ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:41:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:52:22

    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    メメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ
    コココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    メメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ
    コココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    メメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ
    コココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:54:32

    あー早うカーネリアンの褐色派手にサンオイル塗りたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:55:12

    私もね、この性癖を治したいのです。
    ですがその方法は二つしかありません、死ぬか厭きるまでやるかです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:05:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:07:58

    はーっポプカルよホップを愛する立派なおじさんに育てっ
    美学を持ちビッグ・ポプになれ鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:09:07

    あーっ早う治療を受けて鉱石病が治ったロープとワンワン嬉し泣きした後に
    祝治会開きたいのォ 
    ククク・・・ありがたく思いなお前の健康なストマックにあれのごきげんなエビを打ち込んでやるぜ
    ククククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:10:00

    >>1

    このコラは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:10:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:16:46

    >>9

    オレがケルシーの夫になろう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:17:33

    >>10

    フンッ ドクター以外を伴侶と認めるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:38:44

    >>9

    すいません、もう行き遅れてるんです(推定年齢3桁)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:54:10

    >>10

    パッさん「ケルシーは独身だからケルシーなんです。ケルシーを逆から呼んだらイシルケ。意思の気、干渉せず私はずっとそっと見守っていたい主義です」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:56:47

    みせろ 早くみせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:08:42

    あーっはよ怪文書しゃぶしゃぶしたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:08:29

    >>8

    なにって ラピレッド愛者の日常やん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:00:59

    >>3

    あの姉妹に挟まれたいのは俺なんだよね。

    ほんわかビーズ・ワクスとカーネリアンお姉さまに好きになられたら脳がぶっ壊れるくらい多幸感を感じられそうなのん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:41:08

    ある日カーネリアンお姉さまに叱られるのん。
    聞くとおチビちゃんにお姉さまがロドスに帰る日を伝えたらしいのん。お姉さまの任務は機密だからいくらあの子が可愛くってもダメなものはダメだよと諭されて困っていると、丁度ビーズワクスが執務室にやってくるから咄嗟に机の下に隠れるのん。同じ質問をお姉ちゃんが妹にすると、同じ答えが返ってきたから机の下で丸くなってる自分に冷たい流し目を向けられるのん。めっちゃ恐いのん。わざとっぽく機密情報を漏らすなんてあの人も困ったものだねって言うんだけど、そこでビーズワクスが違いますよって言うのん。聞いたときの反応でわかるらしいのん。帰ってくる日の前日はとくに嬉しそうに知らないって言ったからそれでわかったらしいのん。そこからさらにわざとっぽく勘違いして叱ってしまったから後で謝っておかないとねっていうお姉さまと笑顔で頷く妹の会話に顔を真っ赤にしていると、お姉さまはほんとうに私のことが大好きなんだねって言いながらつま先で脇腹をぐいぐいやってくるのん。ビーズワクスが部屋を出た後に机の下から血も涙もない残虐女って悪態吐くと「嫌いになったかな?」って言うのん。一寸詰まった後になったよって言うと微笑を浮かべて次からは気を付けるんだよって言われるのん。
    カーネリアンお姉さまだいすきなのん。

  • 19前スレ15322/07/23(土) 08:50:06

    みんなが寝静まった夜・・・ロドスの食堂ではドクター、イーサン、マリア、ソラの
    四人によるおっぱい談義が始まっていた・・・
    (BGM:危機契約#2のテーマ)
    ドクター「おっぱい おっぱい ロープおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい!」
    イーサン「おっぱい おっぱい スルトおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい!」
    マリア  「お姉ちゃんおっぱい! お姉ちゃんおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい!」
    ソラ  「おっぱい おっぱい テキサスさんおっぱい! テキサスさんおっぱい!」
    ドクター「おっぱい おっぱい ロープおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい!
    守るべき人類の宝だ・・・」
    イーサン「気に入らねえ・・・ おっぱい おっぱい スルトおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい! 忘れないでくれよ!」
    マリア  「イマイチ! イマイチ! お姉ちゃんおっぱい! お姉ちゃんおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい! 懺悔しなさい!」
    ソラ  「大丈夫かな・・・ おっぱい おっぱい テキサスさんおっぱい! テキサスさんおっぱい!
    テキサスさんは私の命の恩人なのっ」
    ドクター「痛々しいくらい必死だな おっぱい おっぱい ロープおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい! だがそのまえに・・・あのうオナニー見せましょうか? あのう肛門見せましょうか?
    072145451919! う お お お お お お お お お お お お お(PC書き文字)」
    (どぴゅどぴゅどぴゅっ)
    二人  「・・・・・」 イーサン「いいぞっ もっとやれっ」 二人「なにっ」
    イーサン「おっぱい おっぱい スルトおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい!
    あんたもミてたろ?」
    マリア  「半歩だって引かないっ お姉ちゃんおっぱい! お姉ちゃんおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい! 私達の道を照らしてくれている!」
    ソラ  「おっぱい おっぱい テキサスさんおっぱい! テキサスさんおっぱい! 大きいよ!」
    エイヤ 「どうして戦いは終わらないのでしょう・・・・」

  • 20前スレ15322/07/23(土) 08:50:39

    ドクター「おっぱい おっぱい ロープおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい!
    お腹一日食べてふくよかおっぱい!」
    イーサン「おっぱい おっぱい スルトおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい!
    谷間見せつけエッチなおっぱい!」
    マリア  「お姉ちゃんおっぱい! お姉ちゃんおっぱい! おっぱい おっぱい おっぱい!
    ガチガチ腹筋ふわふわおっぱい!」
    ソラ  「おっぱい おっぱい テキサスさんおっぱい! テキサスさんおっぱい! 
    ペンギン急便の素敵なおっぱい!」
    アーミヤ「スズランさんおっぱい! スズランさんおっぱい! 小さな小さなかわいいおっぱい!」
    四人  「な・・・なんだぁっ」
    アーミヤ「異 常 性 愛 者・・・認めるわけには行きません!」
    四人  「・・・・・」 
    アーミヤ「私だ・・・」
    ドクター「おっぱい おっぱい ロープおっぱい! うさぎおっぱい うさぎおっぱい! 
    ある意味“最強”だ」
    イーサン「おかしいだろドクタップ おっぱい おっぱい スルトおっぱい! おっぱい おっぱい 
    おっぱい おっぱい! オナニ〜 スッキリしたぜ」
    マリア 「それジョーク? 面白い事を言うなぁこの蛆虫は お姉ちゃんおっぱい! 
    お姉ちゃんおっぱい! おっぱい おっぱい 騎士おっぱい! 必殺姉萌破邪輝光っ」
    ※姉萌破邪輝光・・・相手を姉好きにする恐ろしいい洗脳技
    ソラ  「なにっ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」 「・・・・・萌〜」
    「おっぱい おっぱい ハイビスちゃんおっぱい!」
    イーサン「一体何が起こってんだよ・・・?」
    アーミヤ「おっぱい! おっぱい! スズランさんおっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい!
    おっぱい! あーっ早くしゃぶしゃぶしたいです」
    ロープ 「はーいドクター ってみんなどうしたの?」
    ドクター「ロープ好きだっチューしてやるっ」 ロープ「なにっ」 四人「な・・・なんだぁっ」 チュッ
    ロープ結婚 ドクターに告白OK! 結婚指輪をはめられる 村中右ヒジ申告
    パッセ 「どうしてイレギュラーは発生するんでしょう・・・」
    エイヤ 「性欲のためすぎ、深夜テンション・・・私達オペレーターの活動のいわばツケですね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:51:54

    〜完〜

    どうっスかね?

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:53:37

    >>21

    こわい(語録無視)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:59:04

    >>22

    オレは変態なんだ この長文を書くためにタフとアークナイツを何度も往復して確認した努力家なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:16:04

    >>23

    ゼEROみを感じたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:17:59

    >>24

    鋭いっスね 実際ゼeroのおっぱいバトルから思いついたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:24:36

    >>25

    ふぅん 俺は名探偵だったということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:26:50

    >>21

    イレギュラーDA!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:33:45

    >>26

    なにっリー先生っ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:35:25

    >>27

    そう・・・!いかにも・・・!(シグマタイチョウ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:40:24

    あーっ はよラピピに足の指の間まで舐めさせたいのォ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:50:59

    ムフフ・・・ワシが椅子に座って、ラププがひざまずく形で舐めさせたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:08:47

    う────っゾフィアおばさんとオメコさせろ
    今更妊娠したらみっともないオンナだから燃えるんじゃねえかよ えーっ

  • 33ラピレッド愛者22/07/23(土) 14:12:49

    もっとみんなの怪文書が見たいのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:11:54

    ヴァミロボ愛者よお前がキャッスルの怪文書をかけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:19:48

    あーっ早うグレイディーアのスク水姿を拝もたいのォ 後ろから胸を揉みしだいてウジ虫呼ばわりされたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:21:49

    ウィスラッシュ・グレイディーア・レイズが喰いたいですね
    スク水でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:22:53

    >>32

    ボボパンがヒートアップしてつい中・出しをねだってしまう姿を妄想すると興奮するのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:25:14

    はーっランセットに惚れられたいのォ 思わせぶりな言動とかで思考回路をぐちゃぐちゃにするけど別に手は出さないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:25:54

    >>36

    機能部を追求したシンプルなデザインの水着を着るから興奮するのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:31:33

    >>38

    あなたは"ユーネクテス"ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:32:25

    >>40

    俺はラピレッド愛者だぜ ラピピとレッド以外にはあんまり深入りしないのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:37:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:49:41

    >>42

    サーマルに見られながらするなんて結構変態的で素敵なのん

    続きよこせ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:54:51

    >>42

    なんで消えてるんだよ えーっ

  • 45ラピレッド愛者22/07/23(土) 19:16:34

    ラップランドのエミュが難しいのは俺なんだよね コツとかあるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:17:49

    >>45

    あれラピレッド愛者ってラップランドのエミュやってなかったスか?

  • 47ラピレッド愛者22/07/23(土) 19:18:46

    >>46

    実はないんだ 悔しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:18:53

    なんてことはないよテキサスゥ!タフ定型と同じように語尾を強調しなよっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:21:05

    ラップランド視点の心臓キスはもちろんめちゃくちゃ見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:21:14

    >>48

    ふぅん そういう感じか

    ボケーッ ワシの前でテキサスの話はするなと言うたやろうが!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:21:40

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:22:05

    匿名掲示板で固定ハンドルネームは馴れ合い臭が強まって人が離れていくから控えると良いと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:22:59

    >>52

    ククク…自分も薄々そう思ってたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:24:00

    しゃあけど文章である程度わかるわっ
    それにラピレッド愛者はスレ主でもあるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:25:35

    アハハ!テキサスはああ見えて淫乱なんだねぇ!ループス特有の発情ってやつだよねテキサスゥ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:25:42

    まあ話題的に示した方が面白かったりする場合だけつけるようにしますよククク… 間違ってつけっぱなしだったらごめんなあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:26:58

    >>55

    恐らくドクターの私物で自慰でもしていたのだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:29:17

    ボクはテキサスがタバコを食わてるのはフェラチオしたい欲求だとおもってるんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:32:43

    >>53

    自分もじゃなくて自分でもだったのん

    普通に伝わってたらごめんなあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:37:06

    凄い数のラッピーが集まってきている!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:37:39

    うーっ壁や天井になってリスカムとフランカの百合オメコ現場を監視させろアニキおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:59:47

    単刀直入に言おう フォリニックとオメコさせてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:04:24

    単刀直入に言おうグレイディーアさんに無意識上位者ムーブをされながら押し倒されたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:14:14

    >>62

    二人で不健康な夜ふかしをしてその様をリサに見せつけたいですね 生でね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:34:54

    ネタはあるけどエミュに時間がかかってるんだよね コツは掴めてきたのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:23:08

    うーっ ランセットで見抜きさせろ クロージャおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:27:13

    独自に編み出したこの"アブサントをレイ プ"こそが最強シコだと自負しているね
    はーアブサントを犯させろアニキおかしくなりそうだオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐウルサスへ行け アブサントを強 姦KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 歳に似つかわしく無いあの巨乳を掴むんだ "アブサント・ラッシュ”だ
    死神輪姦班の"強 姦車"が現場へ急行するからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:54:08

    うーっウィスラッシュを普段おば様呼びしてからかうんだけどボボバンの時にゾフィアって呼んで事後に本名で呼ぶんだねって逆にからかわれたいのん。頭がどうにかなりそうだ。あと休暇でカジミエージュのコテージで二人っきりでしばらく過ごさせろ。本人は付き合ってることをバレてないと思ってるけどバレてないのはマリアくらいなんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:10:10

    うーっウタゲの胸を使った後に丹念にウェット・テッシュでふき取ってから第2ラウンドに行かせろ。
    年相応に甘えん坊だから胸ボン中にキスをせがまれたいのん。長期任務の前は日が沈んでから登るまでずっとくっつかせろ。先に撃ち尽くすから日々のトレーニングに精を出すんだけど他のメンツが感心してる傍でウタゲだけ妖しい目をしてるのん。トレーニングしてもやっぱり年下のJKに負けさせろ。アニキおかしくなりそうだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:41:09

    あーっ早うロープと夏祭り行きたいのォ 一緒にかき氷食べたいのォ 唐揚げ棒頬張るロープが見たいのォ 一緒に山車みたいのォ
    打ち上げ花火に照らされたロープの横顔が見たいのォ 一緒に手持ち花火で遊びたいのォ ロープの浴衣が見たいのォ
    ロープが「来てよかった」って言えるくらい楽しんでほしいのォ  

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:46:06

    >>69

    ギャルに負けるの絶対気持ちイのん ウタゲにだけエロ目的のトレーニグだと解ってるの美味しいシチュだしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:48:29

    >>68

    ボボパンのときに名前を言うのはやっぱりいいよねパパ めちゃくちゃお互いを呼び合ってボボパンしてほしいのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:49:39

    >>66

    おちつけユーネクテス!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:50:51

    >>64

    こういうとき「見ないでっ」って言いながら顔を隠してるとなおいいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:52:18

    >>67

    強・姦!されてぐったりしてるアブサントで1日3時間オナニーするよう命令を受けてるのん・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:49:03

    片割れで生き残るのがこっちなのなんか笑っちゃったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:00:44

    >>75

    ◇誰から…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:07:53

    ↓こいつこいつっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:10:22

    >>78

    ◇この男の権限は…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:14:43

    >>79

    おそらく75の上司だと考えられるが・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:20:21

    >>80

    ハワイの恥晒しが上司なんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:21:12

    ラピピが拙いフェラしてるときに無理矢理全部口内に咥え込むように腕で押してだいしゅきホールドの要領で頭を足で抑えたいのん もがくラピピを鑑賞しつつ抜いてもらうんだっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:08:56

    他割とイチャイチャしてるのにラピピの時だけサド看守みたいなプレイになるんだよね 酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:11:56

    >>83

    ラピレッド愛者は無理です

    ラピピはぞんざいにされる虐められる

    あいつは異常者ですから

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:48:29

    あーっ早うヘイズの頬にチンコビンタしたいのォ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:22:45

    >>84

    おいガキ 今異常者って言ったか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:43:21

    ラピレッド愛者は異常ラピレッド愛者なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:05:20

    あーっテキサスとマフィアの倉庫のハッパを考え無しに燃やしたら二人してハイになってそのまま適当なモーテルに泊まって三日三晩ぶっ続けで獣みたいにまぐわいたいのォ。普段は無口なのにボボバンのとき激しかったり目にハートが浮かんだりのギャップがいいんだよね。車の鍵を忘れてたからパクられてて結局もう一泊するのん。後日ソ・ラさんにテキサスさんとの任務何日も大変でしたねって言われて察してるエクシアを横目にテキサス一緒に誤魔化すのん。それからロドスに帰還する際はテキサスとモーテルに一泊してから朝帰りするのん。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:06

    教会で祈りを捧げるエクシアにドキっとしたいのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:20:44
  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:31:43

    >>90

    不本意を超えた不本意

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:11:14

    あーっ早うヘイズの頬にチンコ押し付けて不機嫌にも雑にしごかれたいのォ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:17:18

    うーーーっウタゲとローションプレイさせろローションを水で薄めるときに手の動きがシコいしヌルヌルおっぱいを
    押し付けられたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:25:32

    72時間耐久キメセクを完遂した>>88とテキサスの極悪カップル72時間一睡もせずただひたすらやりまくるという、

    なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

    やっぱり普段とのギャップはいいよねパパ普段は手を繋がないけどボボパンのときはギュッと握ってくるのもいいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:36:19

    >>94

    やっぱりギャップはいい興奮材料だよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:07:02

    >>95

    こういう性に無頓着そうな女がエロい下着を着てるのもいいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:40:42

    親の言いなりに軍隊に入って戦闘マシーンになったあとに同僚に裏切られてグチャグチャになったヘビー・レインに依存されつつ更生の為に奮闘するんだ。これはもうセッ・クス以上の快楽だっ。
    元軍人ってことでバグ・パイプと絡ませろ。戦闘時とプライベートとの落差を指摘されて周囲からお前が言うなって総ツッコミされろ。でも共依存の関係にもなりたいんだよね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:55:35

    >>83

    ラピピに普遍的な愛情を注ぐのは無理です。

    人に懐かずちょっとした弱さを見透かし喰らいつこうとする。

    奴は孤狼ですから

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:23:48

    >>98

    でも…ラピレッド愛者とラピピは恋人ですよね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:16:10

    >>99

    恋人の扱いがあれなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    割と本当に恐ろしくなる時があるんだよね 怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:04

    >>97

    元軍人ならオレも仲間に入れてほしいんですけど

    ◇この女もひとりたくましくなって・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:06

    >>98

    文字通り噛み付いて傷残してくるんだよね傷口レッドに舐めてもらいたくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:05:47

    あーっ早うロープにギュッと抱きしめられたいのォ いつもはニヘラァっとした表情なのにこのときはしおらしくなって
    抱きしめてくいいか聞いてくるんだ そしてロープのぬくもりを感じながら抱きしめ返したいぞうーーーっエイプリルおかしくなりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:13:11
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:30:59

    >>102

    その技はやめろーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:09:35

    >>105

    やっぱ怖いスねラピレッド愛者は

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:20:07
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:40

    そういえば今日ラピレッド愛者いなくないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:30:05

    >>108

    ラピピにアナル舐めさせるのも大変なんやで ワシめっちゃ仕事やし

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:55:34

    >>105

    精神的前スレ1見てたらあって爆笑したんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:47:29

    あーっ早うレッドとボボパンしながら誰もいないロドスの廊下を練り歩きたいのォ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:45:10

    しゃあっ アスベスト・ス!
    マゼランのことガキンチョとか言うけどマゼランより身長小さいんだよねかわいくない?資本家のバックアップ無しでテラの各地を探検する財力があるのに、鉱石病にノータッチな筋金入りのスリルジャンキーな彼女の命懸けの探検を止めない癖に鉱石病の治療に力を惜しまないのは俺なんだよね。お互い後腐れないババボンが出来る関係が欲しかっただけなんだけど月日を重ねると情が湧いて出発の日付が近づくに比例してババボンの回数も増えるんだ。でも出発当日の朝起きるとベットからいなくなってるんだ。
    ベットが硬いからババボンのとき尻尾が邪魔になって支援部に柔らかいベットを頼むんだけど、一緒に食事してるときに支援部のオペレーターに入荷の報せを受けて何もバレてないのに勝手に赤くなってるところで平然とフォロー入れてその後に悪態ついてうるせえって言われたいんだよね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:54:07

    >>112

    レム・ビリトン背の小さくてかわいいオペレーター多くない? 

    ムフフ・・・新しくしたベッドでのボボパンを想像してまた赤くなってほしいのん・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:03:58

    うーーーっレッドにめちゃくちゃ心配されて怒られたいぞ 戦闘で勝利したけど不発弾に巻き込まれて足とか胸から骨が飛び出てる状態になるんだ。急いで駆けつけてきたレッドに今までの感謝と気持ちを伝えてレッドの必死な呼びかけを聞きながら気絶したいぞ。そして奇跡的に助かってレッドに「まるで最後の言葉みたいなことを言わないでほしい・・・生きててよかった・・・」って言われたいぞケルシーおかしくなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:00:14

    尻尾の長いオペレーターに尻尾と足でだいしゅきホールドされたいのは俺なんだよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:43:40

    >>112

    あの人を選びすぎる性格で南極フリークのマゼランとオリパシーの専門家の変人と出会えたんだよね、運がすごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:47

    >>115

    だいしゅきホールドするオペレーターはプラマニクスが至高だと自負してる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:49:47

    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    メメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ
    コココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    メメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ
    コココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ
    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    メメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ
    コココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:30:54

    最も素晴らしいおっぱいをもつオペレーターを教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:51:23

    うーーーっレッドと某老化&釣り竿コンビみたいにおでこコツンとしたいのォ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:14:45

    >>119

    しゃあっ!ホシ・グマ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:15:35

    >>119

    ブレイズもいいっスね 下半身の意見ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:39:44

    「やあドクター!……あれ、寝てるのかい?」
    いつもなら仕事を中断して構ってくれるのだが、今日は返事も反応もない。近づいて彼の様子を見ると、ゆっくりと寝息を立てていた。
    念の為周囲を確認する。耳と感覚を研ぎ澄ませ、この部屋に彼と自分しかいないことを改めて確認する。意外だった。いつもなら目に見えずともあの赤いのがいるというのに…。
    「……フフッ」
    そうとなれば、これは好機だ。
    起こしてしまわないように、そっとマスクを取る。目の舌には薄らと隈ができている。口は少し開き、涎が一筋垂れてしまっていた。
    「ああ、駄目じゃないか……。ボクが綺麗にしてあげなきゃね……」
    ラップランドはドクターに心臓以外にキスをしてもらったことがない。それどころか口へのキスは禁止されている。彼曰く「そういう感じで接している方が君は可愛いから」らしいが、おあずけをくらう身としてはたまったものではない。そう、これは当然の権利なのだ。彼のそれと直線上に合わせた自分の唇に舌を這わせて湿らせる。そして、ゆっくりと距離を縮めていった。寄せるのに比例して鼓動が早まる。あと3センチ。2センチ。目を閉じて、一息に……。
    距離が詰まらず、不思議に思って目を開くとドクターと目線が合った。
    「あれ……寝てたんじゃないの、ドクター?」
    「お前が大声出しながら入ってくるから起きちゃったんだよね 酷くない?キスしようとしてたのもモロバレだったよ?」
    そのまま睨み付けてきたドクターの視線に耐えきれず、勢いよく距離を取る。彼の口元には左の掌が翳されていた。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:40:20

    「これは……ドクターが悪いんじゃないか!あの赤いのばっかり可愛がって、ボクはいつもぞんざいに扱って!ボクもあいつも同じ、キミの恋人だろう!?」
    「……わあ。まあまあ落ち着いて」
    「ッ……もういい、無理矢理にでも」
    「じゃあ、ちょっとしたお願い聞いてくれたらキスしてあげようか?」
    「ハア?どういうことだい?」
    「ちょっと反省したって事。こんなにストレスが溜まってるなんて思ってなかったんだよ……ごめんね、ラップランド」
    そう言うとドクターは立ち上がり、ラップランドが剣を抜くより速く、彼女を強く抱きしめた。左手で腰を押さえ、右手で頭を撫でながら囁く。
    「よしよし……本当にごめんね、ラップランド。ちょっとやりすぎちゃったね……大丈夫、大好きだから、ね?」
    「そんなのでボクは誤魔化され……んぁ♡」
    何やら反抗し始めそうだったので、ラップランドの秘部があるあたりを太ももで軽く蹴ってやる。それだけで軽イキしたのか、ズボンに少しシミが出来てしまった。日頃の調教というのは非常時でこそ輝くのだ。
    「ちょ……ちょっと待っ♡っあ♡やっ♡やだっ♡」
    ラップランドの足腰が連続絶頂によって力を失っていく。ある程度イカせたら床に放って寝かせてやって、今度は右足のブーツの裏を秘部にあてがう。そしてアクセルペダルを踏むように、リズミカルに刺激を加えていく。
    「うぇっ♡あっ♡いっ♡あぐ♡お♡おぅ♡」
    いい感じに思考回路が蕩けてきたようなので、ドクターは次の行動に移った。
    「ふぐぃっ……♡」
    右足に体重をかけながら左膝をついて、また頭を撫で、再び手を差し伸べてやるのだ。
    「ねえ、ラップランド……一つだけお願い聞いてあげたら、キスしてあげるんだけど……どうする?」
    「……しゅる……♡」
    「オッケー、準備するから待っててね」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:41:18

    「本当に舐めるのかい、ドクター……?」
    「自分でやるって言ったんじゃん。ほら早くアナル舐めしてよ」
    下半身を露出させたドクターは椅子に大きくもたれかかり、尻をラップランドの眼前に突き出すような体勢を取っていた。
    「まあでも、別にやめてもいいか。キスしないだけだし」
    「……精々喘がないように気をつけなよ、ドクター」
    ぴと、という感触が尻穴に伝わってすぐに、舌がぐりぐりと括約筋を蹂躙して体内に侵入するのを感じる。正直言って直接的な快感は薄いのだが、あの狂犬が自分の最も穢らわしい部分を自らの舌で綺麗にしているという事実がドクターの脳に極上の幸福感を発生させるのだ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:41:47

    「皺の間まで丹念に、丁寧に舐めてね」
    こんな屈辱的な命令をされても文句の一つも言わずにただ従ってくれる。最近は暑い。尻肉の間は汗によって嫌な湿り気と臭いを帯びているだろう。だが、ラップランドは舐め始めてから一度も口を肛門から離してはいない。吐息の感触から判断するに、寧ろ深呼吸しているようだ。舌を最大限伸ばして、涎を流し込みながら少しづつ解していく。徐々に開いていく肛門の隅々までをねっとりと舐め取っていくのだ。
    愛おしい。

    「ありがとう、ラップランド。もうやめていいよ」
    そう声を掛けられると、彼女は涎をじゅるじゅると音を立てながら吸いつつ、ゆっくりと舌を引き抜いた。ぷは、と潜水でもしていたかのように呼吸を整える。
    「フフッ、じゃあドクター?ほら、約束……」
    「ちょっと待ってください!ラップランドさん…君は肛門を舐めた口そのままで私にキスをしろという…そんな口にするのもおぞましいような最悪の考えを言うつもりじゃないでしょうね」
    「でも約束は約束だろう?ほらドクター」
    「ちょっと待って、待て!ほら、やっぱり記念すべきファーストキスはお互いにクリーンな状態の方がいいじゃない!?だからやっぱり歯も舌も磨いてしっかりうがいしてからの方が良いよ絶対!」
    「……まあ、そうかもね。じゃあ、綺麗にしてくるよ、ドクター」
    「ああ、それがいい……」
    お互いに衣服を整えて、執務室を出て行くラップランドをドクターは見送った。ラップランドが通路を曲がって少しした後、ドアを閉じて静かに施錠する。
    「よしっ 上手く誤魔化してやったぜ
    ……さて、疲れも癒えたし仕事の続きでもするかな」
    今日は一日中執務室のドアを叩き続けるラピピが見られる珍しい日でしたとさ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:44:29

    >>119

    マッターホルンだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:11:46

    怪文書長すぎやろ えーっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:24:15

    レッドに愛をラププに試練をがラピレッド愛者の流儀だもんな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:59:56

    ラププかわいそ・・・ 調子乗って噛み跡を残しただけでこんな目に合うラププに悲しき現在・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:02:29

    ケツオメコを舐めるのも厭わないほどのラププの必死さがいいよねパパ 怒ってるラププかわいいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:04:28

    あーっ早うレッドの狼耳に鼻突っ込んでフガフガしたいのォ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:25:56

    >>128

    筆が乗ったんだ ラピピは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:09:02

    >>129

    試練……?ちょっとした意地悪と言うてくれや

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:03

    >>131

    怒ってるラピピはやっぱりかわいいよねパパ 描いててめちゃくちゃ楽しかったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:03

    >>130

    待てよ 噛み跡残される前からこんなもんなんだぜ

    優しいドクターでいるのは交際が成立するまで それ以降は楽しそうにDV紛いのことをする鬼畜に変身するの

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:00:36

    >>135

    ラピレッド愛者が楽しんで書いてくれたおかげでオレも明るくなった オレは嬉しいぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:03:49

    気張ってた割に普通に見られてるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:32:57

    >>138

    ラピピの人生に悲壮を感じますね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:55:40

    >>138

    ラププに自分がいることをさとられないほどのレッドの隠密性にビックリして明日は大雨注意報だあっ てかあの状況を見られるのに体洗ってるっていう嘘付いてもバレバレっスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:57:39

    なんでラププはこのドクターを好きになったんスかね?テキサスがいたのに・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:24:51

    >>141

    おそらくサド看守メンタルを悟られないような演技とレッドの手伝いとで心を掴んだのだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:43:48

    ふぅん恋人の恋を応援するなんてレッドはいいやつだな ドクターもラププを落とせるなんて大したもんやないか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:45:39

    人面獣心の変態野郎といったんですよラピレッド愛者 将来に問題のあるラププを恋人にしてケツオメコを舐めさせてるなんて聞いたときは
    ビックリしましたよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:47:07

    >>136

    ラップランド「こ・・・こんなの納得できない・・・」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:48:26

    あーっ早うクルースとウユウはボボパンしてほしいのォ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:59:27

    >>144

    はっはあーっドクター色を好むというじゃないか 頭が強いやつは愛情も強いものよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:04:33
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:53:43

    >>142

    よくこの本性隠せてたっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:16:39
  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:23:12

    あーっ早うロープとお揃いのネイルしたいのォ 一緒のネイルをしてるから「アイツラ仲良すぎじゃね?」と思われたいんだ 
    ネイルでさらに可愛くなったロープも見れてハッピーハッピーやんケ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:05:04

    うーっ リィンとニェンとシーとやらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:41:58

    >>152

  • 154ラピレッド愛者22/07/31(日) 08:55:13

    うーっ みんなの長文怪文書を読ませろ ラピピおかしくなりそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:16:58

    しゃあっ カタ・パルト!
    はあーっなんかエッチな話題が少ないなあ ネットじゃバイソンくんの方が人気だからね しゃあけどあのおっぱいと腹で抜くなというほうが難しいわ!オレはジェンダーレスだぜショタもお姉さんも平等にシコってやる声も喉の奥から出てそうで普通に好きなのは俺なんだよね逃げようとする首根っこ掴むとギャグっぽい声出してくれそうで好感が持てるおサボリのお仕置きとして冗談で済む程度のセクハラをさせろ兄貴頭がおかしくなりそうだ
    本気で口説こうとしたら鬱陶しがりそうなんだよね悲しくない?それでも俺はお前のことをエッチな目で見てる
    ドクターがオメコ道具発言したら本気で怒りをあらわにしてロドスを爆破しそうなんだよねおいおい製薬会社を舐めるなよカタパルトの正体見たり!サボり魔として有名なアリータは血も涙も表に出さないだけの正しい人間だった!二、三ヶ月の重税に驚いてるなんてハッピーハッピーやんけ幸いここには治療を受けてるだけの善良な弱者もいるしな(ヌッそいつらを引き合いに無理矢理関係を迫ってはいけないという常識は撤回されたこう見えても私は一途でね本当にカタパルトさえ抱ければ他には手を出さないでおいてやる

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:45:29

    はぁーっ さんざんコスト稼ぎして疲れ切ったテンニンカとシたいのぉもちろんオナホとしてね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:11:44

    >>154

    ハードル高すぎんだろ あーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:06:40
  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:26

    やっぱりクールぶってるテキサスにはチン負けして欲しいよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:29:07

    >>159

    ドクターの前でだけ甘い媚び声でえっちなおねだりしてほしいのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:06:43

    >>157

    文量も性癖も濃いんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています