竹刀短し恋せよ鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:30:16

    ムフフ…敵味方大集合の最終決戦なのん
    あっ決戦が猿空間送りになったっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:31:39

    どうせこっち読んでるやついないからスレを武リズム滑りさせればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:31:48

    作画さんの変な薬でもやってるかのような女の子たちの書き方が大好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:32:33

    >>2

    武リズムも終わったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:38:19

    >>2

    しゃあけど…武リズムのスレは過去に立ったわ!

    武リズムの過去スレが完走してて驚いたのは俺なんだよね

    マキャヴェリズムは人気なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:48:23

    >>5

    禁断のASMR"六度打ち"をするくらいには人気だと思われるが……

    というかASMRで2000本~3000本強って売れてる方なんスかね?その辺に疎いから分からないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:52:36

    ムフフ……しなこいの書籍を手に入れたのん
    電書版も持ってるけどカバー裏とかに電書版だと未収録のムフフなイラストがあってハッピーパッピ―だったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:02:57

    龍継と同じで掲載誌の移籍はどうしても読者アンケートに響くんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:11:37

    武リズムの方で苗字が「猿渡」の子がいたことに今更気づいたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:12:38

    月刊エースで連載してたやつっすか?
    昔はよく読んでたけどあんまりストーリー覚えてないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:13:20

    言い忘れたけどマキャヴェリズムの話題もいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:13:57

    月夜イキりまくってて格下と見下してたのに普通に負けたっぽいのは笑ったのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:16:23

    >>12

    恐らくあの時点だとギリギリ年齢一桁だったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:22:05

    >>12

    しゃあけど……負傷済みとはいえ味方陣営のほとんどが現役番号持ちやから多勢に無勢やわっ

    肉壁(リミットカット持ち乱歩)と忍者と痴れ者が!が相手だったしな(ヌッ


    割とマジで居合で倒せない場合高確率で刀奪ってくる乱歩と整体技で極めてくる鯨と異常ドーピング忍者雪乃は一桁のお子さまには辛すぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:22:17

    うーっ 早くニコニコ静画で武リズムの最終話を読ませろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:26:58

    >>12

    今宵は新月

    夜は更け雷雨も収まりました

    よってこの空間は完全に私のフィールドです


    マキャヴェリズムのわがしもテンション上がったら言いそうではあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:28:49

    >>15

    ムフフフ……最終話とってもよかったのん(本誌勢)

    あーっはよ最終巻読みたいのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:29:39

    和菓子も家庭環境が原因のボッチ気質なだけで、術理解説といい口が回る方ではあるっスからね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:32:33

    マキャ・ヴェリズムがちゃんと畳んで完結してくれて嬉しいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:33:56

    ムフフ…本誌勢が満足してるなら安心して更新を待てそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:38:58

    武装少女マキャヴェリズム最終巻の書影だあッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:43:00

    >>12

    自分は別格ムーブしてたが父親から月夜では負傷してる虎春にも勝てないって言い切られちゃってるのよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:49:14

    >>7

    なにっ やはり電子版はカバー裏が乗っていなかったのかぁっ

    ちなみにどのキャラがいたのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:52:46

    桜ちゃんのえっぐいディープキスをまた見たいですね…妹(虎春)の前でね(グッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:54:15

    >>22

    そもそも居合が雲耀と致命的に噛み合わないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:59:59

    >>24

    虎春なら荼毘に付したよ

    自分以外の女に兄を取られる…

    人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:02:03

    虎春ちゃんの才能と言うのはモチベーションを保てる時間の長さ、みたいな理論が好きだったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:11:49

    >>23

    しなこいっ書籍版のカバー裏の表紙、裏表紙にはカバー表のキャラのムフフな絵が載ってたっスね

    一巻は桜の体操服(ブルマ)と着替えシーン、二巻は虎春のボンテージ姿がポーズ別で二枚、三巻は鯨のスク水とスク水の上に上半身だけ制服を着たシーン、四巻は女体化した乱歩(面木乱子、鯨より胸が大きい)が二枚

    完全版は上巻が振り袖姿の桜、下巻がゴスロリチックな服の虎春

    竹刀短し恋せよ乙女の方は一巻がバスタオル一枚の桜と簡単絵の桜vs和巳の修行シーン、二巻が体を洗いっこしている虎春&祥乃とたんこぶ付きでうつ伏せに倒れてるエマ、三巻がリンク先の絵と濡れた白装束を着た因幡だったっスね

    細かい未収録絵はカバー裏表紙とかカバーの折り返しとかもうちょっとあったけど、特に大きいのはカバー裏だったっスね

    #因幡月夜 因幡月夜 - 神崎かるなのイラスト - pixiv22話扉絵です。月夜ちゃん!www.pixiv.net
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:19:45

    >>27

    肉体の性能でも努力でもなく、動機付けや目的意識を明確化できる能力を才能と位置付けた理論は他では見なかったからとても面白く感じたのん

    武リズムの納村も目的意識を持ってからの成長速度がすごかったしなっ(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:29:00

    >>25

    待てよ 居合の技術は薬丸自顕流に最初からあるから雲耀自体との相性は悪くないんだぜ

    まあ虎春の雲耀【迅雷】とは打ち下ろしと切り上げがぶつかる関係で滅茶苦茶不利なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:34:45
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:35:03

    >>24

    ぢ ゅ る る っ

    ぐ ち ゅ ぐ ち ゅ

    れ る れ ろ(PC書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:43:47

    >>31

    あなたは”遠山桜の妹”ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:46:32

    >>30

    抜刀の過程があるので雲耀相手だと不利なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:57:05

    >>34

    作中だと抜即斬や一瞬三斬で速さが強調されてるから、技の重さに差が出ても、抜刀の過程で技の速度自体は不利にはならないと思ったのん

    実際虎春vs因幡だと武器の衝突点は両者が抜刀した中間辺りだったしなっ(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:01:16

    るろうに剣心で勘違いしてる人が居合って普通の斬撃より遅いのよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:03:32

    基本的に切り上げる形っスからね

    というか>>35を書いてから気付いたんスけど、打ち下ろしvs切り上げだから相手に到達するまでの時間に差が出るために同じ雲耀でも不利だった可能性もあるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:21:13

    薬丸自顕流の”抜き”が実践的と言われているのは重心移動による間合いの延長や示現流由来の猿叫による威嚇辺りが理由だと思うっスね
    あとは技が少ないから技を選択するまでの思考時間が短くなって先手を取りやすいのもあると思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:25:29

    雲耀に達してる相手には鞘から抜くまでの間に対応されちゃうのよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:22:05

    しなこいというか武リズムの世界、斬々曰く虎春の首を狙ってる野蛮人がかなりいるらしいんだよね
    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:58:18

    ぶっちゃけ一番の野蛮人は親父だし……
    その残党とか猿世界の住人みたいなもんやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:05:44

    マキャヴェリズムも学校は割とアレだし…
    ひょっとしてしなこいの世界は猿世界なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:06:03

    >>40

    ぶっちゃけ不動っちの親父はじめシンパが多すぎるからしゃあないわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:08:17

    >>40

    鳴神の当主を倒したら少なくとも日本最強は確実に名乗れる家系なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:10:16

    >>42

    そもそも武リズムの舞台が前科者の送られるような学校なんでまあ

    他の学校は比較的マシだと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:12:25

    そういえばしゃあこい最終回から武リズムまで1年経ってるって計算でいいんスかね
    お兄様は卒業してるっぽいけど桜の友人はいるっぽいし

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:14:56

    >>44

    日本最強を名乗ってもお兄様は手に入れられないんだ 悔しいだろうがしかたないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:06:14

    しなこいっのベストバウトは北河vs虎春じゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:35:37

    >>44

    反射神経0.00005秒とそれに釣り合う動体視力とか完全に人外なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:04:28

    天羽一族は斬々以外はスペック大幅ダウンみたいだが忠勝の子は100%雲耀で自分の子種以外カス扱いするのは分かるのよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:51

    >>47

    ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:41

    >>45

    もしかして元々は番号持ちの後継を探すための牧場だったんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:33:52

    なにっアイアンメイデン!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:39:45

    スレ画が一瞬管理人に見えたのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:43

    >>50

    というより読んだ限りでは他がスペックダウンというより斬々だけが天羽の完成形タケミカヅチに至れてるっぽいのん

    まぁそれ以外の部分で改良しとる一族みたいやから同じ舞台の新作が出たら天羽家についてなにかわかるかも知れないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:20:52

    >>55

    鳴神で例えると他は雲耀に到れる才覚が無かっただけなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:57:31

    斬々は生まれ付き根本的な肉体強度が違うっぽいのよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:16:12

    刃物や熊の爪で切り裂けず鈍器で後頭部をぶん殴られてもノーダメは人間とは言えないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:18:43

    吹き矢受けた時の音が明らかに人間離れしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:40:10

    他も武器持った男の集団を一人で返り討ちに出来るくらい馬鹿強いのに鳴神と天羽関連が人外だから雑魚状態なのよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:01:12

    最弱の立ち位置のオカマ男子すら元々は札付きの不良ってヤンキー漫画の主要キャラみたいな経歴なのよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:52:17

    しなこいっ!の世界観が好きなんだよね
    なにっ!基本現代日本なのにそこらの路上で剣戟バトルが始まるっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:02

    >>62

    待てよ 一応使ってる武器は銃刀法に触れなさそうな木刀や竹刀の人が多いんだぜ

    なにっ ニンジャと和菓子が真剣を使ってるっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:44:37

    >>63

    あの…乱歩くんがオール二本を無断で拝借してるんスけど、警察呼んでいいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:25:15

    >>61

    武道とか割としっかりやってるチンピラって鉄拳伝の初期の敵キャラくらいのが糞雑魚の世界観なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:12:31

    >>61

    アイツ育成枠なところもあるし仕方ないと思うのん

    剣術は他の番号持ちに比べて明らかに劣ってるしな)ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:27:05

    でも俺乱歩君好きなんだよね
    理論と鍛錬を積んだ者が上を行く世界で、愛と根性で格上に一矢報いるのってオカルトでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:21

    ムフフ…明日の更新が今から楽しみなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:16:14

    >>52

    どちらかと言うと繁殖牝馬の養成所なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:27:31

    納村が素手で武器持ちに勝てる化物だっただけで普通の男は技の練習台くらいの立ち位置なのよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:11:27
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:45

    最終話もとっても良かったのん…
    うーっ 早く武リズム最終巻を買わせろ
    アニキ 最終巻の描き下ろしが楽しみすぎておかしくなりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:22:54

    うーっ闘らせろ お兄様おかしくなりそうですわ
    うーっヤらせろ 龍之介くんおかしくなりそうだよ
    うーっ矯正させろ 納村おかしくなりそうだ
    うーっヤらせるがいい 納村私のものになれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:27:13

    もしかして和菓子が乗っていた車はしなこいで公園にダイナミック路上駐車したあの車なんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:36:44

    >>70

    納村来てから扱いが改善されただけで元はガチホモになるのが多いレベルで日常的に女子からボコられてたのよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:58:21

    わがしが納村沼に肩まで浸かっておられる……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:39:53

    最終話の最後のシーンはBGMでオープニング曲が流れるやつっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:43:08




    の500億で武リズムの二期を作ってほしいですね…生(レア)でね(グッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:45:06

    >>75

    女に虐げられ過ぎてガチでオカマになっちゃったの多い設定なのよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:44:31

    ローションが男子寮で何故か馬鹿売れしてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:05:27

    >>53

    悪趣味を超えた悪趣味

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:09:08

    >>21

    さとり様がなかなか際どいところ掴んでるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:26:52

    >>82

    ドラマCDだと完全にその手のお店なサービスをミソギと二人でしてた女なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:30:48

    >>21

    はーっメアリの胸をオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:15:39

    さとりのASMRは全年齢の限界に挑戦してるのかって内容なのよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:37:28

    最終話読んだけど、ドラゴン・ラッシュならぬノムラ・ラッシュが始まるのん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:40:15

    >>86

    肉体は壊れていても雲耀に到達できた逸材っスからね

    種馬としては最上級だと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:52:29

    鳴神の親族の集まりで龍之介が桜を連れてきて虎春の脳がバーストする展開を幻視したのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:38:22



  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:44:21

    >>88

    これで和菓子がノムラまで連れてきた日には、いよいよ行き遅れ感が……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:55:45

    >>90

    こ、こなかけたノノムラがいるからマイ・ペンライ……


    ボケーッアイツには青ちゃんがおるいうとるやろっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:07:52

    >>90

    女として眼中にない扱いなのは知られてるので鼻で笑われると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:48:12

    >>85

    チ○コを嗅ぐとか全裸でマッサージとかは全年齢でもOKなんだと驚いたのよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:19:36

    息子の嫁が桜でも虎春でも、鳴神パパには「計画通り」なんだ
    最後はみんな「家族」になればいいんだ、絆が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:10:41

    >>94

    すみません、おそらく前作最終回の戦いで荼毘に付してるか追放されてるレベルの蛆虫に出番なんて残ってないんです

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:22:13

    マキャヴェリズムスレでも言われてたが、「近親相姦までして最強の剣士を作ったら、ソイツに全員分からされた」とか
    鳴神の一族ってのは救いようのない馬鹿ばかりだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:45:10

    もしかして納村は周囲の人間にとっての自身の価値を低く見積もりすぎてるんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:17:57

    もしかしてノムラは鳴神一族との血縁関係無しで雲耀に到達できたわけだからアウトブリードにうってつけなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:32:08

    忠勝が存在を知ったら間違いなく虎春と月夜とは無理矢理にでも子供を作らせようとするっスね
    下手すると寅とまでやらせようとするレベルにイカれてるっスから

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:12:19

    別に自分の血に拘ってる訳ではなく雲耀に拘ってるだけなのよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:38:29




  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:20:47

    >>99

    ふうん 競走馬で言うとロードカナロアみたいなものということか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:48:43

    >>99

    ああ見えて“ノムラ”はグルメなんだ ヒロインにはうるさいんだ 女にも男の娘にも

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:19:14

    孤独不要ッ
    納村には"正妻の自分を筆頭とした友人と仲間"がいればいいっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:25:00

    早雉との最終決戦で乳首相撲をやるんじゃないかと思っていたのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:39:03

    この世界結局最強なのは誰なんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:47:17

    >>106

    何を持って最強というのかはわからんが、まあ虎春やろ

    最強かも知れんが無敗ではないし、男運に至っては皆無やけどなっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:48:41

    >>106

    (裏社会の)世間一般だと鳴神家の現当主である虎春が現世最強と謳われているらしいっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:48:28

    羞明の龍之介や虚弱体質の月夜と違って虎春は身体的な障害も特に無いのよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:08:24

    >>107

    待てよ 龍之介の性格に問題があるわけではないから男運自体は悪くないだぜ

    皆無なのは親ガチャ運だと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:24:52

    近親相姦推奨する家庭の影響で拗れただけで単なるブラコンなのよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:35

    >>103

    ふうん 男もいけるしな(ヌッ)ということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:10:42

    >>109

    三兄弟の中で才能が一番ある上で身体障害もないのが虎春っスからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:31:47

    龍之介は武の才能が無いのに血統だけで雲耀に届いてるから忠勝が血統に拘る事自体は理解できるのよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:56:21

    雲耀はTOUGHシリーズで言うと○腿と同じ先天的な肉体の資質で武の才能の有無とは別なんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:04:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:10:07

    >>115

    納村が忽から雲耀に至っているので、肉体的な資質に加えて、目的意識の明確化という虎春の言う「才能」も必要だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:14:49

    しなこいの時みたいに別シリーズで完結篇とかやるんすかね?
    荼毘に伏すには早いと思われるが…
    作者夫妻の生活の為にも続きが欲しいですねマジでね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:29:21

    >>115

    雲耀できる剣の凡才>>出来ない剣の天才って本当にチート能力なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:35:15

    最終話が載った少年エースの巻末コメントやツイッターを見るに、今は最終巻や書店特典の描き下ろしや次回作の準備で忙しいらしいのん
    竹刀短し恋せよ乙女と武装少女マキャヴェリズムの間が約1年弱開いているので最長でもそれくらいっスかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:17

    >>119

    >>49だから相手がどう動くか確認してから対応が余裕なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:42:23

    ジャブとか余裕で避けられるっスからね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:20:58

    長竹刀の突きを完全に見切って叩き落すのはバケモンなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:25:24

    うー桜と虎春と吹雪さんのASMRを聞かせろっ
    カズミおかしくなりそうだっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:29:17

    >>124

    ドラマCDで我慢しろ……鬼龍のように

    というか今見るとCVが錚々たる面々っスね(小清水亜美、水樹奈々、小野大輔、石田彰、速水奨、能登麻美子)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:53:10

    >>122>>123

    相手が自分に触れてる状態から対応して先に攻撃を当てられるってリアル系のバトル物だと強すぎなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:41:24

    やっぱ怖いッスね雲耀は

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:38:55

    まだ雲耀に到達してない頃の納村でも音速の連続攻撃を軽く捌けるのよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:52:51

    もしかして今のキー坊や全盛期の灘三兄弟って納村相手に勝てるかも微妙なレベルなのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:54:35

    納村にはプロレスするって悪癖が有るから何とか勝てると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:16:15

    キー坊には瞬間移動もあるから案外なんとかなるとも考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:24

    初期の納村でも本気の動きは雲耀使い以外から見ると瞬間移動に近いんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:02:19

    雲耀ってしなこいの説明を見るに2万分の1秒間で刀の振り下ろしや足捌きを行うものなのでマジでこれだけはオカルト入ってるっスね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:42

    納村は雲耀に入ったり入らなかったりの段階みたいだけどスペックで考えるとキー坊でも勝てないくらい強いっスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:24:35

    むしろ怪我の後遺症がなければ普通に雲耀入れそうなノムラは一体なんなんすかね?
    前作で近親までやって雲耀習得できる人間を作ろうとしてた鳴神がバカみたいじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:44

    >>135

    待てよ 才能ある人間を大勢磨り潰してようやく雲耀に至れる人間を作れることを考えると、分かっている限りで雲耀到達率が100%の鳴神家のブリーディングも手段としてはありなんだぜ

    まあ倫理的に終わってるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:54:43

    >>134

    >>126になるから格闘物キャラだと基本勝てないっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:25:01

    >>136

    義父が納村の才能に暴走して体が出来上がってない段階から無茶な鍛錬をさせてた結果で才能が有るなら普通の鍛錬でも到達するんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:19

    雲耀使いなら和田アキ男のこの状態からでもカウンターでKOできるんだよね
    すごくない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:22:56

    雲耀と化身刀はもはや格闘漫画ではなく能力バトル物の域なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:48

    斬々も描写で判断すると弱き者がワンパンで骨折させられたゴリラパンチでもノーダメの耐久力と悪魔王子でも幻魔以外ではダメージ与えられなかったゴリラを普通にフルボッコできる攻撃力っスからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:28

    熊の本気の攻撃を片腕で止められる腕力は頭おかしいのよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:42:48

    耐久力チート過ぎて目立たないが斬々さん何気に腕力も異常なのよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:39

    鳴神と天羽はケンガンで言うと呉一族みたいな品種改良の賜物で根本的なスペックが他とは違うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:50

    仏像とかコンクリとか普通に握り潰す握力っスからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:46:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:07

    >>139

    納村「しゃあっ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:21:29

    やれと言われたからやったらぶっ飛ばされるとか理不尽すぎるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:58

    >>148

    吐いた言葉は必ず実行する輪ちゃんや納村専用メ超メなメアリと違って和菓子はまだ子供を超えた子供だから仕方ない本当に仕方ない

    ついさっきまでボッチでもあったしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:26

    >>148

    流石に女性の胸に触るのはデリカシーがないから仕方ない 本当に仕方ない

    まあ胸と腹の境界が分かりにくいんだけどなブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:10

    黒神先生と神崎先生が二人ともコロナに罹患したらしいっスね
    何事もなく完治してほしいですね……本気(マジ)でね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:49:19

    >>150

    ロリコンの気が無いから女として認識できてないのよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:03:58

    このスレに最終巻の書店特典一覧を投下だあっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:00

    >>152

    和菓子に悲しき過去現在未来…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:29

    実年齢小五ロリをそういう目線で見てる方が人としては異常なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:57

    >>155

    ククク……

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:18:59

    異常最愛者と考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:03:29

    和菓子には姉と違って真っ当に成長してもらいたいと思う反面……
    消えた納村を追って"ヤンデレストーカー"になってほしいという衝動に駆られる!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:45

    ASMRで青とほぼ同じ考え方ってのは描かれてるので普通に有り得るんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:42:01

    作中でも月夜は凄く痛い子ってのは念押しされてるのよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:36

    これでも私は設定廚でね
    和菓子の年齢を作中の時間経過、おまけ漫画、誕生日(9月13日)から徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果しなこいの最終決戦での年齢が本当に一桁(8歳)であることが分かった

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:32:57

    打ち切られたから描かれる事は無いだろうけど納村の言動を全て自分に都合の良いように解釈してたり闇堕ちフラグは全開っスからね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:24:15

    かつての青と同じ思考なのに青より悲惨な直接別れさえ告げられず居なくなられただから鳴神の権力全開で探し出しそうなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:41:04

    小五ロリの純粋培養された情緒を弄んでおいて突然目の前から消えるんだ
    これはもうNTRやBSS以上の快楽だッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:59

    そこまで長生きできるかも怪しいんだ
    くやしか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:27:35
  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:20

    >>163

    虎春と違って直接会いに行くのに躊躇う理由がない分、ヤンデレ化したら家の権力を使って全力で捜索しそうなんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています