なんでやーっ!何で家で映画を一緒に見ただけで別れようって言われるんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:27:36

    1回目はちゃんと黙って見てたし
    2回目以降は楽しく談笑しながら見れたと思ってたのは俺なんだよね
    おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:28:14

    このスレは"立て直し"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:28:20

    何をみたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:28:34

    スレまでリバイバル上映するのはやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:28:43

    内容にもよると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:28:50

    なにっ再放送・スレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:29:00

    ふぅんあと4回立つということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:29:11

    家でいっしょに映画を見るような男は無理って言われたのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:29:37

    これ再放送なんスか?
    さっきまでタフカテいたがこんなスレ見てないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:29:41

    >>7

    地獄を超えた地獄

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:29:58

    >>8

    6回同じ映画を見たらしいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:15

    >>9

    昼間前後に立ってたのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:25

    あなたは"彼女に同じ映画を停止・巻き戻し込みで6回見せた蛆虫"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:47

    あにまんで同じスレを建てまくる彼氏は嫌なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:49

    な、なんの映画をそんなに観たのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:49

    >>11

    ろ…6回何を見たのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:51

    >>8

    映画は楽しかったけど映画の楽しみ方が自分には合わないって言われたんだよね

    おかしくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:31:08

    >>12

    はうっ知らなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:31:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:31:45

    このスレも六回やるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:05

    >>18

    大体の人間は6回も同じ映画を見る楽しみ方に共感できないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:21

    実際同じ映画を複数回見るやつは劇場で公開してる時にも複数回見に行ってお金が嵩みそうなのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:25

    おっやっぱり反応があった
    本当のことを言われるとハラ立つんやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:26

    はいっ規約違反
    ぶっ通報します

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:49

    >>11

    控え目に言ってクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:33:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:33:14

    >>24

    ただし俺たちを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは1だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:33:33

    はいクソスレ確定
    ぶっ荒らします

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:11

    >>18

    ”映画は楽しかった”ってことはお前はつまらないって事やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:23

    えっ 愉快犯とかじゃなく本人なのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:01

    >>34

    忌憚のない意見はルールで奨励されてるっスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:06

    作品名が瞬殺されるあたりガチだと考えられる
    キの字の片鱗見えてたしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:39

    自分にとって楽しいことをするのに手一杯で相手の気持ちを考えられていない……別れられて当然やんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:48

    通報してやったから早く消えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:09

    スレ主俺たちはどう答えたら良いんだい?
    教えてくれるかボクぅ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:25

    なんでやーっ
    何で聲の形って書いたらあかんのじゃあっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:26

    待てよ 12時間ぐらい見てたから本編が2時間だし6回ぐらいって言っただけで特典映像とかを見たり止めて見たりしてたから実際は3周ぐらいしかしてないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:45

    6回見たって本当なのん?
    だとしたら関係は荼毘に付すのも当たり前じゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:59

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:14

    >>45

    12時間ぐらい見てたから


    なんじゃあ この監禁は

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:23

    もしかして同じスレ立てなおしても消されないんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:46

    >>44

    なんでって見ての通り愚弄してるやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:50

    スレ民の指摘は無視する
    ただ 大好きな作品を愚弄するものは確実に殺される

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:39:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:39:03

    異常者を超えた異常者
    こんな蛆虫と縁切れて恋人はハッピーハッピーやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:39:15

    ヒャハハハ
    こいつの言い分メチャクチャおもろいでエ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:39:43

    >>54

    おそらく英断だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:39:58

    >>1よ死 ね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:40:05

    まず聲の形かどうかも分からんので一旦落ち着こう
    というかスレ主出てこいやオラーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:40:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:40:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:40:29

    >>45

    なにっ 地獄っ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:40:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:40:56

    ど⋯どっちが見ようと言い出したのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:41:03
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:41:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:41:38

    なんでもいいけど、本当にあと4回このスレ立てるのだけはやめてほしいのね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:42:11

    >>65

    ったく差別用語はやめようよ⋯

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:42:18
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:42:22

    >>66

    待てよ 実際は3回らしいからあと1回でやめてくれるはずだぜ



    次スレは絶対入れるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:42:23



  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:44:04

    というか一回目の時点でボッコボコにされても自分が悪いの分かってなかったスレ主と何回も話したくないんスけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:44:25

    この分だと彼女が少しでも苦言を呈した瞬間なめるなメスブタァーッしかねないからそうなる前に別れることができた彼女は運が良かったと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:44:36

    荒らしかどうか確信は無いけど通報は得意だから安心して
    なーんてね 簡単にスレを爆破されてたまるか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:44:49

    >>71

    このスレから去ればええやん……

    俺は意地でも1で遊んでやりますよクククク

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:45:04

    彼女がかわいそうなだけじゃなくてただただ不快なんだよね
    鬼龍並みに死んでほしいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:45:44

    >>63

    貸した漫画の聲の形を面白かったって言ってたし家に初回限定版のブルーレイあるけど一緒に見る?って聞いたら見るって言ったから一緒に見ただけなのん

    なんでそれで別れようって言われるのか分からないのが俺なんだよね

    おかしくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:46:04

    そうか!
    君は想像力が足りないから自分が今やってることについて他者がどう考えているのかどう感じているのか考えることができないんだね
    かわいそ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:46:25

    作品に罪はないよね
    作品にはね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:46:57

    そもそもそんなに変な人がよく付き合うまでこぎつけたっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:10
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:17

    >>76

    なんでって お前が巻き戻したり一時停止してただでさえ3回見てるのを6回分までに拘束時間を延長したからやん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:26

    >>76

    前スレの言い分持ち出すなら所々停止、巻き戻ししながら3回見せたんスよね?

    流石に鬱陶しいんだ

    猿でもわかるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:29

    >>76

    おそらく家に誘われたからボボパンするものだと勘違いしたのだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:17

    >>84

    コミュニケーションの話を見てるスレ主がこんなのなんだよね 酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:37

    >>76

    恐らくその間にオタク特有のマシンガン・トークを炸裂させたからだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:42
  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:05

    >>85

    ふうん 映画が伝えたいメッセージが何一つ伝わっていないということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:12

    >>76

    すみません、普通の人間は映画見ようぜって言われたら通しで一回見ると考えるんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:40

    >>83

    待てよ 彼女だって普通に1回観る分にはデートとして楽しめたと思うぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:42
  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:50

    聲異
    の常


  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:54

    >>82

    1回目は停止せずに通して見るに決まってるだろうがよ えーーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:56

    >>92

    なんだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:02

    >>88

    怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:52

    >>94

    でも…2回目以降はうだうだ停止と巻き戻ししてたってことですよね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:55

    >>94

    てことは2、3回目はやったんスね

    怒らないで下さいね

    馬鹿じゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:51:11

    >>96

    君の見事な愚弄レスに勲章を与えたいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:51:54

    >>96

    スレ管理をする方向に進化したのは好感が持てる

    まぁスレ管理ができるのは認めるけど>>1が蛆虫なのとは何の関係もあらへんからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:52:11

    彼女と見るなら一回見るだけで十分だと思われるが…
    なんで二回目で巻き戻して一方的に早口オタトークしちゃったの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:52:12

    >>99

    ホントコイツ話通じないっス 彼女が可哀想なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:52:51

    どうして脳の病院に行かずにタフカテにいるの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:02

    どう足掻いても共感なんて得られないんだ 当然なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:07

    >>102

    あうっ ワシは1じゃないのん

    96の鮮やかな返しをただ称賛したかっただけなんスよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:08

    こんだけ愚弄されても暴れてるあたり
    釣りというよりは"本物"だな
    本物の基地外を見れた!俺も嬉しいぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:50

    >>105

    あうっ 自分も1のこと言ったつもりだったのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:53:57

    >>94

    あのう・・バカみたいな語録使ってバカなこと言われると流石にムカつくんでいっそのこと普通の日本語で文章書いてもらえませんか?


    基本的に同じ映画を1日に何回も見ることはないの、

    君の彼女は

    映画をおすすめされる→面白かった→限定盤があると聞いたから彼氏と感想とかも言い合いつつもう一回見たいな

    ってなっただけなんだ

    それが普通の人間の感性だから仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:54:06

    自分の趣味を押し付けて満足するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    当然俺はそのタイプじゃないんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:54:17

    趣味を否定するつもりはないけど、押し付けるのはよくないんだ
    大抵の人は作品を一度目を通せば満足するという事を理解して次にいくんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:54:34

    >>107

    もしかしてワシも1のこと馬鹿にできないんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:54:39

    なんじゃあこの基地外は(ギュンギュン
    話の通じなさがガチなんだよね
    普通に生活できているかも怪しいと考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:55:16

    ぶっちゃけ他人に迷惑をかけたので趣味ごと愚弄されても仕方ないと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:55:24

    挙句の果てがこれなんだ 謎のイキリなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:56:31

    ていうか散々彼女に迷惑かけた挙句ここでも迷惑かけまくるとかどうなんだよえーっ
    もしかして人間やめてるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:56:33

    見せ方に問題あり過ぎるんだ
    2.3回も鬱陶しい見せ方されて
    彼女が喜ぶ筈が無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:18

    脳を"猿"に置き換えられてるやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:45

    もしかして 彼女がいたというのも一緒に映画を見たというのも1の妄想なんじゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:55

    >>116

    ここでも荼毘伏しスレを何回もリバイバル上映してるしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:57

    そろそろタフカテ蛆虫四天王が作れそうなんだよね
    まずはメスブタ妊娠させた蛆虫とこのスレ主を推すのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:23

    >>101

    そんな作品を楽しむのに十分なんてこと言っちゃダメダメェ

    私は作品を楽しむ時は限界まで楽しむ主義です

    ファンブックを読んだり原作と照らし合わせたり小説版と照らし合わせたりして見るんだッ

    これはもうSEX以上の快感だッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:29

    >>114

    なんじゃあこの蛆虫は

    怒りもクソも彼女に迷惑かけたんだから趣味愚弄されても文句は言えねえぞっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:34

    まさか真面目にこれが使える絶好の機会ががあるなんてな 刺激的でファンタスティックだろ
    スレ主よ
    ”どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?”

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:47

    >>121

    もう1人はさっきの腐蛆虫っスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:59:38

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:59:52

    スレ主がどうしたいのか分からなすぎてガチで怖くなってきたのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:04

    >>122

    どうしてそれを彼女にも押し付けてしまったの?


    重度のオタクでもなければその鑑賞方法は苦しいだけだと自覚すべきなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:16

    正直この一連の流れが愉快犯によるものだと信じたいのが俺なんだよね
    だってタフカテにこんな蛆虫を超えた蛆虫が住み着いてるなんて思いたくないでしょう
    おそらく釣りだと思われるが……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:24

    >>122

    彼女と見る時はって言ってんだろうがえーっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:40

    >>122

    その限界は人に押し付けるものではないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:55

    こういう厄介オタは一生コロナ言い訳にして引きこもってた方が人類のためなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:04

    >>126

    ニィー

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:06

    >>122

    死​ね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:06

    スレ主の大量発生だな あーーーーっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:27

    受け止めろよ あーっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:33

    >>133

    恐らく狂人のフリをしている狂人だと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:51

    >>122

    こいつはウケるぜえ SEX以上の快感を押しつけたことでそのSEXの相手を失ったやつがいるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:56

    >>130

    怒らないでくださいね

    彼女だろうとなかろうと迷惑なのは考えればわかることじゃないですか?

    もしかしてケーキ三等分できないタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:02:03

    スレ主だ スレがスレ主で満ちている

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:02:22

    狂人のフリをですねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:02:47

    >>140

    (満ちたら日本が終わるから)やめろーっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:03

    ここまで荒らしてお咎めなしなんて都合の良いことはないんだ
    ゴングを鳴らせっ 愚弄再開だっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:27

    >>139

    ??????????

    おそらく>>139は安価を間違えたと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:33

    >>130

    彼女と見る時だからこそ自分が好きなものを将来の伴侶となるかもしれない相手と共有したいと考えるのは当然を超えた当然だと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:50

    最近マジモンのキチ ガイがスレ立てるのおおくないスか

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:04

    >>146

    夏休みの悲壮を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:05

    >>126

    野蛮な荒らしほど手に負えんものはない

    次彼女に変な真似しくさったらその自慢のイチモツをブツ切りにしたるぞこらっ

    とにかくもうタフカテには来ない方が良いと考えられる こんなに反感買ったしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:09

    >>126

    怒らないでくださいね

    狂人の真似したら実際狂人じゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:45

    >>145よ、あなたがスレ主なのか違うのかはわからないが……あなたはクソだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:49

    >>148

    ぶっちゃけシブヤレベルでクズなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:52

    >>146

    お前知らないのか

    あにまんは他所に馴染めないマジモンの病人が集まるんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:57

    >>145

    だからって押し付けるのは禁止っスよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:07

    >>126

    こういうなりすましって消した方がいいんスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:48

    >>145

    まあ分からなくはないけど、それで彼女を悪く思うのはやめてあげてほしいのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:52

    >>145

    どうして将来の伴侶になることを視野に入れてる相手に寄り添う素振りを見せないの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:54

    >>122

    彼女はSE X以上の快楽ではなく

    苦痛を超えた苦痛だと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:10

    >>154

    このスレも消すべきっスね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:14

    >>154

    消したほうがいいと思うのん

    そのまま自分も消えればハッピーハッピーやんケ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:25

    >>154

    まずこのスレを消すべきだと思われるが……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:28

    >>154

    (どっちにしろスレ主が愚弄されるのは変わらないので)なんでもいいですよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:38

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:55

    >>154

    自分からスレ漫画用意してくれた釣りという退路を断つなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:12

    >>143

    咎められたいんスか…こいつらクソっスね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:10:23

    >>145

    まだ付き合ってるだけで結婚の話題すら出てない相手に先走って暴走するようなバカが結婚できるわけねーだろっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:11:25

    あっガチ愚弄貼ったらまた一発で消されたっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:06

    とにかくホント一回精神科行って欲しいのは俺なんだよね 精神科から忌憚の無い意見貰ってこい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:13:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:13:20

    スレ主よう どうせ共感なんて得られないんだからケツ捲って逃げればいいのに

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:13:55

    >>166

    笑ってしまう

    あんな具体的な内容の伴ってない本当に単なる愚弄を貼りつけてガチ愚弄なんて滑稽なことを言うしかないのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:37

    >>167

    仮に診察受けて忌憚の無い意見貰ったとしても「はーっ 誤った診察をするヤブ医者よ死 ね!」みたいなスレ建てそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:48

    >>170

    愚弄に中身が伴ってるわけねーだろゴッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:56

    >>170

    一番中身を伴ってないのは1の脳とスレだろうがっゴッゴッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:16:08

    釣りにしたってそろそろ不快になってきたのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:16:17

    完走だけは絶対にさせるな
    このスレ主は次スレを立てかねないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:19:02

    どないする? まぁ良くないやろ
    通報・ラッシュするしかないのかぁっ
    ねーっ どうするのこのスレ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:20:07

    >>176

    クソスレの立て直しっスからね

    通報していいと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:20:30

    >>176

    飽きるまで愚弄すればええやん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:20:47

    急げッ 完走させるな 通報・ラッシュだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:21:13

    >>177

    おいおい消されたスレじゃなくて自分で消したスレなんだから規約違反はしてないでしょうが

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:37:16

    本当に行儀良く完走させないようにしてるマネモブの誠実さには好感が持てる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:02:23

    なんじゃあ この汚いスレは

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:08:44

    >>45

    >12時間


    これ友達でも今後付き合い方を考えるレベルなんだよね、酷くない?

    はっきり言って常識や相手のことを思いやれずに自分のことだけを考えているのは好感が持てない

    壁とでも友達になっていればいいと思われるが

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:49:22

    >>182

    >>183

    はいはいもう保守せんでもええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:51:52

    なんで一晩たってもこのクソスレが消えずに残ってるんだよえーっ
    オラーッ対応しろやーっ管理人!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:52:51

    >>185

    なんでって見ての通り単なる自分語りで規約違反はしてないからやん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:12:40

    嫌でも完走まで引きずり込んでやりむすよクククク…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:42:48

    教えてくれ
    このスレは完走させるほどの価値があるスレなのか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:46:23

    >>188

    晒し上げだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています