ファンサしないアニレオンハートとマルセルガリアード

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:33:13

    こいつら戦士失格だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:37:11

    にわか乙アニたそはこの塩対応が最高だから

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:39:42

    アニたゃ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:41:46

    >>2

    サインねだりにいって蹴られたいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:42:01

    マルセルの頭良さそうなのにちょっと空気読めないところが可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:42:52

    このワンシーンで温度差がわかるのすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:40:55

    ポルコのことの負い目もあるのか柄じゃないのか手こそ振らないがしっかり民衆に目線を向けて微笑むマルセル


    くっそつまんなそうに馬車の床見てるアニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:45:07

    マルセルとかポルコってライナーになる素質あるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:50:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:31:54

    >>8

    ライナーがマルセルになったから逆じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:34:28

    ♡バーンして♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:52:15

    ライナーがマルセルの真似してるってことはあんな優雅な名前と性格で実は「こいつをケツにぶち込む!」って言うようなキャラなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:17:13

    ライナーはマルセルの性格をそのまま真似してたというよりはリーダーとしての立ち振る舞いの参考にしてた感じ
    マルセルだけに影響受けたというより、マガト隊長やジークもケツネタ披露してたし、周囲のマーレ軍人を参考にした結果がケツネタなのかもしれない
    パラディ島のモブ兵士も似たようなこと言ってたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:48:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:12:10

    もちろんケツネタで笑う奴もいるし
    笑わない奴もいる
    海の外も壁の中も同じなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:15:34

    >>14

    現実でも下ネタは万国共通みたいなところあるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:50:00

    >>7

    唯一の女子だから一番人気ありそうなのにな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:55:20

    >>10

    ほんまやな

    じゃあみんな諫山先生にめちゃくちゃにされやすいタイプやな

    全員壁内で精神壊れそうで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:57:34

    アニと一緒に写真撮れるってなったら、俺だけハート作るけどアニには棒立ちしてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:00:07

    アニお父さんだけには手を振ったのかな
    周りの奴が勘違いしてドキッとしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:10:04

    こういうの持って各キャラの反応見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:19:50

    >>21

    マルセルは「え?」と思いながらもできるだけ意向に沿うし、ポッコは兄貴に言われたら従うけど基本は気持ち悪がる

    ベルトルトはおどおどしてファンサするか迷ってるうちに通り過ぎるし、ライナーは反射的ファンサするけど表情が追いつかない

    ピークちゃんは意外と笑顔で無視するし、アニはもちろん無視する(マーレ人もエルディア人もキモいなと改めて思う)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:28:38

    >>21

    何だかんだ一番マルセルがファンサうまくてやってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:53:50

    >>22

    マーレにいる頃のベルトルトなら普通にファンサやってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:09:35

    >>24

    最初はライナーよりもしっかりしてそうだったしマルセルがああなるまでは普通に自分で色々ちゃんと考えてそうな気がするな

    なんでファンサも普通にしてくれそうだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:34:08

    ファンサが恒例行事ならベルは頑張るやろうけど、いきなりあのうちわ掲げられたらビビるんちゃうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:39:16

    ベルトルトはこの頃なら特に何も思わず平然とこなしてそう
    マルセルがファンサ一番上手だけど内心冷めてそう
    ライナーは頑張って普通の顔してるけど内心ちゃんと出来てるかなってめっちゃドキドキしてそう
    アニは塩

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:51:39

    ベルトルト周りを窺わずにちゃんと自分からファンサしてるやん
    この頃は割と自分に自信があったのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:56:00

    >>27

    自分もこんなイメージだ

    あとアニは塩草

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:23:27

    片手で指ハートするマルセル
    両手の指でハートを作るベルトルト
    頭の上でハートを作ろうと頑張ったら後でジークに「さっきのあれ猿の真似?」って言われるライナー
    アニは塩

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:34:55

    パラディ島時代だったら
    ライナーは昔よりファンサをこなすようになった
    アニは昔と変わらずつまんなそうにしてる
    ベルトルトは塩対応に進化(退化)する
    マルセルはどうなんだろう、昔と変わらず笑顔向けてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:50:05

    >>26

    ファンサは頑張るというかナチュラルにしてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:06:56

    >>28

    自信ない人でもファンサはできるよ。単に順応力が高いだけかも。流され体質ともいう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:09:21

    >>33

    マーレにいた頃は別に流され体質でもないだろ

    スレ画も普通にやってんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:12:46

    >>31

    マルセルは生きてたら特に変わらないんじゃないか

    ファンサは相変わらず上手そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:18:43

    >>21

    ライナーは大人に媚びへつらう幼少期だったしファンサについても勉強して実践するんじゃないか?(うまく出来るとは言っていない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:19:42

    昔のベルトルトは主体性ありそうだよね
    ライナーに手を差し伸べたり訓練の持久走で減点される可能性あるのにライナーと同じペースで走ったり
    だからファンサぐらい余裕なんだよ
    16歳は知らん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:22:48

    みんなのベルトルト観聞いてると、シガンシナ決戦でベルトルトが生き残った世界線ではめっちゃ主体的に動いてそうやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:27:16

    ライナー、マルセル、アニ、ベルトルトのアイドルグループはちょっと気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:28:36

    覚悟決まった後は主体的に動きまくってたし元々はそうだったとしてもおかしくないとは思うな
    でもここファンサスレだしファンサについて話したい
    ジークは内心冷めまくっててもニコニコファンサしてくれるから、全然してくれないかどっちだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:28:47

    >>28

    ベルトルトは自分に自身がないわけじゃないと思うよ

    「身体動かすの得意」って自負してるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:35:28

    >>40

    ジークも塩っぽい

    塩すぎて上司(マガト隊長)に怒られない程度にたまにファンサに陽気に答えてくれるけど内心冷めてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:40:14

    >>36

    戦士と候補生の中で一人だけウインク出来なさそう

    ジークとアニは出来てもしてくれないだろうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:43:53

    ジーク、マルセル、ピーク、ベル辺りはファンの求めてるものを理解してやってるけど、ライナー、ポッコ、アニは特に意識してない動きにファンが勝手に大興奮してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:58:26

    >>43

    両目ぎゅっとつぶってポルコに馬鹿にされてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:34:27

    ジークとかライナーとか昔はダメダメだった子を応援し続けて立派な戦士になるまでを見届けたいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:28:46

    >>46

    それでこういうパレードとかで後方古参面したいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:54:32

    ピークちゃんはにこやかにファンサしてくれそう
    やっぱり内心どう思ってるかわからんけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:15:45

    本来選ばれるはずのなかったドベライナーが一番ウッキウキなの良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:30:58

    この頃のライナーとポルコは似た者同士感あるからポルコも選ばれてたらドヤ顔で手を振ってる気もする

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:58:34

    ガビファルコゾフィアウドならゾフィアは塩かね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:01:35

    >>51

    ガビを送ってきた遠くにいるライナーに気付いて手を振ってるし、案外愛想はいいかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:15:46

    >>51

    ファルコは出来た子に見えて嫉妬するから、ガビと一緒に活動してると自分のファンどころじゃなくてムスッとしてるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:04:45

    ガビはファンサめっちゃ上手そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:50:26

    >>21

    銃咥えて!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:05:19

    捉え方の一つに過ぎないが、ライナーが狂ったのと同じようにベルトルトも主体性バイバイしたなら、ライナーが死んで自分が生き残ってたりすればまた新しい変化を遂げたかも知れない。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:06:55

    >>55

    戦士になったばかりのライナーにそんなもん見せちゃダメだろ!!

    マーレに戻って来てからにしよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:08

    >>55

    責任感じて!とか謝罪して!でもいいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:08:57

    ジークは若い頃かなりイケメンだから応援うちわもガチめのが多そうだ
    アニは万人受けするタイプじゃないがコアなファンがついてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:08:29

    一番人気は誰なんだろう
    ピークジークポルコも入れるならピークちゃんかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:24:44

    >>60

    ピークちゃんな気がする

    パンツァー隊みたいな親衛隊他にもいそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:53:45

    和平大使になったアニはそこそこファンサしてくれないかな、駄目かな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:58:05

    人気でいうとやっぱファンサの上手いピークちゃんと年上リーダー格イケメンのジークが二強かなぁ
    特にピークちゃんは敵地でも相手を魅了するレベルだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:08:14

    あとは公式モテ男でスクカーで学校中の人気者だったライナーかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:22:15

    >>64

    この頃はまだピュアボーイだからなあ

    あんまり学校中の人気者ってイメージないな…

    マルセルいるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:29:59

    >>62

    愛想いいアルミンの隣でムスッとしててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:53

    >>64

    副長になる頃にようやく人気出そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:12:09

    ライナーはドベの頃はドベの頃で保護欲や加虐心煽られた層に人気ありそうだけど、
    ガチ人気出始めるのは島時代~副長あたりの大器晩成型って感じ
    ただマルセルの死がなければ兄貴ムーブもそこまでじゃなさそうだからやっぱ副長からかね(他みんな引退とかで)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:18:43

    >>65

    >>67

    時代とか考えてなかった!基本は画像の時代ってことかな?

    それなら>>68で納得

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:45:44

    俺はドベ時代のピュアボーイの頃からライナーを推し続けるぞ…!
    頑張ってファンサをしようとしてウィンクできずに両目瞑っちゃうのカワイイじゃないか
    野太い声で「うおおおおライナアアアア!!」ってうちわ振りながら叫ぶから軽くビクッてしてほしい
    マルセルがいるなら兄貴ムーブをする必要もなくなってしまうわけだからあの容姿でドベっぽさが残っている可能性があるってのもまたギャップでいい…
    副長になり努力の末ウィンクができるようになっても、どう頑張っても両目を瞑り続けてしまっていても永遠に推すからね…!

    っていう感じで、たとえファンの人数がそうでもなくても熱狂的の凄まじいファンがライナーには多そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:31

    >>70

    ジークにもこういうファンがいそうだな

    塩対応になっても昔の姿を知ってるから推し続けるみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:37

    >>66

    でもアルミンの手前塩度は多少軽減されてアニの塩対応が癖になってたファンはちょっと残念に思ってるんじゃないだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:33:14

    >>72

    隣の男の影響だって察して発狂したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています