マガポケとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:55:50

    作品数は限られてるもののコツコツ頑張れば無課金でもまとめ買い出来るアプリ

    ただし、横向きで1枚絵を見れないという重大な欠点がある




    ※カテ違いによる貼り直し

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:37:47

    Fateシリーズが割と豊富で愛用してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:39:18

    彼岸島が見れるようになったからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:40:55

    横向きにすれば見開きちゃんと見れなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:42:53

    ラインナップいいよね
    たまにチケットで読めないのあって残念だが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:47:06

    配布ポイントで買えるってのが強すぎる
    漫画アプリ内じゃ頭一つ抜けとる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:48:48

    横向きで見開きいけない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:54:52

    犯人逹の事件簿が基本4話形式だから、無料チケット3つ+広告動画視聴で読み切れるの有り難かった
    読み切ってしまった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:06:03

    進撃が連載してた頃はお世話になってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:07:34

    毎日指定された話を読めば5~15ポイント貰えるの凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:09:09

    ポイントで買ったやつならいつでも読み返せるのがありがたい
    ふと読み返したくなったらすぐ読める

  • 12122/07/23(土) 11:10:22

    >>4

    >>7

    ポイント集めの為に縦読みにして気づけなかった俺が悪いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:33:31

    コレを読めるだけでもマガポケは入れとく価値がある
    不良高校生×お嬢様という一周まわって新しい古典的ラブコメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:34:44

    そんな君に凄い写真を見せるね。

    虹色演出したやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:37:00

    >>14

    2回くらいある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:55:04

    講談社系を幅広くカバーしてくれるのありがたい
    他で読んだ作品でもみんなの感想付きで見返すとまた違った面白さに気づける

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:56:25

    >>14

    これ来るとテンション上がるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:23:22

    >>14

    20Pしかないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:24:19

    マガポケくんたまにポイント貰えるやつの
    広告2回しか見えない時あるのなんで?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:27:12

    超人学園からのファンだったから石沢先生がウキウキで新連載してるのが嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:03:18

    ポイントのために読む少女漫画がちょいちょい面白くてそのまま読み進めてしまう
    小枝ちゃんもエリーも蘭さんもちょう可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:05:47

    最近はこれが好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:23:10

    どんなに名作でもマイナー寄りの漫画誌だと知る機会が少なくなるから、講談社系の連載作品を幅広く扱っているのが本当にありがたいんだよね

    ぐらんぶるとか圕の大魔術師とか虚構推理とかはこれがきっかけでハマったから感謝してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:28:45

    犯人逹の事件簿読むために入れて渡辺くんにハマってなんだかんだ読んでる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:33:27

    いじヤバ専用アプリかと思ったら面白いの多くて困る
    クロウマンとか片喰と黄金には割とポイント入れてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:34:51

    忍者と極道が最速更新なの助かってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:37:24

    >>14

    初めて見た…

    てっきり都市伝説かと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:15:32

    コツコツ集めてこんな状態だ
    こんだけ集めても長編連載とか買おうとすると溶けるんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:21:08

    >>28

    使えよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:21:33

    >>22

    これ好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:23:37

    コイツでセンゴクを読破した
    ヤング系も手広くそろえてくれてるのが有難い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:24:22

    >>13

    今最高に盛り上がってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:24:36

    >>28

    使わないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:43:00

    >>29

    >>33

    目当てのやつは全部買ってるんだ。

    気になるやつは待っている。

    1度買ったら全部買いたくなるからポイント使うことに勇み足になってる。それはそれとして貯める

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:46:38

    何ポイントで1話読めるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:48:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:49:05

    >>19

    お前に与えるチャンスは2回で十分という講談社からのお達しだ、その境遇を粛々と受け入れるんだな!

    ちなみ俺は広告見たのにエラーで2回連続なかったことにされました!(憤怒)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:02:21

    毎月ポイント貯めて進撃買ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:05:33

    進撃最速で無料購入できるの嬉しすぎた
    他に興味そこまで無いマガジンを買わなくて良くなったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:07:20

    >>13

    つうか凛太郎は別に不良ってわけでもないけどなw

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:08:22

    >>27

    50Pも40Pも30Pも出た事あるよ

    50Pは2回見た

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:09:19

    >>21

    欄ってのは知らんけど小枝ちゃんとエリーは面白かったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:36:24

    >>21

    俺はきょうのキラ君にハマったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:40:51

    最近はアプリ版で読んでるとスクショ出来なくなったよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:43:19

    恋わずらいのエリーはマジで面白かった
    あんなテンプレ外しの少女漫画も珍しいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:44:16

    「ウチの使い魔がすみません」
    これ超オススメ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:31:57

    昔は五等分を読むアプリで今は忍者と極道を読むアプリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:03:40

    半年くらいポイント貯めて五等分まとめ買いしたな
    紙のコミックスは持ってたけど実質無料でいつでも見返せるの有難い

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:22:35

    自分の書いたコメントを見れるの良いよね。
    1話でコメント1位取るとちょっと嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:29:03

    チケットがいらねぇ………
    ポイント貯めて最新話とかが見たいんじゃこっちは

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:30:55

    >>50

    たまにチケットで追ってる作品が佳境だとプレチケ欲しくなるから困る

    なおそういう時に限って出ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:32:25

    >>2

    巨人のために入れていたがまじ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:34:09

    何か最新話無料じゃないからクソって意見をよく聞くけど、それ以外は割と好評なのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:35:11

    十字架のろくにん迷走しすぎじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:41:56

    >>53

    最新話はマンガワンやマンガupだって無料じゃないよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:48:18

    >>50

    >>51

    ここら辺、チケットとポイントのバランスいいと思う。

    本命の為に出来るだけポイントを温存して、サブはチケットで読みたい。

    前から気になってた作品が全話チケットになったから読みたいけどチケット足りねぇ!

    という心理が動くというか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:43:02

    >>53

    むしろジャンプラくらいだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:45:01

    昔ポイントで買ったのがいくつか購入解除されてるんだけど仕様かな?
    問題はどれだったか俺も覚えてないから問い合わせもできないことなんだよね悲しくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:57:36

    毎日コツコツ動画見てポイント貯めるのもアホらしいし結局課金するから別にこのアプリじゃなくてもいいかなって…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:29:38

    ガチアクタってマンガがここで勧められて面白かったから今これは追ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:32:24

    無料ptを課金と同じように使えて一度購入したらずっと読み放題なのは他のアプリと比べるとこんな優しくていいのかいって感じる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:34:06

    >>52

    FGO系列のコミカライズなら第一部奇数章(別マガ連載)第一部偶数章(ゼロサム連載)剣豪(マガポケ連載)セイレム(REX連載)があるね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:50:33

    ファブルはなんで感想書けないんや───
    自分でも書きたいし、他読者の感想も見たい──読者として────

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:52:39

    >>22

    これギャグ作品だけどさ


    ガチで人が死ぬシリアスにすれば、サイコサスペンスとしてやれそうな設定なのが面白いよね。

    サイコ悪女が目当ての男と結ばれるためにデスゲーム芥菜して当事者ツラして入り込むとかダンロン的なのでありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:06:31

    これ面白いから騙されたと思って読んでみてほしいんだ
    原作を無視して展開されるシュールギャグと普通にいい話が見どころ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:06:44

    煽りが付いてるのは良いけど適用外にして欲しい作品もある、神様の言う通り2はT屋のクソ煽りがそのまま掲載されてるのが無能過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:13:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:15:36

    >>53

    そもそも最新話無料じゃないからとか言ってる奴はただのこじきだから

    雑誌で連載してる作品が無料で読めるわけねえだろ

    オリジナルはマガポケでも最新話無料で読めるのもあるしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:17:09

    彼岸島読めるのありがた過ぎるからちくしょう!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:18:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:19:02

    奪還屋が面白いし20巻くらいまでチケットで無料だしでありがたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:21:36

    >>70

    既に言われてるけど

    雑誌で連載中の作品の最新話がポイントで読めて

    かつ永久に買い取りになるのはマガポケしかない

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:24:58

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:27:47

    >>73

    何で発狂してんの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:31:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:32:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:36:06

    どっちも荒らしにしか見えないのでまとめて消えてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:39:26

    >>13

    ポイント目的の超速送りやってるけどこれでやってる時手を止めた自分を褒めたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:39:34

    煽り気味なのはともかく>>73は普通に正論だからね…

    結局連載されてる作品が重要なんだしシステムによって課金する価値がなくなったりはしない

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:40:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:42:31

    >>81

    これも便乗荒らしな

    俺じゃないから

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:42:36

    最近連載中、連載してたマガジンの作品が大量にチケット化されたおかげで結構楽しめてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:03:27

    >>65

    読んでるけど普通に微妙

    面白いって言ってる人はガッツリ加筆された単行本基準らしいやん

  • 85122/07/23(土) 21:15:01

    すまんな。外してた
    面倒なのは消しといた

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:18:54

    >>85

    乙。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:35:10

    とりあえずシャンフロ更新直後に読むためにポイントちまちま貯めてる最近だと余った奴でガチアクタも見てる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:57:08

    >>60

    >>87

    面白いよなガチアクタ

    今の所はまぁまぁテンポ良いしバトルも良いから頑張ってくれと思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:58:19

    >>13

    今滅茶苦茶激アツな展開になってるよね

    次に来る漫画大賞上位に来るんじゃないかと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:48:05

    少年マガジン定期購読してるとその分の話は買い取りになってるし
    作品毎に話連続して読めるのほんと助かる
    他のアプリでも是非やって欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:00:50

    鬼徹のタダ読み目当てに入れたんだけど、待ちきれなくて単行本買っちゃったから最近起動してないんだよね。空きページの解説とか後書きとかも好きだし何度も読み返すしってなって
    今モグラ読める?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:06:15

    >>90

    それどうやってやるの?コミックDAYS?シリウスでも出来るかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:09:36

    >>92

    勘違いしてたら申し訳ないんだが

    ジャンプラとかでも導入して欲しいって事を言いたかったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:10:59

    縦読みできるのいいね
    ジャンプらにもつけて欲しい

    あと神様の言う通りと親愛なるを無課金で読めたの嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:23:47

    マガポケはなんか結構良いバランス感覚してる印象ある
    チケット対象話はページスクロール出来なくなったり縦読み出来なくなったりで制限を設けてちゃんと目に入る仕組みにしてるのが上手いと思う
    高速スワイプ面倒な時の方が多いけどたまにスワイプする指が止まる作品に出会える
    後、ひとつの漫画アプリで複数の雑誌の作品を読めるって言うのと自社作品だから他アプリみたいに引き上げの心配もなくて良い
    というか集英社はアプリ分けすぎだろいい加減にしろ

    ただ配布ポイントで無制限に読み返しできるのは本当に良いの?ってなる
    知名度とか部数の低い雑誌にも客を流し込めるようになったから採算合うようになったんかもしれんけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:36:42

    興味ない漫画でもポイントのために読んで
    実際大して面白くないなってさっささっさとページめくって行ったら
    うっかり応援ボタンを押して感謝される

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:46:48

    第7王子とファブルとシャンフロを全部読んだけど確かに他と比べても快適だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:01:54

    そういえばマガポケはマンガアプリにありがちな海苔とか付けないよね
    普通に乳首出ててちょっと驚いた

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:11:21

    >>98

    普通の作品でごく稀に乳首見えてるシーンは海苔ないけど、ガチガチのエロ推し作品だと海苔塗れじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:54:10

    購入より少ないポイントでレンタル機能欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:58:09

    マガポケで読める作品だと、シャンフロ、辺境の老騎士、いじやば辺りが好きだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:10:25

    マガジンで連載してるやつも無課金で読めるのがありがたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:54:27

    >>13

    ここで言われなければ気付かなかった

    めちゃいい作品じゃん!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:38:49

    あにまん民は作者の過去作いじりしか能が無いけど長瀞さん大好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:51:23

    イサック読んでる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:43:21

    >>104

    あにまん民がっていうか編集と昔の愉快な仲間たちが…こっちは普通にラブコメな二人を見たいだけなのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:30:58

    無料ポイント対象でたまたま一話を読んでチケットでほぼ最後まで読めるから読み切ったみたいなの結構あるな
    累とか新宿スワンとか面白かった

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:38:26

    中華一番やゲットバッカーズ見れるのありがたいわ
    子供の頃好きだったけど飛び飛びでしか読んでなかったから助かる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:50:07

    無料チケットで過去作ばかり読むからポイントがコツコツ貯まりすぎて17000位ある
    多分気になるシリーズが来たら一瞬で消える
    つーかパリピ孔明に使った

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:46:13

    無料で読んでポイントで各話購入もするけど結局コミック特典や追加ページがきになって本買うやつ
    まんまと運営の思惑に乗せられている…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:47:19

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:48:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています