日番谷×雛森はアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:37:52

    子供の頃は日番谷は雛森が好きなんだろうとぼんやり思ってたけど
    あにまん見てたらあたし…もう分からなくなってきたよ…シロちゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:38:44

    アニメ版はありだけど、原作はないイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:44:16

    日番谷にとって雛森が大切な人なのは確かだけど
    それが家族愛か恋愛かは分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:45:23

    愛染のあとは全く絡んでねえもんな
    雛森って大人姿の日番谷は見てるっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:46:15

    >>4

    藍染だった

    失礼

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:49:35

    >>4

    見てないはず

    最終章は雛森がシロちゃん…って呟いたくらいじゃないか?>絡み

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:15:05

    あにまんは割と雛森アンチが多いからそういう意味で日番谷とはくっついて欲しくないって人もいると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:21:00

    個人的にはアリかナシかで言えば全然アリだと思うけど、雛森が藍染スキスキオーラ出してても日番谷は特に何もアクション無かったから、雛森が選んだ人なら日番谷は家族として普通に祝福するし逆に雛森にアタックされればその内落ちるくらいなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:23:45

    >>4

    愛染の兄妹のような自己愛と自他愛を兼ね備えた矛盾に満ちた存在って色々捗りそうじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:26:56

    くっついてもおかしくないけど師匠はシロちゃんを曇らすために雛森になんかする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:27:34

    最終章どころか刺して以降全然会話シーンがないのが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:29:41

    ありですよあり
    なんたって原作で大コマで挿入までしてるんですよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:07:26

    手のかかる姉以上の感情はないように見える

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:03:29

    シロちゃんさあ…小さすぎやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:04:33

    幼なじみ系カプかと思ったらおねショタなのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:16:16

    >>14

    大人になれば身長クソでかくなるから・・・

    あそこまでいくのに何百年かかるか分からんけど・・・

  • 17 21/10/05(火) 15:35:34

    くっつくときは、雛森が四肢欠損して幼児退行してるのを、日番谷が介護してそうだから、くっつかなくていいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:06:01

    他の幼馴染カップルが片や結婚、片や死別で両極端だからこの二人がどう転ぶか予想付かない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:09:43

    ハーメルンのとある二次創作のせいでこのカプが好きになりました
    やっぱ普通が一番だよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:51:59

    シロちゃん・桃から日番谷くん・雛森と呼び名が余所余所しくなった二人がくっついて再びシロちゃん・桃になったらエモいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:46

    途中までしか漫画読んでないけど普通に日番谷が雛森のこと異性として好きだと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 05:45:53

    日番谷→雛森→藍染→日番谷

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:23:41

    男女愛と呼ぶには湿度が足りない気がするし
    姉弟愛と呼ぶには湿度が高すぎる気もする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:23:51

    何事もなければ姉妹愛のまま雛森が別の相手に嫁ぐルートもあったんだろうけど、藍染のせいで介護ルートしかなくなっちゃったのがね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:28:39

    言うて完結後の雛森はだいぶ元気になってるし藍染がまたやらかさない限りは介護することも無いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています