ブルアカの好きなキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:34:00

    アコ。自分の中で何か目覚めた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:42:02

    あっ!!!主殿!!!!!!お待ちして
    おりました!!!!!!今日もよろしく
    お願いいたします!!!!!!!!!!
    ニンニン!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:43:05

    シロコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:44:02

    >>1

    横乳剥き出しとか本当にやべーよこの娘


    オレの推しはもちろんアスナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:49:50

    やっぱユウカよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:54:31

    リセマラで來て、アビドス一章でええやん…ってなってエデン第二章でアッ好きってなって三章でヒナアァァァァァ!!!!!ってなった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:02:09

    この目付きが良いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:02:42

    おっきなおしりいいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:11:57

    マリーと並ぶお清楚常識人枠
    なお卑しさもマリーと並ぶ模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:15:09

    はぁ…保護欲を掻き立てられるのう…守護らねば…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:15:14

    ユウカ!アコ!ヒナ!ミカ!おじさん!ゴルゴンダ&デカルコマニー!
    この7人が好きです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:24:06

    ミサキ
    黒マスクとか実は閉所恐怖症なとこ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:34:39

    このゲームのイラストとか公式絵見かける度にめっちゃエッチで興味湧くけど、これ以上ソシャゲ増やしても手が回らないから悩ましいんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:35:44

    アル

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:49:25

    ヴェリタスの4人が好きです
    お願いですのでコタマのメモビ追加して下さい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:04:38

    あのー水着ですけどーまだ時間かかりそうですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:59:03

    正直他の悪役がヤバすぎてコイツが癒しになって来てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:08:59

    鷲見ちゃんかな
    ストーかわいい最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:15:13

    始めたきっかけのこの子かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:25:25

    ダウナーで病み系なキャラかと思えば意外と表情豊かで世の為人の為を考えて発明をしてるめっちゃ良い子。
    網タイツえっちだしお耳としっぽ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:28:05

    >>17

    まさかの最新イベントで衣装チェンジが来て爆笑してしまったわw

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:38:33

    やっぱりコハルがNo1

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:39:19

    >>22

    画像ないなんけ!

    はーつっかえ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:39:38

    初めたきっかけはアズサだけどマリーが可愛い過ぎて‥

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:47:08

    ミカミカミカミカミカミカ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:48:18

    >>21

    てっきり対策委員会編で落ちぶれて再登場すると思ってたから予想外すぎて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:51:33

    各務チヒロ 通称ちーちゃんだ
    ハッカー集団ヴェリタスの副部長の座に着きながらキヴォトス随一のまともさを兼ね備えている

    元部長のヒマリですらハッキングに遊びを覚えているのに彼女はただひたすら誰かの為に行動してて凄い感動したんだよね
    はーヒマリが出れないとしてもヴェリタスイベントが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:02:25

    >>27

    どうしてチケット交換できないんですか(憤怒)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:29:58

    セリナは常に先生の身を案じてくれる献身な子でマジで天使
    停電中やセキュリティ掛かってる場所でも先生が怪我したらカメラにも映らずに来てくれるし、
    その場にはいなかったはずなのに必要な薬品を事前に準備して渡してくれる本当に優しい子なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:31

    イオリとイオリ舐め太郎先生の夫婦漫才みたいな空気好き
    それはそれとして最低なんだあいつ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:21

    >>2

    1,5周年ということで復帰したので交換チケで来てもらった。

    元気っ子忍者良いよね。房中術してもらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:11

    初登場時から推してたからバレンタインの時に実装された時は驚いて心停止したし、こんなにも早く水着が実装されてまた心停止したし、今回のイベントの最後の最後でこんな美味しい役貰って先生はメチャクチャ嬉しいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:35:41

    >>29

    >カメラにも映らず

    🤔

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:24:20

    しなしなになってるパジャマヒナ初めて見た時はヤバかったなぁ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:26:29

    ここまでイロハが1度もでてないなんておじさんびっくりだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:34:55

    美食研メンバー0とかお前ら弛んでねーか!?

    自分はアカリを推すぜ。cvが好きな人ってのもあるから最初から気になってたんだが、またキャラもいいんだこれ
    大食いでも食べ方が上品ってのはとても魅力的なんだよね‥‥。手袋外してるのも好きなポイント
    そして何よりスタイルの良さ。何故かTLで話題になってはないがデカいしエロい‥‥
    1.5周年グッズのアクスタに映ってる水着が似合いすぎてヤバい。あの爆発的プロポーションに黒ビキニはヤバいって

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:38:42

    ここは絶賛ガチャやってる水着おじさんを推しておこう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:46:22

    アル社長はデフォルトの立ち絵は冷徹な眼差しの悪の組織の女ボス感あるのに、大体それが崩れてへっぽこ顔になるのが可愛すぎる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:47:43

    序盤からお世話になるおっぱい扇型の貫通属性で非常に頼りになるおっぱいで性格もおっとりしていて優しいおっぱい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:53:19

    >>36

    大食いだけど下品じゃなくて節度を持ってて良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています