皇帝シャルルマーニュ×皇子ぐだ親子概念スレPart5

  • 1スレ主22/07/23(土) 11:26:10

    シャルルマーニュ×ぐだ♂♀の親子概念を楽しむためのスレです
    叔父×甥姪、現パロなどもOKです
    類似スレなど以外のスレなどでここの話をするのは避けてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:29:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:30:23

    たて乙!

  • 4スレ主22/07/23(土) 11:32:43

    >>1


    一発目から文章おかしくなった~

    「など」多すぎ~~

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:53:57

    神霊シャルルマーニュの出来方が前スレの機神ゼウスとの接触か、何スレ目かにでたジュワユーズに内包されてる聖槍による神霊化という世界の未来が剪定されるか、子供の未来が剪定されるかというどっちに転んでも地獄しかない在り方ぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:03:37

    >>5

    どっちが地獄?って聞かれたらどっちも地獄だけど、他の人からしたら聖槍シャルルの方が良いって言う人多そう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:17:24

    たて乙
    兄弟スレの方は芸能人パロでほのぼの(?)してんのに、こっちは地獄の泥沼化してて笑える
    いいぞもっとくだされ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:17:30

    >>6

    うんうんこれが汎人類史だね(遠い目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:20:05

    >>7

    そんなアナタにこちら!


    テッテレーン

    スペースシャルルマーニュ〜!

    ヴァルバー粒子と古き文明の主神の力が合わさり最強に見えるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:24:10

    前スレの『神様の幸福』エンドのぐだは赤ん坊のままなのかな…シャルルの方も成長というものにトラウマ持ってるみたいだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:24:36

    >>9

    ユニバース規模にしたらアシュタレト超えしそうだしシリアスシナリオになりそうな悪魔合体はやめろぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:25:55

    >>10

    ほう...胎内回帰というやつですか......シャルルは父であり母だった...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:33:02

    >>12

    先に母親を飲み込んだとはいえゼウスの頭からアテナが生まれたからゼウスの影響受けてるシャルルもできなくはなさそうかな?あれ?これ神話の再現では?ぐだは子で妻でもある?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:34:57

    スレ立てありがとう

    スレ跨いだら今あげてる長文のログを作ろうと誓っていたので貼っておきます

    hal's posts - Privatterprivatter.net

    未知なる文明を勉強してきました慣れてない感じがウケる

    見返したい人とかいないと思うけど一気に見るのはやりやすくなったはず…

    あと言っておきたいことが

    あれで完結したと思っているようだが実はまだ一話ある

    でも親子関係かと問われたら首をかしげる内容最初に親子関係になるとか言ってたのにこれは詐欺なのでは…

    なので見てもいいしあそこで終わってもいいそんな最終話

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:35:50

    >>14

    逆に考えるんだ。出しちゃっても良いさと...

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:51:39

    前スレSS 実質育ステラで最高だったな(おめめぐるぐる)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:53:30

    >>14

    このシャルルと戦闘する時アルテラに特攻入りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:59:46

    腹かっ捌いて子ども取り出すとかR18G版育ステラかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:14:08

    >>14

    ありがとうありがとうありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:28:37

    エンディングで悲しみの向こうへが流れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:54:32

    >>14

    最高でしたありがとう本当にありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:30:39

    もしもの話だけど、ぐだがこれから戦争に行くねと言ったらなんて言って引き留めるの?
    あとどんな行動すると思う?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:32:00

    >>22

    それこそ↑のSSみたいなことはやらかしそう

    生前のロンスヴォーの記憶の有無にもよるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:33:13

    前スレ200、まーた不穏に終わってる
    オベロンと正反対な無限(永遠)の救いだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:39:09

    >>24

    重いけど切ないな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:14:42

    >>18

    これが本当の産みの苦しみってやつだな\\\ドッ///

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:41:32

    ぐだがキャストリアみたいにこれから死にに行くってところで縋りついて止めるシャルル見たいな
    カッコ悪いシャルルが見たいのかもしれない
    どんな困難にあっても止まらずに進み続ける姿をカッコいいと言ってくれたでしょとか返されて止められないと更にカワイソウ度が高くていい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:58:22

    「カッコ良いことにこだわる」のはマスターにすら譲れないと言うほどのシャルルが、カッコイイかどうかを気にする余裕もなく引き留めるのは確かにイイな
    「愛する者を死地へ行かせることの何がカッコ良いんだ」って言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:57:34

    その7
    遂に最終話ですよ7日間応援ありがとう!🍈👍
    7日に拘ったのはテラリンが7日間のお話だからという謎の拘りシャルルってセミみたいに儚い…そう思うとセミも愛せるかもしれない
    最後は特殊性癖じゃなくてたとえ頭が吹っ飛んでも足が動くなら進み続けるガッツと黄金の精神をfate主人公なら持ってるよねという思考で出来ています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:29:15

    何の解釈を煮詰めたかというと神霊についてでした
    神霊シャルル…?どうやってそんなものが?そんなものはいないと否定するのは簡単だけどそれってつまらないしカッコ悪いなと思った
    なので発生条件を考える聖槍の一部だけでそうなったら世界は神霊になって頭おかしくなった元人間で溢れるのでは?となった唯の聖槍ではなく最果ての塔という性質も影響を与えているように思える
    じゃあオーソドックスに信仰でそうなった場合キリスト教世界なら死後に復活くらいしないと…どうやって?→機神の残骸から取り込んだクリロノミアが死体を動かしてる感じで
    ゼウスの残骸ならヨーロッパに落下したのは確定してるし見つけてもおかしくはないはず…
    ただゼウスにしたのがよくなかった…我が子を食らうサトゥルヌスいいよね…ゼウスも母体ごと子どもを食らってたね…じゃあそういうこと出来る土壌はあるんだ…
    そうして生まれたのが攻め(男)が受けを食べて産み直して育て直します!or切開されて子ども取り出されて育て直されます!でした何というか病院行けよ頭のだぞって言われそうだしとても表に出せそうにないアレなことに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:30:42

    サクラ迷宮ならぬシャルル迷宮ってね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:44:30

    カルデアに来た場合「シャルルマーニュ・オルタ」の表記になってそう
    クラスはアルターエゴかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:39:48

    聖槍(ロンギネス)要素+ゼウス要素+シャルルマーニュ(カール大帝)かぁ......すっごい山盛りサーヴァント!負ける気がしないというやつだなこれ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:53:52

    >>29

    完走おつ!!!素敵なものをありがとう……👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:13:37

    素晴らしいものをありがとう👏👏👏
    CCCを思い出すけれど、生ある人間として『覚えている』ことで報いようするのがぐだらしいなと思った

    人(騎士)としてのシャルルの運命がザビなら、
    神としてのシャルル(シャルオ)の運命がぐだだね☺️
    解説も素敵 ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:07:56

    >>32

    全体バスターみがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:16:45

    バレンタインは重そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:18:58

    純正シャルルとかちあってバッチバチに火花散らしそう

    バディリングを渡した日にはカーネーションもらった母なみに喜んでもらるだろうな

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:46:52

    >>37

    我が命とかさらりと言っちゃう系ならそりゃ重い

    物じゃなくてやり取りが重いタイプかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:55:41

    >>37

    見た目は軽そうなのに意味とか込められた想いを理解した瞬間にばっっっっっっっっっちばちに重いっていう感じの物を贈ってきたらそれはそれで美味しい……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:02:52

    >>38

    どちらかというと別側面持つ鯖が多すぎてお互い「これがカルデアか…」となりそうな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:41:05

    どっかのオジサンみたいに生前の負け戦を彷彿とさせるものを渡してきて(=今度こそ守ってみせる)とクソ重感情向けられたい
    シシン先生にも重いと言われた「オジサンのトロイア」なみの名言くれそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:25

    >>14

    神作完結お疲れ様でした!

    見返す時に一気読みしたら脳汁溢れすぎて気がついたら描いてましたのFAです

    イメージ的には5節?5日目?辺り

    シャルルの鎧の作画コスト高すぎませんかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:40:22

    >>43

    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

    砂漠かな?と思ったけどこれ小さくなってベッドに転がるぐだか

    不穏しかないシャルルの視線、良きかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:02

    話の練り上げすげえ…って思ってたらFAまで生まれてる…すごい…語彙力がなくなる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:36:18

    >>43

    FAまで…見知らぬ人ありがとう…

    でっかいシャルルもいいよね…こんな特殊性癖に目覚めて新しい扉を開けてくれる人が増えたら書いた甲斐があるのです

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:28

    >>43

    ここの人達の寛容さに感謝しかない

    こっちはあまりにも汚くて載せるか躊躇ったけど載せます

    最終節中盤の雷に腕をやられてもシャルルの元へ歩むぐだがあまりにも主人公で眩しくて好きですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:39:51

    >>47

    大好き(だいすき)

    ありがとう


    プライベッターにまとめてあったの再度読み返したけど、純粋シャルルとは違ってデフォが赤目で、権能つかうと雷光の蒼になるのイイね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:36:33

    赤目ってなんか怪しい雰囲気で良いよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:33:56

    >>47

    おお…FA2枚目まで…でも自分には今絞り出せるものがない悲しい…

    だから書くにあたって参考にしたものあげていくね

    最初のシャルルの状態はCCCの桜イメージです結構なネタバレになるし詳しく書かないけど月の桜エッセンス配合なんだよね

    殻を破る云々とあるのはウテナですねあとそこのセリフの元ネタになってるダミアンも

    権能使って目の色変わるのは型月作品的にはやっぱり魔眼

    直死の魔眼使って目が青っぽく輝いてる志貴がカッコいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:11:10

    ローランが全裸になろうものなら正史シャルル以上にぶちぎれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:43:28

    >>50

    わあ知的だぁ

    権能で目の色変わるのはイシュタルやエレシュキガルみもあるよね


    >>51

    保護者してるから……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:44:10

    本当の息子が楽園をでていった時点で、神霊シャルルにとってそこはもう牢獄でしかないってのはつらいな
    ある意味での失楽園……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:34

    >>40


    はじめちゃんみたいなやつかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:00:48

    ぐだがローランとズットモになって露出許可出しちゃったらどうするのかな…
    何とかやめさせようとするんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:18:40

    >>55

    最初は怒るけど苦虫を噛み潰したような顔で「…せめて下着くらいは履きなさい…」という反応をするのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:01:42

    シャルルが父親ムーブしだしてから風呂上りに部屋にいても下着で過ごすようになったぐだ
    「はしたないからやめなさい…」と言ってもお父さんそんなこと言ってこなかったよと返されて俺がおかしいのか…?となる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:13:33

    上の神SSの続き妄想になるんだけど、カルデアにきた神霊シャルルはどうなるんだろな
    ゼウス関連ってことでギリシャ枠になるんだろか
    それともローマ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:09:33

    >>58

    ゼウスの真体から影響を受けてるからギリシャっぽいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:04:15

    ゼウス汁配合シャルルは美少年の太ももを見ると内なる血が騒ぎ娘には甘いそんなギリシャ系

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:00:39

    いうてアストライアとかローマだしローマ属性の方が優先されそう
    ギリシャ神話時代が過ぎたらローマに習合されたからローマ扱いになってるんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:29

    >>60

    迂闊に水着になれんな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:09:42

    >>60


    ギリシャは魔境だからね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:25

    あの世界でシャルルの事がどの様に伝えられたかにもよりそう
    伝承の騎士や現実の王としてというより神霊としての面が強いっぽいし、正史と違ってふたつの側面に別れてない感がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:21:18

    美少年が何となく気になるだけで誘拐まではいかない理性はあるはずだ…
    娘にはやっぱり甘いんだろうな…ねだられると何でもあげちゃう
    でもぐだ子はミニスカ欲しい!じゃなくて聖杯1ダース欲しい!とか虹色のとげとげした石千個欲しい!とか可愛げの欠片も無いおねだりをする

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:16:55

    >>65

    公式シナリオで欲しいものが聖杯だったしな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:33:59

    >>65

    ぐだ個人の願いじゃなくて人のための願い(鯖の強化=人理修復のための願い)をされたらどうなるんだろ

    「そう願うよう、誰かに言われたのか?」とか問い詰めそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:51:31

    鯖の強化願うならシャルル強化したらいつも一緒にいれるかな…とか言っていちゃつく流れなんじゃろ?そういうの分かっちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:54:30

    バレンタイン、くっそ重いものか、賢王様みたいに一夜の景色みたいなの渡してきそうだな王シャルル

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:07

    >>66


    6章のやつだっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:08:08

    >>70

    ドラケイの河のやつだね

    ぐだは聖杯1ダースで飛び込んだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:30:56

    ドラケイの河で家族写真とか流れてきたら笑えないからね…
    実際キャストリアは笑えない感じの物が流れてきたし

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:37:11

    家族の顔覚えてたらいいね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:50:36

    家族の顔覚えてないならシャルルが父親ムーブしても違和感持たれにくいということ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:40:51

    つながっちゃった……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:35:23

    こういうぐるぐる目したぐだもイイね……

    (頭黄巾は保護者案件だけど)


  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:22:01

    ぐるぐる目で明らかに狂ってるのもいいけどまともそうに見えるのにおかしくなってるのもいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:46:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:48:01

    息子/娘堕ちぐだは何度吸っても健康にいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:12:20

    ぐだは軽率に洗脳堕ちさせたくなるのなんでだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:39

    山羊ぐだやかぼちゃぐだを見た時の反応を知りたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:31:25

    毒耐性あるから薬物だと抵抗されるけど精神面で攻めたらコロッといきそうなところがいい
    ずっとパパだよ☆とか言ってたらパパかもしれない…ってなるチョロさを持っていて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:26:34

    めちゃくちゃ過保護で自分の手から離れようとすると怒るシャルルもいいけど、子どもの雄姿を一眼レフカメラで撮りまくるシャルルもいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:08:54

    >>83

    健全にパパしてる大帝シャルルもいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:09:48

    万難を排した上で自分もすぐ動けるようにしつつ、カメラ構えてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:55:52

    健全にパパしてても距離は近そうだからそれで鬱陶しがられるところを見たい
    恥ずかしいからまとわりつかないでとか言われたら一週間くらい引きずりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:59:52

    >>86

    み、見てぇぇ〜!!

    思春期になった頃に「洗濯物は別にして欲しい」とか言われて落ち込むシャルルもいそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:09

    パパ臭いと言われてショックを受けるシャルルを見たいけどシャルルは臭くねえ…!って解釈と別に臭くてもいいのでは?という解釈が戦う

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:53:16

    ぐだずが幼児期の時、政務に疲れ果てた時は二人のもっちもちのほっぺをふにふにしたりもにもにしたりして癒されていたシャルル
    二人が大きくなってもたまにやるし、二人は「疲れてるんだな…」って大人しくしてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:20:58

    >>89

    猫吸いならぬぐだ吸いだな

    柔らかで爽やかな匂いがしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:33:26

    いつかの誕生日に子どもたちから貰ったプレゼントを大事に持ってるシャルル

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:47:27

    >>91

    わかる、四つ葉のクローバーとか父の日のプレゼントとか誕プレとか絶対永遠に大事にしてるよ……それで大事にしすぎて部屋に入り切らなくなるんだよ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:43:08

    ぐだ達がが子供のころはトトロで出てきた親子みたいにキャッキャしながらお風呂に入ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:41

    ぐだが幼い頃渡したくたびれた不格好なプレゼントを大きくなってから見て恥ずかしがったら思い出をまじえて滔々と語りだしそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:18:16

    うーん、やっぱりこの父シャルルは不変を好みそうな気しかしない

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:55:09

    フェスの配信ネタだけど父か兄に指名して欲しくてソワソワするシャルルを見たい
    無事指名されて喜ぶのもいいし選ばれなくて残念がってるのもいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:11

    >>83

    生まれたばかりの時から一挙一動をカメラに収め続けてそう。運動会とかイベントごととかは絶対逃さないだろうな…アルバムの数がとんでもなさそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:54:39

    子どもの頃の恥ずかしい記憶から覚えてないよく分からない記憶まで話されるのって恥ずかしいことだからぐだにはそういう恥ずかしい目にあってほしい
    シャルルは一言一句違わずに正確に話してくれるはずだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:08:50

    >>97

    アルバムの冊数多すぎてアルバムだけを保存する部屋が出来るかもしれない……天高くそびえる本棚に沢山詰まってるんだよ……タブ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:24:31

    子どもたちを抱き枕にするシャルル
    冬は寒いからともかく夏になると寝苦しくて嫌がられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:13:03

    >>100

    ぐだはパジャマ派だろうけど、シャルルは何着て寝るんだろ

    バスローブ? ネグリジェ? それとも裸族だろうかw

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:42:33

    >>101

    男性のネグリジェ初めて見たけど結構デザインかっこいいのあるんだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:08

    ネタが降りてきたので走りだして怪文書を書いたら思ったのと違うデキになったので供養

    「カルデアには立香の姉と母がいるのか?」
    「へ?なんで?」
    本当にどうして?英霊と血縁関係が無いとは言い切れないけど、たぶん無い。直接の母と姉になるとか有り得ない。
    「なんでって、聞いたらそうだと答えられたからな。違うのか?」
    「違います。」
    新しく召喚されたサーヴァントに説明するのは何度目だろうか…わけのわからない紋様を描く家系図を頭に浮かべながら否定する。
    「ふむ…そういうのもアリなのか。俺の子になるか?父はまだいないようだからな。」
    シャルルもそっち系だったとは…ここで冗談でも父親扱いしてしまうと、酷いことになると直感が告げている。
    殴られるのもビーム浴びるのも勘弁して欲しいので、何とか避けないと。
    「(自称)父っぽい人なら、モリアーティがいるから…もう間に合ってるよ。」
    カルデアのマスターは モリアーティ をささげました。許されよ、主に精神的負担を。

    次の朝、早速自称ダディのアラフィフの愚痴を聞かされる、老人の朝は早い。ダディと呼ばせようとしていることについて、シャルルに問い詰められたようだ、血は流れない方向で穏便に。
    「アンタのそれはパパ活みたいだとか言われてね、彼が何を言っているのか全く分からないネ…」
    「パパ活なんだ…」
    どこでそんな言葉覚えたんだろう…聖杯の知識に入ってるわけないし…まさか、総耶高校学生服を着て「パパ活してる子みたい…」と口走ったのを聞かれた…?
    「おっと、不穏な気配を察知!私はこれで失礼させてもらうよ。」
    アラフィフはそそくさと去っていった、それと入れ替わりにちょっと不機嫌そうなシャルルがやって来る。
    「立香、誰かと話していたのか?」
    「えーと、モリアーティと朝の挨拶を。」
    嘘をついても後が怖いので、正直に話す。アラフィフは骨までささげてしまう。
    「まあ、挨拶くらいならいいか…よし、一緒に食堂に行くぞ。」
    拒否する暇もなく、引きずられるように連れて行かれる。父と食事を共にするのは当然のこと、ということらしい…確かにお父さんと一緒に食事をするのは普通のことだったけど。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:25

    「お父さんでもパパでも父上でも、好きに呼んでくれていいんだぞ。あ、ダディはやめてくれ、キャラ被りはよくないからな。」
    「―――なんて?」
    トロトロのカルボナーラに黒コショウをかけてる途中に、変なことを言ってくるからかかりすぎてしまった。
    「シャルルはシャルルでしょ。友達なんじゃなかったの?」
    「やってみたいんだ。言っておくが、言うまでやるぞ。」
    「言わないからね!」
    「じゃあ、俺と根競べで勝負だな。」
    変な勝負が始まってしまった。まあ、しばらく経てば飽きてやめるだろう…

    そう思っていた時期もありました。しばらく経ってもやめる気配がないし、毎日父と呼べと圧を掛けられるのでした。
    毎日言われるから心が屈してしまったのか、すり込みが成功したのか、遂にやってしまった。
    「立香、パセリも食べなさい。」
    「えー…これ嫌い…お父さんが食べてよ。」
    「駄目だ、好き嫌いしてると強くなれないぞ。あと、お父さんって言ったな?俺の勝ちだな。」
    根競べに負けてしまった…負けたからってなんだという話だけど。

    負けたからなんだと思ってたけど、負けてから明確に距離が近くなったし、一緒にいる時間も増えた。
    あまりにも一緒にいるから、離れてもいいんだよと言っても「ずっと一緒にいるのは当然のことだろう。」と返されてしまう。
    こんなに家族と一緒にいたことあったかな、と思い返してみると靄か霧がかかったようにぼんやりとしか思い出せない。
    顔も声もはっきりと思い出せなくて、過去の記憶が押し流されるほどの月日と出来事の積み重ねに一人驚く。
    「驚いた顔をしてどうしたんだ?口も開きっぱなしで、間抜けな顔をしているぞ。」
    シャルルが心配そうな様子で声をかけてくる。
    「考え事してただけだから、大丈夫だよ。」
    親の顔をおぼろげにしか思い出せないなんて、冗談だと思われて笑われそうだし、伏せておいた。
    すぐに視線を逸らしたから、この時のシャルルがどういう顔をしていたか、見ることはなかった。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:37

    相変わらずシャルルの距離は近いし、父親ムーブもしてくる。もしかして、遊びじゃなくて本気で父だと思わせようとしているのではと、気付いた時には手遅れだった。
    おぼろげに思い出せていた家族の声が思い出せなくなった。顔も更にぼやけてきて、別のもので上書きされようとしている。
    なあ、もういいんじゃないか。と優しく声をかけられた気がした。

    「立香、朝だぞ。もう起きなさい。」
    「う…ん…おはよう、お父さん。」
    今日もお父さんに起こされる。前は自力で朝起きれていたのに、最近起きれなくなってきた。流石に問題なのでは?と思うけど、好きでやってるからいいと言われるし、つい甘えてしまう。
    ふと机の上の写真を見る。自分が見知らぬ人と写っている写真だ。どうしてこんな写真が置いてあるんだろう?何か大切なものだった気もするけど、忘れてしまったのなら、どうでもいいことだったのかもしれない。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:58:51

    おわり
    最初はギャグを書こうとしていたのに体が涼を求めてホラーチックになってしまった…
    パパ活感ある制服は月の裏側だと思ってたけど途中で総耶高校服が追加されてこっちの方が男女ともに夜遊びしてそうじゃん!ってことでそうなりました
    特にぐだ男は門限守らなさそうだし作った食事もろくに食べなさそうだしナイフ片手に深夜徘徊してあげくにぶっ倒れそうな素行の悪い気配がする…
    まあパパ上なシャルル相手にそんな素行の悪いことをすると一週間経たずに眩病月ルートまっしぐらだと思うけど…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:52

    >>106

    乙です!じわじわと侵食してる感じがとても良き…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:26:42

    >>106

    さ、策士〜〜!!

    写真ですら思い出すきっかけにならないほどの誘導・刷り込み……こわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:56:43

    >>106

    ひゅ~~~~っ!!とんでもない知将っぷりを見てしまった……素晴らしい…👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:25:38

    >>106

    シャルルってなんでこういうのが似合うんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:36:25

    このスレ神多くない?(感謝)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:51:44

    なんだろな、史実でも伝説でも確実にそういう逸話があるはずなのに、そんな面を公式で欠片も出してこないのがまた不穏というか

    水面下でひっそりこちらを伺っているようでゾクゾクしてしまうからかもしれない

    深淵を覗き込むとき、深淵もまたこちらを覗いているのだ……


    >>110

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:05:34

    ぐだがシャルルの子供の生まれ変わりだったら嬉しいな〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:04:03

    大帝が親バカな面をもって来る可能性と実は3臨のシャルルはそういう面あるよという可能性がある
    AAと同じで3臨シャルルのキャラは分かるようで分からないんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:55

    シュレディンガーのシャルル…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:56:54

    公式で確定するまでは再臨によって実はヤバい面あるよを夢見てもいいんだ…
    俺の子なんじゃないか?って幻覚をもっと見せておくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:06:11

    >>116

    わかる…………実はシャルの内情こんな感じで、っていう夢を見ていたい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:13:41

    >>114

    ボイス少ないしね……

    どんな情報でもいいから幕間かバレタインで情報増えると嬉しい

    今はシュレディンガーのヤバい親バカだし仮にそんな要素ないよと公式に言われても幻覚はまあキメるんですが……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:43:36

    1臨2臨の友達感覚で同じような感じで3臨と接してたら大変なことになるの見たいね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:41

    シャルぐだ人外親子パロもいいな…
    なんの種族でもいいけどうまく人の姿になれなくて尻尾や耳や唸り声が出てきてしまうぐだずとそれを「かわいい~!」と思いながら微笑むシャルル

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:22:05

    >>120

    うわ好きぃいいいーーーーーーーー!!!!!


    Twitterとかで竜パロは見たことあるけど、この父子には何が似合うだろうか

    竜とか狼とか、すらっとしててカッコいいのは確実

    竜帝シャルルと、その実子なのに未熟児でトカゲみたいなぐだとか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:34:46

    >>120

    なんかこのシャルルに上位存在の愛玩みを感じた

    そのぐだくん、どっかから攫って人外化させたわけじゃありませんよね…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:00:10

    >>121

    ぐだずが竜の未熟児だったら、それぞれ対になるように片方の翼が未発達で、飛ぶためには二人協力しないと飛ばなかったりしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:00:48

    ぐだずは未熟児でもそうでなくても美味しい
    完全に人になってるシャルルとシャルルに侍るように両脇にいる大きな人外は正直性癖です

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:08:20

    >>122

    それぞれ孤児なら騒ぐ人いないよね!ってことで鬼灯の冷徹の鬼灯様みたいに生贄にされたのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:53:15

    人外パロとか黙っていられない…
    元は人なのに人ならざる怪物に変えられるのも見たいし美女と野獣的な話も見たい
    これは自分で書くしかないのでは…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:09:03

    >>126

    ぜ!!!!ひ!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:19:28

    ぐるぐる恐ろしげに唸る巨竜に恐れ慄くモブ一般人と、それが父のように上手く変化できないことへの泣き言だと1人知ってるシャルルですね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:20

    ぐだずとシャルルの感性が完全に人外であって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:56:59

    片方人外で価値観の相違を感じつつも寄り添い合うのも型月作品っぽくていい
    方向性がfateより月姫だが

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:53:48

    元の種族がモンハンのモンスター並にでかかったらいいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:38

    完璧に化けられるシャルルと歪な変化しかできないぐだだけど、人のことを”理解”できるのはぐだの方ってはエモそう
    それか竜帝シャルルと人間の母の間にできたハーフな竜人ぐだの可能性もありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:08:56

    完全な善意で人間なんて弱い生き物のままとか可哀想じゃない?で少しずつ形を変えて同種にして自分の子にするみたいなのも見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:13:15

    Itoshigo yo

    イメソン(闇)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:36:05

    >>134

    ドンピシャな歌詞で草

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:46:17

    >>132

    あ~めっちゃ好き……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:19:37

    >>14が投げてくれた神SSのイメソン>>134だわ

    もう父性爆発した闇のシャルぐだに共通したイメソンだなこれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:20:24

    本来母性がいきすぎちゃった系の歌であるはずなのに、パパーニュでも納得がいってしまう…
    パパはママだった…???

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:18

    >>132

    竜帝シャルルの声を人々に届ける神使ポジにいるぐだ達

    本人達はおつかい感覚でやってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:29:24

    お父様のジュワユーズ(意味深)に夢中な皇子ぐだ!?(難聴)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:18:26

    まあジュワユーズはピカピカしてるし色変わるから子どもは夢中になるよね…ちがう?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:56

    鳴る!光る!DXジュワユーズ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:45

    ちょっと大きくなったぐだがエクスカリバーに惹かれ出したら「こっちの方がカッコ良いぞ!?」って内心大慌てで小学生相手に本気のプレゼン始めそう
    いかに子煩悩シャルルとはいえ、他を貶してまでは押し進めないだろうし、ひたすら自分のカッコ良いとこポイントを上げて上げまくる

    もちろん「こっちにしておきなさい」と有無を言わせない方針でもヨシ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:57

    武器の好みだとエクスカリバー好きとかデュランダル好きとか言ってる内は修正可能だけど第七聖典の変形機構いいよねとかバレルレプリカみたいな命を削る兵装ってロマンあるとか言い出したらコイツは帰ってこれない感がすごい
    手遅れな状態になったらジュワユーズをそっち方面に寄せるのでもいいけど
    刀身を真ん中で分割してビーム出したり光の刃出したりね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:27

    >>144

    多分シャルルは「やる」し「できる」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:30:03

    >>144

    エレクトリカルゲーミングジュワユーズ!!!????

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:26

    ゲーミングジュワユーズは草
    日に30回色を変えるから間違っていないのもまた

    そっから更に魔改造…? アンタジュワユーズをどうしたいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:28:01

    ジュワユーズも子どもたちにモテるためにシャルルと一緒になって自身を魔改造しそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:04:11

    >>146

    16万画素とかでひかりそう、あとあの某夢の国の夜のパレード曲とか流れてきそう(小並感)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:55

    >>139

    金目当ての人攫いが来た日にはシャルルブチ切れるんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:12

    やっと出来たぜ人外パロ怪文書…
    性癖を開帳して悪妖精がこうした方が楽しいよと囁いた話です。
    餌はアジもサバもキビナゴも構わず食うぜってペンギンだけ見てね。アジしか食べないってグルメが見ると双方不幸になるから。
    ペンギンといえば子育てに失敗して子を失ったペンギンは他所から雛を奪うことがあるらしい。大抵は奪い合いに巻き込まれて死ぬか、育児放棄で死ぬかで真っ当に育つパターンは稀。まあ、悲劇しか生まないよねってことです。

    「お、イイ感じの枝みっけ。」
    林を行く幼い少年が一人。彼は家の手伝いで薬草を取りに来ていたが、当初の目的を果たせたので、門限まで探索という名の冒険をしていた。
    イイ感じの枝を剣に見立て、騎士の気分で進んでいく。道すがら聞いたことも無いような、低いうなり声が聞こえたが、恐れずに声に向かっていく。
    しばらく進むとうなり声の出所にたどり着いた。
    そこには白と黒の体毛と鱗が生えた、獣あるいは竜のような生き物が横たわっていた。背には表面は冬の夜空のような黒、裏面は秋の紅葉あるいは黄昏の空のような焼けた赤色の翼、大きな翼はマントのように尾の半ばまで覆っている。しなやかな四肢にはナイフのように鋭い爪が備わっている、だが怪我をしているみたいで、思うように動けないようだ。
    取ってきた薬草を使ってしまうけど、少しでも楽になるように手当をしようと思った。そっと近づくと、それに気づいた生き物はふさふさの毛に覆われた耳を伏せ、牙を立てて威嚇してきた。グルルという低いうなり声がガアァ!という吠え声に変わる、近づくなと警告するような鳴き声を無視して進む。
    「だいじょうぶだよ、けがを治したいだけだから。」
    声をかけ、敵意がないことを伝えながら近づく。体に触れられる距離まで近づいて、傷口にそっと触れると、生き物はビクッと身を震わせた。けど、何をしようとしているのか理解したようで、すぐに大人しくなった。かなり知能は高いようだ。
    教えてもらったばかりの治療は拙いけれど、多少はマシになったはずだ。限界まで伏せられていた耳も今は立ち上がって、警戒が解かれていることが伝わってくる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:19

    続きは長いのでこっちに

    Shared to login users only - Privatterprivatter.net

    実はぐだ子verの人外パロもあるのに出来てません!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:18:18

    >>151

    圧倒的感謝

    シャルルパンマンによる「僕の顔をお食べ(比喩)」だ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:21:49

    >>151

    >>152

    おあーーーーーこの前の楽園シャルぐだネタ書いてくれた人か!!! すげえ!!


    ただの善意が人外の善意()によって塗り潰されるの実にかわいそ可愛い

    帰還者といい天井の傷といい、前例はあるはずなのに、シャルルの執着はぐだのみに向いているようで恐ろしい

    ……もしかして竜の王といってはいるものの生まれつきの竜種はシャルルだけで、他はみな他種族からの変異では…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:56:48

    >>151

    >>152

    わー!ありがとうございます!


    相手に自分の肉と体液を摂取させるという考えに至るまでどれだけ試行錯誤したんだろうね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:31:22

    >>152

    新しいお父さんだよ!やったね!

    こういうの大好き ありがてぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:43:24

    後髪伸ばしてるシャルルパパエロい…エロくない?
    髪カーテンは良いぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:24

    >>157

    それはえっちすぎる、足元まで届く長い髪のシャルパパ……ふつくしい……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:35

    >>157

    ロリショタのぐだずが隠れんぼして遊んでそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:57

    >>157

    ロングヘアなパパは色気やばいね

    髪カーテン……神秘的だけど一気に不穏感増すな

    ショタぐだに引っ張ってもらってギャグにしなきゃ……


  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:49:29

    ギャグとシリアスが両極端すぎるんだよなシャルル

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:33

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:21

    >>161

    そりゃぁあの史実とあの十二勇士のトップだもの…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:00:05

    シャルパパの教育的指導……好き!(挨拶)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:20:44

    今回のイベ、ちらっとだけどシャルルでてるのいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:50

    樹木の討伐えらい
    それはそれとしてシャルルパパもテーマパークで永遠の夏特異点作ろうぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:51:17

    十二勇士体験アトラクションで君も十二勇士だと思ったけどよく考えなくても問題行動ばかり起こしてるな…
    鼻から理性注入はされてみたいんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:06

    >>165

    シャルルマーニュもといカール大帝、世界樹イルミンスールを切り倒してる逸話持ちなので、伐採隊長の人選としてはガチガチなのです

    つまりトラオムが異聞帯だったなら空想樹特攻もちだったのでは

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:45:40

    やっとぐだ子verの人外パロが出来ました。

    最初に断っておくと別に親子関係にはなりません。そういうのはぐだ男verでノルマを果たしたとばかりにやめました。

    闇を生成したから始まりの輝けるもの美しいものを思い出さないといけなかったのです。

    Shared to login users only - Privatterprivatter.net
  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:38:02

    >>166

    何も気にせずそのまま楽しめるギャグイベントか

    意味が分かると怖い闇深イベントか

    どっちもシャルルパパが頑張るし問題ないな!


    >>169

    毎回ありがとう 命が助かった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:13:45

    >>169

    大好き

    ありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:04:20

    >>169

    最高でした!

    ありがとうございます……!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:13:37

    >>169

    いつもありがとうございます!最高です!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:21:22

    >>169

    ありがとうございます!この二人の関係いいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:44

    こういう冒険譚もいいね
    今回のイベと絡ませるなら、悪しき世界樹を伐採しにいく勇者御一行のお話とか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:41

    通常シャルルなら冒険譚が似合うな
    3臨ならアトラクション運営かな安全に配慮しすぎてスリルなくてつまらないから売上が芳しくないとかで

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:46:24

    >>176

    王シャルルも覇道を征く系の冒険似合うな

    水戸黄門的なお忍びで広大な領土各地をみてまわるやつとかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:11

    ふむむ、なかなかに過疎ってきたな
    流石にネタも尽きてくる
    正直むちゃくちゃ楽しかったデス

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:45

    ロリショタぐだが怪異なシャルルに誘拐されて少しずつ思考も身体も怪異に侵食されていく、「つぐのひ」みたいなホラーも美味しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:54:35

    自称妹が増えたからやっぱり自称父ムーブも諦めちゃいけないと思うんですよ
    夢は必ず叶う

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:42:58

    >>179

    大丈夫?それ十二勇士パワーである意味怖いギャグルートいかない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:49:07

    頭ピンク色だからシャルルパパといちゃラブセッするぐだしか浮かばない……

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:46:24

    自称父だと乗ってくれるけど乗ってくれる止まりな気がするんだよね
    ぐだの方から思わせるなら記憶を奪って特異点に堕とすくらいしないと無理そうだが

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:22

    >>181

    ローランが全裸になって解決するルートありそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:58

    性癖に素直になると聖杯かなんかで父親作るみたいな話を見たいけどそんなもの書く変人はいない気がする…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:03:50

    >>183

    なら役割が付与されてそれに忠実になる特異点を発生させよう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:56:31

    >>186

    特異点で役割演じて終わりだと思ったら同じように接されて脳がバグるんだね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:37:24

    >>187

    素で「どけ!俺がお父さんだぞ!」ってやりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:56

    この父シャルル、鯖フェスだとどんな同人誌だすんだろか
    とりあえずぐだが出した同人誌買い占めそうではある(そして運営+ぐだストップ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:29

    新刊くださいじゃなくて新刊全冊くださいはちょっと…
    ぐだ単独で同人誌出すならロボット物だと思うんだよな
    ニッチだけど購入層はいるから怒られるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:58:49

    王成分強めなシャルルならガリア戦記みたいな感じの同人誌がいいんじゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:15:50

    ぐだ達が出した同人誌をバレバレな変装をして買いに来そうだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:21:41

    ぐだの先輩を名乗る真祖にサングラスかけてたらバレないわよとアドバイスを貰って薄い本買いに行くんだ
    本当にバレずに対応されたらショック受けそうだが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:30:45

    ぐだの同人誌作りを手伝うのもいいけどネタによってはいたたまれないことになる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:22:41

    >>193

    アマデウスの仮面付けてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:59:56

    >>192

    「……父さん?」

    「私は君たちの父ではなくシートンだ」

    「(どっからどう見ても父さんだ……)」てなりそう

    サングラスかけたところで溢れんばかりの王勇オーラは隠せんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:32:02

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:08:41

    ノリノリで売り子を手伝おうとしそうだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています