【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:25:37

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:26:12

    たておつほしゅ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:27:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:29:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:32:48

    立て乙!
    は〜〜〜スレ画可愛いお顔…絶妙なバランス…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:37:31

    スレ立て乙之助
    スレ画の夕張~姉畑辺りの尾形の作画ってシンプルでスッキリしててその頃にしかない魅力があるよなぁ まあどの作画も全部大好きだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:42:24

    立て乙です

    尾形目尻の睫毛長くて可愛いね、啜っていい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:00:06

    お腹の手術をしたことがあるんだけど手術の傷口ってピンクになるんだよね
    尾形のほっぺたも漫画のカラーの都合で黒で描かれてるけどほんとはきっとかわいいピンクなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:01:45

    尾形は目尻がめっちゃ長いタイプの睫毛してて普通にクソ羨ましいんだけど。尾形っぽいつけまのデザイン探してるけど全然見つからん…。白目と黒目もハッキリしてるし、目がめっちゃ大きいし、アイライン要らずの尾形の目の形に整形したい。一重で伏せ目がちなのに目がでっかいってズルだろ。
    鼻も可愛いね。小鼻しっかりしてて鼻筋も形も綺麗だし、でも印象がきつすぎないの可愛い。鼻の穴舐めたい。
    でもやっぱお口が最高に可愛い。下唇がふっくらしてて閉じてても笑みを作っても様になる唇。蜂蜜塗ってあげようねぇ〜。舌は分厚くてそれなりに大きそうで器用でえっちだし、歯並びは少し悪いけど犬歯が大きいのがこれまたすんごい可愛い。
    最早ホチキス眉毛もミステリアスでめちゃ可愛い。

    あれ?尾形の顔のパーツって全部可愛くね?尾形と橋本〇奈は実質同じなのか…??(錯乱)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:02:07

    乙之助

    アニメでトナカイの後処理そっちのけでベルダンに夢中になってる尾形ホント好き。可愛い。大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:09:37

    今の時代男の子らしい、女の子らしいってのはナンセンスだけど銃好きな尾形を見てると男の子っぽくてかわいいなと思う
    3年ぶりに近所で航空祭が開催されるから一緒に行こうね尾形

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:13:54

    全然喋らないから人見知りなのかと思ってたのに銃の話降ったら驚くほどモリモリしゃべり始めたのを見てホッコシしたい

    尾形から歩兵銃やら狙撃やらの話を延々聞かされたあと、後日「あの後やってみた(調べてみた)んだけど」と話しかけたら流石の尾形もオッこいつ……と思ってくれるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:58

    打ち上げ花火が聞こえる時期になったから一緒に夏祭りに行こうよ尾形 ノーパンで浴衣着てくれ
    射的やろう尾形 明らかに手練の者の構えを見せて屋台の人を怖がらせてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:23:55

    あ〜 攻めにお腹の奥穿られて揺さぶられてとろにゃんになってるネコ尾形も摂取したいし、受けを懐柔して雄臭い顔で腰振って穿ってるタチ尾形も摂取したいよぉ〜〜〜〜〜ッッ
    こんな気持ちにさせた男はガチで初めてでどうしていいか分からなくなってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:19:49

    >>13

    尾形は足の短い日本人体型だから浴衣はきっと似合う


    なんだそのパッツパツのケツは!そんなR指定必須のケツを公共の場に出せるわけがないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:18:38

    タチ尾形とネコ尾形とで2人欲しい気持ちと、ハイブリッドだからいいんだルォォン??の気持ちがぶつかっている

    カップリング論争、というかどういうカップリングを好み忌避するかは食物アレルギーのそれと同等だと思ってて、なんだ結構いけるじゃんと受け入れるかマジで寝込むかは人それぞれなんだよね

    それはそれとして尾形ぜんぶ好きマンです

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:28:03

    鍛え上げた筋肉たちが作る尻のえくぼが格好よくて好きなので尾形の尻えくぼもみたい、あわよくば触ってみたいのに、アイツ誇張なしでプリケツだからそれが無い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:01:53

    >>17

    尻えくぼあるコマもあるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:45:40

    >>18

    あれ!?ある!!


    フリチンの男共が合流するあのシーンだけ確認してたわ

    なんであのコマ妙にだらしない尻してるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:52:40

    >>19

    なんだろうね?力入ってるか否かの差だろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:57:19

    >>14

    ひぎぃ分かる

    夢女と腐女子を併発してる難儀なオタクだからされるがままデロデロになる尾形も見たいし女抱く尾形も見たい

    とりあえず尾形のすけべが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:57:48

    しかし杉元のケツと比べると、今は若いからプリケツだけど将来だらしなくなりそうな素養はある。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:59:48

    尾形の尻ケア職人を専属で雇わなくてはなるまい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:41:36

    とりあえずこれで洗うか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:39:15

    尾形が尾形を抱けば解決するのでは??

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:43:29

    脱走兵して空前絶後のセクシー上等兵化した尾形と行儀よく軍服軍帽纏った坊主の尾形、2人並ぶと破壊力がある。尾形の数が足りない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:45:22

    >>22

    こう見ると尾形なんか腰の位置低めでラインがなだらかで骨格ウェーブっぽいよな

    原作では25、26の若さで他界しちゃったけど、30、40、50と歳を重ねるにつれて備わっていた筋肉が落ちていってどんどんだらしないズッシリとした質量のある我儘人妻デカケツと、更に重厚感の増した色気を兼ね備えた歩くR-35の尾形百之助が生きてる世界線もあったと思うと悔やまれるな…

    よし!現パロで発散しよう!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:45:58

    >>25

    尾形の番か…(ホッコシ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:46:14

    本編の尾形が推定20代半ばで既に自分より年下なのはもう慣れたんだけど
    童貞防衛作戦の時には20歳(下手したら未成年)だったらしいのを定期的に思い出してバグってしまう
    そりゃあんな表情豊かになるな、かわいいな…いや尾形の場合感情表現に年齢関係あるか…?あったっていいだろ!かわいいな…!ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:48:58

    童貞防衛作戦の時、宇佐美が20歳だからちょっと年下の尾形は19歳の可能性あるの頭がおかしくなる
    19…!?!?!?
    鯉登誘拐事件の時が20くらい…!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:52:34

    >>27

    改めて指摘されると亡くなるのが早すぎるぜ

    三十路超えた尾形は質量のある色気を醸し出すんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:53:34

    >>28

    「番の尾形」とかいうパワーワードがある程度通じるのおかしいだろ。助かった積極的に使う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:56:14

    15歳くらいの頃にはもう鶴見と出会ってた可能性があるけど、自分は悪い子なんだと振る舞っていたらもっと悪い大人に利用されていたとか興奮してくるな…。
    まあ中尉は利用するだけじゃなくて愛もちゃんとあったとは思うけどね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:56:16

    19歳なんてピッチピチじゃん。大人と子供どちらでもある神秘的な時期だぞ。なんでそんな年齢からたくましい髭生えてんだ。男性ホルモンごん太だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:00:03

    >>29 >>30

    19、20って思うと顔変わらなすぎてバグるけど表情は若干幼いよなぁ

    嬉しくてニヤついたまま直立不動してて、月島に笑ってないで動けって言われてるとことか、女中さんにすらタックル食らわせられるところとか、今以上になんか抜けてるのが若造って感じがして尊い(たっとい)。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:02:22

    しいたけ嫌いなの?可愛いね〜オラッ食えッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:03:29

    童顔気にしてお髭生やしたのか
    鶴見中尉の真似っ子で生やしたのかどっちかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:03:34

    >>35

    への字の口が最高にちびっ子で最強

    幼さを感じさせる表情

    でも20代半ばと同じ顔つきだから頭バグる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:15:59

    >>28

    ペロペロ尾形を見てついやってしまった

    反省はしている

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:17:04

    猫ちゃんの尾形に鼻の先っちょをチョン…てして挨拶されたい。お眠な尾形に無意識にミルクトレッドされて体の柔らかい部位を揉まれて焦りたい。
    ゴロゴロの音を聞かせてくれ尾形。すごいゴロゴロ聞こえるけど俺の事好きなの?嬉しい
    「好きじゃない」
    髭もふにゃふにゃになってるよ。そんなに好きなの?俺も尾形が大好きだよ
    「別に好きじゃない」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:25:32

    >>38

    宇佐美なんかは幼少期からあの顔で、子供時代は怖っわって感じだったけど、年齢が追いついて来て27才の今は童顔気味なんだよな。

    尾形は幼少期は可愛くて、二次性徴期にいきなりおっさん化するけど50くらいまではずっとそのままな感じがする。身体だけ中年の色気が出てくる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:58:23

    >>41

    幸次郎見てると尾形は何歳でも顔があんまり変わらなくていつ見ても年齢不詳な感じはする

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:37:57

    >>42

    年齢不詳尾形イイ……

    雰囲気だけ成熟していって妖艶な色香を出してくれると妖怪じみててとても良い

    目尻に皺が見えるようになってようやく尾形も人間だったのだなとさらに魅了されに行く

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:20:01

    >>39

    卑猥過ぎる…これ舐めてるの昆布なんでしょ?そうでしょう!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:04:33

    >>35

    ほんとこの一連の流れ好き

    月島軍曹から注意されてるけどこれ笑ってる…の?どんな感情?みたいな顔ほんと良

    からの…ちぇっ顔ほんとすきその後虚無顔で体当たり食らってるのほんと面白い

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:07:25

    >>45

    ここでこんなニヤニヤ→スンッてしたのに実際には超高潔だった弟に秒で絆されたのも含めて完成度高い。

    何なのお前…ネコちゃんかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:40:51

    一筋縄では行かなさそうな風貌してるのに実はチョロいなんてズルすぎるんよ

    当初は勇作殿と会話する時の穏やかな表情はすべて演技かと思ってたのにもしかしたら素が混じってたかもしれないと考えると言葉にできない高揚感がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:16:12

    ずっと前に別スレで見た、暴走特急殿に何か危険が迫ったら偽アイヌ時の杉元みたいにブチギレる運転手尾形概念好きだから
    暴走特急殿を付け狙ってブチギレ運転手にぶっ殺されたい、俺に馬乗りになってボコボコに顔を殴ってほしい、ナイフで滅多刺しにして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:37:32

    暴走特急スレエアプなんで見当違いの事言ってたらスマンけど、銃がメインウェポンの尾形がありとあらゆる方法でぶちのめしに来るほど怒り狂ってる所すげえ面白い

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:40:33

    >>49

    尾形がそんなになるまで俺に感情揺さぶられてるとこ想像したら煌めいちゃうよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:53:13

    >>34

    胸毛は生えてないのにね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:57:40

    >>51

    前見たうっすら胸毛生えてる尾形すげぇエッチだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:07:21

    >>52

    どこでみれるの!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:08:39

    >>53

    ほいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:30:45

    ムダな毛は丁寧に処理する男なのかもしれない
    脱走してまず毛並み整えてるし茨戸でも理髪店にいる
    毛は生えるが手入れする人物が尾形だと言われるとあーなるほどね……な納得感ある
    毛ずくろいに余念が無い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:36:07

    あと前か前々スレで▲陰毛の話でてたけどあの形の陰毛は男性ホルモンが多いらしいぞ

    やったぜ>>34

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:19:13

    >>56

    ちぢれ毛って女性ホルモン由来なんだ

    撫で付けやすい繊細な頭髪してそうなのに男性ホルモンはしっかり機能してるのね

    ついでにまた読み返して来た。尾形の陰毛は生真面目な生え方に見える。ちぢれが大人しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:23:14

    >>55

    まあ猫ちゃんだしって思うと納得しかない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:04:36

    初登場の時のバカウケギャグ発してる尾形、アオリ構図なせいかお髭が剛毛に見えていつも目を引く。イメチェン後再登場でも力強いお髭してる
    時間経過と絵柄の安定で均整のある髭今の髭になっていったから単純に絵柄の変化なんだろうが、剛毛尾形概念に需要がないかと問われるとそんなことは無いというか…もしかなり頑張って身だしなみ整えてたとしたら激・いじらしいというか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:43:27

    お近づきのしるしに蟻の戸渡りをリズミカルにノックしたいするね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:52:00

    ちょこのせの尾形のフィギュア結構出来よさそう
    スケールのフィギュアより原作に顔が近くていいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:40:17

    シンプルにピンク乳首ねぶりたい、んっ…ぉ♡みたいな控えめな吐息聞きたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:12:38

    あのピンク色は凄いと思う
    色白だけど、さすがにあそこまで可愛いピンクだとは思わなかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:50:27

    アシリパさんといるとパパ活おじさんとか誘拐犯みたいだなぁ…と思ってたけどそういえばまだ25歳だったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:55:39

    >>39

    金カムスレ民みんなコラ上手いから自分もやりたい!ペロペロさせたい!と思ったんだけど初心者&スマホのデフォルトアプリ&100均のペンだとこれが限界だった

    でも頑張ったから見てほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:57:58

    >>61

    プライズなのに結構再現度高くて良いよね

    鼻の形が原作通りだし直線的過ぎないで若干丸みのあるシルエットが良い。目の形も良い(小並感)。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:58:19

    尾形ってどういう顔でイクのかな。310話のヘッショ寸前の顔がイク寸前の顔なのかな。…ちょっと待って309話がおせっせだったら310話は自○なのか?自分で自分を責めて上り詰めてテクノブレイクしちゃったの?イマジナリー勇作さんに歩兵銃を一緒に握ってもらいながらアシリパさんと白石の前で?勢いよく出ちゃったね。不本意ながらかわいそうだね尾形。気持ち悪エロいね。自〇を芸術にしてしまった尾形さあ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:22

    トロ顔でイクとこ想像できん……いつものあの目で眉寄せて歯食いしばってくォ……などと呻く程度が限界。
    妙に禁欲的に感じるんだよな。積極的に快楽を貪る様子が想像しにくいというか、出すもん出したい時でも内心クソッ、とか思ってそう。でも気持ちいい

    若干脱線するが45話の谷垣に撃たれた後の薄目はやることやって疲れ果てた時はこんな感じに脱力すんのかなと想像するとアッッスーーーー……(深呼吸)する

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:37:57

    >>68

    海外のオタクがそのシーンの尾形を頬染めさせてて思わずモッコ…ニッコリした

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:41:27

    常に平常心でいようとするからなぁ
    310話のタイトルのところのコマの顔とか眉毛フニャってなってて我慢してる感じが可愛い気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:42:58

    尾形が首から上だけ出してるシーン好き。つぶれたナキウサギ見せられるとことか。
    網走監獄で聞き耳立ててるのがバレたシーンは4,5コマ使ってじっくり見せてくれたので愛を感じる。あそこの尾形は自分が可愛いと分かってやってるに違いない。きっとそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:48:40

    控えめに囀る尾形概念、大好きッッ
    んほ喘ぎよりあ…♡あッ…♡とかの方が快感を拾おうとしてるみたいで感動する。達する時はあっ♡からのングゥッ!!!!で締めてくれ。ケツイキメスイキは男性にしかできない男らしい行為だからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:57:04

    >>68

    やっぱラッコ鍋回の印象強いんかね?あれって性的興奮に対しては頭がクラクラして倒れる、相撲には非参加だから性欲の発散をしてない(できない)って読み取ろうと思えばできるし


    メタファーというには直載的なんだよなあの一連の流れ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:57:09

    尾形にも性欲はあるんだよな。
    あるんだよな。あるんだよな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:00:19

    >>65

    おおお!上手い!!何か苦しそうじゃなくてひたすら無の表情でペロペロしてるのがいい…。

    勇作さんへの対応を見るに尾形は嬉しいのメーターが振り切れた時も無になるみたいなので、こんな顔してるけど内心めっちゃ興奮してるといい…。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:03:56

    朝に立つのは単純な性欲だけでなく生殖器機能の定期メンテナンスのためと聞いた事がある
    それを踏まえると性欲が無くても立つことはできる
    尾形が朝起きて、尾形の尾形も起きてて、うまく排尿できなくて途方に暮れる所見たい
    トイレに向かったものの何一つ出せずにとぼとぼ戻ってくる尾形見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:14:11

    >>75

    やったーありがとうございます!

    まじで初心者(というか初)なのでとりあえず弾消して頬っぺたの血も消して髪描きたして…って感じだったので表情とか上手く作れなかった…

    あとチン〇とマン〇も難しいよ…エッチな本描く人すごい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:54

    拙者、尾形が生意気ゆえ古兵殿に性欲処理機にされてる設定大好き侍。
    兵営では古兵殿にボコボコにされながら3Pさせられ、他方では汚い中年男性将校に遊廓に呼びつけられ無理やりハメられる尾形ドスケベすぎるで候。
    どちらの場合も尾形自身の股間はフニャフニャで元気がないし、喘ぎ声もちょっと心拍数が上がってるマラソンランナーレベルでドチャシコでござる。
    尾形が1ミリも快楽を感じてないところがスケベでござる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:19:19

    >>77

    友達いないし母子家庭だし、男性機能系の知識どうしてるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:25:28

    >>79

    拙者尾形は右にしたいがそれはそれとして女抱いてるところも見たい侍

    古兵や上官殿に「尾形上等兵は童貞らしいなぁ、どれ、金は出すから抱いてこい」と無理矢理遊郭に連れ出されたあげく「ほらほらそんな腰じゃあ女は喜ばんぞ!」「はっはっは、股もなかなか上等なのだから使わんと勿体ないぞ」みたいなヤジを飛ばされ衆目環視の中遊女を抱かされる尾形を受信いたした

    ありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:37:53

    >>79

    >>81

    こういう設定なら

    清い勇作殿を羨むのもわかるわ

    自分は穢れてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:41:29

    >>79

    拙者モブレされた尾形が汚れた下半身を隠しもしないで虚ろな表情のまま蹲っていて欲しい侍、義によって助太刀致す!

    翌日煌煌しい弟がいつものように慕って幅寄せしてくるのをこの弟はこんな惨めな目に遭った事は無いのだろうというやるせなさと、あんな世界には触れないでいいという兄心との葛藤で心が擦りきれてる尾形はシコい流の太刀ご覧あれ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:42:16

    >>80

    甘えん坊のハナタレ小僧だし、

    宇佐美から教えてもらうのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:43:40

    尾形が陸軍中将第七師団長の落とし胤で顔がそっくりなのに認知されてないってのがもうそこに文脈が発生するのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:09:26

    >>81

    ややっ拙者それはかなり見てみたいで候。

    申し遅れた、拙者、尾形が不幸な目にあってるの大好き侍。

    尾形のオチウがめちゃくちゃ下手くそと評判になって古兵殿達がこぞって遊廓に連れていくブームになってほしいでござる。

    そういう経緯で尾形はイン◯気味になってるし、それもまた古兵殿にいじられてもう泣きたくても涙すら出ない虚無の尾形でドシコリ、誠に見事でござる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:58:18

    私は以前小規模の尾形牧場を経営し生産、育成を手掛けていた。野生の尾形の生態はいまいちよく解らないが、うちの尾形は基本♀個体で単位生殖していた。ハーレムの一番テストステロン値が高い個体が雄として振る舞うようになる。私は種尾形と呼んでいたが他の尾形と交尾しているのは見たことがない。アニメ尾のようにどや顔で求愛ディスプレイを行うだけで他の尾形は妊娠し子供を産んだ。当牧場では生産性を上げるため女性ホ…大豆製品を多めに与えた。攻撃性を抑え、他個体との小競り合いを防ぐ。肥えた個体は脂肪吸引や搾乳も行う。香嚢からは香料を得た。余剰分の尾形は愛玩用として出荷した。廃用尾形は青春18切符を持たせて厄介払いした。もしかして貴方のばあさんじいさんの家に居着いている尾形も廃用尾形かもしれない。妊娠線の有無である程度の識別が可能である。しかしバイオハザードの発生によりハーレムは崩壊していった。ポツポツと尾形が変死を遂げるようになった。そう共食いモルフ囚人尾形の誕生である。もちろん普通の尾形に擬態し紛れ込んだので私はパニックをおこしかけた。対策が間に合わず最後の一頭になったら私はどんな顔でそいつにあんこう鍋を作ればいいんだ。そのときウイルク達三人組が家に泊まった。事情を説明すると一宿一飯の恩義で事態を収集すると提案された。私は牧場の権利書を格安でウイルクに渡すと仔尾形一頭だけキャリーケースに詰め一目散に牧場を後にした。その後私はフォゼ尾の繁殖に取り組み仮初めの平和で暮らしている。ある日ウイルクから小包が届いた。うっかり開けた後、爆発物でなくて安堵した。事態は無事収拾したと手紙がはいっていたが、ロザリオと禍々しいプレコックス感を放つ革表紙の聖書が同封されていた。なんだか関羽の頭を送りつけられた曹操みたいだ。事実私は以後、勇作教を布教する囚人尾形の亡霊に悩まされ睡眠サイクルは崩壊した。第一どうやって囚人尾形を特定したんですかね。勇作殿の踏み絵でもさせたとか。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:12:38

    >>87

    凄い悪い夢だ…けど昆布ぽく無いな…昆布が無いよ(恐)…でもちょっと抜けるな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:33:02

    >>88

    尾形の脂肪で香水を作りたい人じゃないの?

    何か…ヤバい状況になってるのがヒシヒシと伝わって来るのに具体的に何が起こってるのかよく分からん所にこうエロスを感じるな…。

    それにしてもクソ牧場主過ぎるww

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:38:41

    >>87

    手塚治の火の鳥故郷編とかファンタスティック・プラネット的なこう…なんか…似た雰囲気を感じる…

    培養される尾形ってのもなんかこうイイなぁ 尾形専門の屠殺屋さんになりたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:39:52

    >>78

    おお初めて!尾形のエロさがまた新しいコラ主や絵師を誕生させたかと思うと感慨深いな。

    性器の描写頑張って!いずれは尾形のえっちな絵を大量生産してくれるのを待ってる…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:54:36

    >>89

    ビンゴ♡もうこれに懲りて現在は尾形の多頭飼育はしません。フォゼ尾かわいい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:09:37

    原作からは逸れる話だけど
    尾形の二次創作絵の作画の違いに興奮するようになってきた
    顔のパーツが特徴的だから見たら尾形だとわかるんだけど書き手ごとに個体差があってよい…"雄"な作画の人もいれば妖しいえっちなお兄さん(おねえさん)な作画の人もいる
    みんな違っていい尾形

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:41:21

    >>93

    ガチガチの原作絵模倣とかじゃなくて上手く尾形を自分の絵柄に落とし込めてるカムイ達が多すぎて本当に尊敬する。野田サトルの尾形百之助が至高なのを大前提として、二次創作ではそれぞれ違った魅力が強く醸されてる尾形ぜーんぶ大好き過ぎるな…。

    自分なんか結局原作目トレスして写経するだけで満足しちゃうわ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:04:53

    かわいそうな目にあっても助けてと言えないしそもそも助けてもらえない尾形はかわいそうかわいい
    普段の虚無顔は諦観がこびりついて取れなくなった顔かも
    色々なものを諦めた顔
    それがわかっていてもすがりついて、最後は手の中からするりと抜けてしまうのを何度も経験した顔

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:03:39

    『山猫』って軍で陰口言われてるのもあってモブ上官やモブ古兵×尾形めちゃくちゃ可哀想で可愛いよな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:14:08

    幸次郎の同期わし、幸次郎への愛憎渦巻き幸次郎をいかにして傷つけるか画策。そんな時、幸次郎の隠し子尾形の存在を知る。尾形ぶちおかしてるところに幸次郎呼んでどんな顔をするのか見てみたい。
    ほら…幸次郎、お前が若い頃とそっくりじゃないか。オイッ!百之助ッ!顔をあげろっ!パンパンパン!!!おいっ!父上がいらっしゃったぞ!さっき教えた通りご挨拶してみろ!フハハハハ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:21:21

    幸次郎「お、おい!やめろ!!!」
    わし「百之助ッ!!、やめるんじゃないッ!!!(ジョセフ・ジョースター)俺がイクまでしゃぶり続けるんじゃ!」
    幸次郎「やめろと言っとるだろうが!!!」
    わし「ダメじゃ!幸次郎よ、今となってはわしの方が階級が上じゃ!百之助は軍人!わしの言いなりよ!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:05:03

    >>97

    >>98

    尾形シコと見せかけた巧妙な幸次郎シコでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:43

    >>98

    おいじじい!何してやがる!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:51:41

    >>99

    最初から幸次郎のことしか見えてないんだから見せかけてすらいないのでは?

    害意と暴力ですら自分ではなくお父上に向けたものでここでも自分を見て貰えない尾形は可哀想でかわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:52:01

    尾形を飼い慣らすつもりがいつのまにか尾形に夢中になっている展開も好き。妖怪に魅せられたみたいで

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:04:02

    我々が寝てたら枕元というか行燈の傍に座ってこっち見ててほしい
    夜中にあのツタンカー目と目が合って心底ビックリしたい
    バッと身を起こしたらもう居なくなっててほしい(妖怪か?)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:04:43

    >>102

    尾形が嫁になる同人誌めちゃくちゃ好き眼窟ペロペロ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:19:52

    本人的にはやめてくれよって感じだろうけど眼窩に舌突っ込むなんてとんでもなくエッチじゃんね。意識に近い場所、脳みそに近い場所をほじられて まるで頭の中を侵されていく恐怖。申し訳ないが勃起する

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:33:34

    野宿中に自己処理してる所に遭遇したい。不可抗力で見知らぬ人間の目の前でフィニッシュしちゃって顔真っ赤にしてプルプル震えてる所が見たい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:46:06

    >>106

    オナバレする尾形は可愛いのでそのままオカズにできるな。うん、効率的だ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:05:35

    >>106

    慌てて戻ろうとしたら顔をガシッと掴まれて「今見たことは忘れろ、誰にも言うな」って凄まれたい

    本人は威嚇のつもりなんだろうけどイカ臭い手の匂いをしっかり味わってオカズにしたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:48:06

    平気な顔してる尾形にカマかけて墓穴掘らせたい。
    恥ずかしくないの?平気?ふーんその割には耳まで赤いね(赤くない)などと嘘ついて意識させたい。
    バッと耳を抑えてこちらを見る尾形にやっぱ恥ずかしいんじゃ〜ん顔も赤くなってきたよ(嘘)と追い討ちかけて居心地悪くさせたい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:55:13

    >>103

    化け猫が行燈の油を舐めるやつ、蝋燭高価で使いにくいので油を、より安価な魚の油を使っていたので猫が舐めるのが由来っぽいけど尾形は山猫であって化け猫じゃなかった。そもそも山猫でもない猫ムーブする髭の男だった

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:26

    寒い日に勝手に火鉢の火を熾して暖を取る妖怪

    寒い時期になるといつの間にか火鉢の前に陣取り動かない。勝手に火を付ける上に絶えず燃え続けるため、尾形が来る家は火鉢の番がいらず、炭の減りも遅く経済的とされる。
    無理やり追い出すと突然皿が割れたり障子が穴だらけになる。
    部屋が温まるにつれて猫のような振る舞いをし、満足するとその場に棒鱈を残して姿を消す。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:37

    尾形が化け猫だったら妖怪形態はネコチャンで人間形態は尾形なんでしょ?
    一粒で二度美味しいな(?)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:41

    運転手尾形と優桜殿のメンタルリョナからしか得られない栄養素があると最近理解してしまいました
    ここでしか吐けない劣情なので供養します
    本当にありがとうございました

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:27

    イマジナリースレの尾形には曇らせ劣情を抱く

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:56:02

    >>87

    一見突拍子も無いエ.ロ.グ.ロ系SFの様相でありながら尾形の単為生殖という点に公式へのリスペクトを感じさせる大変レベルの高い作品ですね 良いものを見せてもらいました

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:07:58

    >>109

    こうやって煽りまくって尾形に殴られかけるんだけど、逆に尾形にアームロックかけたい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:24:09

    俺が尾形を愛しているということを理解してもらうために毎夜寝物語に言って聞かせたい。
    あんなことしたい、こんなことしたい、できたらいいな。でも尾形を苦しめたいわけじゃないからやんないよ。尾形がいいっていうまでやんない。
    根気強く続けて尾形の心が蕩けて来た頃に好きにしろよと実質的な許可をもらうんだけど、ちょっと触っていい感じなる直前で止める。こんなのダメだよ、尾形のためにならないよ。連日聞かされたアレコレナニをしてもらえると思った尾形の驚きとおやつを取り上げられた子供のような悲しみをしっかり味わいたい。何もしない添い寝を「いつかエッチなことをするための行為である」と尾形の頭にすり込んで行きたい。
    最終的に尾形がいいから触れ、触って、と言うまで本番はしない。あやすつもりでわざと乳首意識させるように胸板撫でたり内腿撫でたりするだけでおしまいにする。
    お前のしたいように触れよと上から目線の体で懇願する尾形と尾形はどうしてほしい?尾形が許してくれるまで何もしないと言いつつ勃起が隠せない俺との戦いである

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:54:15

    本当は尾形のことを愛しているが、尾形のことを愛していると尾形にバレるのが癪なため、幸次郎シコを装って「お前は幸次郎の若い頃に似てるから」という理由でぶちおかしたい。
    「俺を見てくれないから」という理由で最後は殺されるんだけど、「本当はお前のことだけを見ていた」と言ってこときれたい。

    おはようございます

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:17:05

    >>118

    隠し切れない幸次郎シコが見えてますね…。

    尾形を愛しているのも本当でしょうけど、間違いなく幸次郎のケツにも欲情していますね?

    尾形は勇作に愛されて「本物の愛」を知ってるせいか意外とそう言う所を見抜いてくるんですよ。

    だから殺されたんでしょうね…。

    お祓いはしませんから尾形の着替えてる所の動画を撮ってきて下さい。特に褌を付ける所と外す所は念入りに360度回転して撮影お願いします。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:43

    >>116

    微笑ましい。その調子で夜のくんずほぐれつしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:38:35

    オガチ、祝福の若幸次郎を人質に取られたらなんでも言うこと聞いてくれそうで好き、人質の幸次郎の目の前であられの無い姿にしたいし、ついでに人質祝福幸次郎のケツを引っ叩いて見せて精神的にもダメージ与えたい、オガチのあの可愛いケモ耳をしゃぶりたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:47:59

    夏場の台風みたいな定期で幸次郎シコがやってくるな

    でも尾形と同じ顔パーツで師団長の器量を持つ男ときたあ嫌でもトメになるわな。わからなくもない
    それが歳を召して所々だらしなくなる様子にはそこはかとなく劣情を掻き立てる。まあわからなくもないな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:57:56

    鈍器法廷の洋装コラボの尾形がもう、全然言葉にできんがすごくこう、なんかめちゃくちゃスケベでどうにかなる
    うまく表現する術を持たない自分を許して

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:21:28

    尾形シコスレなのに時々幸次郎シコに乗っ取られるのが、勇作に自分と同じく穢れて欲しかったけどよりによって「父上の言いつけ」で拒絶された時の尾形の悲哀を彷彿とさせて興奮する。
    でも尾形はシコ虐も最高だけどやっぱり死ぬ程愛して甘やかしてあげたい心がふたつある〜になるから微塵も愛してあげたい気持ちにならない幸次郎シコは新鮮なシコだ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:48:27

    尾形に幸次郎への拗らせすぎた濃厚な劣情を語りたい。一生消えない心の傷つけてあげる。
    本当は君のことではなく幸次郎が目的だったのさ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:00:14

    勇作が幸次郎を敬愛してたエピソードを延々と話したらトラウマ発狂しそうだよね…かわいそかわいい。
    ショックを受けてる所に「自分は尾形を一番愛してるよ…」と囁いて虜にさせたい。
    その後別の人にキョロキョロして心の底から怨まれたい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:00:21

    あくまでここは尾形劣情スレだからね?幸次郎シコは程々にしとこう

    尾形を出汁にした幸次郎シコを出汁に尾形でシコるのはすごく分かる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:18:54

    トメさんの内縁の夫によからぬイタズラをされている百之助くんの話をしようか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:06:35

    可愛い百之助くんにいたずらしたい気持ちはよくわかる
    無口そうだし利発性の欠片も感じられんし、ちやほやしておやつあげて「何かあった時に頼りになる人」になる
    絆を十分に育んでから悟られないギリギリを狙っていたずらする

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:07:12

    お腹出して昼寝する百之助くんに毛布かけてあげてえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:33:28

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:39:23

    幸次郎を当て馬にした尾形シコめちゃくちゃ興奮するけど一応あくまで尾形シコのスレだし、いっそ本当に幸次郎シコスレ立てるか…?需要あるのか???

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:47:36

    幸次郎シコ民、ジャンプ総合シコみたいなところにもいたし結構存在するっぽいので立てていいなら立てた方がいいかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:24:10
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:46:57

    >>134

    立ってんの見つけて報告しに来たら火種がすでにあった

    その意気やよし

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:14:05

    よくやった、よくやったぞ>>134(膝なでなで)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:34:33

    ドンドンドンコラボといえば和装尾形はかわいかったな……表情のせいかな……

    単に退去済みなだけだと思うがウィンクにも見える絶妙な表情がいいんだ。目元にデザイン担当者のこだわりというかフェチが見える

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:58

    ドンキ和装コラボの尾形は右目無しウィンクでかわいいけど表情がなんかめっちゃ色っぽくて大好きなんだよなぁ。
    自分が和服フェチなのもあるんだけど、トメの着物の柄エミュ説もある羽織を盛大に着崩してるのにも何処と無く仄暗いエロスを感じてしまうし、でもお顔は微笑んでるし、チグハグな温度差に戸惑う。え…?これが、山猫の子は山猫…ってコト?!
    てかシンプルに衣装の色合い好きなのもある。似合うてはるよ♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:41:07

    >>123です。例の尾形を舐め回すように見て頭を整理してきました。

    まず何といってもみぞおちから下。緩急もない胴体からどっしり落ちる尻、そこから生える太もも、全体的にシックな色味なので尾形の魅力的なずんぐり体型が際立っておる。

    内腿から伸びるスラックスのしわが良い。わざわざバーチェアに座らせてまで描いたのだから相当こだわってると思う。

    いいものいっぱい詰まってますって胴体からのこの顔。なんだその挑発的な顔は!綺麗なおべべも着崩してからに、誘ってんのか!はだけたシャツからのぞく胸鎖乳突筋、カッチリした衣装姿じゃあ拝めないので、オシャレな服がコラボのメインなのに脱いでどうすんだというツッコミは野暮である。


    やっぱだめだ。めちゃくちゃだ。尾形にめちゃくちゃにされる。ワインレッドや臙脂色似合うね尾形、素敵だよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:28

    尾形がスーツなんて着たら落としたものを拾う時に尻が大変ピチパツな事になって後ろで目撃したモブ俺の性癖が破壊されちゃうと思うんですよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:13:40

    >>140

    肉付きの良い男のスーツ姿(主にワイシャツからスラックスの腰から尻かけてのシルエット)がドドド性癖なワイ、尾形リーマンパロスケベ二次創作界隈でやけに尾形のデカケツが強調された同人誌が多くて本当に幸せ 尾形と出会えた事に感謝

    尾形主任は是非自分のケツのデカさに無自覚で居て欲しいスね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:46:19

    王道だけど何年か前のアニメグッズの白タキシード尾形しゅき
    うちにお婿さんに来てくれるんだね知ってるよ
    駿○屋とか調べたけど高いなオイ
    当時グッズ集めてなかったのが悔やまれる
    マルイコラボとかはたまに再販してるみたいだからこれもしてくれないかな・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:29:02

    すまん、25歳で主任ってありえるの?
    リーマン尾形って結構中堅ポジになりがちだけど、25歳ってまだまだひよっこくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:36:25

    >>143

    ブラッ…あまり大きくない会社や部署だとあり得る。鶴見(40代前半)がトップで月島(30代前半)が次点の高卒設定だと十分あり得るかと。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:23

    >>144

    あっ(察し)

    今日もたくさんお仕事頑張ろうね、百之助くん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:43:03

    現パロのめちゃくちゃ嫌味言うけどさりげなくミスをカバーしてくれる先輩尾形概念すこ。やめろ好きになるぞ。好きになられたいのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:52:59

    終電でヨレヨレになって帰ってきた百之助
    ご飯はチンしてねって机に置いといたしお風呂も入れといたのにまずベッドに入ってくる
    疲れたのはわかるけどせめて着替え・・・これ疲れマラってやつ?
    とりあえずお風呂入っといで?あがったら毎日頑張ってえらいえらいしてあげるからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:59:09

    心身疲れてよしよしを欲する尾形かわいい
    してくれるって分かってる上で来るの 懐いた猫みたいだな
    素直な子はベロベロに甘やかしてあげようね
    もういい?遠慮するでない

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:20:15

    現パロ尾形は年相応にDMMに課金してるしエロいこと好きそう。好きなAV女優とかジャンルとかちゃんとありそう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:27:40

    >>149

    尾形は可哀想なのは抜けない党だと見た

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:43:41

    >>150

    ラブラブ夫婦で奥さんがめちゃくちゃ愛されてる甘々エッチAV見る尾形…

    お前それ見て感じてるの性欲か?なにか別の欲じゃないか?って感じが尾形っぽくて興奮する

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:46:00

    >>151

    うわぁ…闇深過ぎんだろう…。

    ラブラブ夫婦ものかと思ったら実はパッケージ詐欺のNTRものでトラウマになる尾形もシコい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:47:01

    >>151

    下手したら女性向けAV見てそう

    「可哀想なのは・・・嫌だから・・・」

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:52:44

    普通におっぱいが大きくてたぬき顔のAV女優が好きそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:01:46

    >>154

    あー、たしかにキツそうな女はあんまり好みじゃなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:51:53

    社畜尾形が終電で疲れて寝てるところをそっと盗撮したい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:48:38

    >>152

    色々あってまず白石に見てもらって大丈夫そうなら使う

    白石は優しいので嘘つかなさそうだし……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:55:21

    女に対し対応は雑だけど扱いは丁寧な尾形

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:03:48

    赤の他人の女性におっ母重ねる尾形厄介そうでいい
    見てくれはぎこちない優しさや甘えが意外性をもたらしてへーそんな可愛いとこあるんだ……程度に見られるが極端にキョロキョロしすぎると何か盛られる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:21:46

    髭とかのみだしなみに気を使えてそうな感じだし手指の爪も手入れしてそう。
    なんだお前女でも抱く準備か?と茶化されても「怪我されたら……嫌だから」つって黙々ときれいにする。
    なんか何スレか前の避妊具絶対使う尾形と似た気配を感じる。根が紳士なわけではないが本人の中の思想というかでかい傷がそういう風に見せてるだけっていう。
    相手が男でも女でもそういう取り組みに生真面目な尾形には奥ゆかしいエロさを覚える。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:34:19

    なんなら○慰のとき医療用の手袋はめててもいい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:32:41

    樺太編で杉元に力なくおぶわれてる尾形の尻と脚にいつも目がいってしまうめちゃくちゃえっちだね♡
    このままお持ち帰りしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:35:52

    >>162

    駆け出した杉本に落とされるとこまで可愛い………かわ…ひどくない杉元?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:08:35

    >>163

    でもあそこの落されて尻から落ちてる尾形可愛い…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:11:27

    >>163

    そりゃ本来なら自分が殺したかったくらいだからね…。

    杉元って尾形にだけ殺意高過ぎない?って思ってたけど31巻のアシリパさんが尾形射った時の加筆で腑に落ちたね。

    杉元から見たら「人の堕とし方を識る者を悪魔と喚ぶ」って感じだよね。えっちだよね。

    射たれた時の尾形もえっちだね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:19:54

    >>160

    尾形割りと深爪じゃない?

    その…下品なんですが…フフ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:13:11

    ほどよい大きさの箱を置いておいて尾形が入ったタイミングで蓋して思いっきり振るじゃん?出てきた尾形がグロッキーになりながらもヨロヨロ立ち上がるまでを眺めていたい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:56:18

    猫ちゃんが箱や狭いところが好きなのは"背後に壁があって安心するから"らしい。ソース忘れた
    尾形を壁に追い詰めてじっくり眺めたいね。壁際で丸くなって警戒する尾形を微動だにせず凝視したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:02:16

    尾形ー!おでこにバット当ててグルグルやるやつやって!やさしい……
    その調子でスプーンにボール乗せて落とさないで走るやつやって!やさしい……

    三半規管グダグダでグロッキーになる尾形の想像してたはずなのにこれでは運動会だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:10:39

    >>168

    咄嗟に思い浮かんだのが蝉ドンでつらい。完全に自爆なんだけどな。

    蝉ドンされたらさすがの尾形も怯えて目が細くなりそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:15:26

    >>170

    よくわからんモブ(絶倫)に蝉ドンされて為す術なく固まる尾形はかわいいな。絵面クッソ面白いことになってるけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:21

    ゆっくり瞬きする猫の挨拶は「好きだよ!」の意味合いもあると聞くがファンブックの尾形は寝起きのそれなんだよな

    オチウ中に気持ちよくてうっとりしながら赤らめた目を細める尾形はお耽美スケベだと思います。目で好き♡好き♡してくる尾形はスケベスケベ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:52:28

    >>172

    あ~~可愛い・・・可愛いよ尾形・・・

    愛情表現なら鼻を中心に顔を擦り付けるのもよき・・・

    オチウ中に額や鼻キスする尾形~

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:23:35

    尾受けも尾攻めも嗜んでるけど、幅広く尾形二次創作を見てみると被虐性特化ドマゾ受け雌猫から加虐性特化鬼畜ド攻めまで完璧に網羅してる尾形百之助、本当に守備範囲広すぎるしオールラウンダーで末恐ろしくなってくる。
    それだけ尾形の中の可能性って無限大なんだろうな…。全部愛おしいよ…。お前の全ての魅力に狂わされてるからさ…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:18:26

    癖(フェチ)の数だけ尾形がいればいいのになって思う時と、全部乗せざからいいんダルォ?? って思う時がある。心がふたつある〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:22:46

    かっこいい顔してちょっと甘えたな尾形を探して電子の海を掘り進むと おもしれー女とでも言いそうな尾形の地層を見つける やっぱそんな印象なんだな、俺も最初はそこにいたよ 今はなぜか股に両手挟んで眠ってそうな尾形ばかり発掘しようとしてるが

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:23:41

    マグロなのをいいことに隅々まで開発してやりたい。未知の快楽に抵抗したいのに頭がクラクラして力が入らなくて弱々しく引っ掻くしかできないのを容赦なく振り払ってそのうち無意味さに気付いてだんだん無気力になるまでを日誌つけるから。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:07:30

    何かがおかしいと思いつつ気持ちよさに負けて開発されるような無知シチュ、尾形はひっかかってくれなさそう
    おかしいなあ何か変だなあと疑いながら素直に体を触らせる尾形はNG?いや全然そんな……ドチャシコですけども……

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:22:43

    やれるもんならやってみろよなマグロ尾形の体を遠慮なく弄り回したい
    これはまずいと気づいても抵抗できないくらいに弄り倒したい
    声が漏れたり体が跳ねたりする毎にどこが気持ちいいですかってマイク向けたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:06:38

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:59:18

    ツーブロ尾形の刈り上げ部分をシャリシャリしたいんだよな。だんだんシャリシャリする手に力が篭るもんだから、少しずつ俯いていく尾形のうなじが晒されたので噛みついて排卵を促してやる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:13:10

    尾形に桔梗信○餅を与えたい
    食べ方がわからないのに自分でなんとかしようと無言でもだ…もだ…しているところをそっと眺めていたい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:59:55

    >>182

    存じ上げないのでGoogle先生に尋ねてきましたよ

    知ってたわ。名前に馴染みがないだけだった


    尾形の無骨な手で小ぶりな箱や串をもだ…もだ…する様子は見ていて飽きないだろうよ

    ようやくありつけたか尾形。美味いか。クシャミするなよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:02:40

    >>181

    身近な刈り上げ曰く刈り立ては触り心地がいいのか執拗に撫でられるらしい

    俺も尾形の刈り上げを通り魔的にソリッと撫でていきたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:24:31

    >>182

    うっかり扇風機付けたまま開けてしまって大惨事を前に深い深いため息を吐きそうなのをグッとこらえて台拭き取りに行くまで一部始終をを天井隅に張り付いて眺めたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:33:42

    尾形は潔癖そうだし手元が汚れたり気を抜くとボロボロ零れそうになる食べ物に苦戦してそうで尊い。
    ご都合主義で現代の東京に紛れ込んできてしまった尾形を原宿に連れてってチーズホットドッグを奢りたい。顎の後遺症のせいであんまり口開かないし周りの芋はボロボロ零れるし、中のチーズは伸びまくるしたどたどしく一生懸命チーズホットドッグと格闘している尾形は確実に可愛い筈だ。
    その後はクレープも食べようね〜。初めての食い物に苦戦しまくって指がクリームまみれになって舌打ちする尾形も可愛いよ。でも美味しいから頑張って食べるの止められないね。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:03

    >>186

    咀嚼中の尾形妙にかわいいんだよな…


    いいぞ…いっぱい食え…もっとだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:19

    細身(金カム比)なのにモリモリ食べる尾形可愛いねぇ
    いっぱいモリモリさせたい
    でも原作だと普通くらいだしなー思ってたら明治の軍隊は1日に米6合食ってたと聞いて笑顔になった
    いっぱいお食べ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:59:59

    樺太後の土方陣営に戻ってきた時の白鳥鍋、尾形だけ夜飯も朝飯も食べてるんだよな…。
    なんだコイツ育ち盛りか?って訝しんだけど、アレまだ狙撃が万全じゃない中で頑張って捕獲した白鳥で鍋作って貰えて嬉しかったんかな…もうキモニチャ笑顔になっちゃう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:04:09

    >>188

    6合!?ってビビったけど雨ニモマケズでも一日に玄米四合とか言ってるし軍人ならそんなもんなんだろうか。米を日本昔話みたいに盛って塩辛いおかずを少量みたいな感じなのかな


    なんにせよ食えいっぱい食べる君が好きだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:18:33

    >>190

    自分も実際に食べてみたチャレンジしてる人がいてそれで知った

    Googleで「日本 陸軍 米」とかで出てくるプライベッターの記事がそうなんだけど興味あったら見てみるといいよ

    (リンク貼ろうと思ったんだけど同じプライベッターにスケベイラストも投稿されてたので自己責任で検索してください)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:36:03

    >>191

    ありがとう!早速読んできたけど米がとんでもない量だな…。ただ現代でも一般20代男性でも2人前をペロッと食うしスポーツとかやってるとブラックホールか?ってぐらい米とパンと牛乳が消えるから代謝が違ぇわ!


    実は指定のワードだと国の方の米ばかり出て来て上手く探せなかったので、試しに「お米」に変えてみたらすぐ見付かったの笑っちゃったんだよね。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:51:20

    尾形って賢いところもあるけど、
    すぐ調子乗るし、
    褒めると凄く嬉しそうにするから
    チョロそうにも感じる

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:03:56

    >>193

    本妻に嫡男が生まれたから母共々捨てられて、そのせいで母は心を病んでしまって、入隊しても父親からはシカトされて、頑張って上等兵になるも最初からはるかに上の立場である異母弟に慕われて秒で絆されてるクッソチョロい男だぞ。面構えが違う。

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:22:34

    >>194

    キョロキョロよそ見ばかりしてるって怒っていたのに

    考えを言い当てられて

    満面の笑顔しちゃうしな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:58:35

    飯食ってる尾形だと亜港でクジラ肉食ってる時の「ヒンナ」が好き。あざといが過ぎてキレたレベル
    後から「あれは本当にヒンナというより杉元の話ばかりするアシリパさんに気を引きたくて言ってる」みたいな考察をどっかで見てこの男可愛すぎる、もう表情も姿勢もちびっ子のそれにしか見えなくなった。髭面の男にこんな気持ち抱かせるな

    おはようございます(保守)

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:26:11

    >>196

    あれシレッと2回言ってるのマジであざといよな。

    アニメだとちょっっと目逸らすのも本当に見た瞬間ん猫ちゃん!猫ちゃん!!って暴れた。

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:40:13
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:01:46

    手練れのスレ立て主だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:20:00

    おがうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています