托卵系NTR漫画って少ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:02:10

    やっぱNTR好きな人でも嫌いなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:04:03

    >>1

    こんなん離婚からの慰謝料請求待ったなしじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:04:23

    NTRは基本堕ちて女は帰ってこないからな
    托卵だと不倫ものとかレイプものになりがちでNTRとは微妙に層が違うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:04:54

    これ、病院側もやべーと思わんのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:05:18

    人妻系は割とあるぞ
    まあNTRじゃなく寝取りだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:05:37

    どんな顔してみせとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:05:43

    こんなバレバレじゃ托卵失敗しているじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:05:47

    >>4

    病院(やっべ…どうみても肌の色が違う…せや!

    他の子供と取り替えたろ!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:06:09

    >>4

    曾祖父あたりに混ざっとるかもしれんし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:06:22

    これ現実でもたまにあるらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:06:30

    今はちゃんとDNA鑑定するし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:06:39

    >>4

    色素異常ワンチャン

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:06:52

    大体妊娠したところで終わってるのが多いんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:07:08

    >>4

    特に疑問はないようです

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:07:41

    違う男の子どもを妊娠する描写は結構あると思う
    受精する瞬間の絵が描かれてたり妊婦になった描写が出たりと、ただ出産シーンはあまり見んね
    それこそスレ画みたいに赤ちゃんが黒人とかでもなきゃインパクトないからやらないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:08:14

    NTRに限らず妊娠までは結構あるけど出産まで行くエロ漫画がかなり少ないと思われる
    出産まで行ってるのも大体は触手や怪物の苗床パターンで人間の出産ってほとんど無い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:09:03

    出産まで行くのはちょっとムリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:09:24

    コラやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:09:57

    >>16

    やはり触手は偉大

    その辺の面倒くさいところ全部無くせるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:16:42

    そもそも托卵シチュ自体女叩きのためにニチャニチャ持ち出される都市伝説でしかないし
    エロとかまた別物でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:17:35

    都市伝説?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:20:12

    >>18

    そうか…

    確かに赤ちゃんだけ作画違うもんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:20:13

    出産までいってるのって大抵1枚絵とかあるいは異種姦モノくらいだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:20:30

    昔っからある都市伝説だぞ
    産んだら黒人だったオチの話は浮気からハネムーンでの泥酔レイプとか色んなパターンある

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:21:03

    NTR好きで托卵も気にならんが出産までは別に描いてくれんでもいいかな
    触手とかオークの子供とかなら出産までやる意味あると思うけど現代で日本人同士とかならボテ腹で充分だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:21:04

    なお両親の整形

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:21:32

    なんか前にガチで托卵してネットニュースになったのなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:21:44

    NTRモノでいえば
    妊娠までは同僚や友人みたいな近場の人物
    出産までいけば彼氏の親父や兄弟みたいなのはあるな
    産まれても読者側は寝とった側の顔にそっくりなのがわかるけど彼氏側は気づかず可愛がってるというやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:23:29

    >>24

    それ昔コピペで見たな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:24:29

    >>1

    元の作品のタイトルなんていうやつなん?

  • 31ガチでそれダケやったら爆笑22/07/22(金) 16:24:32

    (この前のダークザギャザリングを見ろ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:25:24

    昔戦後の沖縄が舞台の医療ドラマで医者の主人公が声を震わせながら「元気な男の子です…」って黒人の赤ちゃん取り上げたの思い出したわ
    旦那さんが仕事で留守の間に奥さんがアメリカ軍人に強 姦されてて、その事を罪悪感とか色々あって黙ってた結果旦那さんが逃げ出すやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:26:59

    親類縁者が孕ませる系だとまあバレにくい(多分)から漫画で出産まで描写し易いってのもあるのかもね


    >>27

    喜多嶋舞?

    大沢樹生が色々あってDNA鑑定したら実子じゃなかったってやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:28:29

    エロと胸糞は別だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:28:48

    読者が産まれた子供のビジュアル見た時点で
    誰が養育費出すとかばれたら強制認知審判みたいな現実見えて
    寝取りがエロいみたいなファンタジックさがかき消えるんじゃねえかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:30:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:32:24

    まあ大抵卵子に精子がぶつかってドクン…で終わりだよね
    実際そこで托卵終了だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:33:41

    快楽堕ちが見たいんであって、旦那だか恋人だかの絶望とかどうでもいいねん。むしろ堕とした後でも別の男と関係続いてるとかノイズでしかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:36:46

    野球部マネージャーのNTRのやつは托卵されてた気がする。結構ガッツリやってたから好きな人は好きな描写じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:40:54

    黒糖ニッケ…はNTRではないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:44:02

    疑問なんだけど、
    中々子供を授からない夫婦(妊活中)が医療機関の整ってない外国に旅行に行ったら妻がレされて、アフターピルを買えなかったのでそのまま帰国したら妊娠発覚した
    みたいなパターンの場合って胎児のDNA検索→結果によっては堕ろす
    は可能なの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:51:00

    全くスレチだけど、昭和とかだいぶ昔の話で生まれた子が金髪で騒動になったってやつあったなぁ
    あれは普通にいい話だったんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:54:23

    ノクターンにNTRからの相手の子ども出産ってあったな
    異世界トリップでその異世界が性にたいして寛容って設定だったけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:57:56
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:00:01

    托卵じゃないけど生まれた双子が父親違いは極々稀に発生してるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:03:51

    子供が可哀想ってなるからちょっとね…NTR発生の時点で旦那も可哀想ではあるが

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:09:02

    >>45

    …?どういうこと?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:15:17
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:20:07

    >>47

    どれも妻の浮気が原因だけど、二卵性双子の片方だけ浮気相手の子どもってのが起こった事例があんのよ

    父親違い 双子で調べると記事引っかかるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:21:16

    >>26

    被害者がいる嘘広告広めんのいい加減辞めろよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:21:33

    >>47

    異父過妊娠の事かと

    多頭で産む犬猫とかの動物なら兎も角人間の場合は極稀どころか極極極極極極稀レベルだよ

    少なくとも一般的に語るレベルの例ではない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:26:56

    極々稀だから起こるってか発覚するとニュースになるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:28:28

    これ好き

    GIF(Animated) / 720KB / 1510ms

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:30:38

    間違えたこっちや

    GIF(Animated) / 2.39MB / 7100ms

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:33:43

    >>53

    >>54

    初めて見たけど笑った

    どういう感情なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:34:32

    急にサンバな気分にでもなったんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:35:13

    義父NTRで自分よりお父さんにそっくりな子供が生まれたことを訝しむ夫みたいなのは見た事ある

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:36:31

    >>55

    離婚したいけど子供おるから養育費払わなきゃならん…え?俺の子供じゃなかったんですか?ヤッターーーーー!!!!!!じゃあなアバズレ!!お前がアバズレなお陰で助かったよ!!!!

    って感じや

  • 59 22/07/22(金) 17:53:12

    不倫やらNTRやらはテンプレまんまでもそれっぽく話が作れて
    エロまで持っていくのが手っ取り早くて重宝されてる側面があるから
    托卵出産みたいなエロから先の部分まで描くのは
    インモラルさを重視するガチ勢ぐらいだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:13:33

    >>4

    もう慣れっこになっとるんやろ

    ああまたか。ってな具合よ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:18:34

    NTRだと当人たちの問題で済むけど、子供が産まれちゃうとその子供の存在そのものが罪みたいな扱いになっちゃうから嫌な人も居るんだと思う
    少なくとも子供自身にはなんの罪もない訳だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています