わかってんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:04:20

    みんなが好きな太い足は骨格じゃなくて肉で太くなった太ももだって

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:05:10

    私はどっちも好きだよ 同じ太脚されど、違いがあっていいじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:05:11

    分かってんじゃねえか
    筋肉と脂肪が2:1の割合でついてるのが良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:05:49

    筋肉がモリモリ付いてる足がほしぃぃぃい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:06:29

    うおでっけ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:15:25

    太ももは自体は肉多めがいいけど、太い太ももを持つキャラは骨盤も太め(大きめ)がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:26:38

    ほっそい骨に太い太ももが支えられるわけないだろ!ごりっごりに太いのが好きです!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:33:59

    わかってんだよ太ももが対象で膝下太いのは論外だってことも

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:34:34

    筋肉質なふともももっと増えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています