スレ立てるまでもない事用スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:36:49

    あると有難いので次スレ立てました
    前スレ主とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:38:45

    スレ立てありがとう
    モリゾーマダラとキッコロイズナかわいいなw

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:51:07

    ザブザさんって他の忍刀七人衆のメンバーと面識あったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:01:35

    自然とマダラとイズナは長男次男だと思っていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:10:31

    本家に掲示板発のスレがまとめられ始めたな
    というかNARUTOカテの記事また最近増えてきたな…
    自分のレスまとめられてるの見てそういえばこんなん書いたわ…と懐かしくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:19:50

    >>6

    煎餅屋チャラスケがまとめられてたの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:34:14

    まさか柱間細胞スレがまとめられると思わなくて二度見した
    パート数多いスレでもなるほど1スレ目だけとかでもまとめれるんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:39:49

    >>4

    鬼鮫とはあったんじゃないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:44:34

    >>5

    確かに長男次男の方がしっくりくるかも

    逆にこっちは最初見たときマダラが次男とかイズナが末っ子のイメージあったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:54:22

    ちょっと画像の練習させて

    https://bbs.animanch.com/storage/img/55784/73

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:54:55

    >>11

    昔のやつうまく貼れない…なんでだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:55:19

    >>11

    /storageを消すのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:56:44

    こうか!

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:02:52

    >>14

    なんで画像それにしたんすか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:43:55

    シカマルの顎髭が好きだ
    ガイ先生の目力が好きだ
    以上

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:08:07

    ガイ先生とリーってお手洗いする時不便そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:23:24

    昨日一瞬スレ立てるまでもない事スレ2が立ってたはずだけどなんで消えたんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:30:46

    レス数4くらいで止まってたから普通に落ちたんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:32:54

    >>19

    過去ログにも無いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:41:27

    >>20

    5レスまで書き込みないと落ちた時ログ残らないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:43:51

    >>21

    なるほど納得

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:54:35

    今ツイのトレンドに上がってる
    国葬上めろってやつ、何の事だろうって見てみたら
    めろめろイタチめろ!って続けてるやついて不意打ちで吹いた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:48:41
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:51:03

    >>24

    マジか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:38:17

    完全版出さないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:05:06

    サクラは一般家庭出身なのか、父親は中忍なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:59:36

    >>27

    一般家庭ぽい気がするけど、なんで忍者を志したのかわからないから一応両親もあんまりパッとしないけど中忍くらいだったのかなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:43:47

    マイクラのマーケットプレイス見てるとなんか暁の衣装人気だな…って感じる
    それっぽいのをよく見かける

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:55:25

    >>26

    20周年記念で出てもよさそうなのにね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:59:57

    音の四人衆のメンバーってもとから音の忍だったのかな?それとも違う里から来たのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:14:43

    このイラスト、ヒナタがうっとりした感じでナルトを見上げてるの可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:50:29

    2010年の段階でいの→サイ匂わせてたんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:11:36

    >>33

    原作の2人の初対面で既にいのからの矢印は出てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:42:44

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:38:41
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:41:23

    >>36

    リアルゴールドコラボのやつか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:01:11

    結局まだ店でコラボリアルゴールド見つけられてない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:19:26

    リアルゴールドは里の重要機密

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:32:33

    >>39

    サスケなんでこんな言葉不自由な子みたいになっちゃってるん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:10

    カカシのスレ消えた?結構勢いあったのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:41:33

    >>41

    カカシのスレのどれ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:43:29

    >>42

    カカシが受賞してそうな賞は?みたいな感じの

    ベストジーニスト賞取るガイの概念は記録に残したい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:04:51

    最近スレ立てると最低1,2コメントはもらえるから嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:59:45

    >>44

    なんでそんな控えめなんだ

    みんなもっとコメくれるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:27:28

    ボルトくんのお色気の術にずっと既視感あったんだが祝言日和のいのの服に似てるんだなって気づいた
    アニスタこの服好きかよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:56:47

    >>46

    良く気づいたな…

    つまりいのは普通にしていてお色気全開

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:00:22

    >>39

    リアルゴールドコラボはチュートリアルみたいなとこクリアしただけでナルトが元気づけてくれるボイス貰えるからみんなやった方がいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:15:57

    >>48

    なんかコラボサイトとかアプリみたいなのも出来てて思ってたよりしっかりしたコラボっぽいのに肝心の商品がどこにも見当たらない

    どこのコンビニなら扱いあるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:56

    薬局の方がコンビニより見つかるかも
    あとイオンとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:58:54

    絵柄16+8種あるの多いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:28:54

    期間限定全話無料来たぞ
    なんか久しぶりな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:08:24

    >>52

    どこでやるのかおせーて!

    探し方が悪いのかジャンプラの27巻分無料しか見つからないんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:52:50

    無料公開あると読み直すきっかけになるから嬉しいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:55:11

    27巻って中途半端だなって思ったけどちょうど少年編くらいか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:15:03

    >>53

    ごめんこれだわ

    全話と勘違いした

    なんで27巻なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:02:35

    これはスレ立てて宣伝してもいいんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:11:53

    このスレ便利なんだけど定期的に覗かないと何の話してるか分からない面倒くささはあるな
    今更気付いた

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:16:41

    >>56

    どちらにせよ気付いてなかったから助かるわ

    情報サンクス

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:40:55

    アニボルリアタイしてる人って少ないのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:22:18

    >>60

    放送してない地域や

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:36:43

    >>60

    毎回トレンド入りしてない?

    (海外勢が多いんだろうけど)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:20

    多分昨日だけど大阪なおみさんがボルトの服着ててなんか嬉しかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:09:58

    岸影人気漫画家の割にあんまり有名人の似顔絵描いてる印象ないけど、確か大阪さんは描いてたな
    ファンなんかな?前なんかのインタビューで初恋はテニプリリョーマとか言ってたから世代かな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:32:04

    マジでスレを立てる程でもないけど柱間(185.1)とマダラ(179.0)の身長の平均値(182.05)と扉間の身長182.3が近いのがたまたまなのか狙ったのか
    ピッタリじゃないしたまたまか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:39:32

    >>63

    マジ?あげて大丈夫なら写真あったら見せて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:42:39

    >>65

    数字同じじゃないしそれはたまたまだと思うけど(てか柱間とマダラの中間身長だとしてだから何?って感じだし)個人的に柱間の身長の謎の0.1cmに底知れぬこだわりを感じる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:39

    言い方きっつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:52:49

    >>66

    >>63じゃないけど気になって調べたら本人のインスタの最新投稿で着てた!

    アニメ柄のTシャツってアスリートが着てると一周回ってかっこいいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:54:34

    ナルトキャラは少数第一位まで身長設定されてるキャラおおくて珍しいなと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:55:22

    >>65

    ざっくり柱間とマダラ決めた後に「扉間・・・自身の兄よか小さくしたいけどうちはよりは高いところ狙いたいな・・・」て調整したとかかな

    イメージに沿う身長って感じだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:46

    NARUTOのキャラたちの身長と体重と血液型と誕生日が設定されてるの本当に助かってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:56:51

    >>70

    だいたい全キャラちょっきりな作品が多い印象じゃけぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:59:14

    >>68

    ふえぇ〜ごめんよ〜

    これからめちゃくちゃ気をつけるね〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:59:39

    柱間とナルトは血液型同じだけど
    マダラとサスケは血液型違うのにもなにか理由あるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:03:18

    そもそもなんだけど、キャラクターの設定って岸影が全部考えたのかな?
    メイン所ならともかくサブに近いキャラの血液型とか本当に全部考えてる?って気にならなくもない
    たまに妙に適当なのも含めてそうっぽいなとは思いつつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:48

    ホントどうでもいいと思いつつ忍者らの身長図るときちゃんと身長計を頭蓋ぴったりまで付けるのかなって考えちゃった
    髪の毛ツンツン勢にだいぶアドバンテージがありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:05:05

    >>75

    マダラOでサスケABだっけ

    勝手なイメージだけどマダラってO型っぽくも無いしABっぽくもないな…A型っぽい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:05:50

    ミナトB型が一番意外だった

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:06:26

    >>66

    本人はさすがにあれかと思ったから着てた服の方だけど多分これ

    本人は>>69に書いてあるようにインスタに載ってるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:07:10

    >>78

    そう?サスケABはなんか妙にしっくりくると思ってた

    マダラのOはうん……

    それより個人的にナルトのBがえ?マジって思ってた

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:07:35

    >>78

    子孫らしいオビトがO型だからそれに合わせたのかもしれない>マダラ


    主人公タイプは岸影の中でB型なのかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:09:08

    >>81

    ナルトは納得感ある。星座含め

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:09:14

    >>81

    いやサスケはしっくりくるよ

    マダラが本来のOもサスケと同じABもなんかしっくり来ないなって

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:10:12

    >>80

    大阪さんというよりLDHがボルトコラボしてる事が驚き

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:11:18

    >>80

    独特な柄だと思ってたらちゃんとしたアパレルブランドのやつだったのだな・・・

    ドンキやサンリオからブランドまでいろんなとこでコラボしてるな~

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:15:18

    子供の頃のオビトもナルト系列っぽさあるけどB型にしたらカカシ(O型)に眼球移植する時拒絶反応出そうとか真面目に考えてしまったのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:18:29

    >>87

    あー、カカシの目ん玉ドライブスルーするからマダラはO型なのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:34

    >>87

    失礼だけど岸影ってそういう比較的どうでもいい部分で変に真面目なイメージある

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:57:06

    >>88

    ドライブスルーの為だったのか納得

    眼球移植が死因なんてダサいもんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:59:58

    真偽はともかくドライブスルー眼球移植した瞬間「ぐああッ」って苦しんで倒れて死ぬマダラ想像したら草

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:09

    >>89

    分かる

    そのくせボルトの誕生日とか、え?それでいいの?主役だぜ!?

    みたいな事もする


    やっぱりちょっと天然な気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:26:26

    三忍皆B型なのは何となく納得なのとヒルゼンの心労が察せられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:37

    >>76

    ファンブックとか出す時にある程度編集とかが考えて

    これでいいですか?→いいよ〜って部分もあるんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:32:01

    これなんで動けないのか分かる?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:36:35

    >>87

    イズナの目は

    イズナ→マダラ→長門→オビトに渡ってるけど

    長門だけA型なんだ

    他はO

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:43:15

    >>95

    心臓部貫いてる腕でガッツリホールドされてるから?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:35:07

    シカマルとサクラの距離感はナルトかいのがいて成り立ってそうな微妙な距離感で好き
    シカマルがサクラを紹介すると「ナルトと同じ班の医療忍者でいのの親友だ。たまに合同任務で一緒になるがまぁ頼りにはなるぜ」くらいの距離感だと勝手に解釈してる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:36:37

    >>98

    シカマルとサクラの絡みってサスケ処分宣言の所以外だとどんなのがあったっけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:42:23

    >>99

    ほとんど直接の絡みが無い気がしてるので上記の微妙な距離感イメージを抱いている所存

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:44:36

    なるほど

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:22:58

    >>97

    六道マダラがそれだけで動けなくなるかな…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:49:44

    アニメでアスマが死亡したシーンのbgmの名前わかりますか?あと他にどのシーンで流れてたのかも

    誰かしらの死亡シーンで流れてた覚えがあるんだが誰のシーンかわからない……

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:51:50

    映画は賛否あったがキャラデザ自体はめちゃくちゃ好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:31:00

    富士急のあと6人誰だろう?
    ナルトとカカシ確定でBORUTOからボルトだとしたら後3枠
    候補としては
    我愛羅、シカマル、サクラ、サソリ、デイダラ
    BORUTOはサラダ、ミツキ、カワキ
    作画良いから気になるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:32:33

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:33:27

    >>104

    大戦後はテンテン含めみんな美人でいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:16:13

    >>104

    テマリの扇子って映えるよなぁ

    新しいフィギュア見て改めて思った

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:03:05

    今日のアニボルは久々のカカシ登場回か

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:59:17

    昨日一時鯖落ちした?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:44:34

    昨日の夜10時前から2時間くらい落ちてた

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:10:39

    NARUTOってたまにテンテンとかサイとか水月みたいに苗字ないキャラいるけど
    二次創作で現パロとかする時ってどうなってるんだろ
    半公式だけど木の葉学園とか

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:11:07

    あ、待てよ水月は苗字あったわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:01

    >>112

    天テンテンとか才サイとかやないかしらんけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:17:05

    陳歩サイは見た

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:18:43

    >>115

    クソワロw

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:19:56

    それっぽい字面やめろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:35:30

    サイってやっぱ一番イメージ強いのそこなのか…
    臍とか絵関連でもいけそうなのに
    良かったないのと結婚できて

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:01:16

    >>115

    あー、オロチ○ポのやつか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:13:45

    >>119

    いや違うけど…

    サイにチンポ関連の苗字つけるのが割とよくある事らしい事を知るとともにオロチ◯ポってなんだ?っていう謎が増えてしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:57:20

    >>120

    フルパワー忍伝ってスピンオフのアニメでサイがナルトに大蛇丸ってついてんの?って言ってそれで誰かがオロチ○ポって言ってたシーンがあったからそこから取ったのかも?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:04:50

    >>121

    というより普通に原作でちんぽちんぽ連呼してる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:50:11

    なんか今日はサイのちんぽがやたら印象的な日だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:05:09

    >>121

    オロチ○ポって言ったのサイだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:21:58

    全てのちんぽはサイに通ず

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:26:52

    サイのチンポネタはこれが最高に好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:43:55

    チンポの話じゃなくてもうしわけない
    カカ先がサスケのここに呪文みたいの書いてる時気まずかったろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:49:01

    >>127

    ちんぽの話やろがい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:33:56

    ふと思ったんだけどカカシ劣情スレと扉間劣情スレの住民って二つのスレを反復横跳びしてる?大体まとめて書き込み更新されてる気がする

    やっぱ銀髪赤目火影で好み被ってんのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:20:30

    劣情スレ民ってほとんど被ってるのかと思ってた

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:26:26

    カカシ先生って赤目なのか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:31:48

    >>131

    写輪眼

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:33:14

    >>130

    劣情系Aと劣情系Bが被って

    女体化Aと女体化Bが被って

    劣情系Aと女体化Bが被ってる感じする

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:37:39

    >>132

    そうだった

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:41:32

    >>133

    よう分からんけど連想ゲームみたいになってるとこ同士と自己投影みたいになってるとこ同士が被ってる感じはした

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:43:41

    女体化は女体化専だけなんじゃね知らんけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:18:45

    カカシに赤目のイメージなかった
    卑劣様は銀髪と間違えられがちだが白髪なんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:20:45

    >>137

    そうなの?別カテの銀髪キャラスレでカカシは出ないけど扉間は出てたから銀髪だと思ってた

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:22:55

    銀髪も白髪もイラストだとほぼ似たような感じになるから多少はね?

    >>136

    劣情と女体化兼任してるやつはわりといることを教える

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:25

    >>138

    最初に大蛇丸に呼ばれたときギャラリーに白髪の方が二代目と言われている

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:53

    なんとなくカラーではカカシは灰色塗りで銀髪っぽいけど扉間は白で塗られてて白髪のイメージだわ
    作中で言及もあった気がするけど忘れた

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:26:00

    >>141

    扉間は作中で白髪と言及がある

    あと自来也も白髪

    カカシは戦場のBLんときに銀髪って言われてたかとあと小説

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:28:03

    >>138

    銀髪キャラが海外で人気あるらしいけど的な話だったら

    カカシは国内でも人気一位か二位かなキャラだからわざわざ言及されなかったんじゃね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:21

    国内で何位かはわからんけどスレで名前出ないこともそりゃあるだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:05

    >>129

    たまたまじゃないかなあ

    カカシの方は勢いすごいけど扉間の方はそうでもないし

    書き込みやすい時間帯ってあるしね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:55

    >>126

    これってフルパワー忍伝ってやつ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:31

    >>146

    その系列だけどこれは写輪眼伝だったかと

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:24

    >>147

    スピンオフ色々あるのね

    ありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:36

    ナルトのSDは面白いよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:32:22

    >>130

    片方の劣情にしかいないのもいる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:13

    >>150

    そりゃそうでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:19

    NARUTOのSD、原作じゃあまり見ないデフォルメだけど原作の雰囲気というか画風と似てていいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:06

    100越えてる劣情と女体化があるからその辺が一番多いんやろ知らんけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:57

    ジャンプってSDってか漫画のスピンオフデフォルメギャグ多いけど、あれって原作の元アシがやってるの?
    NARUTOの平先生はそうだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:01

    >>154

    ワンピース学園とかそうだったと思う

    ちなみに恋するワンピースはただの熱狂的ファン

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:58:53

    悪夢のシカクさんスレがじわじわ伸びてて草
    時々入るハートマークの怪文書といい見てる層が気になる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:37

    >>126

    この回って女の子たち男キャラになってるの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:31:42

    話ぶつ切りですみません。みんなの放送地域ってナルト放送してた?
    自分のところナルトって深夜アニメ枠だった。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:57

    なかったからレンタルしてた
    二部までのアニオリ地獄で力尽きて観なくなったが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:43:24

    時間は忘れたけど夜の放送だった
    深夜じゃない時間

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:55:55

    ポケモンの後に見てたな
    可愛いピカチュウの後に飛段の首チョンパとか流れてたもんだから女子達の評価が怖いグロいだった気が

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:05:01

    >>124

    元ネタ初めて知った

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:15:31

    >>161

    まあだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:45:11

    無印時代は夕方だった記憶がある
    疾風伝はどうだったかなたまたま見て視聴再開した記憶があるけどその頃部活してたから夕方5時とか6時だったら見れてないのでもっと遅い時間だったのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:07

    サスケ君、得意げだね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:28:58

    女子組の成長が素晴らしいな………

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:34:09

    >>166

    女子会の後ろを通り過ぎる恐らく仕事中であろうシカマルとサイが一瞬奥さんの方見るほんの数秒にトキメキました

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:43

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:47:48

    久々にインパクトあるの来たな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:49:09

    >>169

    ナルトの髪のトゲトゲを頑張って再現してるのと、丸い頭をよくみるとサスケも横倒しトゲトゲがあるの芸が細かくて好きだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:27:26

    ナルトにハマってから連載終わって何年も経ってるのにグッズが出続けてることを知ってびっくりした

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:18:11

    >>169

    ネタに見えてデフォルメに甘えず再現度高めでいいなこれ

    こけしに4600円は高いのか安いのか分からんが

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:41

    去年末くらいから再燃して版権とかグッズ周辺も追い始めたんだけど、連載・アニメ終了後もずっと今みたいな調子で出てたのかな?
    それともアニメ20周年なんで例年に比べて多め? 

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:31:22

    >>173

    多分例年より多めだと思う

    でもここ数年でアクスタとかぬいぐるみとかのオタ活グッズ市場やコラボ飲食系ってNARUTOに限らず一気に商品増やした気がするから周年記念だけの影響かは分からないな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:06:30

    >>169

    こういうのも買う人いるのかな

    いるんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:11:40

    >>175

    じっと見てるうちに妙に愛着湧いてきてぶっちゃけ欲しくなってる

    ぬいぐるみとか買ったことないけどこれはなんか欲しい


    どうせならあと8体作ってボーリングみたいにしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:18:29

    >>176

    なんかわかる

    10キャラ出るといいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:24:09

    我愛羅  シカマル  カカシ  イタチ 
       自来也   綱手   大蛇丸
          サクラ  サスケ
             ナルト 

    これでお願いしたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:59:49

    他作品で出なさそうなグッズの方が自分は購買意欲湧く
    売れたら他キャラも出るかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:09:58

    BORUTO観ててなにかに似てるなーって思ってたんだけどコレだわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:30:47

    >>180

    この三人の中じゃサクラちゃんが一番強いのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:34:48

    >>181

    いのとかは純粋な戦闘員じゃないし、テマリは本人の戦闘力とは別に政治的な強さも加算される気がするけど、まぁトータルで見たらサクラだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:44:20

    そりゃあそうじゃない?
    ただサクラの戦闘はチャクラコントールありきでそのチャクラ量は奥の手使わない限り普通レベルだから戦いようはあると思うけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:01:23

    総合力だとサクラのほうが上かもしれないけど、テマリとサシでやった時に、斬り斬り舞いを避けられるのか気になる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:07:43

    中忍試験の頃なら斬り斬り舞い知らない+戦闘力の差でテマリ圧勝だと思うけど今なら斬り斬り斬り舞いを知っている+サクラの戦闘力アップ+知っている技の対処法を考える頭脳の三点でサクラの勝ちだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:46

    >>165

    凄い。カカシがコラボなのにまともな服だ!

    やっぱりあの覆面で難易度上がってしまってるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:17

    どのスレかまでは言わないし、どういうスレにしたいかはスレ主が判断する事だから別にいいんだけどさ
    推し?の全てを全肯定しているコメ以外は消していくと、そのキャラについてるオタク怖ぇんだなって忌避感みたいなの生まれるからほどほどにした方がいいよマジで

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:15

    スレ管理はある程度あったほうが良いとは思うけど行き過ぎると書きにくくてスレから人が逃げ出すね
    カテも同じか
    塩梅が難しいよねー

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:06

    いつも森久保なんだけどこのシカマルめっちゃ森久保っぽい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:18

    >>188

    187が言ってるであろうスレは塩梅とかいうレベルの話じゃなかったよ

    基本的には良心に沿ってやればいいと思う

    掲示板だし論争というか違う意見を聞けるのも良いと思うけど意見割れが嫌なら1に明記かなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:09

    >>190

    見つけたけどちょっとアレな感じだったね

    あれは当分の間あのキャラのネタとか話題に触れるのをちちょっと躊躇してしまいそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:18

    例のスレ「え?なんでコメント消されたの」っていう質問すら荒らし扱いで消すんだもんな自分以外は全部荒らしとかやべーわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:45

    でもあのスレ不思議なのが全肯定絶賛コメ以外は消してるっていう割に「歳取ると顔に出る」ってコメは残ってんだよね
    もしかしてこれポジティブな意味で受け取ってんのかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:43

    消し忘れ?
    覚えたての飛行機やってたらIP変わっちゃんかなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:08

    そもその飛行機ってのがよく分かんないんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:22:21

    機内モードをonoff繰り返すやつ
    規制された時にやるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:10

    ふーん
    頭にアルミホイル的なやつかと思ってた

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:55

    次スレ立ってるね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:35

    なんだかんだ便利このスレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:24

    かっこいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています