(性癖注意)零余子が食い殺されるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:12:04

    正直興奮した
    「ぁっが…!」とかちっちゃい断末魔上げてくれてたらもっと興奮してた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:13:24

    もうちょいねっとりやって欲しいと思うくらいにはよかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:13:34

    >>1

    いいよね…

    やってることだいぶ悲惨なのにあっという間だから

    ソフトリョナっぽくなってる

    アニオリでなんか設定生えてこないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:14:41

    色気だったら堕姫や女無惨のが上だけど
    ビジュアルのかわいさは無惨軍で一番かもね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:15:20

    >>2

    >>3

    同士がいて嬉しい

    もっとボリボリグチャグチャ音を立てて食べてたか食道を零余子ちゃんだったものが通っていく様を描写されたら俺は長男でも耐えられなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:16:24

    >>4

    美女というより垢抜けてない美少女って感じで良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:20:08

    額の2本角が正統派な鬼っ娘って感じで可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:44:16

    >>1

    CV植田さんでそれはちょっと心に響きすぎちゃうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:46:15

    >>8

    子供達がリョナに目覚めちゃう所だった…仕方ない、ドラゴンボールの18号吸収シーンとかで我慢してもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:47:47

    >>9

    もっと深刻なものを生み出すな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:48:16

    本日のゲストは、鬼滅の刃の零余子役で大ヒットした植田佳奈さんです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:14:41

    >>10

    >>9

    やはり少年ジャンプは性癖の煮凝り……!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:15:33

    少年の性癖は歪めるに限る
    そうだよなホリー?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:00:42

    でもロリ性癖が語られることは意外と少ない気がする
    ジャンプだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています