思ったんだけどさ(腐ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:08

    エース攻めロー受けだとCP名はエーローになるの?
    エロじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:38

    ボチャ----ン

    カプられる理由と接点がねェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:54:12

    もはや顔カプどころの話じゃなくて草
    ネタのために生まれた組み合わせ

    真面目に答えるとそういうのは炎医とかの漢字表記になると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:54:13

    調べたところ正解はエーロらしいぞ
    ほんとにあるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:54:47

    >>5

    あ、カタカナでいいのか

    調べりゃ良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:55:42

    クソどうでもいいがCPの一つにロールがあると知った時「じゃあキャベンディッシュ入れたらロールキャベツじゃん!」と思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:56:14

    エーロとロエーだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:56:33

    >>5

    エロじゃん!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:56:48

    文字の頭文字を組み合わせるもんでそうなるわな〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:35

    >>7

    検索大変そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:49

    >>7

    ピクシブ百科の最新更新に「ロール(ONEPIECE)」が流れてきて

    ローラ(ONEPIECE)の間違いか何かかと思ったらこれだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:27

    AceとLawってなんかオシャレなカップリング名称付けられそうだな
    法(law)の名人(ace)ってことでエーロ改め弁護士とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:49

    ルッチとター坊を掛け合わせたらロブスターが作れるなお腹空いてきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:26

    >>2

    海賊団の名前

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:29

    エーロもロエーも普通に存在する…!!ドン!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:02:05

    そういう頭文字組み合わせの話だとヒロアカの爆豪と轟くん爆轟になるわけだけど爆轟ってばくごうとも読めるから爆豪のこと名前の漢字まで知らないんだろうなって人が名前出してると変換間違えてるのよく見る

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:39

    地雷の人がいたらすまん
    ゾロ攻め&ロー受けの表記はゾロローとゾロロで決まってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:50

    ワンピースは歴史と規模がでけぇから好きなキャラと好きなキャラで組み合わせたろみたいなカプが色々実在するよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:55

    >>17

    爆轟って人名じゃなかったのかカプ名だったのか…どおりで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:42

    トラ男攻めの場合はロー〇〇で伸ばし棒入るけど
    受けだと入らないってイメージあるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:45

    >>7

    ちょっとズレるが前に普通のロールケーキ調べた時検索結果にロー×ルフィがあって笑っちまったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:57

    >>14

    名前面白いから組ませたいw

    五老星とシャンクスにネタ振りしたらなんか出来そうな絶妙な組み合わせ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:09:40

    ルッチとルフィの組み合わせだとルチルになっちゃっていや鉱石の名前ェ!!ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:10:17

    原作に接点無いだろって組み合わせでもワンピ世界の不思議現象でご都合接点作れるっていうか作ってるのは見かける

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:11:00

    >>21

    ルフィ×ローくらいだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:36

    ルフィがいるカプだと「ル」になってて他のカプと被らん??とは思う
    まあワンピの「ル」はルフィさん一択なのも分かるけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:00

    サボ×ルフィだとCP表記サボルらしいね
    一番えっそうなんだ…と思った表記は藻骨

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:16:56

    >>27

    ルッチ…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:17:30

    個人的に一番吹いたカプ名(あくまでカプ名だけね)は
    フランスパン

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:18:16

    >>30

    それは吹くわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:18:46

    >>30

    誰と誰だ??ガチでわからん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:19:10

    マリモってサンジが一人で言ってるだけなのに他のキャラとのカプでも藻が使われるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:19:48

    >>32

    フランキーとスパンダムでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:31

    >>34

    はえーなるほど全然分からんかったフランスパンみたいな髪型してるからサッチかなって思ったけどいや1人だしなしかもそんな名付け方しないだろうしってぐるぐる考えてたわスッキリした

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:40

    草 アリな組み合わせだとは思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:27:54

    >>28

    藻骨はスリラーバーク当時が漢字二字でCP名作るの流行ってたからじゃないかなぁ

    今は青い鳥見てると絵文字でCP表記が多いのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:59

    絵文字はよく他のCPと被る印象

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:44:08

    初期案だと爆豪は爆轟じゃかったっけ……と思い調べたら爆郷だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:14:12

    イチジ×ローはイチローなんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:16:21

    >>29

    ルッチのカプ名はだいたいルチになるみたいだから…

    ルフィだと略すにはどうしても一文字になるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:16:23

    >>40

    国民的大スターにするな😡

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:19:20

    >>39

    郷豪じゃなくて?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:20:39

    ここはワンピカテだぜ(それはそうと爆轟案もどっかの設定資料にあった気がする)


    >>7

    しかもその3人わりとしっかり絡みあるからな…3pはレアだから見ないけど二人ずつのは普通に全組み合わせありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:21:41

    >>44

    ルフィかローのどちらかが受けならありそうだよね

    キャベツはこのメンバーだと攻めが多い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:23:24

    サボとローだとサボローになるんかな
    pixivで調べたらあの黒いキャラクターの方もも混ざってきそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:25:05

    ルフィ×ハンコックのルハンで検索すると韓.国人アイドルもヒットするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:27:22

    なんかローが組み合わせるといろんな意味で取れやすい素材なんだなロールキャベツとかイチローとかサボローとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:40:08

    ドフラミンゴとローは何だ?
    ド風呂?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:47:30

    >>49

    あってる

    マーク似てるから関係あったらいいなっていうのがまさかのど真ん中ビンゴ、からの濃い昼ドラで界隈揺れてた記憶がある

    エーロも確か最初はスペードとハートで関係あったらいいな的なノリだったような…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:19:43

    ロー×ルフィのロールとエース×ルフィのエールは検索不能だから
    たいてい絵文字表記だな
    それでもエールは関係ないの色々引っかかるが

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:07:15

    クッソどうでもいいけど、スレ画ちょっとたしぎに似てないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:31:49

    >>7

    カプ名じゃなくてトリオとしてだけど

    ロー+ルフィ+キャベツ→ロールキャベツ

    ルフィ+ロー+ハンコック→ルーローハン

    は見たことあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:50:01

    >>53

    肉好きのルフィ

    米派のロー

    中華っぽいハンコック

    でトリオ名魯肉飯なの芸術点が高い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:43:00

    >>37

    絵文字は検索避けじゃないか?

    もしくは腐耐性がない人のために名前入れないとか


    漢字で書くのが流行ってた時代となると、クロコダイル関係のCPってそこ直撃してたころにできたのか?基本『鰐』表記だし…

    いや、クロがいたからか…ということはクロジャン(クロ×ジャンゴ)とかあったの?

    ジャンゴのCPって全部『〜ジャン』にできるからネタ性高そう Mr.3 とのCPは場合によっちゃギャルジャンになるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:45:15

    >>50

    遅くなったけどありがとう

    そんな経緯があったなら、そりゃ当時大騒ぎだったんだろうね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:08:51

    >>55

    どっちかといえばジャンクロが多かった…というのはともかく

    黎明期にクロコダイル絡みのカプやってたとこはクロ絡みのカプにも

    萌えてたとこ多かったし区別するために鰐呼びだったのはありそう

    これは余談ですがサラダ食べて~ネタが爆発的に流行った頃に

    サラダクロ子です!みたいなリンクをワクワクして踏んだら

    大体サラダクロコダイルであってサラダクロじゃなくてしょんぼりしたこと数回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています