むぎわら保育園

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:20:05

    ルフィ先生のいる保育園
    そこには
    「きたぐみ」
    「みなみぐみ」
    「ひがしぐみ」
    「にしぐみ」
    「しちぶかいぐみ」
    「よんこうぐみ」
    「むぎわらのいちみぐみ」
    が存在する
    そんな保育園

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:21:12

    うえ〜ん
    せんせ〜
    リンリンちゃんがぶった〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:21:42

    幼稚園とは到底思えないレベルで空気が殺伐としているきたぐみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:24:08

    きたぐみのみんな
    お迎えがこないね
    そんな日は
    ルフィ先生が一緒にお泊まりしてくれるんだって

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:25:05

    リンリンちゃんにおもちゃとられた〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:27:39

    うえーん、ペーたんがリンリンちゃんに殴られたでありんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:27:56

    何で幼稚園児がどいつもこいつもオッサンなんだよ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:28:45

    リンリンちゃん好き勝手暴れ放題で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:28:51

    せんせ〜サンジくんが鼻血出しすぎてたおれた〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:28:57

    リンリンちゃんが食い患い起こして園が崩壊するオチが頻繁に使われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:30:02

    母乳〜!!!!



    どうしようもねぇ!!!!
    [完]

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:31:47

    せんせー!あまりにお迎えが来ないせいでトラ男くんが全部壊したいって叫びながらままごとのナイフ振り回して暴れてますー!あぁっコラソンくんが犠牲に!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:35:33

    リンリン完全にジャイアンポジじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:35:54

    ミンゴ〜「俺は本当はもっと高等な施設に入るはずだった!!」っつってもな〜
    今はここがお前の園だからな〜〜それにそういう園って息が詰まりそうじゃねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:03

    「せんせ〜ゾロくんがおひるごはんのじかんにまいごになりました〜」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:04

    せんせー!キングくんがまたお昼寝中にお布団燃やしたー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:38:39

    リンリンちゃんが問題児すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:38:46

    せんせ~ローくんがカエルをかいぼう?するっていってます!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:38:55

    せんせ~サンジ君が知らないお姉さん口説いてる~

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:39:50

    お昼寝しなさい!!

    眠くないやい!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:41:09

    ねー先生…ドレークくんって何で夏でも長袖の服と長ズボン着てるの?寒がりなのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:41:09

    入るならほぼ南組一択だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:42:34

    >>22

    せんせー!キッドくんとキラーくんが女の子にしばかれてフラれちゃったー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:42:51

    せんせー!きたぐみがおゆうぎソラのウタしかうたってくれないー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:42:54

    「ぐらんどらいんぐみ」はないのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:43:49

    >>25

    ある

    なんなら海賊団で独立クラスを作る園児もいるし

    取り締まろうとするいい子集団「かいぐんぐみ」もある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:44:42

    せんせー!ドルヤナイカちゃんがカレーだらけになっちゃった!おきがえしてー!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:44:51

    案の定きたぐみが闇深枠で笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:45:10

    >>21

    虐待の跡隠してるやつやん・・・痣とかタバコの跡あるだろ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:45:25

    せんせークイーン君が「氷鬼~!」って叫びながらBB弾撃ちまくってる~

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:45:31

    せんせー!ペンギンくんとシャチくんがベポくんいじめてる〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:45:52

    海軍は他の園なのかそれとも先生なのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:46:19

    ローとドレークはまだ幸せな家庭にいられる年だろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:46:49

    >>33

    なんでこの後に不幸せになるのが確定してるみたいな言い方するんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:47:08

    先生…本のよみかたがなってねぇ……俺が妹に聞かせるからひっこんでろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:48:40

    せんせー!ヤマトくんが僕はおでんになる!ばっかり言ってる~

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:49:40

    ルフィ先生以外にも誰か麦わらの一味から先生出してあげて…ルフィ先生本来天然ボケなのにカオスすぎてツッコミしちゃってるじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:50:34

    ん?
    ドレークお気に入りの帽子はどうしたんだ?
    そっか、無くしたのか
    よし、おれがかっこいいのをつくってやる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:50:52

    せんせ~キング君とクイーン君がまた喧嘩してる~

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:50:57

    せんせ~ドフラミンゴくんが天竜人ごっこしようお前はドレイだえってしつこいです!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:51:05

    せんせー!ホーキンスくんが今日はおれが外で遊んだら転ぶ確率98%…とかいってて一緒に遊んでくれないよー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:51:43

    >>38

    しばらく経ったらまた無くすんだろうなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:52:19

    ブルックは先生側?幼児?それとも幼児(骨)?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:52:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:53:24

    せんせー!クロコダイルくんがまた教室を砂まみれにしてるー!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:53:43

    せんせ〜!サンジくん今日もお休み?
    もう一週間お顔見てないよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:54:46

    >>39

    せんせーまたジャックくんが巻き込まれてる~!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:55:28

    黄猿組長

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:56:02

    せんせ〜またシャムくんにプリンとられた〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:57:58

    せんせーくろこだいる君がまたすなばひとりじめしてるー!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:59:09

    今日から新しい仲間が増えるぞ!!
    ゼファーせんせーだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:01:10

    せんせー!コラソンくんがまた肩燃やしてるー!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:02:09

    リンリンちゃんの両親が迎えに来ないのですが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:03:51

    またジャンゴ先生が自分だけ寝てる……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:04:45

    よせと言ったよな!?園児ごときにやられてちゃ先生の立つ瀬がねェんだよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:07:32

    せんせー!ゾロくんがいないー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:10:11

    せんせー!!!!いつもありがとう!!これおれ達の小遣いで買った美味しいお肉だ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:27:32

    これルフィ先生過労で倒れない?大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:29:42

    >>58

    園内でずっとドントットットいうとる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:31:46

    せんせー!トラ男くんとヴィトくんが殴り合いの喧嘩してますー!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:36:06

    せんせー!アラマキくんがサカズキくんにめーわくかけてるー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:46:19

    >>37

    もういっそのこと各組織のトップ達に先生やらせた方が大人しくなるんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:47:19

    これガープやドラゴンも園児なのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:48:22

    >>59

    園内のあらゆる物ゴムにしてトランポリンみたいにして遊ばせてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:04:42

    >>62

    海軍組の先生が毎回過労で倒れるはめになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:06:43

    しょうらいのゆめ
    ローくん「ぼくはとうさまみたいなりっぱなお医者さまになりたいです」
    ドレークくん「ぼくはおとうさんみたいなりっぱな海兵さんになりたいです」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:07:20

    ガープ園長とドラゴン先生も呼んでこようぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:07:36

    >>66

    サンジくん「いちりゅうのこっくになっておかあさんおよろこばせたいです!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:11:27

    >>62

    リンリンちゃんだと周りの子が減る恐れがあるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:12:08

    チョ「せんせー?!ウソップくんがいねぇー?!」


    ………わたしのなまえはそげきんぐ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:13:11

    せんせー!おれね、おれね…きんぐくんとくいーんくんがけんかするから…けんかはだめーってしたら…うごかなくなっちゃった…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:13:14

    >>67

    ひょっとして先生はモンキー・D一家だけなのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:16:24

    >>72


    Dなら用務員のティーチさんもいると思うし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:18:13

    せんせー!せにょーるくんがるしあんちゃんに告白してビンタされてるー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:18:38

    シュトロイゼンあたりに先生になってもらわないとリンリンちゃん抑えられないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:21:54

    >>75

    いっそのことカルメルに先生やってもらうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:22:36

    Dが付くやつに先生してもらうか?

    おい……どうして……半分以上がガキよりもガキ臭い……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:24:26

    >>68

    ホーキンス「おれのうんめいはカードがきめます」

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:24:28

    >>77

    サウロ、ルージュ以外ダメですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:27:18

    バルトロメオくん
    「こんなたくさんの子供たちの面倒見れるルフィ先生はすごいべ…✨」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:28:45

    >>77

    トラ男くんが先生兼保育園児になっちゃう!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:29:06

    白ひげ、センゴクさん、カイドウさんあたりが先生になってくれるとルフィ先生の負担がだいぶ減る

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:31:48

    せんせーシャンクスくんとバギーくんがまた北極と南極どっちが寒いかで喧嘩してます

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:34:40

    ルフィ先生はなんだかんだ子供と対等に接するし好かれそう 伸びる体も面白いだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:38:04

    アイスバーグさんとか保父さん向きじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:38:52

    クロコダイル「おまえのちからをかりたい 『かんじ』……よめるらしいな……」
    ロビン「……!!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:41

    せんせー!マルコくんとペルくんとラフィットくんが木の上にいるよー!とんでたら下りられなくなったってー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:51

    ルッチくんがペットのハトをつれてきてまーす!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:16

    せんせー!
    トラファルガーくんとドフラミンゴくんがケンカしてきた組のきょうしつがバラバラになってます!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:55:52

    >>88

    クロコダイルくんもバナナワニ連れてきてまーす!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:55:23

    きたぐみしか勝たんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:30:43

    >>59 >>64

    絶対子供が怪我しない保育園になるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:27:55

    >>90

    ドクQくんもお馬さんを連れてきてまーす!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:45:17

    この保育園の常勤保育士さん


    ルフィ, >>97>>105

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:48:38

    五老星

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:48:41

    ティーチ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:48:53

    イム様

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:00

    ガープ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:16

    白ひげ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:17

    ドラゴン

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:27

    アイン

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:28

    シャンクス

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:35

    マキノさん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:42

    カイドウ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:58

    センゴク

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:50:16

    面子が豪華すぎるだろ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:51:14

    イム様めちゃくちゃ登られてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:52:03

    アインとマキノさんが何したってんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:52:44

    ガープとドラゴンがいて家族で経営してるタイプの保育園だな……
    ってなんかじわじわ来た

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:53:14

    ルフィ イム様 ガープ 白ひげ ドラゴン アイン シャンクス マキノさん カイドウ センゴク

    あれ、四皇が4人いる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:53:41

    >>86

    これ好き過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:55:43

    ロビンちゃん「私必死に勉強して漢字読めるようになったよ!?だから褒めてよ!もうずっと保育園に1人にしないで下さい!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:56:45

    間違いなく世界最強の保育園

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:57:53

    イム様なんか暗い事務室で事務仕事してそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:04

    リンリンちゃんが食い患い起こす度にかり出されるカイドウ先生と白ひげ先生

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:44:31

    「ルフィ先生が大変ということでボランティアに来たヒグマだ。よろしく」

    カイドウ「おまえだれ〜!?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:52:25

    麦わら劇場風に言うなら幼稚園 TIME って所か……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:05:53

    きたぐみは幼稚園より小学に上がったときが地獄そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:08:05

    ルフィ先生「寝ない子にはこれ読むぞ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:10:26

    まず先生が極限まで先生に向いてないんですがそれは

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:12:04

    >>119

    子供の頃おれの寝つきをしばらく悪くした絵本じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:17:42

    せんせー!ロビンちゃんお家に帰りたくないって
    あ、ロビンちゃん!ロジおばさんが迎えにきてるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:23:33

    せんせー、ガープせんせーがコビーくんとヘルメッポくんに風船くくりつけて空に飛ばそうとしてるー
    あれやっちゃダメなんでしょ?いいの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:29:15

    せんせー!リンリンちゃんとキングくんがカイドウ先生の取り合いでケンカしてるー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:32:36

    >>119

    ガープ「好き嫌いしたらこれも読むぞ!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:32:37

    ルフィせんせー!!アインせんせーが密かに園長の座を狙ってまーす!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:37:01

    ほーらカイドウ先生がお話読んでくれるからリンリンちゃんも向こう行こうねー

    玄田哲章の「かちかち山」【#おはなしプロデュース】


  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:40:03

    せんせー!エースくんが白ひげせんせーの言いつけやぶってケンカしに行ったー!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:41:58

    せんせー!!せかいせーふとなのるヘンタイがキングくんをユーカイしてるー!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:44:30

    >>129

    カイドウ先生がダッシュでそっち行ったから安心しろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:48:26

    せんせー!フランキーくんがズボンをはこうとしなくて女子がいやがってるー

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:32:52

    せんせー!ジャッジくん、クイーンくん、シーザーくん、ベガパンクくんが集まってへんなもの作ってるー!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:41:34

    せんせー!トラ男くんがバイキン伝染るからあっち行けっていじめられてて泣いてるー!あぁっコラソンくんがアイツらぶん殴っちゃった!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:57:14

    ルフィ先生とアイン先生とマキノ先生は子供達から好かれるけど
    あとは…ちょっと顔が怖すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:05:46

    サンジくんドレークくん傷だらけだけどどうしたの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:08:24

    >>134

    皆器というか包容力というかカリスマ性みたいなのは凄いんだけどな…組織のトップ多いし…でもやっぱり顔が…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:33:47

    >>134

    センゴク先生も大丈夫じゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:36:37

    せんせー!男の子たちがずっと忍者ごっこやってるー!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:40:02

    せんせー!ガープせんせーがまた遊具こわしたー!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:20:02

    せんせー!!!
    ジェルマようちえんの子達がいつもサンジくんのこといじめてるー!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:38:02

    カイドウせんせー!ドフラミンゴくんがベラミーくんいじめてるー!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:26:48

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:40:19

    センゴクせんせー!コラソンくんがまた怪我したー!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:43:39

    ルフィせんせー!ワポルくんがビビちゃん嫌がってるのにちょっかい掛けてるー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:06:37

    ドレークくんは数ヶ月前まで元気だったのに最近になって傷だらけの状態で保育園来てそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:12:58

    トラ男くんは妹と一緒にソラ読んではしゃいでるような元気で優しい子だったのにある日突然妹がいなくなって陰鬱な表情してそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:55:48

    >>126

    アイン先生…ちょっと大事な話しがあるので、校長室まで来てください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています