海外に輸出された牝馬?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:25:15

    輸入される牝馬あれば、輸出される牝馬ありもん
    ウマ娘の元ネタになったウマではウオッカが有名だけど、海外で繁殖牝馬になった日本のウマって他に誰がいるんだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:25:50

    ディアドラとかそうじゃなかったかもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:45

    世界レベルさんもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:34

    ヒシアマ姐さんもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:59

    ドリジャオルフェの全妹のオルファンもオーストラリアに輸出されてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:41:56

    ザパ姉さんやヒシアマ姐さんは帰っていった感が強くて輸出されたって感じがしないもん
    国が違ったならごめんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:45:34

    ヘヴンリーロマンスの話かもん?
    アメリカで繁殖牝馬になって
    砂のゴルシことラニなんかをマル外として送り出しているもん
    でもあっち側のノースヒルズで管理している感じだから主旨からずれてるかもしれないもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:57

    パカパカファームが名もなきダンシングブレーヴ牝馬を海外にピンフックしてたとは聞いたもん
    日本だと安い&欧州だと脳が焼けてる関係者がいるの合わせ技で儲けたらしいもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:41:32

    日本に輸入したけれど成績が出なかった牝馬の再輸出もやってたみたいもんね

    https://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/keiba/keiba/2013/01/20/post_90/

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:02:40

    パカパカファームって名前も経緯も面白いしやることも面白いもんね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:44:05

    アメリカで繁殖入りしてるもん

    トキツカゼの子孫だもん

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2014101898/

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:57:10

    ウオッカのばーちゃんの同期のツインヴォイスはアメリカで繁殖入りしたもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:23:11

    ウオッカの場合は海外で繁殖入りしただけで、輸出とは違うもん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:09:54

    なるほどだもん…所有権はまだ国内にある状態と海外に移った状態は分けた方がいいのかもん…

    でも数が限られそうなのでどっちもOKにするもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています