彼女語りをするマネモブを殺したいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:33:31

    共感できない自分語りはルールで禁止スよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:33:59

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:34:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:34:15

    お前も対抗して弾き語りをしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:36:51

    >>4

    ふぅん 琵琶法師ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:37:50

    >>4

    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:38:41

    嫉妬は良くないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:39:08

    彼女語りするメスマネモブならいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:46:01
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:46:41

    >>8

    ウアアアレズダーッ話ヲ聞カセテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:46:44

    彼女なんてもん普通に生きとったら一人や二人はできるやんけなにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:47:52

    俺はジェンダーレスだぜ
    彼女も彼氏も平等に語ってやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:48:27
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:49:00

    >>11

    殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:49:11
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:50:13

    同じ映画6本観たとかのキチ・ガイエピソードとかじゃなかったら、好きなだけ自慢すればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:50:14

    >>11、お前が彼女語りを継げ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:50:16

    あっ一瞬でさっきの彼女語りスレが爆破されたッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:50:40

    >>11

    すみません

    もう“彼女がいない”のは少数派ではないんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:51:04

    >>18

    はっきり言ってスレ主が異常者を超えた異常者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:51:30

    流れ的に本気っぽいしあの彼女語りスレはイッチが自分で爆破したと思われるが…
    本当にあんなモンスターが居るんスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:51:41

    >>18

    作品愚弄にまで発展したから消したっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:51:53

    >>19

    お前知らねーのか

    彼女がいないと彼女ができないはまったく別物なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:52:47

    彼女語りが聞けるって事は エアプ語りするためのデータが増えるってことやん
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:52:51

    >>22

    とりあえず対人関係を磨け…鬼龍のように

    タフスレに書き込んでる場合じゃないよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:53:07

    >>19

    すみません

    その画像見る限り"一度も彼氏/彼女がいたことがない"のは少数なんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:53:10

    >>22

    愚弄されてたのはスレ主だけだっただろうがよえ━━っ

    本当は叩かれて悲しかったんだろボクぅ

    例のスレ主じゃないならごめんなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:53:17

    >>18

    怒らないでくださいね

    彼女じゃなく自分の事ばっか語ってたじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:53:44

    彼女が無理なら彼氏を作れ… これまでのニコライ達のように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:55:02

    >>22

    原因が自分にあるのにすり替える蛆虫を超えた蛆虫

    そんなんだからフラれるんっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:55:12

    >>27

    待てよ作品名を出したら頭のおかしいマネモブががクソ映画だの言い出したんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:55:41

    >>29

    これはどのLGBTQにも言えることやが…ノンケに持てないやつがそれ以外の性癖のやつにモテると思ったら大間違い!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:56:11

    >>29

    異性(ヘテロ)にもモテないくせに同性(ホモ)の気持ちなんか掴めるわけねーだろっ(ゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:56:18

    >>32

    熊系の外見ならモテるんじゃないスかね 知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:56:28

    >>31

    すみませんそのレスだけ消せばいいんです

    レスのほとんどがスレ主に向けたものだったからただの言い訳なんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:57:26

    結局「同じのを見たのか?」という質問にイエスもノーも言ってない辺り微妙に話を聞いてない感が滲み出てたんだよね
    リアル会話だともっとストレスだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:57:39

    >>29

    異性に持てないゴミが同性にもてるわけないのん

    大体同性同士の方が清潔感やら身だしなみ目線厳しいっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:57:52

    >>29

    すみませんモテないやつはとことんモテないんです

    うーっ 嫉妬で気が狂いそうだアニキ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:58:37

    >>32

    >>33

    >>37

    >>38


    もう来世に期待した方がいいと思うが… 友人がいればなんだかんだなんとかなるしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:58:40

    >>36

    作品名割と早い段階で聞かれてたのに全然答えないのマジで腹立ったんだよね 彼女には同情するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:58:53

    >>31

    一番頭おかしかったのはスレ主なんスよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:00:25

    >>41

    どんなスレだったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:00:58

    >>40

    愚弄する流れになってて作品にまで飛び火しそうだったし作品名を最後らへんまで出さなかったのは賢明だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:01:38
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:02:29

    あ…あのスレ主愚弄してるやつで彼女いない歴イコール年齢のマネモブはいませんよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:02:44

    >>42

    彼女と一緒に禁断の同じ映画"六度打ち"をしたんだァ

    なぜ別れることになったか教えてもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:03:19

    >>42

    スレ主「映画を一緒に見たらフラれた→同じの6回見た→やっぱり3回を止めたり戻したりしながらオタク語りしながら見た」って感じでどんどん同情の余地がなくなっていったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:03:27

    >>43

    ちゃんとスレ管理すればいいですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:04:22

    >>48

    一度でもレスを消したらそのことで粘着して愚弄し尽くすのがマネモブなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:05:26

    >>49

    すみませんそもそもスレ主愚弄の流れが強すぎて作品愚弄程度で流れは変わらないんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:05:57

    最初にスレ見た時は「嫌でも同人誌エロ絵のネタにしてやりますよクククク」と思ってたけど確かに"共感できない"彼女語りはダメっスね
    同じ映画6回見せてオタク語りして挙句別れられた原因が分からないなんて共感出来るわけがないっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:06:11

    >>49

    どうして変なとこでクソ繊細なの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:07:33

    >>51

    絵描けるのすごいっスね 尊敬するのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:08:25

    >>49

    ここでスレ主が神様なんだよ蛆虫野郎---ッの精神で行け…鬼龍のように

    どうせ消された側が発狂してるだけやんけなにムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:08:32

    本人らしき蛆虫が延々と言い訳捏ねてるあたりマジで一ミリも反省してないと考えられる
    もう二度と彼女できひんで

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:10:37

    >>50

    俺はマネモブだぜ

    スレを立てた者としてスレ主への愚弄は甘んじて受けてやるのよ

    ただし作品を侮辱する意見はたった一つでも許さないね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:12:00

    >>56

    じゃあ愚弄レス消せばいいですよね? 何度言えばわかるんスか 映画巻き戻しながら3回も見る時間くらいかけなきゃわからないのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:12:17

    >>53

    普段ならこう言うのに噛みつかれて話題持ってかれる所を全く持ってかれないあたり相当件のスレ主がアレだった事が伺い知れるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:13:19

    >>58

    陳腐な表現だと自分でも思うけどね あいつはサイコパスだと言っていいと自負している

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:13:42
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:13:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:14:00

    >>56

    うわっ 聖人君主気取っとるやん

    あははあれは痛いわ

    お前への愚弄だけでスレ埋まる勢いだったから

    数レス消すだけで解決したんだよね

    言い訳やめてもらっていいっスか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:15:19

    >>57

    たった一つでも許せないと言っておろうがっ

    好きな作品を愚弄したレスがあったという事実だけで不快だと言っておろうがっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:15:33

    やっぱり微妙に話聞いてないんだよね
    キャッチボールは諦めた方がいいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:16:46

    この話通じない感じ
    元カノさんの普段からの苦労が伺えますね…
    マジでこの蛆虫スレ主から解放されてよかったのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:17:02

    >>63

    それ聞いて確信したのん やっぱりアンタ精神疾患あると思うんスよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:17:59

    >>63

    やっぱり馬鹿だと思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:18:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:19:14

    >>63

    なんじゃあこの蛆虫は

    こいつの元カノさんにはもっと素敵な人がいると考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:20:43

    とことん保身しか考えなさそうなんだ
    蛆虫度が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:21:00

    というか聲の形好きなのにこの有様なのん? もしかして作中の登場人物が正しいコミュニケーションしてると思って見てたタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:26:21

    >>71

    もちろんめちゃくちゃ全キャラ間違った行動をしている

    なんの理解もせずに感想を言って欲しくないだけなんだよね

    おかしくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:28:38

    >>72

    急に愚弄ぶっ込んでくるのはスレチだからそのレスだけ消せばいいですよね

    それにキャラが間違った行動してるのが認識できる脳があるなら自分を客観視して評価してみればお前もおかしい事にすぐ気づきますよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:32:47

    >>73

    愚弄が一つでもあったら以降そのスレは見ないのは俺なんだよね

    怒らないで下さいね

    中を見れなくてスレ管理できないスレなら爆破するのが責任の取り方ってものじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:36:08

    >>74

    人間というより猿だな…

    まあもう恋人は作らない方がアンタと人類の為っスよ

    それでも恋人作りたいならマジで精神科で診てもらう事をオススメするのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:37:53

    >>19

    この結果って既婚者は含まれてない感じなんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:38:11

    >>75

    すみません

    もう別の恋人は"居る"んです

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:38:40

    >>77

    じゃあ別れるべきっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:39:54

    めちゃくちゃ被害者面してて笑うんだよね>>56で言ってるように愚弄を甘んじて受け入れるんじゃないのかボクぅ?

    それとも今さら別人のふりするのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:42:00
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:44:10

    作品愚弄が許せない←レス消せばいいだけでスレごと消す必要なし
    流れ持ってかれる←スレ主愚弄で持ちっきり
    自分への愚弄は受け入れる←現在進行形でムキになって反論にもならない反論してる
    欺瞞だ…全てが欺瞞に満ちている…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:44:46

    >>81

    やっぱ怖いスね異常者は

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:46:08

    スレ立ててスレ主が愚弄されるってよっぽど猿だと思うんだよね
    ワシはアニマルとか悪魔王子でスレ立ててお気持ちとか自分語り系のスレ立てたことないからわからんけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:48:16

    >>81

    恐らく彼女ともそうだったように会話してるようで自分の言いたいこと言ってるだけなのん

    壁とでも話してればいいと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:55:20

    >>81

    全く人の話を聞いてなくて驚いてるのはオレなんだよね

    レスを消したとしてもレスがあった痕跡は残るので怒りは治らないのん

    レスを消した痕跡があったらオレはそのスレはもう見ないからスレ主として管理できないのでスレを爆破するのは当然だと考えられるが

    質問に対して答えてるだけなのに愚弄されるのはなかなか無い貴重な体験だから時間を返せとは言わんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:59:19

    >>85

    人間というより猿だな…

    ひろゆきみたいな思考と言動で笑えないんだよね

    その上謎の拘りと潔癖なところを見るに恐らく強迫性障害とかを患っているのだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:12:30

    >>85

    なんじゃあこのイキリ具合は

    妙な拘りに余裕を取り繕うのに必死な感じ

    自分がどれだけ醜いか自己紹介してるんスか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:48:39

    筋肉をつけろ 鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:20:35

    前スレは知らんけど気に入らないレスがあるだけで管理もせずスレ爆破するような奴にスレ立ててほしくないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています