マーレも戦争大国とはいえ苦戦した戦いとかあるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:51:38

    毒ガス作戦とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:52:23

    どーせ死ぬのはエルディア兵だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:52:42

    海戦でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:53:03

    劇中の中東連合もそうだけど、巨人にモロダメージが
    行くような戦いはまずいんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:55:06

    毒ガスって第一次世界大戦頃に流行ってたっぽいけど、毒ガス出した側が風向きガチャで被害出る可能性大やからマーレが苦戦したというよりはどの国も運用に苦戦したんちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:57:53

    というか現代兵器でるまで巨人兵器って強すぎやろ
    マーレが世界を牛耳ってないのが不思議なくらい
    マーレが一旦世界支配して、その後派閥争いからの国が分断+巨人たちもバラバラになるとかにならんかったんすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:58:06

    中東連合と4年も戦争してた時点でだいぶ苦戦してそうだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:59:08

    >>2

    「特攻作戦?まぁ俺たちだろうなぁ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:33:10

    >>6

    無垢が脅威すぎる

    普通に現代でも深夜に紛れてジークの叫びされたら広範囲攻撃する兵器使えないし都市滅びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています