ここだけタイパラが打ち切られなかった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:56:34

    絵が割と上手い以外見所ないのになんで続いてるんだろこの漫画…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:57:09

    ギャグ漫画に路線変えてから多少面白くなったよね。くだらないギャグを絵で押し付けてくる感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:58:24

    打ち切られなかった(人気があるとは言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:58:52

    なんでまだ続いてんのこれ?編集部の弱みでも握ってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:59:14

    初期のレンジからジャンプが送られてくるのって結局何だったんだ?ここ何十話も使われてないよな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:59:41

    あのジャンプじいさんのライバルにサンデーじいさんとマガジンじいさん出てきたのは驚いたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:59:58

    主人公を徹底して子悪党として描いてるのが良いよね
    中途半端な善人アピールとかされたらはぁ?ってなってたかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:01:30

    一応、下の方とはいえドベやブービーではないからね。
    アシスタントや他の連載作家出すことで多少物語りの幅も増えたしズルズルと続いてくんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:03:35

    主人公が取り寄せたより更に先の未来から盗作してる漫画家がいる事が明らかになってから多少持ち直した気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:14:39

    タイムパトロールが現れたときは爆笑した

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:16:24

    なんで続いてるんだろって漫画はこれ以外にもいっぱいあるしそこは別に

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:17:55

    打ち切られなかったって事はどこかで思いっ切り転換して当たったんか
    主人公が思いっ切りクズな方向へ行って目が離せなくなったとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:20:27

    菊瀬さんを敵として描きたいのか味方として描きたいのかわかんねぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:21:03

    >>5

    伏線でしょ

    あんな大々的に出しておいて死に設定にできるわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:21:26

    批判があったのか編集長がサラッとクビになってたのは笑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:25:17

    >>7

    菊瀬編集に土下座しながらも「盗作はや゛めない゛っ!続ける゛!」って言い張ったのは逆に評価上がったよ

    編集部を道連れにしてやるって自爆テロ宣言もさ

    ずっと涙と鼻水まみれでめちゃくちゃみっともないのが『作画もわかってんなー』って感じで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:26:23

    こういう下らないスレ定期的に見かけるけどあにまん民の執拗さなんとかした方がいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:27:15

    マンガ誌収集のじいさん達の章は主人公いらなかったけど
    収集癖のあるオタクの老後問題に切り込んだの好き
    主人公いらなかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:28:37

    >>17

    連載中の作品語って何が下らないんだよ

    タイパラアンチかよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:37:15

    偽ジャンプ爺のジャンプが雨漏りで腐る←わかる
    置いてるアパートの床も腐る←わかる
    カビと虫がわいてる←ヒェ…
    虫がジャンプの声を代弁する←???
    アパートがドリフ式倒壊←なんで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています