SideMイナズマロックフェスセトリ予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:56:31

    現実的なのでも理想でも


    現実

    ビヨドリ、REASON、バーニンクール、新新属性曲各種、タケノコ、にゃ福、リビングアイズ

    理想※以下全部追加あり

    勇敢、Hungry?、ROUTE77、RWSM、和風堂々!、彩リノ歌、夜空、西川兄貴とムンナイ、JOKER↗️オールマイティ、全員集合でSunset★Colors、流星PARADE、GLORIA MOMENT、BNF


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:04:08

    ビヨドリは確定そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:16:45

    >>1

    1人だけでリビングアイズやるかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:39:39

    ドラセムンナイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:41:47

    >>3

    ロックフェス向きだからワンチャンやるかと思った

    追加で後1人来れればワンチャン?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:47:56

    >>5

    まあ追加キャストあれば現実的になりそうではある

    けど2人以上いないとユニット曲はキツそうかなと…

    あとはプロミのシャッフル企画みたいに他ユニのキャストも歌うとかならあるのかも…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:49:07

    属性曲やるならメンタルもう一人欲しいよね…
    彩二人で歌うならユニ曲の方がいいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:17:53

    周年ライブでやってない曲はやらないんだろうけどそれはそれとしてROUTE77は見たいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:20:00

    初見層多そうな外部のライブでSEMって考えるとS=Mはありそう(まいたのセリフパートどうする問題はあるかわ)
    あとは流星PARADE、夜空を煌めく星のように辺りはやってもおかしくないと思う
    龍くんの出番で悩むけど、全体曲だけとか属性曲とかじゃなければライスマとかあるんじゃねとは思う、他の3rdやゴニバの合同曲だといないそもそもユニットがいるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:31:13

    神原さんをどこに出すのかいまいちわからんな
    ロマシェでソロやるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:34:31

    >>10

    ソロは外部だし可能性低そう

    6thでやってたばっかだからやりやすいかもではあるけど

    それよりはユニット合同曲のジュピ代表なんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:26

    グロリアモーメント西川兄貴とコラボの線もありそう
    バンナムフェスの時にドラノンでコラボしたから

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:30:34

    フェスでコラボがあるとか考えない方がいいのでは?
    水樹奈々とのコラボも別枠だった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:45:07

    夏っぽい盛り上がる曲やってほしい
    属性曲は…よそのお客さんがとっつきにくいから勘弁かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:22:29

    神速の曲は多めにやりそう
    コロナさえなければバニクルとかいいんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:11:26

    フルでやるなら5〜6曲って考えたときに全体曲2と合同曲3(+神速)でにゃ福は確定だと思うけど
    輝、北斗、龍、隼人、夏来、道夫、次郎がどういう組み合わせになるのか全然わからない
    夜空S!P!D!か流星PARADEハイジョだと龍、夜空ベッチュアだと北斗が余るから難しい
    夏時間グラフィティならプロミでやったから龍いけるのでは説もあるけど
    バンナムフェス2でユニット曲やった組はコラボ不参加とかそういうのは割と気を遣いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:18:09

    虎牙道フルメンバー揃ってたらやってほしい曲しかないんだけど道流さんだけだとユニ混合だよなあ
    RAY OF LIGHTやってほしかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:43:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:45:04

    流星PARADEと夜空やってほしい
    タイムテーブル次第だけど絶対映える

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:52:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:04:35

    追加でクラファ辺り出るかな
    We're the oneやってもいいかもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:58

    エム生バンドでやってほしい曲が多すぎて絞りきれない…ビヨドリはバンナムフェスでやったからReasonかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています