今流行りのスカッと漫画ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:56

    正直苦手っす

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:23:01

    なんか見たくないよね
    なんでかわからないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:24:50

    自分でも理由わからないけどスカッとジャパンですらなんとなく苦手だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:25:02

    パパが偉いだけなのに何をイキってるのだこの女共は

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:15

    解決パート行くまでの胸くそ展開で胸焼け起こして、スカッと解決って言われても爽快感もなんもない
    むしろ吐き気しか残らない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:35:54

    ヤクザの親父出して粋がってるけど
    今のヤクザが議員に勝てるわけないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:36:00

    あんまりスカッとしないことが多い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:37:08

    根本的な問題の改善になってないように見えるからかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:37:57

    描いてる作者はスカっとしているかもしれないけど、それを読み手も同じように感じるかってのは難しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:39:01

    この手のやつって復讐は何も産まないと思ってなさそうなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:40:55

    そもそも流行ってるの?広告側がそういうプッシュの仕方の広告を連発してるだけだと思ってたんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:41:32

    わざわざアフレコしてるけど声あってねえってなるしテンポ悪い
    見るなら2倍速でいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています