいだしもう拠り所になってる気がします♡

    ご主人様は優しい解釈をしますよねぇ…私は癇癪でも滅亡を望む時点で優しい人間ではないなと考える方なので…

    もー…そんなこと言われたらまた泣いちゃいますよ?弱ってる時に優しくされるとよわよわになっちゃう♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:14

    >>143

    アナタに必要とされてもらえてうれしいな♡

    みーちゃんが優しくないなら私は極悪人だなぁ…いくつも罪を重ねてるし

    それに優しいかどうかというよりは、大切なアナタに対して当たり前のことというか…そんな優しいと言ってもらえるようなことはやってないですよ♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:30:01

    >>144

    そう言っていただけると助かります♡

    ご主人様がどんなことを罪だと認識してるのかちょっと気になりますね…気が向いたら聞かせてください♡

    その当たり前に弱いんですよ…弱ってる時なんてもう優しい声で「どうしたの?」って聞かれただけで泣き出すよわよわっぷりですからね♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:43:00

    やっぱ胸が性感帯なのってエロくね?
    揉まれてヨガるのも快感を求めて揉ませてくるのもどっちもエロい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:43:34

    >>145

    弱くていいの♡私はアナタのご主人様なんだからさ♡

    泣きたいときはいっぱい泣いてすっきりして、美味しいものを食べたりお風呂入ったり何か気分を明るくできるようなことがあればリフレッシュして、楽しい気持ちでお布団入ってね♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:51:39

    >>147

    それもそうですね♡ご主人様はたまにつよつよですからね♡

    結構泣けましたしおかげさまですっきりしました!ありがとうございます♡

    じゃあお布団の中でなにかえっちなこと考えながら寝ますね♡

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:55:43

    意外とメインキャラよりもモブ寄りのキャラの乳に惹かれることってない?


    ちな画像は「スライム倒して300年」の受付嬢

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:01:01

    >>148

    私はいつもつよつよなんだけどな〜

    おやすみなさい♡えっちな夢見てね♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:12:09

    二次元でもリアルでも服着たままエロ行為してる方が滅茶苦茶興奮するようになってきた
    ぶっかけ系も着たままが良いしパンツのずらし挿入とかした後に脱ぐんじゃなくてパンツで溢れないよう元に戻すとかが堪らない

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:05:14

    >>151

    わかる

    全裸にはバリエーションがないが、服を着る事で全裸よりえっちだったり恥ずかしかったりする無限の可能性がある

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:39:23

    着衣エロいいよね
    普通の服もいいけどきっちり着込んでるスーツや着物を半端に脱がせて乱してるのとか大好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:17

    久々のデカパイ団なんだけど

    やっぱりこの組織めっちゃエロいわ……

    何がこんなに僕を惹きつけるんだろうか

    新たな悪の組織"デカパイ団"の設定を考えよう その3|あにまん掲示板1,2の続きですbbs.animanch.com
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:35

    あーーーー疲゛れ゛た゛
    というわけでスッキリするために冷房で冷えた掛け布団に抱きついた私
    アソコにはディルド入れて腰付けて揺らして疑似的なソレをしていた私
    掛け布団のシワや隙間にいい具合に乳首が擦れて満更でもなくなった私
    物理的にはグズグズでスッキリと程遠いけど気分はハイな私! ふはは
    布団って物理的な相手がいたからか久々に視線上ずる位イッちゃった♡

    テンション高くないか?
    Exactly(その通りでございます)
    疲れのハイと性欲スッキリなハイが合わさってヤバい 私は早めに寝る

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:20:15

    >>155

    おつかれさまです♡ハイなせいかいつにも増してえっち♡すっきりイけて羨ましいです♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:35:06
  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:02:39

    >>157

    その話見た時、絶対デフォルメ乳兄貴が好きそうだと思ったよ

    無限の可能性がありそうなキャラがまさかのコロコロから出てきて良かったな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:32:37

    >>41

    今更ですがロクゼロの話が上がっていたとは…!

    そういう訳なので私もロックマンゼロ3から顔隠しキャラの紹介をば


    フォクスターと同僚のヴォルティール・ビブリーオです ウナギ型に変身します

    改造前の性格は不明ですが悪の科学者バイルに改造されて電磁波が電子頭脳にも流れるようになってしまい情緒不安定です

    ヒヒヒ笑いや同じ言葉の連呼や絶叫といった典型的発狂系覆面かと思えば割と普通な口調になりもします


    そんな彼は電子頭脳から連想したような脳や回路を思わせる帽子を深く被って頭の上半分を隠しています

    狂気的な全体像と一見優しげな口元の二面性は狂気と正気の狭間なキャラクター性を連想できたりするかもしれません

    そして彼は、バイルに改造された面々が洗脳・忠誠・盲信等で従っているなか唯一「恐怖」で従っている(と解釈できる描写がある)キャラです

    そう解釈すると一番狂気的だけど一番核心を見られてもいたと思え、目が見えないデザインと合わせて皮肉かな?と邪推もできたり


    何が言いたいかというと、キャラクターの設定とデザインから色々考察モドキをするのは楽しいという話です

    その辺りは限度が大切な領域ですけど、素性を隠す以外で五感を塞ぐように顔を隠すのはなぜか?を考えるとつい楽しくなっちゃう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:28:28

    >>159

    いつも思ってたけど顔隠しお姉さんキャラ紹介がほんとお上手…!

    読みやすいし興味が引き立てられる文章素敵♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:39:16

    おはよう、女装ホモです
    今日は白地に青で花の刺繍がされたブラに透け透けのシアーシャツ一枚
    下はセットのショーツとミニスカを更に短くして履くというちょっぴりエッチな格好をしてます♡
    これで帰ってきた彼氏の反応を見るのだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:12:33

    >>161

    相変わらず可愛いなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:33:11

    >>161

    ブラ透けさせちゃうのえっちでかわいい!


    最近見かけない気がしてちょっと心配だったけどお元気そうで良かった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:55:13

    >>162

    >>163

    ぇへへ、ありがとう

    結局スカート脱がされてシアーシャツをワンピースみたいに着てます

    スカート脱がされて「こっちの方が良い」って言われました♡

    もちろんブラもパンツも透け透け♡


    ディズニーの後から最近特に書くことなくてね…

    少なくても覗きには来てるんで安心してくださいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:46:24

    >>164

    下着と透けシャツだけってすごいえっち♡かわいい♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:37

    肉体労働強いられて汗だくだし足腰ガックガク…どうせなら気持ちいいことして足腰立たなくなりたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:22

    よかった…復旧してる
    大切なものを失うことを酷く恐れている女の子は好きですかー?恐怖に押しつぶされそう…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:07

    同窓会再会姉貴です
    夏バテ…とは違う気もしますが朝昼は特別何かする気にもなれなくてですね
    何となく二人でベッドに寝て体をまさぐり合って盛り上がってダラダラねっとりと貝合わせに突入です、はい
    何度も腰を揺らし合って抱き締め合って好きだと言い合って二人で一人になったみたいにくっつき合ってました

    吐息と喘ぎと好き好きしか言えないしそれもキスで飲み込んでいく状態
    他に発するとしたら貝合わせやクンニやキスや水分補給の口移しのの水音辺り
    そのままお昼の添い寝をしたかったですがグッと抑えて一緒に水分補給と昼風呂と済ませてからにしましたよ

    そして起きてご飯や歯磨き諸々を済ませて今に至りますがパートナーはおねむで可愛くスヤスヤしちゃいましたふふふ
    胸や乳首ぷにぷにしても寝ぼけるだけで私がおやすみって言って撫でると触られたまま眠り直しちゃうもんパートナー
    可愛いなぁ♡かれこれ一時間経つけど全然見飽きないなぁ♡可愛いすぎて可愛いすぎて心配になっちゃうなぁ♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:30:52

    >>167

    よしよし…怖かったねぇ…ナデナデ


    >>168

    ウワーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:02

    >>168

    わぁ…素敵……いいなぁ…♡



    私もぎゅーぅてしたいなぁ…

    どこにも行ってしまわないように、ずっと手の届くところにいるように思いっきり抱きしめて離したくないよ…


    >>169

    なでなでありがとう…これも無くしたくない…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:55:45

    >>167

    もしここがなくなったら…ってあんまり考えたくないですよね…よしよし


    >>168

    夢中でねっとり絡み合ってるのすごいえっち…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:15:24
  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:26:09

    >>172

    おおう…なんか…なんかドキドキする…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:48

    女装ホモです
    今日は彼氏と部屋の掃除

    雑巾がけしてる僕のスカートめくってパンツの上からお尻ナデナデされたりしてました
    もう、えっち♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:14

    >>174

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!えっち!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!う

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:35:18

    >>174

    スカートで雑巾がけしちゃうのえっち!かわいい♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:53:38

    一見片方がもう片方を手酷く扱ってるように見えてその実双方♡乱舞してるようなイチャラブカップル大好き!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:19:07

    あーだめだ寂しくて頭おかしくなりそう
    自分の中が空っぽだからそれを満たしてくれる大好きな人がいないと本当何も残らないんだ
    それとも逆なのかもしれない 大好きが溢れすぎて捧げる相手がいないと自分だけじゃ支えきれなくて押し潰されちゃうのかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:18

    >>178

    私はうまく力になれそうもないけれど…


    あなたの素敵な「大好き」も、あなたが自分を省みられる素敵な人なことも

    私たちは知ってるからね…よしよし…ナデナデ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:08

    >>179

    優しい…ありがとう…


    寂しさを紛らわすのとみんなへの感謝を込めて私もサムネ作ってみました

    自分で建てられればいいのですがもし新スレを建てるという方がいらっしゃればぜひ

    8月入るのと新スレどっちが早いかな~?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:36

    >>180

    ありがとー!

    ぎゅーっ!♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:10:36

    >>180

    わーすごい!サメかわいい!お疲れさまです♡


    寂しがってる人を抱き締めに行けたらいいのにと思うんだけど規約とソーシャルディスタンスが立ちはだかる…あと夏休みの影響か規制多くて書き込みにくいの困る…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:37

    >>181

    にへへ…

    ぎゅーっ!


    >>182

    サメさんはこのスレに欠かせない(?)存在ですからね〜♡最近サメニーしてないな…

    一緒に濃厚接触♡しよ?♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:22:40

    >>183

    そういやサメニーってなんなのか知らないんですよね

    サメとの交尾を妄想するのかな?と思ってるんですが違う気がしてます♡

    濃厚接触って字面がえっちですよね♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:30:34

    >>184

    IKEAのサメのぬいぐるみをハグして擦り付けニーをしたりするのがこのスレにおけるサメニーでございます…

    前に販売中止してたのが再販始まったんだっけ…どうだったか

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:35:47

    >>185

    えぇ…なにそれえっち♡私も布団や毛布丸めて足で挟んで擦りつけたりはしますけど…♡

    IKEAのサメかわいいしちょっと気になってきちゃいましたね♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:40:04

    >>186

    尻尾の付け根の細いところにお股をすりすりするのがいいらしいですよ♡

    IKEAのサメ持ってる談合民が思いの外多かった記憶…♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:50:22

    >>187

    あのかわいいサメがそんなえっちなことに使われてたなんて…♡

    あーでも私もIKEAのではないけどそこそこ大きいサメのぬいぐるみ愛でてたらなんか興奮してきて抱き締めたままオナッたことはありました♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:11:23

    >>188

    なんと…ある意味経験者…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:13:43

    >>188

    ふわふわのぬいぐるみに発情しちゃったんですか?♡変態♡

    側から見ればアナタだって(あんなにかわいい子がそんなえっちなことしてるなんて…♡)ですよ♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:05

    おっとスレ立てについての安価なかったのか

    >>190次スレ立てられますか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:22

    おおっと190
    せっかくなので日付変わったら建てましょうかね♡
    それまで変態さんたちはおあずけ我慢できるかな?♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:55

    >>189

    口の中に指が挿れられるタイプのサメぐるみに指挿れて遊んだりもしてます♡


    >>190

    サメと交尾したい願望もちょっとあったのでつい…♡

    そうですかねぇ?そういやたまにオナニーするかどうかを聞いてくる人いるけどそういう人たちは喜びそうですね♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:04:48
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:04:51

    シンプルだけどやっぱりお姉さんが大きなオッパイを触らせてくるシチュってエロいなぁって思う
    本気で触ってほしいのも良し
    ハニートラップなのもまた良し

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:05:19

    >>194

    ありがとう!好き!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:02

    デカパイ団は乳触らせ&膨乳ってだけでも激エロいのに
    デカパイ化した雌ポケのおかげで人外性癖にも対応しているという隙の無さ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:32

    >>194

    たておつ♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:48

    >>194

    立ておつです!大好き♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:34

    200ならみんな強制絶頂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています