ライナーブラウン、ベルトルトフーバーアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:28:40

    こいつ主人公の故郷破壊したから嫌い
    とっとと死んでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:30:37

    おはエレンもしくは2013年進撃読者

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:32:53

    ベルトルト有能やのにはよしんだからきらい😡

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:33:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:33:59

    9年前のこの2人ヘイトやばかったな…
    勿論この2人に同情した読者も居たと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:35:23

    >>5

    2期見てて先知らない時はこいつら被害者してんじゃねぇよって思ってたからリアタイ勢のヘイトはやばそうやな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:36:04

    ライナーはアンチされると喜んじゃうだろうからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:43:40

    多分進撃初ヘイト貯めたコンビ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:36:28

    当時の反応知らないんだけどライナーが生き延びてベルトルトが死んだときは前者はヘイト買って後者は喜ばれりしてた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:43:31

    >>9

    ライナーは24巻あたりまでヘイト買ってた気がする

    ベルトルトは死亡する時ざまぁとか言ってる奴も居たな

    今は流石にこの2人に対するヘイトはないと思いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:18:43

    ちなみにアニはそういうヘイト貯めてなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:28:50

    >>11

    女の子だしないんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:30:00

    >>11

    リヴァイ班推しからはアニ嫌いって言われてた気がする当時

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:30:15

    >>1

    そもそもなんでスレ画がかにまんまんなんだよ!

    それになんで誰も突っ込まねぇんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:34:23

    >>11

    未だに許さんって言ってる人見るよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:34:54

    スレ画なにこれ
    あにまんまんとはちょっと違うよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:35:40

    >>14

    アニ、ベルトルト、ライナー、かにまんまんの4人で作戦だったじゃん!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:40:11

    >>16

    かにまんまん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:41:33

    なんでライベルアニはヘイト貯めてたのにかにまんまんは貯めてないんだよおかしいだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:42:31

    >>19

    出てないからでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:44:11

    主人公サイド荒らしたけどヘイト貯めてない僕は幸運だカニ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:45:19

    >>19

    だってかにまんまん紫のやつと黄色のやつに比べたら空気だし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:48:17

    >>17

    僕も居たゲー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:51:00

    >>23

    失せろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:52:03

    あれだけ殺しておいて罪悪感で二重人格になりましただぁ!? ふざけんなこの大量殺人犯め!!

    ってなるから実際あのシーンはすごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:57:06

    >>25

    その後「俺達はガキで…」の意味がわかるの凄いよね

    12歳って小学6年生だし精神的にって意味だけじゃなく本当にガキっていう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:07:36

    進撃カテしかおらんからあにまんまんが何かすら分かってない
    ちな、あにまんまんのうんこコピペは知ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:18:59

    >>26

    アニとベルトルトはそれ以下っていう

    マルセルが歳上だとしても本当にガキよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:20:56

    壁壊した年齢を逆算したらあまりにも若すぎるから当時年齢詐称説がちょっとだけ出てたの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:39:54

    スレ画は蟹の巨人かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:58:43

    >>27

    暇を持て余したら元凶スレ葬式スレを見ればいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:59:56

    ありがと!調べて見るわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:54:26

    見た目が成人男性並みにゴツいせいで、年齢把握してないファンはまさか16,17歳だなんて思わないだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています