2.5次元の誘惑 第118話

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:59

    結構語ることありそうな週でしたな


    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00023784_57

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:08:58

    最後のまり姉こわい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:09:34

    四天王共闘ありがたい

    件の女王様が新星1位なのかそれとも別なのか
    あと、どう言う意味で愛していないのかが気になるところ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:19

    友達いない同士ののぴと仲良くなるかと思ったけどまさか百合の花が咲くとはこのリハクの目をもってしても読めなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:21:48

    今までのボスが手を組んで立ちはだかるのいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:26:47

    >>5

    尚主人公たちは健康に良い模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:27:48

    今度はそっち方向か~このまま極まれば三角関係が更に複雑になりそうで良いね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:32:37

    >>3

    作品愛が無くて目立ちたいだけだった時の夜姫や、ハロウィンの延長レベルのドンキ衣装でも歓迎の753さんが愛してないって何事…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:35:10

    >>1

    「これは単行本オマケ行きだ」www

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:37:07

    >>8

    この作品かなり熱血入ってるから「愛してない」から肯定的な意味合いに繋がる可能性もあって予想できないのワクワクするよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:39:45

    単行本で乳首解禁されますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:42:20

    >>8

    ヨキがあの人の前でリリエルに負ける粗相はできないみたいな言い回しだから「愛」じゃなく「畏敬」とかそっちの方向性なんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:42:51

    四天王と女王様はどっちが格上なのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:58:04

    良い表情だぜ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:58:06

    >>11

    単行本だと解禁されてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:59:16

    >>6

    四天王3人をメロメロにしているけど、最後の1人はどうなるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:09:49

    >>3

    もしかして最後の四天王のエリカかなこれ

    夜姫が「夏だねえ」って台詞と、参加じゃなくて「見に来る」の辺り(エリカは夏コミしか出ない)


    でもコスプレイヤーが選ぶ最高のコスプレイヤーなんて肩書の人を嫌わないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:31

    百合の気配するところにまり姉あり

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:25:47

    さてはツバキちゃん面白い女だな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:48:50

    ののぴ、先生、753、夜姫
    リリサガチ勢はだいたいコスプレ強者だからな…これは翼貴ちゃんバズり倒すのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:24:33

    まり姉は大学生活いいのか?卒業した高校に来て百合の花見ばっかしてて

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:51:55

    お嬢様5チェインでダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:57:28

    みかりんとは別ベクトルのツッコミが良いね
    お嬢様だからボケキャラにも使えそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:32:33

    >>11

    (ゼブラックでも解禁されてますぜ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:34:08

    金カム最終巻読み終えたばっかだったからほんとダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:58:27

    採寸は上手く行ったけど裁縫にミスがあったせいで乳首券発行されないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:00:03

    あのリリサの裏技ってリアルコスプレイヤーの中では常識なの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:16:06

    クーデレとツンデレは健康にいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:51:00

    神って書いてあるからひじかたの刺青人皮だよなあれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:07:23

    相変わらず顔が天才

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:18:53

    >>30

    は?天使か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:26:42

    >>30

    翼貴も間違いなく超絶美人なんだけど顔が天才なのはやっぱりみかりん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:14:12

    >>8

    かぎかっこは括った文字や文が一般的な意味とは異なる解釈をしている場合にも使うことがある

    753のセリフの中で「女王様」「愛していない」の2つのワードが括られているので

    この2つの言葉は辞書的な意味では使われていない可能性があるね


    そう考えるとツバキのトラウマになっている入学式での言葉もカッコつきなので

    彼女があの言葉を誤解して受け取っているということなのかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:30:23

    告白キャストオフからのまり姉が徐々に妖怪化していって、あれ?人間もキャストオフしちゃった?ってなる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:04:54

    >>1

    この太ももの感じがみかののとは肉付きが違うことを如実に表していますな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:12:25

    >>32

    そら顔面を司る神だからな


    しかし、絵柄戻って良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:16:10

    夜姫が女王様をあの人と表現してるからなんか格上っぽい感じだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:07:01

    >>35

    それでいてあのクビレだからなー。そらふーじこちゃんですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:56:15

    >>36

    明らかに意識して変えてるっぽかったし不評だったから戻したんかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:04:47

    まり姉はサスケの万華鏡写輪眼でも移植されたのかよ
    うちはの者じゃないからオフにできないのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:32:57

    サイトウさんって753の専属だっけ?
    それとも、単なる大口の客の一人?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:25:05

    >>41

    説明ないからわかんないけど、753以外の衣装作ってる余裕はなさそうに見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:19:20

    このあとリリサ→奥村に嫉妬したりする展開が待ってると考えるとはかどるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:21:21

    >>43

    みかりんと嫉妬で意気投合するかもなw

    でも、翼貴ちゃんアリアとは接点少ないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:26:29

    まり姉はジャパニーズニンジャだから分身して大学くらいいけるやろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:52

    起伏がデカイから書くの大変そうだ
    アチャも牛島や岩息に彫るときは大変だったのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:20:34

    前回の泣き顔含めてバキぴよのいい表情がたくさん出てきてイベでどんな顔するのか今から楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:17:25

    最初は正直微妙かと思ったけど良いキャラに育ったなつばきちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています