庇う訳では無いが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:31:18

    アレス・オリオンも
    全く褒めるところがなわけではない
    だからこそ惜しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:11

    キャラの個性や新必殺技
    素材は無印やGOにも劣ってないと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:33:30

    割とアレスはゲームになったらアニメの不満点ある程度解消されて
    少なくとも良作にはなると本気で思ってたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:34:42

    >>2

    明日人ってそれに入るかな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:09

    トライアングルZ+ファイアトルネード
    =爆熱ストーム
    これは普通にアリだしエイリア来ない世界ではこの技はこうやって生まれたんだと普通にいい部分として捉えてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:52

    イナッターとかイナリンクがゲームだとできるだろうし伊那国雷門のやりとりとかも見れるだろうしキャラをもっと魅せられたとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:31

    コズミックブラスターはかっこいいと思いました(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:32

    >>4


    俺は好きだし魅力を感じたんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:20

    >>4

    円堂や天馬みたいに何かに特化してはいないかもしれないけど初めてのFW主人公だったし、バンバン点取りにいってたからそれを活かせればもっとやりようあったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:42

    >>8

    最終回バージョンのサンライズブリッツ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:40:42

    >>3

    オリオンはともかくアレスはまだ如何様にも修正は効いただろうしな

    アニメとゲームじゃ描写できる量もかなり違うし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:40:51

    オーバーライド(必殺技の合体)は好きだよ、可能性感じるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:42:20

    >>11

    アーケードゲーム見るに必殺技のモーションはかなり改善さてれたしね(あのイナズマブレイクでさえかなりかっこよかった)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:24:11

    灰崎と鬼道の師弟関係だけはすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:25:30

    アトム以外のキャラには人気だ出るポテンシャルがあった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:40:45
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:46:11

    アレスに関しては2クール故の描写不足感が凄かったから、雷門のメンバーの掘り下げとか描写を増やせば大分良くなる気がする
    オリオンはとりあえず反則まみれのサッカーをやめてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:28:10

    そもそもオリオンなんかやらずに4クール全部アレスに使えばよかったんじゃないですかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:49:29

    アレスの天秤の選手名鑑みたいなのをすぐに出さなかったのもなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:42:52

    >>9

    明日人は意地でもFWで貫いたら今より評価良かったと思う

    MFになってドリブル上手な設定まで出したせいで天馬の二番煎じ感やばかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:02:02

    >>18

    オリオンの存在はさておき

    アレスは少しグダるの覚悟でも4クールかけるべきだったと思うわ

オススメ

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