ここだけ滅びゆく魔王城

  • 1魔王22/07/22(金) 16:19:19

    魔王軍の勢力圏は魔王城周辺まで後退し、城内は敗走してきた幹部や魔物で溢れています
    そんな状況の魔王城で絶望したり挽回を目指したり好きに生きよう!

    …まあ滅ぶんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:26:35

    いやーしかし、魔王様も大変だよなぁ
    人間共の勝手な決定で今まで仲良くしてきたのに我々を滅ぼすだの宣戦布告だの…
    いや、人間じゃなくて権力者が悪いのか、実際仲良くしてくれる人間も居るし
    我の寿命が先か解決が先か……全滅が先か
    全く、生い先短いってのにこんな波乱が待ち受けてるとはな

  • 3最弱幹部22/07/22(金) 16:26:48

    >>1

    魔王様!弱気になってはいけませんぞ!

    何故ならこのワシが居るからです!

    早速勇者一行と殺り合ってきますぞ!!




    グエェアァ!!!!!!む……無念…

  • 4魔王22/07/22(金) 16:32:56

    城内の戦力配置を見直すのである

    これ以上>>3のような犠牲を出すのは看過できないのである

    誰か案を持っている者はいるであるか?

  • 5使いっ走りのオオモグラ22/07/22(金) 16:34:23

    魔王さまー
    地下都市計画は順調ですー
    この調子ならー
    魔王城以外の魔族は地下都市に移住させますかー

  • 6知的な幹部22/07/22(金) 16:35:11

    魔王様を核に私共を含めた配下の全魔物の魔力を一点集中させて魔王城どころか人間どもの住むこの大陸ごと更地にするのはどうでしょうか?

  • 7ホブゴブリン22/07/22(金) 16:37:17

    勇者パーティの大魔導師との戦闘で右腕と左足が吹き飛びましたがこの命尽きるまで魔王様に尽くす所存!どうかご命令を…

  • 8長寿な幹部22/07/22(金) 16:39:49

    >>6

    更地にする場合、地下都市にどのような影響があるのか計算するべきではないでしょうか?そうなって魔族が存続していけなくなったら本末転倒だと考えられます

  • 9魔王22/07/22(金) 16:41:29

    >>5

    では辺境から撤退してきた弱い魔族から優先して地下都市に避難させるのである


    >>6

    そ、それはやり過ぎなのである…それだと魔族の生存圏が消えてしまうのである もうちょい穏健な策を考えるのである


    >>7

    これからの戦いはホフゴブリンには厳しいから後方支援をしてもらうのである アークなんとかとかグレートなんとかじゃないと厳しいのである

  • 10使いっ走りのオオモグラ22/07/22(金) 16:43:18

    >>9

    リョーカイしましたー

    では、各地のオオモグラに魔王様のメーレーを伝えにいきますー

  • 11野心家の幹部22/07/22(金) 16:44:24

    (くくく……ここは勇者に魔王城の抜け道を密告して恩を売っておくぜ)
    (そして勇者を利用して俺が次の魔王に……はーっはっはっはっ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:46:01

    魔王様、先程帰ってきたコウモリの情報によると我々も知らない魔族からの襲撃が原因で今回の争いが起こったようです
    もし裏切り者がいるなら人間達とももう一度和平を結べるかもしれません

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:47:30

    >>11

    野心家の幹部様!

    魔王様からの伝令です!

    戦闘可能な幹部は今すぐ勇者達に攻撃を加えよとのお達しです!

  • 14頑固な幹部22/07/22(金) 16:47:35

    魔王様!!このままでは負けてしまいます!!邪神達を召喚しましょう!!あれらは強力な力を持つ存在として知られているのであれらを使役出来ればきっと勝てます!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:49:58

    >>14

    いけません魔王様!あればダメです、最悪両者共に滅んでしまいます!

  • 16長寿な幹部22/07/22(金) 16:50:59

    >>14

    それだけはダメだ!

    あれを使役できたものは私が見てきた1000年間誰一人としていない!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:51:17

    ここは元最高幹部の儂が戦線に出るしかないじゃろうて……

    安心せい、儂は全盛期のdice1d100=69 (69) %の力を残しておる……

  • 18鬼気迫る様子の伝令スケルトン22/07/22(金) 16:51:58

    ま、魔王様緊急事態です!!北東の勇者パーティから魔物だけを殺すウイルスを散布する魔導が観測されました!!北東地方の我が軍勢は壊滅状態です何卒指揮を…!!

  • 19医術系幹部22/07/22(金) 16:52:50

    >>18

    今行く!!患者はどれくらいだ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:53:51

    今回の件を引き起こした裏切り者が分かりました!今は人間の国に視察に行っているウィッチ部隊です!

  • 21魔王22/07/22(金) 16:54:06

    >>12

    問題はその裏切り者を探し出せるかであるな

    限られたをこの城の防衛に使うか裏切り者探しに使うか、また別の目的に使うか…悩ましいのである


    >>14

    >>15

    >>16

    落ち着くのである まだ士気は旺盛、魔王城周辺の強力な魔物も親衛隊も健在なのであるからそこまで焦る必要は無いのである


    >>18

    むむ…ひとまず邪水を送りたいが、北東への道は人間に抑えられているのである 誰か突破できる者は?

  • 22鬼気迫る様子の伝令スケルトン22/07/22(金) 16:54:34

    >>19

    100万の軍勢のうちマトモに動けるものは100人程しか残っておりません…9割が死に絶え残りも動けるような状態では…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:54:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:55:48

    もうおしまいだああああ!!!!人族に災いあれ!!!!魔王様万歳!!!(割腹自殺)

  • 25長寿な幹部22/07/22(金) 16:56:17

    >>21

    私が行きましょうか?

    眠りの魔術なら時間も魔力もさほどかからないはずです

  • 26医術系幹部22/07/22(金) 16:57:09

    >>22

    クソっ……今魔王城にあるモノだけじゃ3割くらいの手当が限界だ……

    比較的症状の軽いヤツを選んで治すしかないのか……?

  • 27邪悪な幹部22/07/22(金) 16:58:02

    魔王様!!良い事を考えました人間の女でも攫って人間殲滅兵器量産機にしましょう!!産ませる兵器は完全に人間に擬態化出来る上人間でも魔物でも無い為バレませんこれなら人間を駆逐出来る筈です!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:59:52

    >>27

    馬鹿を言え。そんな残酷な作戦、やるにしても時間なんてもうないぞ!

  • 29ミスリルゴーレム22/07/22(金) 16:59:58

    マオウサマ、ワタシノ身体ヲ武器二作リ替エテクダサイ…!ワタシハ皆ノ武器トナリ人間共ヲ滅シマス

  • 30見張りA22/07/22(金) 17:00:12

    南西方向から人間側の援軍が到着!
    戦線が突破されそうです!!

  • 31魔王22/07/22(金) 17:00:25

    >>20

    ウィッチ…あやつらは外見が人間に似ているから好感を持たれやすいのである 厄介である


    >>25

    では頼むのである 人間は最近だと精鋭兵にもオリハルコンやヒヒイロカネの武具を持たせているから注意である


    >>27

    しかしもう我々は人間の町を占領できていないのである となると姫を使うのであるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:00:31

    【悲報】混血俺、孤立する【第三次人魔対戦】

  • 33長寿な幹部22/07/22(金) 17:01:35

    >>31

    承知しました

    あと邪悪な幹部の言う作戦は倫理的にどうかと

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:01:57

    >>32

    今すぐ逃げなさい、あなたなら容姿さえちゃんとしたら人間に見えます

    早く!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:02:34

    >>32

    同じく混血ワイ、南の孤島に移り住む

  • 36前線のゴブリン兵22/07/22(金) 17:03:35

    クソっ!クソクソクソクソクソがあああ…オイラしかもう生き残りがいねえ…仲間たちはみんな勇者達に惨たらしく殺されちまった…アイツらは悪魔だ…ヒイッ…!すぐそこで足音g…

  • 37魔王22/07/22(金) 17:03:35

    >>29

    早まってはならんのである それより生きて朕の役に立つのである

    ちょうど>>30南西に人間が来たのである 迎撃に出るのである

  • 38邪悪な幹部22/07/22(金) 17:04:07

    魔王様!!論理などを気にしている場合ですか!!これはもうただの戦争ではなく種族の存亡を賭けた種族争いです!!勝った方が生き残り、負けたら滅ぶ戦いです!!どんな外道な行為をしてでも勝つ必要が有ります!!

  • 39野心家の幹部22/07/22(金) 17:04:39

    魔王様
    わが軍が混乱している今こそ御自らが出陣される時ですぞ!
    例え人間の援軍が何万人来ようと魔王様のお力なら赤子を捻るよりも簡単に殲滅できましょう!
    そして魔王様の勇士を拝めれば魔王軍は十年は戦えますぞ!
    (そしたら人間側にてめえの居所をチクって一緒に葬ってやるぜ!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:04:44

    姫の返還を申し出て時間を稼ぎましょう!あちらとしても姫は生きていた方が都合が良いはずです!
    その間に魔王様とその王妃様とご子息様はお逃げ下さい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:06:16

    >>38

    (それ以前に実行に移す時間がないからそもそも成り立ってない計画だろうに……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:06:23

    >>38

    お前の作戦では時間が無いと言っている!それに外道な行動で生き残ればその生き残りがどんな扱いを受けると思っている!

    他に方法はないのか?!明日がないかもしれんのだぞ!

  • 43おじいちゃん元幹部22/07/22(金) 17:06:58

    儂はとりあえず戦線が突破されそうな戦線に向かわねばならぬのだが、そのような戦線はあるか?

  • 44長寿な幹部22/07/22(金) 17:07:10

    >>38

    >>28が言っているようにそんな時間はもう存在しないと思われますが

    >>39

    あなたは出陣命令が出ていたはずでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:08:49

    まさか人間と共存した結果小麦を押さえられて滅ぶとは……

  • 46死体を背負うオーガ22/07/22(金) 17:09:23

    衛生兵ぇぇぇぇ!!!!クソっ!!!!誰でもいい!俺の戦友を起こしてくれよォ…

  • 47魔王22/07/22(金) 17:10:20

    >>38

    倫理より暴走のリスクを問題視してその計画は保留である


    >>40

    しかし交渉するなら此方の力を示さねばならんのである なので>>39の言う通り朕自ら危機にある南西戦線へ>>43を伴い出陣するのである 

  • 48医術系幹部22/07/22(金) 17:10:39

    >>46

    …………すまない……君の戦友は、もう……

  • 49一つ目の武人22/07/22(金) 17:10:56

    魔王様、これからは私が前に出て命を捨ててでも人間達を止めて見せます
    最後に一つだけ、人間達を恨まないで下さい
    彼らもまた騙されているだけなのです

  • 50野心家の幹部22/07/22(金) 17:10:56

    (くそっあんな化け物(勇者)と戦わされたら俺でもどうなるか分からねえ!)
    (どうにかして出陣命令を拒否しないと……!)

  • 51頑固な幹部22/07/22(金) 17:11:12

    魔王様は私は邪悪な幹部と共同で邪神を召喚する事の許可を頂きたいです!!幸い手元に召喚する為の道具は揃っているので壊滅寸前になったら発動出来る様にしたいです!!

  • 52おじいちゃん元幹部22/07/22(金) 17:12:24

    >>47

    承知致しました魔王様!!

  • 53一つ目の武人22/07/22(金) 17:12:50

    >>47

    お供させて頂いたい、魔王様!貴方には矢傷一つつけさせはしないと誓います!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:12:51

    へぇ、向こうは魔族の歌手まで拘束してるんだね
    酷い話だなぁ

  • 55臆病な幹部22/07/22(金) 17:12:54

    魔王様これは降伏を考えるべきでは?このまま戦い続けていると魔物達は滅んでしまう可能性が有ります

  • 56長寿な幹部22/07/22(金) 17:13:17

    ⋯⋯⋯⋯⋯魔王様、北東の制圧完了致しました

    >>50、あなたも己に課せられた命令を全うしなさい


    >>51

    それだけはダメです 本当に

    私の種族は召喚したものの使役できず滅亡しました

    ⋯だから⋯

  • 57野心家の幹部22/07/22(金) 17:14:23

    >>47

    (よしっ! 魔王のバカが自分から出てくれるぜ!)

    (とりあえず魔王とあのジジイ幹部が出陣する時間を手紙でウィッチ部隊で伝えねえとなぁ!)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:14:46

    >>51

    その召喚で生き残ったとして待っているのは子々孫々に艱難辛苦を残すだけだ

    使うべきでは無い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:15:06

    このレスは削除されています

  • 60魔王22/07/22(金) 17:15:35

    では出陣である!魔王と幹部3名で出るのである
    これは人間の古い諺で言うなら“まけいべんと”であるな

  • 61医術系幹部22/07/22(金) 17:15:47

    >>56のおかげで負傷者の治療に向かえそうだ

    着いてくるものはいるか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:15:55

    秘蔵の人肉ジャーキー食い切っとくか、、、

  • 63イカレてしまった兵士22/07/22(金) 17:16:42

    魔王様人間に勝利する為に戦う者は爆弾を身体に括り付けるべきです。これなら死んでも人間達には被害を与えられます。私に特攻の許可を下さい死んでいた仲間の復讐をしたいのです

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:17:01

    魔王様、王妃様とご子息様の避難の準備が整いました。いつでも姫の返還を申し出る準備は出来ています

  • 65疫病の魔人22/07/22(金) 17:18:02

    魔王様…こうなってはもうジリ貧です…吾輩は敵軍のど真ん中に突っ込んで自爆して見せましょう…何心配なさるな吾輩の権能をフルに使って死‌ねば今後1000年は草も生えない死‌の大地と化し敵軍はその穢で大方消え去るでしょう…あとは任せましたぞ皆の衆…

  • 66長寿な幹部22/07/22(金) 17:18:56

    >>60

    (⋯嫌な予感がする⋯⋯跡をつけるか)


    >>63

    ⋯黄泉の国にいるだろう仲間たちはそれを望んでいません、やめなさい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:19:25

    ハハッ……魔王城の中からでも人間軍の姿が見えるぜ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:20:32

    >>63

    >>65

    辞めてくれ…

    思いは分かる、だがその命を未来に希望を残す為に使ってくれ

    殺す為に無意味に使わないで欲しい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:21:27

    皆のもの!絶対に魔王様を死なせるな!命に変えても、この方の命だけはお守りしろ!

  • 70野心家の幹部22/07/22(金) 17:23:38

    >>64

    魔王様

    王妃様と殿下の護衛には是非私を

    勇者への出陣命令を破ることになってしまいますが私の結界術は戦闘よりも守りに適しております故

    必ず私の命をかけてでも傷一つ付けずに王妃様方をお連れ致します

    (そしてそのまま人間側への手土産してやる!)

    (そうすりゃ俺の降伏ぐらいは認めてもらえるだろからなぁ!)

  • 71念話オーブ越しの魔王22/07/22(金) 17:23:38

    >>64

    ちょい待っといてである 今から目の前にいる北の遊牧国が送り込んだ騎兵隊を消し飛ばして姫の返還と一時停戦を確実に飲ませられる状況を作るのである

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:24:54

    そういえば、今回の戦いに獣人は不干渉を貫いているみたいだ
    案外他の種族に助けを求めればなんとか……エルフは蛮族だからともかくとして……ドワーフや竜種となら話が出来そうか?

  • 73おじいちゃん元幹部22/07/22(金) 17:25:06

    >>66

    件の戦線の近くにおるが、尋常ではない程の人間じゃな

    こんな人数、王都や帝都にもおらんかったわ

  • 74長寿な幹部22/07/22(金) 17:26:58

    ⋯⋯⋯⋯⋯私は、何をすれば⋯
    ⋯あの時、出来なかったことを⋯すれば、戦友たちのように⋯戦友たちは⋯⋯やめろ私、人間を憎むな
    ⋯⋯もう、何も失いたくない⋯⋯私より先に死なないで⋯⋯⋯⋯私を置いていかないで⋯

  • 75野心家の幹部の部下22/07/22(金) 17:27:15

    >>72

    えっ野心家の幹部様の命令でこの間ドワーフの砦を攻め落としたんだけど……?

  • 76サンドワーム22/07/22(金) 17:28:24

    >>61

    オデ チカラツヨイ オデ セナカヒロイ オデ ビョーキノナカマタスケニイク

  • 77長寿な幹部22/07/22(金) 17:28:33

    >>75

    は?

    おい野心家な幹部野郎ちょっとこっち来い

    なぜ攻め落とした?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:28:53

    >>74

    王妃様様とご子息様の警護をお願いしてもよろしいでしょうか?貴方の知恵と経験であの方達を安全に逃して欲しいのです

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:29:25

    なんかここまで人間と戦争する羽目になったの幹部の連中が好き勝手攻め込んだ気がする

  • 80長寿な幹部22/07/22(金) 17:30:14

    >>78

    分かりました、その前に⋯

    おい野心家、説明しろ

  • 81医術系幹部22/07/22(金) 17:30:59

    >>76

    ありがとうな

    おかげで沢山の薬とかを運べそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:31:10

    >>79

    そりゃこっちもだがあっちもだよ

    人間も魔族も、幹部が能無しだからこうなっちまったのさ

    もう幹部というより患部だよな

    ハハッハハァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:31:29

    >>70

    貴様のゲスな本質は見抜いた!これ以上無様を晒す前に、○ね!(ズバッ!)

  • 84野心家の幹部22/07/22(金) 17:31:53

    >>77 >>80

    ドワーフは人間側と秘密裏に手を組んでいましたので

    彼らは中立を謡いながらも裏で武器や魔王軍の情報を人間に流していたのです

    この間ようやくその証拠が掴めたので奴らが人間領に逃げる前に攻め落としたまでです

    (最もそのドワーフが流してた情報の大本は俺なんだけどな)

  • 85野心家の幹部22/07/22(金) 17:33:11

    >>83

    な……何を……ご乱心されましたか……っ!?

    (くそっコイツ俺の裏切りを見抜いてたのか!?)

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:34:21

    >>85

    煩い、これでとどめだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:34:53

    (野心家様の命令でドワーフ砦の井戸に毒入れたけど黙っとこ……)

  • 88長寿な幹部22/07/22(金) 17:35:18

    >>82

    そうですね

    すみません


    >>84

    そうか、それは悪かった

    だがお前も情報を流していたんじゃないのか?

    今思うとお前は戦争が始まってからコソコソとした動きが増えていた

    そして命令を無視するな

  • 89魔王in南西戦線22/07/22(金) 17:35:51

    やはり北の遊牧騎兵は精強であるな 短弓から放つ矢は豪雨の如しである まあ全部反射呪文で返してやったのであるが
    それより問題は南西に北の軍が現れたことである わざわざ反対側の戦線に援軍を送るあたり人間同士の結束は非常に固いようである

    で、朕について来た者どもよ 無事であるか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:36:55

    魔王様は一騎当千、まさに無双な戦いぶりだが数は危険だ
    そろそろお帰りになられて欲しいな

  • 91野心家の幹部22/07/22(金) 17:37:48

    >>86

    ぐぎゃあああああああっ!?

    ま魔王様かならず人間どもに勝利を……っ!

    魔王様ばんざああああいっ!!!

    (これでてめえの方が裏切り者だあ!)

    (せめて道連れにしてやるよぉおぉぉぉ!!!)

  • 92魔物商人22/07/22(金) 17:38:40

    皆さ〜ん!只今武具全品9割引でございます〜!かの憎っくき人間共に我らの怨みと…悲しみを!!ぶつけましょうぞ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:39:34

    >>89

    半数ほどは何とか無事ですね、半数は死にましたが

  • 94デュラハン22/07/22(金) 17:40:13

    >>92

    首切り包丁あるか!?憎たらしい人間を親愛なる同族に変えてやりたいんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:40:14

    >>93

    生存率50%

    十分ですな!

  • 968622/07/22(金) 17:41:01

    >>91

    ああ、貴様の考えも全て分かっている

    王蠍の猛毒、これを飲み○ぬ事で魔王様への忠誠を示して見せる

  • 97魔物商人22/07/22(金) 17:41:48

    >>94

    えぇ!ありますとも!キラッキラッの新品がね!

  • 98野心家の幹部の部下22/07/22(金) 17:42:49

    野心家様が殺された!?
    なんで!? どうして!?

  • 99デュラハン22/07/22(金) 17:43:11

    >>97

    っしゃ買いだ!実は血みどろ刃こぼれだらけの品の方が好きだがそうなるくらい同族を増やせば問題無いよな!イヤッフゥー!

  • 100魔物商人22/07/22(金) 17:44:14

    >>99

    お買い上げありがとうございます!

    貴方様の活躍を祈ります!

  • 101魔王in南西戦線22/07/22(金) 17:45:03

    >>93

    >>95

    むむ、半数も死んだのであるか 追撃は諦めるべきであるな

    では人間の反撃に注意して帰投するのである 魔王城に帰るまでが出撃戦である

  • 102邪悪な幹部22/07/22(金) 17:46:43

    ふむそろそろ魔王城の滅びは近い今の内に頑固な幹部にでも邪神を召喚させて私は避難でもしていくか
    人間も魔物も殆ど死ぬだろうが一部は生き残り邪神を追い返す為に団結するだろうこれが最善の選択肢な筈だ

  • 103魔王近衛部隊 隊員22/07/22(金) 17:46:57

    魔王様! 後方から人間軍の新手がっ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:47:33

    姫の返還だ!傷一つつけるな!皇族に対する心持ちで返還しろ!

  • 105魔王in南西戦線22/07/22(金) 17:49:02

    >>103

    では朕が食い止めるから兵は全速力で撤退するのである 急ぐのである

  • 106近衛部隊222/07/22(金) 17:49:09

    >>103

    待て、あちらは武器を持っていない

    交渉部隊だ、手を出すな

  • 107狂気のオーク22/07/22(金) 17:49:52

    >>104

    むざむざ人間の姫を帰す必要なんかねえだろ!

    ここで死,ねえええええクソビッチがあああああっ!!!

  • 108長寿な幹部22/07/22(金) 17:50:38

    私は万が一のことがあった時のため王妃様様とご子息様の警護に当たります

    >>107

    やめろ!

  • 109魔王in南西戦線22/07/22(金) 17:50:43

    >>106

    危なかったのである 危うく酸雨魔法でドロドロに溶かしてしまうところだったのである

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:50:51

    >>107

    憎しみは分かる!しかし魔王様の家族がかかっているのだ!今は憎しみを無くせ!

  • 111おじいちゃん元幹部22/07/22(金) 17:51:01

    >>103

    人間の兵力には限りがないのかもしれぬな……

  • 112野心家の幹部の部下22/07/22(金) 17:51:37

    野心家様……あんなに格下の僕らにも優しくしてくださったのに……
    裏切者の汚名を着せられて殺されるなんて……あんまりだ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:51:55

    >>107

    やべぇ!!取り押さえろ!!!

  • 114狂気のオーク22/07/22(金) 17:53:17

    なんで同胞の俺を襲うんだよぉ!!!
    その人間の雌の方を殺せよぉぉっ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:53:30

    >>112

    しかし証拠ならば幾つも見つかっていた、あの場ではああするしか無い

  • 116長寿な幹部22/07/22(金) 17:53:33

    (警護はしなければならないが死に場所を失ってしまった気がする)

  • 117スケルトン22/07/22(金) 17:55:23

    そうだよ…なんでオークさんが取り押さえられてんだよ!!!俺の兄弟も親友も全員そのクソアマの国の勇者に惨殺されたんだ!!!!ぶっ殺してやらあぁぁぁぁあ!!!!!

  • 118護衛の魔族22/07/22(金) 17:56:07

    >>117

    ……すまない(ズシャ)

    (それでも今はこの姫は守らねばならぬのだ……同胞よ……)

    …………姫ご無事でしょうか

    ご安心ください

    貴女が祖国に無事帰り着くまで我々がお守り致します

  • 119長寿な幹部22/07/22(金) 17:56:19

    >>107

    >>117

    少し眠って頭を冷やしなさい

  • 120壊れかけの人形22/07/22(金) 17:56:33

    魔王サマ……マオう様……どこ…何処なのですか……?
    なんでもいいです…ねんどノ脚でも、木の腕デもいイですから…ツけてくダしィ……わタし……まだ……戦エます……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:57:33

    >>114

    >>117

    二人とも落ち着け!人間達も騙されているのだ!それに姫は留学生ではないか、なんの罪も無い!

    全ての元凶はウィッチだ、恨むならあいつらしかおるまい

  • 122野心家の幹部の部下22/07/22(金) 17:57:38

    >>115

    うそだ……そんなの捏造に決まってる……

    野心家様はいつもお優しい人だったんだ……

    野心家様……野心家様ぁ……

  • 123左腕を失ったトロールの戦士長22/07/22(金) 18:00:15

    グッ…魔王様…もうすぐそこまで敵軍が迫っております…殿は吾輩が務めますゆえお逃げください…

  • 124護衛の魔族22/07/22(金) 18:00:51

    ……とりあえず騒ぎは収まったか
    よしそれでは予定通り人間領に出発するぞ!
    魔王様のためにも必ず姫様を無事に人間領にお届け致すのだ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:01:29

    >>123

    落ち着け、今はひと時の休戦だ

    今は休め、働きすぎだ

  • 126長寿な幹部22/07/22(金) 18:02:01

    >>120

    戦争が終わった時には時には全て直してやるさ⋯

    少し、眠れ


    >>121

    何も恨んではいけない

    ⋯恨んではいけないんだ⋯


    ⋯⋯すまない

    私達幹部が不甲斐ないばかりにこんな戦争になってしまった

    特に私は魔族と人間の大戦争は全て経験しているのに⋯⋯こんな時は特に自分が嫌になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:05:36

    ………心優しいオークさんも頼り甲斐のあるスケルトン先輩も何で…何であそこまで苦しめられなくちゃいけないんだ…
    僕達魔物がいったい何をしたってんだよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:07:39

    王妃様とご子息様はもう安全圏に脱出出来ただろうか、心配だ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:10:06

    ここまで悲惨なのはエルフの森焼き討ちを思い出すな
    実況の浮遊左腕はまだ何処かで何かを実況してるらしいが……

  • 130土木工事担当22/07/22(金) 18:10:25

    魔王さま、遅参し申し訳ありません!
    時間を僅かでも稼ぐ為に魔王城の窓や扉を一部除き補強し封鎖しました!

  • 131医術系幹部22/07/22(金) 18:10:34

    現場に着いた時にはもう手遅れだった……
    そこは人間に蹂躙されていて、こちら兵士がささやかな抵抗をしていた……
    我々魔物が!何をしたと言うんだ!!?

  • 132護衛の魔族22/07/22(金) 18:12:20

    (出発してからも散発的ながら姫を狙った襲撃は続いた……)
    (なぜ……なぜ私は同胞を斬りながら……人間の姫を守っているのだ……?)
    (違う……姫を守るのが今の私の役目……)
    (それに彼女にはなんの罪もない……恨むなど……筋違い……筋違いなんだ……)

  • 133壊れかけの人形22/07/22(金) 18:13:02

    >>126

    ダめ……お願イ……動力…きラないデ……ワたシまだ…ちかラ…に に、な な マすから…マおウさまの……魔王さま……お父……サ──────

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:13:43

    人族に災いあれぇぇぇぇ!!!!人族に滅びを!!!!全てを呪い尽くし鏖殺してやる…!!!!

  • 135長寿な幹部22/07/22(金) 18:14:41

    本当に、なんでこんなことになったんだろうな


    >>134

    やめなさい⋯

  • 136護衛222/07/22(金) 18:16:29

    はっ‥、なぜ姫様が撃たれている?周囲に撃たれる要素はないはずだが???
    魔術的痕跡、隠蔽魔法か、これは…、まさか、ウィィィッチィィィ!!!!
    貴様らァァァ!!!!

  • 137野心家の幹部の部下22/07/22(金) 18:16:30

    野心家様の遺品を整理しなくちゃ……
    え……これは勇者一行の情報……!?
    これを魔王様に報告したら勇者に勝てるかもしれない!
    そしたら……ご褒美に裏切者にされた野心家様のお墓を作ってもらおう……

  • 138護衛の魔族22/07/22(金) 18:18:03

    >>136

    くそおおおおお! ふざけるな! ふざけるなよおおおおお!

    姫様! お気を確かにっ!

    こうなれば禁術で俺の生命力を姫に分け与えるしか……っ!

  • 139長寿な幹部22/07/22(金) 18:18:07

    >>136

    すぐに治療する!周りを見ておいてくれ

  • 140土木工事担当22/07/22(金) 18:19:30

    魔王さま!幹部さま!!
    許可を下さい!

    私の土と水の魔術を使って魔王城近辺の地面を荒らしてぐっちゃぐっちゃにしたいです!
    馬や攻城兵器を寄れなくして立て籠りやすくしたいです!やっていいですか!?

  • 141長寿な幹部22/07/22(金) 18:20:01

    >>138

    私の寿命を使う

    もう十分過ぎるほど生きたしな

    私の知っている禁術なら遠隔で分け与える事もできるからな

  • 142魔王in南西戦線22/07/22(金) 18:20:16

    ひとまず姫の返還を対価に期限付き停戦が成立したのである

    この時間を使って防衛力を増強したり今後の見通しを立てたりするのである


    >>127

    我ら魔に属する者の呼気は人間やその他の生物にとって強力な麻薬であり、しかも邪悪な魔族がそれを知りながらも人間に売りつけるので人間の社会は恐ろしい被害を受け続けているのである

    人間から見れば魔に属する者を滅ぼさないことは永遠に麻薬の害毒を受け続けることなのである


    このような対立も互いに不干渉ならいくらか和らぐはずであるが…今の惨状はそうする事ができなかった朕と魔王族の不徳の致す所である…

  • 143護衛322/07/22(金) 18:21:23

    グオオオオォ!!!ウィッチ共め姑息なまねをォ!!俺はウィッチ共を八つ裂きにしてくるぅ!!!

  • 144護衛の魔族22/07/22(金) 18:21:45

    >>141

    そんな……!? 長寿様はまだまだ我ら魔王軍に必要な存在!

    ここは私の命をお使い下さいっ! どうかっ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:22:31

    >>143

    待て、姫の命が先だ!

  • 146狡猾な悪魔22/07/22(金) 18:23:45

    ケヒヒヒッ!なんだかやべえ事になってるみてえだなあ?まあオレサマは死にたくねえから虎の子の異界渡りの秘蹟でさっさとトンズラしますかね…

  • 147情報収集する魔物22/07/22(金) 18:24:00

    大変です!!魔王様!!人間達の国から情報を集めた結果いずれか人間たちは魔物達を殲滅する計画かああるらしいです。こちらも速やかに防衛力を強化する必要が有ると思われます

  • 148魔王22/07/22(金) 18:25:36

    >>140

    まだ魔王城以外にも守るべき領地は残っているのである 城から軍を派遣するにあたり不便になりそうだからその策は決戦の日まで保留である

    それより東西南北いずれかの道をその力で封鎖し戦線を縮小したいのである 今の多正面作戦では兵力が不足しているのである

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:26:48

    ウィッチ共!卑劣な手段で我々を嘲笑おうとは…、貴様らに心はないのか!

  • 150長寿な幹部22/07/22(金) 18:27:01

    >>144

    ありがとう

    だがもう疲れたんだ

    それに姫の傷の具合によるが私の寿命ならまあ生き残るだろう

  • 151護衛322/07/22(金) 18:27:45

    >>145

    グウウゥ……そうだな…

    ウヌゥ…少し頭を冷やす

  • 152野心家の幹部の部下22/07/22(金) 18:28:01

    魔王様! どうぞこちらを受け取って下さい!
    野心家様が調べ上げた勇者や人間達の作戦や動向をまとめたモノです!

  • 153魔王22/07/22(金) 18:28:36

    >>147

    やはり民の保護は急務であるな 地下都市計画を急ぐのである できれば全ての民と生産施設を魔王城の地下に移したいのである

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:29:52

    しかしなぜウィッチに情報が漏れて
    まさか全ての情報が筒抜けだとでも言うのか?!

  • 155魔王22/07/22(金) 18:30:46

    >>152

    うむ よく纏まった資料である 防衛や反攻に役立つこと間違いなしである

    野心家に褒美を与えたいのである 呼ぶのである

  • 156土木工事担当22/07/22(金) 18:32:44

    >>148

    魔王さま!承知致しました!!


    南を、余力があり可能ならばその後に西を封鎖してきます!

    その後はちょっと魔力回復の為に休憩して……脱出路作りなり城回りぐちゃぐちゃなり何でもご命じ下さいね!行ってきます!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:32:56

    >>155

    奴は裏切りの証拠が大量に見つかり、また王妃様達を売り渡そうという動きを見せた為、魔王様が不在の時に処刑されました

  • 158野心家の幹部の部下22/07/22(金) 18:33:02

    >>155

    野心家様は……野心家様は……もう……(嗚咽)

  • 159野心家の幹部の部下22/07/22(金) 18:34:08

    >>157

    違うっ! 野心家様は嵌められたんだ!

    あの人が裏切りなんてするものかっ!

  • 160長寿な幹部22/07/22(金) 18:36:12

    ⋯⋯姫の傷の具合は?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:36:35

    >>159

    しかし証拠が大量に見つかっているのは事実だ、それに彼は最後に護衛に強く志願しておきながら人間側にコンタクトを取ろうとした現行犯でもあったんだ

    彼を庇う事は出来ない

  • 162魔王22/07/22(金) 18:38:07

    >>157

    >>158

    >>159

    >>161


    むむむ…現在確認されている勇者は3名 それぞれに勇者に匹敵する仲間が3名ずつ付き従っていることを考えると幹部の死は痛いのである

    だがこれをきっかけに城内が割れでもすれば一番の損害である 今後野心家を巡って言い争いなどをするのは禁ずるのである

  • 163護衛の魔族22/07/22(金) 18:38:13

    >>160

    姫様は持ち直しました……! 今はそこで眠っておいでですっ!

    長寿様もしっかりして下さい……っ! まだまだ貴方はお若いんですからっ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:39:45

    >>162

    イエス・ユア・マジェスティ!

  • 165野心家の幹部の部下22/07/22(金) 18:40:30

    >>162

    畏まり……ました……

    魔王様……せめて裏切者として打ち捨てられた……野心家様の遺体の埋葬だけ……ご許可を……

  • 166頑固な幹部22/07/22(金) 18:40:51

    今はまだ最終手段は使わなくても良いのだろうか?

  • 167長寿な幹部22/07/22(金) 18:41:03

    >>163

    ふふ、そんなお世辞はいらないよ

    私を何歳だと思っているんだい

    でも、それなら良かった

    ⋯⋯それなら、少し、休んでもいいかな?

  • 168ワイバーンライダー22/07/22(金) 18:41:28

    (なぁ他の飛行魔獣乗りの兄弟!!聞こえるか?)

    (今のうちに逃げちまおうぜ!関係ねーやつのせいで死ぬなんざまっぴらごめんだ!)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:41:39

    >>167

    ええ、ゆっくりとおやすみ下さい

  • 170グリフォンライダー22/07/22(金) 18:43:08

    >>168


    (……そうだ、俺だって元々は待遇がいいから魔王の下についたんだ!心中するなんて契約した覚えはねえ!)

  • 171過激派魔族22/07/22(金) 18:43:17

    >>168

    裏切者は……粛清……粛清……しなくては……!

    魔王様のために……魔王様のためにいぃぃぃぃ!!!

  • 172四天王@3番手22/07/22(金) 18:43:35

    慌てて担当域から飛んで来ました‼
    魔王様は何処に⁉

  • 173過激派魔族22/07/22(金) 18:44:27

    >>170

    ここにも裏切者が……粛清……粛清いぃぃぃっ!

  • 174ワイバーンライダー22/07/22(金) 18:45:42

    >>171


    なんだてめぇ!?魔王なんざ負けちまえば豆一粒の勝ちもねえや!!うめーメシも食わせてくれねえやつの下なんかいつまでもいてられっか!!


    逃げて山賊に出戻りすんだよ!!ボウガンに撃たれたくなけりゃあっちいきやがれ!!

  • 175魔王22/07/22(金) 18:46:12

    >>165

    許可するが仮の埋葬と称して簡素な墓とするのである あまり盛大に弔うと反感を買うのである


    >>166

    ちょうど停戦が成立したのである まだ待つのである


    >>172

    ここである 各方面軍が総崩れの中よくぞ戻ったのである

  • 176グリフォンライダー22/07/22(金) 18:47:27

    >>173


    な、なんだぁっ!?俺たちゃ負け戦に付き合うつもりはねーんだよ!!

  • 177野心家の幹部の部下22/07/22(金) 18:47:37

    >>175

    ありがとうございます……ありがとうございます……っ!

    野心家様ようやく眠れますよ……ゆっくりとお眠り下さい……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:49:01

    もう魔王様のご家族も完全に安全圏に脱出しましたか、あとは魔王様が逃げるだけですな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:49:11

    魔王様大変です!
    一部の過激派と飛行魔獣乗りの部隊が交戦状態に入ったようですっ!

  • 180邪悪な幹部22/07/22(金) 18:50:04

    とりあえず避難完了後は魔王城がどうなるか遠くから見てるとするかぁ

  • 181四天王@3番手22/07/22(金) 18:50:40

    >>175

    いえ、自分の担当域は人間どもではたどり着くことさえできない未開の地ですから。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:51:38

    ウィッチ側の動きが少ないな、あれだけのことをしたのだ
    我々の全滅を狙ってるとしか思えないがまさかもう策があるのか?

  • 183魔王22/07/22(金) 18:57:11

    >>178

    まだ勝機は残っているから逃げないのである それに戦う兵を置いて王が逃げるなど言語道断である


    >>179

    内乱はまずいのである どのような経緯で起きた内乱か調査して和解させるのである


    >>181

    ならその地に民を疎開させるかもしれないのである

    その土地はどのくらい安全であるか

  • 184四天王@3番手22/07/22(金) 18:59:33

    >>183

    安全度は dice1d100=63 (63) くらいですね。

  • 185四天王@3番手22/07/22(金) 19:01:07

    魔獣や神獣が多くいますが、1部安全な場所もあるのでそこなら大丈夫です。

  • 186魔王22/07/22(金) 19:03:07

    >>184

    かなり安全であるな 地下都市まで陥落するようならそこを最後の防衛線にするのである


    そうだ、今来たなら現状を説明するのである

    今は一時停戦しているので明日起きたらこの城が落ちしているとかは有り得ないのである この隙に防衛力を強化したり民を地下都市に避難させたり色々やっているのである

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:03:45

    誰か来てくれ!
    野心家の墓を作ってた部下が過激派に襲われて重傷だ!

  • 188魔王22/07/22(金) 19:04:24
  • 189のんびりした幹部22/07/22(金) 19:07:14

    >>187

    わかったーー

    今すぐいくからさー待っててねーー

  • 190過激派魔族22/07/22(金) 19:08:53

    粛清……粛清……(ブツブツ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:12:48

    他の四天王の方々はご無事だろうか……

  • 192のんびりした幹部22/07/22(金) 19:14:05

    >>190

    肝心のさぁー魔王様に怒られちゃうよーー?

  • 193過激派魔族22/07/22(金) 19:16:43

    >>192

    大義のために戦う我らを……魔王様が罰するはずがない……

    まさかお前も野心家のように裏切者……? 裏切者おおおおおっ!!!(剣を構える)

  • 194のんびりした幹部22/07/22(金) 19:19:24

    >>193

    へぇー

    ジブンと戦うつもりの奴なんてさー

    そうそういないのにねーー

    そういうさぁ、無謀なところはさーー無くした方がいいね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:22:40

    魔王様ご報告致します!
    のんびり様により一部で暴徒化していた過激派は全て鎮圧されました!
    ただどさくさに紛れて飛行魔獣乗りの部隊の多くが逃亡してしまいました……

  • 196野心家の幹部の部下22/07/22(金) 19:28:14

    う……僕は……? 生きてる……?

  • 197魔王22/07/22(金) 19:34:45

    >>195

    戦わずして貴重な戦力を減らしたのは実に痛いのである 諸幹部は部下をよく観察して不穏な気配があれば報告するのである

  • 198ワイバーンライダー22/07/22(金) 19:42:58

    (ちくしょう!!肝心の俺が逃げ遅れちまった!?)

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:48:36

    結局、戦いはどうなったんだ…?
    姫はどうなったんだ…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:49:36

    200なら姫さまが魔王サイドに着く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています