今思うと割と思い切ったことしてたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:48:07

    1期24話...本編のおよそ半分がアニオリ展開(次話で軌道修正はするものの)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:49:09

    調査兵団の活躍見れたのは嬉しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:50:20

    クールアニメのアニオリはそんな不評ではないし大丈夫っしょ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:51:04

    原作だとこの部分影武者して輸送されてただけのジャンが戦闘参加したのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:05:47

    原作改めて見るとめっちゃあっさりしてんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:13:02

    原作だと壁登って逃げようとした女型にエレンがミカサぶん投げてたけど
    普通に考えれば上に投げるなら立体機動の方が早いような気もしないでもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:58:21

    アニメから入ったから原作読んでてびっくりしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています