(ボボボーボ・ボーボボガチ・アンチスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:32:54

    (ボボボーボ・ボーボボを幼少期に初めて読んだ時の理解不能の物に遭遇した恐怖感……大人になり再び読んでみても理解できなかったやるせなさ・成長しても理解出来ない自分に対する情けなさ……そしてあにまん掲示板の至る所にある『それボーボボじゃん』というコメントを見た際にフラッシュバックするトラウマについて書かれている)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:33:36

    でもそれってよぉ…ボーボボにあったんじゃねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:34:05

    申し訳ないけど草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:35:05

    今読んでも九割の人が理解できないんだから幼少期に理解できないのはしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:35:31

    真説は糞

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:36:45

    (全然笑いどころが分からなくて笑えなかったけど皆が面白いって言ってるから面白いって言ってる俺…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:37:37

    ビュティさんがハゲてしまうかもしれない回が怖くてしばらくボーボボ読めなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:37:43

    悪の帝国に故郷を滅ぼされた主人公が帝国相手にして仲間と一緒に打倒していくっていうストーリーだから大筋は王道なんだ…
    ただ過程がね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:40:03

    普通に1が可哀想で笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:41:00

    >>5

    ほんとそれな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:41:30

    あれは理解するモンじゃないよ
    勢いが全て

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:44:00

    面白さが理解できない読者の反応も面白い、ボーボボは無敵だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:46:17

    作者ですら理解できてないしこの世に理解できてる人間いないから安心しろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:52:03

    ギャグ漫画は好みあるからしゃーない
    好きなギャグを選んで嗜むのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:21:17

    ボーボボのアンチってなんだ?と思ったらトラウマ体験談で笑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:22:15

    (真説のほうがギャグが理解できて面白かったとは言えない風潮…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:24:12

    >>16

    (真説は無印ファンからもないがしろにされがちなので好きな人に会えて嬉しい)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:28:29

    真の意味で頭がボーボボにやられてる奴

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:31:21

    作者以外のボーボボに囚われた人初めて見た

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:23:04

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:25:40

    親「こんなの見せてたら子供がおかしくなる」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:30:17

    自分も合わない派だったからこんなにファン層厚いのかとびっくり

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:31:32

    俺は真説も好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:43:52

    普段はボーボボ好きなんだけど

    亀ラップは意味不明すぎて逆に全く笑えなかったわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています