世界を救いたい紫ゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:44:35

    仲間や娘を一方的にリリースし、『悲壮な決意』『やり遂げる覚悟』という超絶バフを得ることが出来るぞ!!

    なお娘に関しては別に娘側の愛情云々は無関係とする。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:57:37

    設定が大きく変わったので絡みはないけど一方的に仕掛ける奴

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:58:11

    怒らないで下さいね
    本当に万能の力を手に入れたんなら人口を消すんじゃなくて資源を倍にすればいいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:59:07

    >>3

    パチン‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:01:15

    その石魅力的だな、寄越せ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:01:49

    惑星タイタンで運よくガントレット奪えたら皆殺しエンドだったんだろうなぁアレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:09:10

    石頼みなんだろ?と思ったら普通に石無しでも無双という

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:26:37

    >>3

    サノスが憎んでるのは人の傲慢なんだ

    半分になることで資源の消費が半分になるってだけの話じゃなくて、自分が運良く半分残されただけの存在だと思い知ることで人は自分の分を弁えて生きるようになるだろうと考えた

    そういう発想に固執する狂人なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:44:40

    >>3

    そうするとまた人口増えちゃうから…

    え、あのガントレットなら何度でも増やせそうだって?まぁうん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:45:22

    >>3

    監督とかにすら「資源倍にすればいいのにねwww」って笑われるゴリラだ

    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:56:26

    て、ティチャラロードの時は『私の方が効率的』を持ちネタにする
    義賊キャプテン・指パッチンだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:34:05

    虐殺をBGMに幼女と戯れるサイコゴリラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:00:13

    脳内ソースだけで動き続けるゴリラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:23:41

    ソーに普通に負けてたんだよね

    家族奪った恨み晴らすために嬲ってやる

    とかしたせいでパチンされたけど

    そんな人並みの感情ない>>5だったら瞬殺できます

    という皮肉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています