もう冬映画の予告来たぞー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:17:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:18:41

    こう見るとギーツゴツいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:19:55

    もうっていうか大体夏映画のタイミングじゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:20:37

    >>3

    いややるとは明言しててもYouTubeとかで出すのは早くないか?

    そうでもない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:21:57

    タイトルはまだ明言されてないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:22:01

    ちょっとだけどスーツの写真じゃなくて動いてるの見れるの良いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:23:30

    今のとこ2つの物語が1つに交わる昔の形式っぽくて楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:23:33

    ベルトもはっきりと見えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:24:33

    >>2

    狐というモチーフもあってデザイン自体はシュッとしてるけど、アーマー部分なかなかゴツいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:24:35

    ジェネレーションズって出てないからmovie対戦みたいになりそう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:25:04

    リバイスは最終回のその後の話らしいからなんだろ
    まさか本編未完とかはしないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:26:57

    頭の造形が立体的でいいね
    横から見るとまた印象変わって見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:27:47

    ギフと対をなす悪魔、もう1人いた契約者って美味しいネタはもう使ってるから次は何がくるかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:28:00

    というかこの手のMOVIE大戦方式の映画はジオウゼロワン以来なのか…夏映画も久々だしここ2、3年は本当に大変だったろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:30:45

    ギーツのAの部分からアクセルメモリの雰囲気を感じる
    ちゃんと見ると全然違うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています