【アオのハコ】千夏先輩語録を使うと爽やかにあにまんで会話出来ることを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:30

    千夏先輩ファンスレでセリフをまとめてくれた方がいて面白そうだなーとか

    それを語録として使って実験感覚で会話したら面白そうだなーとか

    そんなことを考えてたわけですが…


    語録が沢山ある上に具体的にどう使えばいいかすら定まってない状態だけど…まずは余計なこと考えないで ただ語録を使ってレスしてみること

    分かった?

    沢山あるので「私はこの語録汎用性高いから使えば面白そう」「これはいらないかもしれない」があればそれを教えて欲しい


    鹿野千夏先輩 ファンスレ|あにまん掲示板千夏先輩の良さを純粋に(重要)語るスレですえっちっちな話題は構わないけどあまりに過激になる場合はシコスレの方でお願いしますそういえば大喜くん以外で千夏先輩のことを明確に好きなネームドキャラってこの先増…bbs.animanch.com

    ↓から語録貼るよ

    ほら 位置について〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:07

    千夏先輩語録その1

    ・私の方こそ早い時間だからって油断してた(油断してた時に)
    ・君って結構ドジな人だよね(煽る時に)
    ・さっきも顔面にボール当たってたでしょ(誰かが何かに当たってた時に)
    ・うん、盛大だったし
    ・でもどうしよ これじゃ部活戻れないよね(もう引き返せない時に)
    ・わぁ男子って感じ(感想を述べる時などに)
    ・知ってるよ 毎朝見かけてるし
    ・そういわれると断れない(断れない時に)
    ・おじいちゃん子なの?ポイね(っぽい時に)
    ・なんか真っ直ぐってゆーか
    ・言いたいだけでしょ
    ・私の目標が「誰よりもたくさん練習する」だから(たくさん何かをする時に)
    ・ふふく…(不服な時に)
    ・今は部活に集中したくて誰とも付き合いたくないんだ(付き合いたくない時に)
    ・いいと思うよそのままで(そのままでいい時に)
    ・私に言いたいことない?(相手に何かを言わせたい時に)
    ・そんなことを考えてたわけですが…
    ・凍らせたポカリの溶け始めの味がする(食レポをする時などに)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:21

    【千夏先輩語録2】
    ・ごめんね エルボーパスの練習してて(何かしてる最中にアクシデントがあった時に)
    ・見せて 赤くなってる…痛かったよね(赤くなってる時に)
    ・コレあげる その代わり許してね
    ・むぅ…(不満な時などに)
    ・つぎは何を持たせてくれるのかなって(次にどんな事をしてくれるか期待してる時に)
    ・ふっ冗談だよ
    ・私は大丈夫だからあったかくしてなさい(相手に気遣われた時に)
    ・さぁ なんででしょう?(質問された時に)
    ・いいお母さんだね(相手のいいところを伝えたい時に)
    ・今は少しでもボールに触っていたいんだよね(少しでも何かをしたい時に)
    ・1on1しよ!(サシでなにかしたい時に。1on1単体で夜の営みを表すことも?)
    ・ドMだね(相手が変態だった時などに)
    ・せっかく褒めたのに!(褒めても相手が卑屈だった時等に)
    ・攻めの姿勢でリングへ一直線!(なにかに向かって一直線に行きたい時に)
    ・君のおかげだよ ありがと、○○くん(君のおかげの時に)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:16

    【千夏先輩語録3】

    ・朝練行こ!(煽りだけど一応)
    ・これ少しですが
    ・もしかしてそれ今週のジャンプ?(ジャンプの最新刊の話をする時などに)
    ・引越しでバタバタしてて 今週まだ読めてないんだよね
    ・んー良かったぁと思って
    ・安心した
    ・何見てたの?/見たい!/いいじゃん いつも体育館で見てるし(なにか見せて欲しい時に)
    ・すごいよね こんなに早い羽根に反応して コートの中飛び回って(早くレスに反応してる人を見かけた時などに)
    ・言ったね?ニヤリ
    ・私にはあんな風に言っておいて?
    ・たたた(走ってる時の音。使い方募集中)
    ・ととと(同じく募集中)
    ・願掛けというか決意を形にしておこうと思って(何かを形にしたい時に)
    ・もし趣味じゃないとか…
    ・それじゃ血止まっちゃうよ(何かが止まっちゃう時)
    ・○○くんもインターハイ行ってください(どっかに行って欲しい時に)
    ・ほら お揃い
    ・大切にしちゃダメだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:43

    語録4

    ・あれ?もう行くの?
    ・春休みなのに早いね
    ・もっぐ…もっぐ…もっぐ…
    ・よいしょ
    ・さっ行こう
    ・今は部活で精一杯だから(何かに頑張って余裕が無い時に)
    ・知らない人のふりするんじゃなかったの?
    ・え 理由ってそれ?
    ・あの新体操部の子のこと好きだからかと思った
    ・あの子の前で他人のフリしだしたし
    ・「彼氏いるの?」って聞かれたのも探り入れられてるのかなとか
    ・好きな人に同居のこと隠したいのはわかるから
    ・怪しまれないように○○君と距離置こうと思って
    ・最悪納屋で寝るとか 激安物件検索してみたり…
    ・なっ ぬぅ
    ・笑いすぎ
    ・もう知らん
    ・ボール入ります!
    ・家の鍵忘れちゃって 今日みんないないって言ってたから
    ・ないと思うけど
    ・Hi!
    ・受理します
    ・あ 待って
    ・違ったら恥ずかしいんだけど
    ・さっき走って帰ってきた?
    ・汗かいてたからそうかなって思ったんだけど
    ・外で待ってたりしないようにかなって…
    ・ナイスカバーリングだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:09:13

    語録5

    ・ついてきて!日暮れちゃうよ
    ・いいとこ!
    ・じゃーん みて!借りてきたの!
    ・この前やろうって言ったでしょ
    ・これコートね
    ・もっと練習したいかなって思って
    ・ほら試合の後とかが1番やる気でるし
    ・スカッ スカッ
    ・ちがうの サーブだけ苦手なの!
    ・おぉっ
    ・◇◇君が10点取る間に ○○くんは11点取ってるし(僅差でも勝ってることを伝えたい時とかに)
    ・部活でなにか指摘されたら 朝練でずっとその練習してるし
    ・だから大丈夫だよ ○○くんなら大丈夫だよ
    ・その調子!
    ・「気にしてないかもしれない」かぁ そう見えるんだ(相手に何か言われたことをちょっと否定したい時等に)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:09:39

    語録6

    ・す ごい じゃん(パクパク
    ・突然ごめん 私のジャージ間違って持って行ってない?
    ・良かったー 無事合流できて
    ・ぬぎっ
    ・運動部女子は何処でも着替えられるように鍛えられてるから(なにか鍛えてる時などに)
    ・モゾモゾ
    ・シャツ裏表だよ
    ・びっくり
    ・腹筋割れてるんだね
    ・いつも筋トレしてたもんね
    ・そういえば◇◇くんも○○君の体できてきたって言ってたよ
    ・わぁ ひくつぅ
    ・ひゃくえ(ぐぐぐ
    ・リラックス効果があるんだって
    ・前日に慌てたって仕方がないし
    ・余計なこと考えないで ただそれを発揮してくること 分かった?
    ・○○くんには来年も再来年もあるんだし
    ・これからもっと強くなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:10:10

    語録7

    ・あの星を〜♪とりに行こうよ〜♪(千夏先輩のセリフじゃないけど一応)
    ・ランチタイムでも輝いてることに〜 変わりはないから〜♪(同じく)
    ・○○くんを励ますためじゃなくて 私の不安を吐き出した言葉だったなって反省したんです
    ・私も見習わないといけませんね
    ・あ、うんここで
    ・ぎゅーーーーっ(何か掴んでる時等に)
    ・やっぱり大会は緊張感あるね
    ・一球一球の重みが違うというか
    ・え゛?
    ・私にそんな影響力なんて
    ・いいよ ○○くんが勝ったら水族館
    ・疲れてると思うしムリせず!
    ・どうかした?

    ・さかなさかなさかな〜
    ・かわいー
    ・たまたま私も水族館行きたくて…
    ・よくも私を賭けの対象にしたわね 奢りなさい
    ・ダーメ ちゃんと記念に残しておかないと!
    ・ ムチムチでかわいい…
    ・両側からワシってしたい
    ・かたじけない
    ・無神経だったなって思って
    ・このままなぁなぁになってそのまま一緒に暮らしていくのも嫌だから
    ・だから今日はちゃんと謝りたかったの
    ・ねぇねぇ(スポン
    ・スポンスポンスポン
    ・○○くんはいい同居人だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:10:48

    語録8

    ・ついてる…
    ・その…治療に?
    ・ケガとか怖いもね
    ・よかったらこれ使って
    ・連絡くれたら寄って来たのに

    ・ふむ 2人お似合いだよなあ
    ・そうなると私って邪魔者…
    ・異性の同居人…う゛
    ・バスケの為だから 引退するまでは同居人でいないと
    ・学校だよりに載ってたよ
    ・おもしろいよ 校長先生の川柳とか
    ・なにそれっ
    ・ぐーぜんだね
    ・すごくいいよ!みんな親切で優しくて フレンドリーに接してくれるし
    ・諦めようとした目標にも挑戦できるし
    ・あの家に住んでよかった
    ・じゃん けん ぽん(ちーー
    ・??解せぬ
    ・虫…コワイ
    ・ぺこ ぺこ
    ・パンパン

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:11:19

    語録9

    ・汗だくなのに
    ・それを観て何を思おうが相手の勝手だよ
    ・○○たちに聞こえちゃうから(しーー
    ・盗み聞きの盗み見?
    ・いいチームメイトでしょ
    ・やだ気にする
    ・気にして そして勝つの
    ・私が活躍して勝てば2度とそんな風には言わないでしょ?
    ・だったらプレーで実力見せつけるしかないんだよね(雛ちゃんに負けじとヒロインムーブを噛ます時等に)

    ・○○って呼んでいい?(下の名前等で呼びたい時に)
    ・もっと一緒に居たいな
    ・もうお金ないんだって(何かがない時に)
    ・だから一つちょうだい?
    ・はぐっ
    ・○○さんを見て羨ましいなって
    ・ごちそうさま(逆レした時に)
    ・これで試合も頑張れるよ
    ・久々に聞いたこの声…
    ・私もやるっ
    ・今日はダブルスなんだっけ?
    ・狭き道だね
    ・私1人の力じゃないし
    ・もう明日だよ
    ・今じゃなく?
    ・代わりに今質問してもいい?
    ・○○、一本っ!
    ・ラジオ体操スッキリするね!(何かを行いスッキリした時に)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:11:54

    会話出来ることを教えて欲しい



    俺と被っていることをお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:17

    語録10

    ・そうだよね 後ろ向きになる人じゃないよね
    ・私もシュート絶対入れる!
    ・そんなことないよ お疲れ様
    ・あつい…
    ・いいから 病人は静かにしてなさい
    ・こっちも見ないと悪戯しちゃうぞ♪(煽り文)
    ・うどんがあったからとりあえず何か胃に入れよ?
    ・簡単なもので申し訳ないけど
    ・欲しいものあったらいってね
    ・○○くんが寝るまでいるよ
    ・体調悪化するかもしれないし
    ・じゃあ少しお話してもいい?
    ・しんどかったらねてもいいから
    ・あ しらばっくれる気だ
    ・じゃあ私から質問していい?
    ・考えるとは思ったけど表に出さないイメージだったから
    ・いいじゃんNEW○○くん(新しい何かを褒める時などに)
    ・身の程知らずなんじゃないかとかムリかもしれないとか…私もずっと頭の片隅で思ってたよ
    ・覚悟がプレッシャーになって妥協したらどんなに楽だろうって
    ・そんなこと考える自分も嫌になって
    ・だけど IH行きたいっていうのがあったから 朝一番に起きれた
    ・だから私はこうなりたいこうしたいがあるなら それを大切にして欲しい
    ・遠くの目標を持つことを 怖がらないで欲しい
    ・どんなに身の程知らずでもそれが努力する原動力になるなら それで十分だと思うし…そういう人を私は応援するよ
    ・それじゃ片付けてくるね
    ・☆ゼロ距離から差し出された手、その意味はーー(煽り文だけど使えそうなので)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:34

    語録11

    ・冷えピタ剥がれてる
    ・ピタッと
    ・そのまま寝てなさい
    ・何の話?
    ・?うんそうだね(わかってない時等に)
    ・片付けおしつけられたの?
    ・仕方ない先輩だね

    ・あそこだと思うよ
    ・○○も恋人作ろうと思えばすぐ出来るんじゃない?
    ・私のおかげじゃ…
    ・ゴホ
    ・そんなシンプルじゃないよ(ボソ
    ・ステキですね庭でバーベキューなんて
    ・はーーーーむっ うまー
    ・自分の家だからこそお客様面できませんよ
    ・時折哀愁が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:55

    ・今アイス食べるのはダメだよね
    ・食べたいけど焼きそばのことを思うと…
    ・素晴らしいルール
    ・明るくてパワフルで真っ直ぐなところとか そっくりだと思うけど
    ・この前のことなんだけど…忘れよ?
    ・私も男の子と一緒に暮らすってことに対して配慮が足りてなかった
    ・居候させてもらってる身として良くないと思うから
    ・もうあぁいうことが起こらないように 気をつけるね

    ・少しだけあったまろ?(煽り文)
    ・ひょうふぉふぉふ?
    ・ふぉふぉふ
    ・私も真似しようかな
    ・うなじー
    ・それに今はそういうのいいかなって思うし
    ・じゃがバター!
    ・お母さんとはぐれちゃったの?
    ・転んじゃったんだ じゃあ本部で手当してもらおっか
    ・大丈夫だよ いたいのいたいのとんでけー

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:13:39

    語録13

    ・鉢合わせた2人ーーー…(煽り文。同じようなレスが同じ時間に出てきた時等に)
    ・のどかわかない?
    ・産んでないよ
    ・うーんちょっとだけ
    ・でもこのシャツも可愛いでしょ!おねぇちゃんのお気に入りなの!
    ・難しい言葉知ってるね
    ・でも一張羅はユニフォームかな
    ・あれを着てる時が1番カッコよくありたいんだよね
    ・私は不器用みたいだから 浴衣が着れないんだろうね
    ・難しいよね!
    ・もうはぐれちゃダメだよ
    ・何笑ってるの?失礼だなぁ
    ・ちゃんとつけて帰りますよ
    ・せっかくオシャレにしてもらったんだもん
    ・許可しません
    ・早く行かないと

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:13

    語録14

    ・朝も走ってたんだもんね
    ・……ジャージ抱きしめて眠る派なんだ かける派ではなく…
    ・もしもーし この前聞きそびれたことがあったんだけど
    ・回答によっては同居人として心持ちが変わるんですが
    ・嘘つかれるのは寂しいんだからね
    ・さっきのプレーなんですけど
    ・まだ星が見える
    ・乗せすぎじゃない?
    ・パワー感じないなぁ
    ・直接ちょーだい
    ・○○くんって結構人たらしだよね
    ・☀️〜(無を見つめるときに)
    ・膨れて尚良!!(煽り文)
    ・それはっ先輩たちのアシストのおかげでっ!
    ・コロン
    ・だんご虫のナツ!!!(千夏先輩のセリフではないけど一応)
    ・説明しよう!千夏はプレッシャーが限界突破すると 丸くなる
    ・ムリだよ(バタ
    ・5分だけこうさせてくれ…(コロン
    ・ここまでね 不安が頭の片隅にずっとあったんだけど
    ・アドレナリンぶわって
    ・それって今まで練習してきた時間があるからで
    ・一生このままバスケしてたいって思ったんだよね
    ・いでっ
    ・もう少し倒れさせてくれても…
    ・明日はちゃんとするから

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:44

    語録15

    ・もう、電車きちゃうね。(煽り文)
    ・叶ってない 全然叶ってない
    ・かわわー
    ・これでも前期クラス委員だよ!
    ・えっへん
    ・このチーム好きだもん
    ・私大事なところでシュート外しちゃって
    ・バスケのことだけでも成長しないといけないことがあるのに チームのこと考えられるかなって 私で大丈夫かなって
    ・どこかに行きたい
    ・☆夏の終わりの冒険へーーー(煽り文)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:07

    語録16

    ・海だーーー!
    ・ポイポイポーイ
    ・キャーーーキャーー(パシャパシャ
    ・○○くんも来なよーーっ
    ・はやく はやく
    ・あ、そうなの 切れちゃって
    ・願いごと上乗せしすぎたね
    ・お揃いじゃなくなっちゃったね
    ・なんかぼーっとしてたから
    ・もういっちょっ
    ・そんなことある?
    ・転んで濡れたら大変だから
    ・良かったね 部活のジャージ持ってて
    ・流石に乾かないもんね
    ・日が沈んだら帰ろっか
    ・ケーキ!ーーーを持って来てたの?
    ・誕生日って大事だね 大人に近づいていくのを感じれる
    ・お祝いしないと
    ・2つ差だね
    ・歌うの!?
    ・風に消されちゃった
    ・〇〇くんて意外とキザだなって
    ・結局濡れちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:12

    >>11

    そんなことないよ お疲れ様

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:36

    ・ロビーに置いてあったの!一緒にやろう!
    ・せっかくの泊まりなんだし夜通しボードゲーム大会!
    ・2人だと何がいいかな
    ・そう 誕生日だもん
    ・シュシュシュシュ
    ・配るね
    ・いつまでも落ち込んでられないからね
    ・○○だって見てた!
    ・ナイスキャッチ
    ・でしょう?私の周りはいい人しかいないよ
    ・直接ウソついたわけじゃないのに…
    ・そのくらいわざわざ謝らなくていいのに
    ・じゃあ私も 許して欲しいことがあるんだけど
    ・”良くないこと"って言ったの 撤回させてほしい
    ・私が一方的に線をひいて 気を遣わせて 失礼だったと思う
    ・それに…… だから 私もごめんなさい
    ・そうかもしれないけど…!!
    ・やったことない…
    ・なんで布団で寝なかったんだろ
    ・体いためちゃうよ
    ・ぐにーーーーーっ
    ・おはよう 17歳の私

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:16:21

    ・相変わらず早起きだね
    ・すごい寝癖 ここら辺
    ・マヌケポーズ
    ・皆出払ってるんだよね
    ・おしいね 1年違えば隣の席だったのに
    ・自分でやりなさい!
    ・うん ちゃんと起きてるよ
    ・○○くんは居眠りしてそうだよね それで列ごと当てられてるのに 起こしても起きなくて
    ・つんつん
    ・4分の3π(トントン
    ・飛び級するしかないね
    ・だから また朝練でね!
    ・朝練来なかったでしょ
    ・私は電車乗り間違えて
    ・けど 駅からちょっと走ったんだよ
    ・私ものりまちがえないようにする

    ・もう昼過ぎだよ
    ・うん ウェイトレスの衣装とか凝ってるんだよ
    ・いらっしゃいませ〜
    ・と言っても私はクラス代表だから接客はしない予定だけど
    ・王子役なのかと思った
    ・お母さんがお土産で買ってきたひよこ…
    ・顔がなんかちがう…
    ・私ずるい人なんだって
    ・うーーーーん うーーーーん うーーーっ(バシャ!
    ・だけど 誰かを頼りたいって思った時ーー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:16:49

    ・○○先輩(誰かをいじりたいときに)
    ・中高一貫の強みだね
    ・○○くんも昔はあれくらいの身長だったのに
    ・ずるい 私は成長ほぼ止まったのに
    ・………くいっ
    ・このくらいが丁度いいよ
    ・もしくは このくらい(プルプルプル
    ・それなら 一時的に今は別のところに住んでるんだ
    ・気合入ってるね 早朝から
    ・いや 見たいでしょ
    ・ん?だまっちゃった…
    ・朝練仲間の 勇姿は見届けないと
    ・ほら 位置について〜
    ・ないけど 文化祭の方で残らないといけなくて
    ・それなら私以外も来てる人がいるよ
    ・そのくらい 早く進みたいって気持ちはわかるよ
    ・ちゃんと水分補給してても諦めちゃう人だっている
    ・だけど諦めたくなかったら足を動かし続けるしかない 立ち止まるのが1番苦しいから
    ・そんなに心配してあげるなら水分を差し入れてあげればいいんじゃない?それも先輩としての務めだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:17:17

    ・もぐもぐする人、もじもじする人。(煽り文)
    ・羽根はやい…
    ・何かなんて…………ないよ
    ・全く知らないってわけじゃなかったから
    ・私は知ってるよ 毎日朝練頑張ってたこと
    ・最初はなんとなくいつもいる子だなって思ってて
    ・けどそれは ほんとに毎日のことで
    ・その子が早く来てたら次の日負けじと早く行ったりして
    ・私だって見てたんだよ ○○くんも自分の引退試合の翌日練習してたこと
    ・雨の日も 風の日も どんな日も 歩みをとめなかったこと 私は 知ってる
    ・右と左 どっちがいい?
    ・差し入れ 右と左があるの
    ・はいどーぞ ポカリね
    ・運動後にはポカリでしょ
    ・一緒じゃない 右のには特別に労いパワー込められてるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:17:36

    ・疲れてるからだよ
    ・♪〜♬ 〜
    ・っ!!わざわざ言わなくてもいいでしょー!!(パーンチ
    ・盗みききしないでよ
    ・信用できない普通だ
    ・確かに上手そう
    ・今度○○くんの歌声きいてやる
    ・劇の方は順調?
    ・キスってーーー…
    ・うん優勝おめでとう かっこよかったよ
    ・じゃあ お祝いのチュー
    ・体育館使えないから 朝練
    ・あんな姿見たら 触発されちゃうよ
    ・寄り道なら沢山してるよ
    ・パスパス
    ・そんなことないよ(ガシャン
    ・一緒に見に行こうよ(ガシャン
    ・もしかして忙しい?
    ・じゃあ14時 会場で
    ・ただいまうかがいます
    ・おまたせしました
    ・十分かっこいいよ
    ・なにそれー
    ・ごめん 予定あるんだ
    ・ごめん 遅くなっちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:18:56

    ・駅近1K風呂トイレ別2.8万円!?事故物件では…
    ・ちーずけーき好きです とくにレア
    ・スキアリ!
    ・小悪魔先輩
    ・フレー フレー
    ・もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ肉はうまい。
    ・マシュ…マシュ…
    ・いっちょうらちー
    ・切れた…
    ・そんなイヤそうな顔しなくても
    ・んーどうだろうお父さん何考えてるかわからない人だからなぁ
    ・汗もあんなにかいてたし栄養補給しないとね

    (終わり)

    語録、上乗せしすぎちゃったね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:19:32

    >>11

    っ!!わざわざ言わなくてもいいでしょー!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:21:25

    もしもーし 言おうと思ったことがあったんだけど



    セリフ多すぎじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:24:31

    多分開いた人1の熱意に気圧されてレス伸びないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:26:25

    待てよ、熱意もそうだが話す内容がないと語録を使おうにもつかえないんだぜ


    せめて適当でいいので会話する内容を提示しろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:27:26

    >>28

    ちがうの

    語録をファンスレでまとめたのは私じゃなくて他の人なの!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:29:45

    >>27

    これからもっと増えるよ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:30:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:33:21

    >>29

    かたじけない



    じゃあ少しラーメンのお話してもいい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:38:15

    語録をまとめた身としては別に何やっても構わないことをお前に教える

    ただファンスレを立てた主が何を言うかはわからないのでそこだけ不安なことをお前に教える

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:40:32

    >>32

    語録をまとめた人がすごいのは大前提だがそれを他の人が使ってスレを立てること自体は問題ないのでは?


    見てないけどファンスレがあるならそのへんなんか話しててもおかしくなさそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:45:47

    >>35


    ”良くないこと"って言ったの 撤回させてほしい


    ごめんここに載せてたのじゃスレ主だったね

    読み間違えてスレ主が立てたスレに他の人が追加で書き込んだのかと勘違いしてしまってた


    もうあぁいうことが起こらないように 気をつけるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:00:42

    >>32>>34

    よくよく考えたら自力でまとめたわけじゃない語録をこうやって無許可でスレ立てたのは無神経だったなって思って

    かたじけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:04:59

    シャンクス風に話せれば需要があるのかどうかをお前に教えて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:08:53

    >>38

    その場合「私」や「俺」では?

    主語が間違っていることをお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:09:19

    >>37

    「そんなことないよ お疲れ様」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:46:58

    ☀️〜の使い方があればそれを私に教えて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:49:49

    シャンクスだって見てた!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:51:01

    ふむ シャンクスと千夏先輩の2人お似合いだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:56:30

    シャンクスくんこんなところに居ないで新世界行ってください

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:53:20

    説明しよう!シャンクスはプレッシャーが限界突破すると 傷が疼く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています