錦木千束ガチ恋部Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:19:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:21:09

    小学生男子のテンションと年上お姉さんの優しみが俺を狂わせる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:23:54

    >>1

    嬉しい❤️嬉しい❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:27:04

    失敗も多いけど、と少し落ち込みがちな側面がありつつ明るく振る舞い、居場所がなくなって弱ったたきなを抱きしめて、わたしは君に会えて嬉しい♥してくれる天使

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:53:15

    >>1

    立て乙

    とりあえず10まで保守ついでに好きなシーンでもあげる?

    千束がきましたぁー!好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:17:29

    表情豊かで可愛い
    前スレ画みたいな顔も好き
    歯軋り顔も可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:30:06

    >前スレ103


    雨ニモマケズ

    風ニモマケズ

    雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

    丈夫ナカラダヲモチ

    組織から指令を受けたにも関わらず殺害対象の千束と手違いから親密になってしまい、自分の中で大きな存在になっていく千束と暗殺者である自分との板挟みに苦しむ少年アサシンに

    ワタシハナリタイ


    個人的には少年でも同年代でも何なら性別が女の子でも美味しい

    あらしのよるに的なシチュ(狼と羊という決して相容れない者同士が真っ暗な小屋の中でお互いの正体を知らずに意気投合する話)はやっぱ良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:48:42

    >>1

    ほんと可愛い、何回も3話見ちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:49:37

    >>5

    リコリコへようこそ〜がほんと楽しそうな声してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:50:17

    2スレ目嬉しい♥️嬉しい♥️

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:59:58

    素晴らしきスレを建ててくれた1に感謝
    そして、千束ママにガチ恋の拙者

    GIF(Animated) / 3.88MB / 7900ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:40:34

    凛々しい顔も好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:43:01

    >>12

    1話でゴロツキの至近距離射撃を回避した直後のムっとした表情すき

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:38:00

    もうすぐ千束ちゃんに会える……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:41:49

    画像ないけど3話でたきなを抱きしめた時の「ん?」が可愛すぎた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:56:35

    >>15

    ここかな

  • 17前スレ10322/07/23(土) 23:24:39

    >>7

    うーん、確かに女の子同士での秘密を抱えたセンチメンタルな関係もいいけど

    組織に拾われる前は貧民街で優しい姉と二人慎ましやかに暮らしていたが弱さと貧困から彼女を亡くした過去を持ち

    千束に姉の面影を感じ過去の傷を癒されると同時に任務との板挟みに苦しめられる

    みたいな設定が付け加えられるとしたら少年設定の方が葛藤を強く出来ると思うんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:54:58

    千束は殺しの天才なんかじゃねぇ…………
    俺のママなんだよ…………

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:25

    パンツを自分でさらけ出させるのはえっちだぞ
    俺もみたい!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:07:47

    はぁ〜DAもアラン機関もクソな組織ですわ
    千束ちゃんは私が保護します

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:11:20

    顔真っ赤な千束可愛い
    ウブなんだね!!可愛いね!!
    ずっとDAにいたからそういう経験ないもんね!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:25

    凄く積極的だけど攻められるのに弱いのかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:47

    とりあえず結構、エロいことは考えるタイプというのがわかった
    そして、下着は見せることを前提にある程度考えている

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:20:07

    映画にそういうシーンがあって年相応に興味持ってそう

  • 25 22/07/24(日) 00:24:29

    その辺の思考は年相応って感じでぐっと身近になったなぁ
    なんだかんだ達観してるイメージ強かったから

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:25:29

    たきなちゃんに性教育する千束ちゃん見たいっすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:29:42

    >>23

    千束ちゃんに殺しの才能しか見いだせないなんてアラン機関は無能ですわ

    見てくださいよこの身体

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:35:30

    >>27

    性格も可愛いし、優しいし達観してるし

    多分影でやってる努力も含めて才能の塊だよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:38:23

    >>27

    殺しなんかよりアイドルとかの才能の方があるよね!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:42:15

    ついさっき初めて見まして4話Bパートだけでも心が揺れたんですが……ちょっと下座に座らせてもらっていいですかね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:49:16

    いや〜〜これさらにガチ恋になっちゃう〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:50:33

    あらかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:51:32

    >>31

    可愛すぎんだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:53:50

    千束と映画話をして仲良くなってほのかに好意を抱いてしまい
    新作映画を見に行かないか誘おうと思ってもヘタレてやめちゃって結局リコリコで新作映画見た?って会話をする
    そういうモブになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:55:13

    通い妻してもらってゴミ捨てしてもらいてぇ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:56:02

    むしろ千束ちゃんにゴミ袋へ捨てられたい……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:01:54

    >>34

    「結構前の話になるけどさ。常連さんって、たしかアレ見てたよね」

    「次回作、やるんだって。楽しみだね」

    「……えっ!?」

    「あー……嫌じゃ、ない。……うれしい。」

    「……うん!じゃあ、公開日の夕方に、お店で待ち合せ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:12:39

    卑劣なアラン機関によって殺戮マシンに洗脳された千束の洗脳を解くことができる可能性が最も高いたきなが来るまでの時間稼ぎをしたい…………千束に誰も殺させずたきなが来るまで粘った後に弱った所を吉さんに撃たれてぇ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:22:15

    >>35

    一人暮らしで自堕落な生活してることをつっこまれて悪態つくも「じゃあ私が今度掃除しに来てあげるね」って返されて状況が読み込めずに鳩が豆鉄砲食らったような顔したい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:23:54

    >>37

    そしておもむろに犯罪の準備してリコリスに暗殺されるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:23:59

    美味しいご飯を食べさせてあげたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:25:43

    >>40

    犯罪の準備すなアホ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:27:09

    なんでみんな千束を曇らせたいんだ!!
    それはね千束の心に永遠に自分の存在を刻んで欲しいからさ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:29:33

    真剣な顔も可愛いですね(すっとぼけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:30:09

    指輪と誓いで刻めばええやん
    80年かけてお互いに刻み合えばええやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:30:23

    いいよね
    真剣にたきなのパンツのこと考える顔

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:41:44

    でもやっぱり千束の心の傷になりたい!!
    悪人だったのに千束に手当をして貰って改心して千束を庇って逝きたい!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:44:10

    間違いなく今後曇らせがあるからそれも楽し…

    やっぱ辛えわ…

    殺しの才能なんて生かさないでずっと笑顔でいて欲しいよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:47:01

    百合千束ルートやママ千束ルートが主流だったが今回で女の子千束ルートも強化されたんだ、無敵か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:50:13

    逆に今視聴を止めたら完璧に幸福な夢妄想が出来るのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:51:41
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:52:27

    千束ちゃんは謎がまだ多いから解像度上げるために曇りだとしても見なければならぬのだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:53:04

    >>50

    でもそれじゃあ本当の千束を知る事が出来ねえんだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:53:22

    >>50

    お前…今なんて言った?


    リコリスを摂取する名誉を冒涜したのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:53:33

    >>39

    間抜け面を神速で写真撮られたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:54:09

    >>54

    ライナーがリコリスやってるの妄想してしまったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:57:35
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:05:34

    >>56

    戸籍が無い≒人権がない=エルディア人

    一桁代で重要任務を任されたエリート

    相棒は狙撃に長けている

    金髪


    つまりライナー=千束……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:08:27

    >>58

    でもライナーは死なないからな……

    千束は死にそうなオーラあるし……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:10:01

    >>59

    嘘つけライナーずっと死にそうだったぞ



    あとライナースレも立ててみたのでよかったら


    https://bbs.animanch.com/board/837787/?res=2

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:11:37

    >>51

    >>54

    右にライナー、左にモズグス。

    (>>50に逃げ場)ないじゃん。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:14:47

    Twitterのサジェストがひどい

    生きろ千束、ソナタは美しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:16:33

    やはりママなんだ千束は……俺の……俺たちのママなんだ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:18:31

    千束の事もっと知りたいけど過去を知るのがが恐いよぉ…
    心がふたつある~

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:19:19

    エッチな目で見るのはなんか敗北感があるけどエッチなのでダメ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:30:19

    無責任で平和な夢妄想ではとことんえっちに扱っておいて、アニメ本編だけ急に正気に戻ってハラハラする
    これくらいでいいんじゃねぇのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:31:53

    >>66

    本編がエッチとハラハラのごった煮なので…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:34:53

    >>67

    ならえっちなハラハラがごった煮になることを祈るしかねぇよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:39:18

    ここらでひとつ可愛い千束を見て落ち着こうぜ!
    可愛い過ぎて落ち着かねえ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:50:49

    ちんあなごーっにちんあなごーっで共鳴したらさ…
    たきちゃんはビビるだろうけど…千束ちゃんは笑って一緒に遊んでくれないかな…
    いるかーっとかの方がいいかな…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:52:56

    >>70

    ママは優しいからどっちでも遊んでくれるよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:55:36

    >>71

    やったぁ!!ちょっと興奮してきたわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:54:51

    4話も良かったね。年相応ないい先輩してたね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:13:30

    千束と付き合ってたきなから軽い嫉妬みたいなのを向けられて金が無いからと仕方なくテロの下っ端(資金繰りの麻薬輸送)してるところをたきなに見つかって千束のしらないうちにたきなに始末されるんだけどなんかの間違いでたきなが頭打ち抜くところ(たきなは写ってない)がテレビで流れて両者の傷になりて〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:44:19

    千束ママ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:01:41

    下着の話に話題を持って行かれがちだけど、水族館やスイーツもとてもかわいかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:18:04

    寂しそうな感じだけど、ここの表情好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:24:26

    チンアナゴのポーズを間近で見たい人生だった
    生まれ変わったらペンギンにしてくれ……千束ママに可愛いって言われてぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:43:57

    まだ四話見てないんだけどトランクスってとういうこと?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:46:19

    >>79

    Abemaで見ろ

    無料・会員登録なしで見れるから

    そして、千束ガチ恋になれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:55:17

    「銃を持ってきたな、きさまぁー」タツノオトシゴ見て「う↑お↓なのか」も良かったし、たきなに強く押されて困惑するのも可愛すぎた

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:07:38

    こちらパンツを見せろと言われて驚いた人の表情となります。お納めください。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:50:43

    モブリコリス千束ファンになりてぇ〜
    認知されてサインとか貰いてぇ〜
    後日ゴミのように任務で死んだことを千束に知って欲しい〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:28:04

    >>80

    見てきた。そうか…トランクス、ミカの好みなのか…ってアホか!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:39:21

    明らかに千束だけで対処できるのに早とちりで助けようとして撃たれる新人モブリスになりて~

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:16:47

    俺とのデート中に「何か」を察知するも、その場のリコリスを信用して場を任せてディナーまで楽しんで
    その数日後に「何か」は事態収束できなかった、千束が無理にでも介入してたら人を守れてたことを知って葛藤してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:31:46

    広いマンションに住んでるから「普通に男連れ込んでそう」とか思ってた俺を○してくれ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:24:24

    「お付き合いしてる人がいまして」
    「裏切者!!」
    「今日この後店に来るので、紹介したいなぁと」
    「もしかして、ちんあなごの人?」
    「そうそう!……あ、もう近くまで来てる!迎えに行ってきまーす!」
    「裏切者ーーッ!!」
    みたいな…お気楽な感じで紹介されたいな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:05:34

    千束をマイホームにお迎えするチャンスが、きた━━━!!!!(織○裕二)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:46:38

    >>89

    どこが立体化されるかな?

    ①公式HPキャラ紹介の立ち絵

    ②①の喫茶リコリコの制服Ver.

    ③今回の私服

    ④体力測定時の服

    ⑤ちんあなご

    候補としてはこの辺?

    個人的には2話の当たらねえさんに向かって銃構えて歩いてくところか

    ⑤がいいなと思います

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:47:48

    無難に制服でしょう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:05:13

    制服で銃をカッコ良く構えてる感じのが良いっすね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:41

    たきなと併せてメリーゴーランドできると嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:40:28

    喫茶制服のぬいぐるみ欲しいな
    「それを千束本人からもらった」って設定で愛でる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:58:33

    2話の傭兵チームの夕飯は家族との人みたいに最初は敵対してたのに救護されたせいで惚れちゃってリコリコ押掛けるたびにおお我が聖母よ!今日こそ僕の愛を受け取ってください!とかコッテコテの三枚目面白イタリア人みたいな大げさなこと言ってバラの花束とかいちいち持ってきてあーはいはいご注文はいつものやつですねとかあしらわれるんだけど、千束への想いは本物で最終決戦で敵の大軍とか引き受けたい(イメージ的にはエクス○ンダブルズ3の○ントニオ・○ンデラス)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:59:04

    可愛い千束を投下してから寝るぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:36

    おやすみ千束マンマ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:05:52

    何気に今回梟のお守りを見つめる仄かな憧憬の表情が幼さを感じるというかこれまで見せてきた顔と違った一面でとてもよかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:18:03

    リコリコに入り浸って千束と顔見知りになってから一般テロリストとして暴れて千束が無力化しようとして撃った弾が逸れて目から脳まで吹っ飛ばされて死にてえ
    勢いのまま足元に倒れ込んで派手な出血で殺した感覚を刻みつけたいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:45:54

    相棒がなんか銃持ってきとるし衣装言われてキレてるとこ好きなんすよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:12:39

    >>100

    ゴゴゴゴゴゴってなってそうで良いよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:11:34

    >>101

    ここのちょっとドスの利いた声大好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:30:46

    表向き千束とたきなが通学していることになってるor何かの任務で転校生として潜入してる学校の普通の男子生徒なんだけど、偶然帰りが遅くなったせいで戦闘中の彼女たちを目撃してしまい…その後監視という名目でリコリコでバイトさせられ…みたいな王道展開はありですか(全身青タイツのあんちゃんに刺されそう)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:35:47

    チンアナゴの顔好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:29:22

    フキに対してもそうだけど仲良い相手には割と口悪いよね、いい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:09:32

    >>103

    そんで2人のピンチの時に封印された過去と秘められた血筋から連なる謎の力が覚醒しそうな一昔前のエロゲやラノベみたいな展開…………







    好き。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:52:23

    前スレにもあったけど千束目当ての常連なのに他の店員目当てと勘違いされたい
    たきな辺りにバレバレで警戒された結果よく話しかけられるからそれを見た千束に「また、たきなとお話ししてる〜!〇〇君(さん)、私目当てじゃなかったのー!?」って意識されてないからこその冗談を言われたい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:54:18

    >>82

    なんかスカートめくるよりホットパンツおろす方がえっちだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:18

    >>106

    実は幼少期途中まで千束と一緒にリコリス(♂)として養成されていたが何らかの事情で一般家庭に引き取られた(その際に訓練された記憶はゴニョゴニョ済のハズだった)ので現役組にはさすがに劣るが常人よりは遥かに生命力や格闘力が上で射撃もやけに上手い…とか(唐突なお互い朧気だけど何か大切な約束をした子がいる要素)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:14:37

    >>103

    もしかして:魔法使いの夜

    青タイツッてよりかはでかい狼か人形師だなそれは

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:49:54

    >>109

    千束の才能を更に覚醒させるための非人道的な実験を身代わりに被験(先生は最後まで反対したが男のデータも欲しがった上層部と研究班が強行)した結果記憶無くしてそう、無くしてそうじゃない?(千束への実験は今回の結果と先生・楠木両名の強硬な反対姿勢に頓挫)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:53:33

    >>111

    そして実験の影響で残りの時間が少ないし、戦えば戦うほどその寿命も削れていくんだ

    でも、千束ちゃんの笑顔を守るために戦いたいよね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:08:10

    >>105

    3話で組織の決定だから諦めろと言われた時の「ふきぃ〜…」好き

    ちさフキはちさたきとはまた違った栄養が得られると思うんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:12:31

    >>112

    たきなには最初はめっちゃ警戒(敵視)されて「妙な気を起こしたら後ろから撃ちますから」とか言われてたんだけど、最終決戦の頃にはそれが「千束を哀しませるようなことをしたら地獄の底まで追いかけて撃ちますから」に変わるんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:37:55

    >>107

    最初は

    「私狙いだと思ったのにな~?」(揶揄い)

    「えっ、誰狙いとかじゃないって!」(慌て)

    だったのが


    「あのー……えっとね。……私狙いになってほしいな」(照れ)

    「……最初からそうだよ」

    になる感じがいい


    閉店でお見送りされる二人きりになる瞬間にやりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:12:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:23

    >>111

    >>112

    おっと、誤爆してしまった…

    千束の回避力に振ってるスキルがナニカサレタヨウダの結果だとしたら俺くんは別なアプローチとして異常な治癒力(代わりに再生の度に寿命が数年は縮む)を付与されたとか…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:40

    千束とたきなが裏で皿洗いしてる時にミズキや常連さんに「千束のどこが好きなのか」みたいな話題でからかわれてぇ...。
    話してる内容が聞こえてきて耳が真っ赤になってるのをたきなに指摘される千束も見てぇ...。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:43:24

    >>118

    イイネ……


    書け

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:48:05

    プライベートでも笑顔で人助けしに行ける千束はやはりママ…
    それはそれとして戻ってきた千束の頭撫でてあげたい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:01:23

    人助けが当然だと思ってるから撫でられてきょとんとするけど、そのまま体を預けて蕩けてくるんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:08:21

    私は殆ど文章を書いたことがありません。
    それでも書き連ねた雑文を置いてもいいですか?(小声)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:29:58

    >>122

    スレを埋め尽くすほど書いていいよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:15:02

    >>122

    ハイ

    いいですよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:16:04

    >>123

    >>124

    あざーす!

    ちょつと文の見直しするのでお昼くらいにあげてみます!

  • 126二次元好き匿名さん22/07/26(火) 12:45:06

    孤児の姉弟で二人でなんとか生きてたんだけど、弟が病気になってそれを治すことを条件に姉がリコリスになって、生活も良くなって一緒には暮らせないけどたまにあったりしてその中で姉の妹分のリコリス(千束)(初恋)とも仲良くなるんだけど任務で姉が死んでDAに恨みを抱いて住んでた家から抜け出し、裏社会のヤバめなとこに拾われて殺しの才能を開花させて日本最強の殺し屋になってちさたきと戦うんだけど、たきなを戦闘不能にして、千束も追い詰めるんだけど初恋の人はどうしても殺さなくて葛藤しているのを組織に対する裏切りと見做されて暗殺部隊を差し向けられて千束ともども殺されそうになるんだけど抜群のコンビネーションで切り抜けて最後は拾ってくれた人に殺し屋のお前は死んだ判定されてリコリコに拾われる元殺し屋少年
    が思い付いた

  • 12712222/07/26(火) 13:21:06

    とりあえず投下します!

    >>118さんのシチュを参考に、俺くん×千束風味なので注意してください。


    ----------------------


    「千束、手が止まってますよ」

    「えっ?あっ、あー…はは、ごっごめ〜ん!ちょっと考え事してて」

    「…はぁ」


    もう何度目だろうか、10回は同じやりとりをしたかもしれない。

    いつもなら皿洗いくらい手早く、というより雑に終わらせてカウンターに出て行こうとする相棒、千束の手が止まっている事を指摘した回数を数えて、私はもう一度溜息をついてから千束に話しかける。


    「そんなに気になるなら、聞きに行けばいいじゃないですか」


    私なりに千束の『考え事』を手っ取り早く解決する方法を伝えたつもりだったが。


    「そ、そんなことできるかー!!何言ってんのこの子は!」


    千束は手を振り上げてブンブンと振り回して提案は却下されてしまった。

    そんな千束の態度をみて、もう一度溜息をついてから皿洗いを再開し、千束の様子がおかしい理由を考える。

    「(いや、原因は分かっているんだけど)」

    千束の様子がおかしい原因、それは、今来店しているお客さんの少年だ。

    別に彼が来ただけで千束はおかしくなる、ということではない、むしろ張り切ってカウンターに顔を出して行くのが大半だ。

    それはもう凄い勢いなのだが、それについては今は割愛して、こうなった経緯を思い返す。

    今日はいつもより来店者が多く、お迎え出来なかった。

    いや、正確には行こうとしたが阻まれたのだ。

  • 12812222/07/26(火) 13:23:30

    「(ミズキさん、そろそろやめないと本気で千束が怒りますよ……)」

    今日の一番の原因、ミズキさんが千束がお迎えに行こうとしたのを阻止した。
    嫌がらせ、ではなく悪戯だろうが、千束を探している様子の彼に先に声を掛けて、『千束は今いない』とまで言うとさっさと席に案内して注文を聞いたかと思えば。
    「(千束のどこが好きなん?はないでしょう!)」

    ギリッと歯を食いしばる、皿洗いをしている手にも力が入る。

    「(あの人もなんで千束がいないのを信じて話すんですか!)」

    更に奥歯にまで力を入れる。

    「(というか千束も止めに行けばいいのに!なんで黙って聞き耳を立ててるんですか!)」

    歯が砕けんほどに力が入る。
    皿は割れてしまうだろうか。
    千束はなんだかアワアワとしている、知らない、今は無視しよう。
    私も少し面白がってしまったのも悪いが、1番悪いのはミズキさんで次に悪いのは彼だろう。
    私は1番悪くない、千束は三番目だ。
    幸い彼が話すことは、好き嫌いではなく、どこが良いところだとかなので、はぐらかして話していたようだが、彼を意識しているらしい千束には刺激が強過ぎた。

    「…はぁ」

    食いしばっていた歯を解放し溜息をつく。
    もうこうなったら私が出ていって話を中断させるしかない、私は悪くはないがこれでは埒が空かない。

  • 12912222/07/26(火) 13:24:28

    「(決して面白そうな方がマシだなんてことは……)」

    そう思ったところで彼が『お手洗いに…』と言って席を立つのが聞こえた。
    千束もいないし長いするつもりもないらしい、漸く仕事の進まない状況から脱することが出来る、私が安心して皿洗いに集中しようとすると。

    「おい千束〜、愛しの彼が帰るってよ〜」
    「ミ、ミズキさん!!」

    最大の原因であるミズキさんが厨房に顔を出してきた。

    肩を壁に預けて、意地悪くニヤニヤと笑いながら千束に話しかける。
    別に二人は恋仲というわけではない、そもそも私にはどこからが交際関係になるのかも知らないし、興味もないが。
    だが、少なくとも今の二人にそう言った雰囲気は感じたことはなかった。
    既にそういう関係なら鬱陶しいくらいに恋人の話をしてきてもおかしくないだろう。

  • 13012222/07/26(火) 13:24:50

    「ミズキさん、やり過ぎですよ」

    私は一応未だに揶揄っているミズキさんに注意する。
    でも、ミズキさんはニヤニヤと笑ったまま、『いいじゃん、褒められてんだし』と反省の色はない。

    「良かったな〜。笑顔が可愛いとか言ってたぞ、か・れ」
    「ミズキさん!」

    私が少し声量を上げて注意すると、『分かった、分かった』と手をひらひらとさせるが表情は変わらないままだ。
    千束もこんな風に揶揄われれば本気で怒る。
    たが、千束は暫く待っても肝心の千束は何も言ってこない、反応が全くない。

    「千束…?どうしたん…」

    千束のいる方向に顔を向けたところで言葉が止まる。
    私の目の前には、泡だらけの丸く白い顔しか視界に入らなかったからだ。

    「……」
    「……」
    「……」

    三人ともが凍りついたように声を発しない。
    ミズキさんですら、真顔になって表情を硬めてしまった。
    時間が止まったかのようだ、何か話さなければ、そんな妙な使命感を覚えて声を発しようとしたところで。

    「べ、べつに、そんなんじゃ、ないもん……」

    丸い白顔の人物、私とミズキさんに見えないように大皿で顔を隠した千束が、信じられないようなか細い声を上げた。

                       (続く?)

  • 13112222/07/26(火) 13:25:47

    はい終わり!
    30行1000文字なんていう制限を確認せずに書いて段落がグダグダになった非力な私を許してくれ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:02:52

    >>131

    見事やな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:03:59

    >>131

    勇を見た

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:24:13

    うむ、貴殿のガチ恋ちからとくと見せてもらった

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:03

    千束の女の子な面が4話で御披露目されたからこういうSSも考えやすくなったな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:31:41

    第5話予告

    TVアニメ『リコリス・リコイル』予告動画 #05「So far, so good」

    可愛い千束いっぱいなんだけどおじさんたちが強過ぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:31:53
  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:52:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:52

    水族館の千束は今までより意図的に幼めに描かれてるけれど、ここからは千束の弱さの話になっていくのだろうか(可愛いと思いつつ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:08:55

    千束を銃弾から庇った後、俺はもう助からねぇ……だからあらゆる脅威からお前が千束を守れってたきなに言って死にてぇ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:16:28

    (真島クンがラスボスだとして)
    この戦いを切り抜けたらリコリコでお前(千束)が淹れてくれたコーヒーを一杯奢ってくれよとか約束したものの、あと一歩のところで力及ばず凶弾に倒れ虫の息になっているところへ勝ち誇るように近づいてくる真島(※松岡さんの迫真のイキり演技をご想像ください)
    そんな奴に対して振り絞るように「綿木千束と井ノ上たきな…リコリス達から頼まれた…受け取れ」と声をかけて手榴弾の安全ピン渡したい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:55:36

    美少女過ぎる…しゅきぃ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:54:38

    「ほいお冷。千束狙いの少年、今日はあの子いないぞ」
    「エッ」
    「そのリアクション、マジで狙ってるのなー……くそ……どこがいいんだ……」
    「……べ、つに狙ったりは」
    「嘘つけ。……な、どこがいいんだ?」
    「どこって」
    「やっぱおっぱいか?」
    「ぶーっ!!?」(水噴き出す)
    「うわっ!?」
    「どうしました!?あ、お兄さんいらっしゃい!」
    「げほっ……あれ、千束ちゃん?」
    「はい、千束です!」
    「…………今日はいないって、今濡れて引っ込んだ人が」
    「……ふぅん……? まぁいいや、お兄さんは濡れてない?」
    「ん、あぁ……」
    「口元、そんな雑に拭っちゃ駄目だよ?こっち向いて」
    「え……」
    「……ん。よし、イケメンだ!」
    (……こういう優しいとこが好きなんだよなぁ)ぼそっ
    「ん、何か言った~?」
    「なっ、何も言ってない!」ばたばた
    「ふふ。そういう素直なところが好きですよ、お兄さん」
    「えっ!?」
    「きっとあなたと同じ意味で、ね」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:48:08

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:49:34

    普通の男の子に恋して両思いなのがわかって、いざ告白された千束。嬉しくてすぐ返事をしようとした瞬間、無戸籍や過去の仕事が頭をよぎって返事ができなくなる。
    この人に自分は相応しくない、巻き込みたくないと事情も話せずに、変な言い訳で断っちゃって、部屋に戻って泣き崩れる千束。でも、男の子は諦めきれずに千束の悩みを解決しようとして…(この後は血で汚れて見えない)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:09:29

    >>142

    次スレサムネ暫定1位。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:16:43

    最初は距離感近かったのに、恋愛感情を自覚してから恥ずかしくなってちょっと距離取られて、嫌われたと思い込んで落ち込みて〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:03:43

    ミズキが(分析官みたいな職だったらしいけど)結婚したい〜とか騒いでるくらいだし現役引退したら戸籍は作ってもらえるんじゃないかなぁ…(無事引退率どれだけなのかは想像したくないが…)

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:21

    いつのまにかたきなスレに負けてるじゃねぇか
    もっと千束ママの魅力を語らないとな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:29:21

    千束ママに頭を撫でられてぇ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:15:35

    >>149

    狂犬レズ部はたきなと千束の2人のカップリングを楽しんでるから、千束単体のこのスレが及ばないのは当然ともいえる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:11:09

    「花の塔」まぁ普通にED映像の通りたきちさ(ちさたき)の歌なんだろうけども、100回ぐらい聞いてる内におぼろげながら浮かんで来たんですよ…歌詞の通り「僕」という存在が千束(達)に新しい世界に連れ出してもらう情景が…(元環境大臣顔)
    というわけでヨル○ンガンドのヨナくんみたいに戦場しか知らなかった少年がリコリコで揉まれたり事件に立ち向かっていく内に疑似家族みたいな愛着を覚えていき、でもその中で千束に「お姉ちゃん」に対するそれ以上の感情を芽生えさせていく展開ください

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:28:43

    >>152

    花の塔は1番はもちろんとして2番もたきな視点説が強くなって来たからなぁ

    aliveは千束の視点だと思うけどね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:09:25

    男性とほぼ接点がないリコリスのほとんどが恋愛クソ雑魚の中で千束は唯一の恋愛強者、に見せかけた恋愛ビギナー概念ってよか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:42:13

    >>154

    おかわり大盛り

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:05:54

    >>154

    ハリウッド映画の蛇足ラブシーンで見たぐらいの知識しかない説

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:40:31

    恋愛ビギナーであるが故異性から放たれた好意に気付かず自らに放たれた銃弾を回避するが如くスルーしてしまうんだなぁ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:39:20

    ほんと目がキラキラしてて楽しそうだから、彼女になってくれたら毎日が幸せになりそう。二人きりで映画見たり、街角でスイーツ巡りしたい。
    でも、気がついたら周りに千束と似た制服の子が現れて……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:40:22

    千束と見たい映画のジャンルとかある?
    アクションもの好きそうだけど、ホラーとかどんなリアクションするかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:47

    >>159

    ホラー耐性がどんなもんか気になるよね。

    めっちゃ弱いなら、鑑賞中にホラーシーンでギャーギャー騒ぎながら抱きつかれたいよ。

    めっちゃいい匂いするだろうし、めっちゃ身体柔らかいよ絶対

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:51:00

    >>160

    逆にホラー耐性強くて、男だからと我慢してる隣から

    「おっ、震えてるぞー。そんなに怖いか、怖いかー?えへへー♪」みたいにちょっかい出されてみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:14:07

    >>160

    2人とも耐性低いけどお互いに強がって見始めて、でももう無理ってなって気づいたら両手繋いでるor抱き合ってて、見終わってから我に返ってすぐ離れるけど、お互いに感触思い出して耳まで真っ赤になるっていうのもいいと思ったんですがどうでしょうか?

    長文&駄文失礼しました。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:54
  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:27:34

    >>163

    千束ママの可愛さがバレてしまう…

    いいぞもっとバレろ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:28:42

    >>162

    よき……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:07

    >>159

    割と強そうだけど、それはそれとして怯えてるフリはしそう

    キャーとか言って抱きついて、相手が満更でもない表情したら顔真っ赤にして照れてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:42:49

    千束のかわいさもっと広がれ……!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:58:25

    >>159

    人情物とか感動系も良さそう。

    なんか凄い泣いてる人いるな…と思ったら、一緒に観てる千束で、見終わった後の感想戦でも泣き始めて千束が凄い優しい子なんだと再認識するんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:09:18

    映画観賞が趣味なのは戸籍ないから自由に行きたいところ行けないって理由もあるのかもな。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:20:09

    血みどろから一般社会へ適合するための教材なのかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:22:14

    でもこの子死ぬからなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:37:14

    >>168

    ギャン泣きしてるの見られて顔を真っ赤にしてる千束……かわいすぎるかよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:37:06

    明日の放送までに次スレ必要になりそうだな、まぁ狂犬スレには負けるが。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:55:13

    >>173

    愛に勝ち負けなんてないさ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:20:00

    >>171

    千束は死なないぞ…俺が守るかr(銃声

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:21:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:22:22

    >>171

    リコリスとしての千束は死に、1人の少女としての人生が始まるんですね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:23:16

    せめて引退後のリコリスには戸籍を用意してあげるくらいは良心ある組織であって欲しい。
    それで千束が合法的に想い人と結ばれるようになって欲しい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:25:58

    ミズキさんのあれは戸籍がないから結婚できないという可能性があるのか…?
    いやでも情報部員なら実働部隊のリコリスとは違うか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:41:08

    楠木さんとかも元は無戸籍児だったりするのかね?だとしたら組織内に居場所は残りそうだけど。

    女子高生は都会での迷彩っていうなら、17歳の千束はもうそろそろ期限切れなんだよな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:38

    >>180

    期限切れのリコリスは一体どうなるんだ…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:01:56

    >>181

    DAに残るなら楠木さんみたいな幹部コースや大人リコリスとしての諜報や教官任務

    ミズキみたいに組織内で出世したくないなら秘密厳守させるかわりに身分与えて仕事斡旋とかするのでは

    あれだけの能力叩き込まれてるなら自衛隊、公安、内調etc...で引く手あまただろうし

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:07:34

    一流のリコリスに育てるにもかなり国費使ってるだろうし、人材リクルートが真っ当なルートかもね。殉職率も高いだろうけど。

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:29:48

    本編から十年くらい後、リコリコのチームとしてDAの作戦に協力して平和を守る傍ら、表向きはカタギの仕事をしてなんとなく暮らしていた千束は段々あの頃のミズキの焦りがなんとなく理解出来るようになっていた。
    そんな彼女が偶然出会い成り行き任せに電撃結婚してしまったとある好青年は実は某国の凄腕スパイd(どこかで見たようなあらすじ略

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:43:37

    モブリスとか見るに女子高生の三年間生き残る子ってマジで少ないんだろうな。引退後は他所に斡旋するほど余裕ないのかも

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:25:05

    ただリコリス基本的に拳銃しか携帯してないっぽいし基本的には一話の冒頭みたいな「誰でも良かった」的な奴らを人知れず葬るみたいな仕事が中心で本格的なテロ屋との戦いは想定してない感じもする

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:42:33

    先手必勝が常の組織みたいだから相手が準備万端だと攻めあぐねる描写結構あるのよね。
    盤面をひっくり返せるなんてそれこそ千束みたいなジョーカーくらいなわけで。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:13:23

    リコリスとDAが曇らせの舞台装置として優秀すぎる。
    でも千束にはめちゃくちゃ曇った後にめちゃくちゃ笑顔になってほしい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:24:47

    今夜また千束に会える…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:24:27

    千束ちゃん早く会いたい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:43:14
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:19:47

    さんくす

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:24:38

    スレ立て感謝です!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:56:47

    うめ うめ うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:01:41

    うめ千束ママ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:13:20

    キョロキョロママ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:21:55

    可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:23:48

    当たらないのとこ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:24

    何かに目覚めた顔

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:25

    200なら千束ママ生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています