あぁどうか…、

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:33:10

    次の越境シナリオでにちめいを供給してください…、助かる命があるんです
    もうホーム会話だけでは満足できない体になってしまいました…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:37:20

    真乃や恋鐘レベルのほわほわキャラにも普通に噛み付いてしまうにちかがホーム画面で愛依に懐いてる理由は知りたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:50:33

    出身が埼玉っていう共通点はあるよね
    愛依ちゃんにちかの同中の先輩概念…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:54:43

    >>2

    お姉ちゃん力の差だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:08:58

    >>4

    姉設定アイドルって愛依以外だと智代子・甜花・千雪・小糸くらいか?

    よし、チキチキ誰が一番にちかを懐かせられるか選手権開催だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:10:32

    >>4

    一理ある

    一理あるが...甘え上手な「みんなの妹」なのに他者の姉力に依存しているのは看板詐欺では...?

    阿久井にタレコミしていい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:33

    >>5

    小糸が最弱なことだけは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:47

    >>6

    にちかはその劣等感から相手がアイドルだと妹力が弱まってしまうんだ

    相手がアイドルじゃなければ妹属性を発揮できるんだ

    愛依ちゃんは姉力がカンストしてるのとアイドルモードとのギャップから懐かれていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:44:25

    にちかが愛依ちゃんに誘われてお泊りしに行くけど、そこで当たり前のように和泉家の食卓にいるシャニPと鉢合わせするコミュにはさすがに恐怖を覚えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:45:44

    >>3

    はづきと愛衣の年齢差がそこそこありそうなのが惜しいな

    学校関連の話とか共通の話題がありそうで無いやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:49:47

    >>6

    妹キャラなのかなと思わせて生々しい妹感出してる時点で割と詐欺臭いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:54:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:56:18

    >>5

    全選手入場です!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:54:23

    >>5

    あまり語られないが実は三峰にも弟がいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:04:19

    実は割と他のアイドルに敬遠されがちな咲耶のポエットな台詞にも懐いてたりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:06:40

    確かに明るいトーンだけどお菓子食べる?って聞かれて食べますと返さない辺りカロリー摂取したくないから誤魔化しとこう感が

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:09:18

    あの意味不明なホーム会話からパーフェコミュ叩き出した霧子とかいるけどあれは良くも悪くも霧子だから出来たことって感じはある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:56:06

    >>14

    シャニP兄さん呼びの印象が強いから知らなかった

    どのコミュで言及されてた?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:37:44

    >>18

    三峰1周目のPSSR

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:33:15

    >>19

    本当だ。しかもまさに兄さん呼びのコミュじゃん…、見てるはずなのに抜けていた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:42:45

    >>10

    はづきさんが昔ギャルだったら解決するのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:53:07

    >>21

    閃いた、愛依姉の高校時代のギャル友ってことでどうだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています