ははっ、俺としたことが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:32:35

    布団の上でオシッコを漏らしている所を
    アイドル全員に見られてしまった…😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:28:41

    それ、本当にオシッコかい?
    イカ臭くてネバネバしてないかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:24

    布団の上でオシッコを漏らす←わからなくはない
    布団の上でオシッコを漏らしているところをアイドルに見られる←ギリギリわからなくはない
    布団の上でオシッコを漏らしている所を
    アイドル全員に見られてしまった…😭←なんで???

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:51:41

    状況を疑え

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:52:52

    シャニPが赤ちゃんの頃のお漏らし写真が事務所内で拡散されてしまった説ならあり得るか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:26:23

    シャニPの昔の写真を持っている人間なんて家族か幼馴染くらいなもんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:37:58

    甘奈が何かの機会に「甜花ちゃんアルバムのお返し」を口実にシャニPの子供の頃の写真を見せてもらおうとしてシャニPが実家から送ってもらったアルバムを甘奈に見せる為に事務所に持ってきて…… みたいな…… シャニPにまだ実家があるのかは知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています