テコ朴とタフどっちの方が面白い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:56:14

    両方格闘マンガだしどっちか読もうかなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:56:32

    両方ギャグ漫画だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:56:53

    TOUGHけっこう長いしテコ朴のが楽だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:58:08

    流石にテコ朴と並べたらファンから怒られるだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:58:27

    タフ初期は普通の格闘マンガだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:59:33

    真面目な話全然作品としての毛色違うからなんで並べたんってなってる
    個人的にはタフの方が余裕で面白いと思うけど巻数多いから集めにくいのはあるかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:00:26

    多少のガバ含めても高校鉄拳伝とか普通に王道バトル漫画でおもろいで

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:00:52

    >>2

    未読のレス

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:01:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:01:22

    テコ朴は教材だから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:02:01

    この時間帯は社畜マネモブ達はグッスリだからスレは伸びないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:02:26

    >>11

    なんで消したん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:02:30

    ただ単に侮辱するのは面白くないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:08:42

    画力が違いすぎてその時点でタフの圧勝

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:15:02

    ガルシア戦の蠢蟹掌とか普通にかっこよくて好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:22:40

    ファファファ
    格闘描写は漫画界最強と言っていいのです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:30:44

    格闘漫画には珍しく寝技も多くてカッコいいんだよね
    唐突なオカルトとロボットと猿展開を除けば理想的な格闘漫画だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:31:57

    真面目に言うと無理やりテコ朴を格闘漫画としてカテゴライズしてタフと比べようとするなら
    高校鉄拳伝の42巻分が間違いなく名作とされている上にハッキリ言って画力も圧倒的に猿先生の方が上だと言える
    勝負の土俵にすら立ててないっス
    テコ朴全巻持ってるけど1巻以降は正直猿展開もいいとこでつまんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:33:57

    じゃあ高校鉄拳伝とグラップラー刃牙は?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:34:31

    龍継を拾うか否かで変わるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:35:12

    未読勢にとっては語録を産んだ汚物みたいな認識かもしれないけど普通に最上級の格闘漫画なんだよね
    それはそれとして愚弄はされている

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:38:03

    グラップラー刃牙ってどこまでだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:38:07

    >>19

    刃牙の変に高尚ぶってる感じが好きじゃないのでタフ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:43:58

    >>19

    人気キャラの多さでバキに一票

    タフは人気キャラが少ない上に猿空間送りにされるから悲しいんだ

    しかもたまに出てきたと思ったら愚弄されるんだ

    こ、こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:46:08

    >>22

    最大トーナメントまでだなグラップラー刃牙は

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:48:30

    >>24

    アシュラくん結構好きだったんだよね、悲しくない?

    まあ鬼平さんオトン諸々人気キャラも鉄拳伝にもいるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:51:12

    >>25

    最トーか・・・

    うーん最トーまでなら刃牙かなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:52:32

    キー坊ヨッちゃん朝昇の距離感好きだったどヨッちゃんはTOUGHにも碌に出てこなくて悲しかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 04:52:04

    最近未読なのに愚弄だけはする蛆虫が増えてて一番悲しいのは俺なんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 05:08:35

    仮にも1000万部を超えているタフとテコ朴を同じ土俵に並べるのは猿先生への侮辱と考えられる
    高校鉄拳伝くらい読んでからタフネタを使うべきっスね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:29:47

    テコ朴とタフなんて比べ物にならんやろが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています