ハースストーンやってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:58:38

    クエウォロに勝てない…何握ればいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:59:20

    ジャラクサス様使えなくしたゴミゲー
    エロいマーロック達でシコるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:59:36

    ハースストーン結構前にやめたけどまだクエストとの戦いは続いているのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:00:35

    6、7ターンで手出しできずに轢き殺されるの本気でストラス貯まる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:05:16

    初日からウォロ回してる俺が言うとにかく顔詰められると死ぬ
    気軽に起動できなくなるしウォロの体力が2〜3だと全達成した自ターン無敵モードでも自傷系カードが発動できない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:07:15

    ごちゃごちゃしてくるやつの対処に困ったらアグロだってばっちゃが言ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:11:21

    BGの話していい?
    シャダウォックも微妙だし今回のアプデは影響ない感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:11:48

    ベンブロード辞めたあたりで自分も辞めちゃった
    色々酷くなったというのは聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:17:31

    今もやってるやつらじゃなくて引退民が思い出語りに集まってきてないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:21:15

    >>7

    マリゴス強いよ、楽しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:27:02

    あったなこんなゲームも

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:32:24

    あの日の仁義なきガジェッツァン…楽しかった
    翡翠ドルイドは今でも俺のベストデッキ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:30:54

    ナーフ前にクエメでレジェまでいけた
    OTKデモハンがきっつい
    6ターン目にクエスト達成して7ターン目とかにOTK決めてくるから殺意湧いたよ……

    ナーフ後はエレシャーとクエウォロが強そう?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:38:21

    俺無課金勢だから、欲しいカード揃うまでクラシックに引きこもってますね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:39:39

    エレシャーはほぼ無傷みたいなもんだしやれるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:52:53

    断末魔フェルデモハンはいいぞ
    ウォーロックは轢きやすいし盤面勝負も強い
    何より楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:08:01

    TCG苦手でも無料で楽しめちまうバトルグラウンドあるから
    むしろそっち専門になってしまう人もいるくらいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています