ド変態シカクさん概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:32:55

    某鎖帷子スレで目覚めたので建てました
    そうじゃなくても…いや…ウフフフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:50:43

    んほぉぉォォォォん♡♡♡♡♡♡♡策略嵌めるのぎもぢいいのおォォォのぉほほ♡♡♡♡♡♡♡♡

    …こりゃあ木の葉は落とせませんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:09:44

    >>2

    鎖帷子にベストとか主張の強いふさふさとかじゃなくてそっち方面かという気付きがあった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:20:45

    網タイツ露出だいすき!
    策略嵌めるのだいすき!
    ヨシノさんもだいすき!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:18:22

    シカクさんはフェロモン出てるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:39:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:40:20

    おれ木の葉の参謀なのにィィ♡♡
    網タイツ着て会議に出てりゅうううう♡♡♡♡♡
    俺のこと蔑むみんなの視線がたまんねぇぇぇ♡♡♡♡
    変態親父って罵ってくれぇ五代目様ぁ♡♡♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:43:20

    >>7

    このシカクさんわりと好き

    ヨシノさんに仕込まれたんだろな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:46:43

    イヤそうでイヤじゃないちょっとイヤな参謀

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:49:49

    >>5

    ぱっと見渋い&エロい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:29:29

    綱手「情けないねぇこのバカタレ!!軍法会議で感じてるなんて恥ずかしくないのかい?ツカツカ
    網タイツに乳首嵌めて策略に敵を嵌めて…そんなに嵌めるの好きなら自分を肥溜めにでも嵌めてみなよ!!」ツナデビンタバチン
    シカク「言わないでぇぇ♡♡んほぉぉんん♡♡」ブルブルビクビク

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:38:52

    詰将棋で感じてそうでもう二度とこの人の将棋シーン真面目に見れる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:48:03

    どうして…あんなに色気溢れるイケオジなのに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:03:49

    このシカクさんはヨシノさんに怒られて言葉責めされるの大好きなんだろうな
    女がいてもダメになってるじゃないかこの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:13:02

    死ぬ時もシカマルに何か証拠隠滅頼んでたしヤバイの持ってたんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:23:40

    >>15

    それを知ってるシカマルの性癖ももう既に歪んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:34:29

    Mっ気のある奈良家はすごい解釈に一致する

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:34:31

    綱手に怒って貰えて敵を嵌められる参謀のポジションに就いてるシカクさんか…
    性癖に合う仕事で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:17:39

    >>15

    今までエロ本だと思ってたけど、シカクさん自身がなんかヘンなことしてる写真とかという可能性を見つけた

    見つけたくなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:53:31

    >>14

    ヨシノさんがただの露出癖あるシカクさんを叱られたり計略に嵌めたりまでも性癖に至るまで調教した可能性…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:32:58

    >>20

    シカク「ヨシノさんには言えねぇけどなんかこれ好きなんだよな…」

    (道からギリ見える位のところに下半身丸出しで立つ)

    ヨシノ「ナニしてんだい?」

    シカク「」

    ヨシノ「あたしにバレてないとでも思ってたのかい?」

    シカク「え…//」

    ヨシノ オモイッキリオケツバチン

    「このド変態!情けないねぇアンタはほんとに…参謀とか言われてるくせにいっつも網タイツ着てるからこっそり皆に笑われてるのしらないのかい?その上に露出狂だなんて…反省しなよこのダメ亭主!」

    モウイッカイオケツバチン

    シカク「やべぇ…叱られてるのにいつもよりずっと気持ちいい…♡」

    ヨシノ「アンタみたいなのにはまずはこれかしらね…」

    シカク「ああんんッ…なんだこれッ♡♡網目に乳首嵌まって…こそばゆい♡♡おッほほぉん♡♡」

    ヨシノ「ふっ…このバカタレにはちったああたしが躾てやんないとね…」


    数年後

    シカク「おッほッ♡おほほッ♡俺上忍なのに♡庭でかみさんのまえでこんなことしちまう♡情けねぇ♡♡」ゼンラデアミタイツチクビスリスリ

    ヨシノサンニンマリ

    こういうことか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:22:44

    このスレのシカクさん当然のように鎖帷子じゃなくて網タイツ着てて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:24:49

    >>21

    最高ですありがとう

    このヨシノさんに躾られたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:04:52

    シカマルとテマリもおんなじことしてる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:17:43

    策略嵌めて興奮するに至るにはどんな調教されたんだろう…
    こっちはマジで分からん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:18:08

    中忍試験のテマリ戦の時には既に網タイツ&策略&言葉責め(無意識)でおほほッ♡ってなってるシカマルか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:17

    網タイツ着てて陰で皆に笑われてる参謀って可哀想だけどすごい草

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:52:46

    >>25

    元々策に嵌めるって精神的な恍惚とまではいかないけど気持ち良さみたいなものはあるから

    そこに肉体的な快楽を繰り返し与えて条件付けしていったとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:49:49

    本当に奈良家は真面目に見えてこうやって家でおかしくなってるのが似合う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:07:49

    >>26

    13歳にそんなことをさせるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:33:43

    相談役シカマルは網タイツ卒業して全身タイツになったなあ
    尻叩かれてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:42:12

    >>19

    男性用ボディスーツでスケスケとかフリフリレースとかストッキングセットのやつとかあるんだけど

    そういうのの自撮り写真とか

    なんかすごいあっち方面のお道具とかかなとかちょっと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:10:24

    羞恥プレイ&マゾ気質&露出狂ってやべぇなこの人…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:02:45

    >>31

    精神的にも物理的にもテマリさんに叩いて貰ってにっこりシカマル

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:32:33

    なかなか見ないタイプの劣情スレだった…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:36:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:37:43

    こういうやつ着てるシカクさん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:40:39

    >>37

    引っ張られてパチンってやられて喜ぶやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:43:32

    そもそも猪鹿蝶の三家は憑依、操り、肥満化の特殊性癖トリオだから全員変態だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:01:35

    >>39

    風評被害が酷すぎる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:38:59

    スカトロには手を出していないことを願う

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:11:17

    このシカクさん◯◯管理とかも行けそうな気がしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:50:23

    ヨシノ「上忍隊長のくせに、一日中こんなみっともない下着着て仕事していたなんてほんとにアンタは変態だねぇ…見なよ、けつにゴムが食い込んでるし汗だらけで汚いし乳首がこんなにくっきり浮き出してるし…まさか仕事中に触ってたんじゃないだろうね?あとこの股のシミはなんだい?家まで我慢できないなんて子どもなのかい?」
    シカク「俺ガキじゃねぇのにぃ♡♡…そんなとこ見んなってばぁ♡♡早く風呂入ってキレイキレイしねぇと…」ヌギヌギ
    ヨシノ「待ちなよ!」
    ゴムパッチーン
    シカク「んほぉっほほほほぉッ♡♡♡♡痛ぇぇ♡♡けつと乳首両方弾かれたぁぁ♡♡♡これエグいぃぃ♡♡」
    ヨシノ「あーあぁシミが広がったよこのおバカ!おもらしなんて情けないねぇアンタは…お仕置きにもう一発!」
    ゴムバッチーン
    シカク「あああぁ♡♡ションベンじゃねぇよそれ♡♡♡んっほぉぉぉ♡♡♡」

    思わず想像しちゃったけどボディスーツプレイってエロいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:11:35

    しっかりMじゃねーか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:34

    スカともなると食事に気を使わないといけないからヨシノさんの協力が必要不可欠

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:36

    スカトロなら、このシカクさんは首に紐付けられて庭に犬の排泄プレイして喜んでそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:29

    >>43

    小じゃなければナニをおもらししたんですかね…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:12:13

    >>45

    大のスカってそうなのかぁ…

    キレイなう○こってことか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:30:04

    どんどんM度と変態度が増していって草

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:59:24

    これでも任務は本編どおりキッチリこなしそうに思えるのが不思議

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:24:32

    変態天才軍師ってわりと有名になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:34:17

    >>51

    変態の名が広まって噂されるとシカクさんが更にんほおおぉ💗ってなるから無敵か…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:08:08

    >>52

    変態だって知られてるという羞恥プレイと策略嵌まる気持ちよさで任務でスパークする人

    参謀にぴったりじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:50:27

    >>53

    シカクさんの永久機関完全しちゃったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:34:22

    こんな作戦やったら変態ってバレるかな……バレなかった!!みたいな感じでバレるかバレないかギリギリを攻めて恍惚としてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:23:35

    >>55

    潜入任務でおいろけ変化するんじゃなくてわざと皆に女装させるとかしてそう

    もちろんシカクさんは全身毛を剃って網タイツ着用

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:48:51

    十尾を止めるときもなんか変態ぽい作戦になったのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:56:22

    このシカクさんは生きてたら絶対テマリさんにエロいちょっかい出してシカマルにキレられてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:26:34

    なんなら捕まってもちょっと喜んでそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:02

    >>59

    拘束されているという事態に

    んほりそうになりながらも脱出の策を練り続けているシカクさんか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:15:32

    >>60

    建前「解放しろ…幾ら殴られても口は割らんぞ!

    お前らの拷問など屁の突っ張りにもならん」

    本音「おほッ♡たまんねぇぇ♡♡そこ♡♡もっときつく縛ってぇ♡♡なんなら蹴ってぇぇぇ♡♡」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:56:47

    >>17

    >>24

    シカテマのそういう小説、支部で見たことあるな…

    その解釈結構定番なの??

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:01

    >>61

    駄目だこの参謀早く救出しないと脳イキをキメてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:59:38

    >>63

    木の葉の救出部隊が見つけた時には牢屋の隅で恍惚とした顔でビクンビクンしてそう

    毒か!?ってなって精密検査受けるんだけど病院の血液採取とか触診でついにイってしまうシカクさん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:52:48

    >>64

    あっ遅かった…

    でもこのシカクさん「触診でいった変態」と噂されても

    変態って噂されてりゅううぅってなるから無敵すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:05

    >>62

    定番かどうかは分からんけど、テマリさんの圧倒的姐さん感に包まれるシカマルはなんかイメージできる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:33:31

    シカダイ君もMになるのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:53:34

    なんとなくだけどこのシカクさんはち○こ小さそう
    それもまたヨシノさんに情けないねぇって言われて恍惚とするんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:13:52

    ヨシノさんとの出会いが気になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:45

    >>69

    そういえば同じ一族かどうか分からないもんねヨシノさん

    おデコは奈良一族感あるけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:37:14

    >>67

    息子を若い頃のテマリさんに重ねて見てるインモラル親父シカマル

    その場合シカダイはSっぽいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:08:26

    >>39

    そういえば別スレでサイと結婚したいのもMっぽいって言われてたからやっぱ猪鹿蝶はM要素あんのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:05:15

    >>71

    あの親にしてこの子あり

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:06:49

    >>72

    さらっとチョウジもM認定されてて笑った

    だが納得しかない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:38:12

    このシカクさんはBORUTOでも平然と生きているという謎の確信

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:34

    ヨシノとテマリに怒られて恍惚とするシカクとシカマル
    それを見て何ともいえない感情を抱きはじめるシカダイ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:26:45

    >>76

    後にSの方に目覚めるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:28:36

    >>76

    自分も怒られたいと思うのか、親父と爺ちゃんをいじめてみたい欲望が生まれるのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:00

    >>78

    いや、忍としては尊敬してるけど親父みたいなドMにはなりたくねぇ………で気づいたらSになってるのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:39:04

    テマリさんに似ててSのシカダイの反抗期に「親父うざい」って言われてなんだかにやけるシカマル
    ちょっと変態がすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:30:58

    いわゆるSMの代表格みたいな鞭で叩かれるプレイは奈良家の森でしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:35:32

    シカクさんもシカマルも影真似で1人緊縛プレイできることに気付いてしまった
    セルフ緊縛してこんな所見られたら変態だって噂されちまうぅっ♡でも見られたらもっと感じりゅうぅぅ♡ってとこまで妄想した

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:49:09

    奈良一族秘伝の影乳首縛りの術はやめなされ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:16:00

    正直シカマルの師であるアスマもMなんじゃねぇかなってたまに思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:08:28

    任務帰りにおしっこ極限まで我慢するプレイとかしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:35:22

    シカク「はあ…今日はヨシノさんが旅行で居ねぇからなぁ…久しぶりにアレやってみるか」
    イソイソトニワニデル
    シカク「網タイツよし…パンツよし…いくぞ!忍法影真似の術!」キリキリキリ
    「ああああッ♡♡♡んぐおッ♡キツイッ…♡乳首が♡網と影にしめつけられりゅうぅう♡♡自分の術に逆らえねぇなんて♡♡
    ああんッ♡ち○こがぁ♡押さえつけられて♡♡苦しいッ♡♡パンツ破けるぜッこれぇ♡♡♡♡♡
    ヨシノさんッ♡見てッ♡アンタが居なくても♡♡俺こんな情けねぇことしちまう♡♡誰か見てッ♡♡んっほほぉ♡今人が通りかかったらと思うと♡♡やべぇッ♡♡ゾクゾクするッ♡♡」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:57:05

    >>85

    玄関でヨシノさんに出迎えられて嬉ションしそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:18:34

    >>84

    流れ弾にも程があると言いたいけどわかる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:07:30

    >>81

    また拷問されて感じちゃうじゃないか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:06:00

    >>86

    やっぱり好き

    室内じゃなくいそいそと外に出るこだわりも好き

    そのうちぱんつも履かないでチャレンジしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:03

    >>90

    羞恥プレイが好きすぎて、パンツ脱いで外に出てついに見つかって捕まるけどそれにまた恍惚とするシカクさんが想像できた

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:22:07

    >>84

    紅先生もキツめの美人だからなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:58:48

    >>92

    なるほど幻術プレイ

    幻術によるイメ.クラ的な?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:29

    紅の幻術の虜になるアスマか…
    凄い良い夢見せてもらってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:45:24

    >>91

    ついに捕まるのか…

    上忍隊長の痴態をしっかりと見てしまう警務部

    びっくりするだろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:08:33

    >>84

    アスマもしかしたら飛段と戦っても気持ちよくなるだけでむしろ元気になるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:19

    猿飛家と猪鹿蝶が深い仲(意味深)に見えてきた

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:34:06

    >>86

    しきりに見て欲しがってるあたり、本当に露出が好きなんだな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:12

    これ奈良家はシカクさんの代より前から変態だったのか?そうだったら影乳首縛りは里の創設期の頃からありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:47:43

    >>99

    シカクさんが第一人者だと思われ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:48:04

    自縄自縛あたりを嗜んでいた奈良家の者は数多いたけれど乳首までをも縛った上でんほり級の刺激に耐えながら影真似の術を制御し得るレベルの使い手ってことか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:48
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:55

    >>101

    こんなところでシカクさんとシカマルの凄さ(幻覚)に気付いちまった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:55:51

    >>103

    本編で気付いたれって

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:08

    怒られて悦び、拷問されて悦び、縛られて悦ぶ
    この一族精神が強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:45:32

    ドMを通り越してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:10:26

    なんか森の鹿とプレイしてそう…
    舐められたりとか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:37

    鹿に足の裏とか乳首とかを舐めさせてんほってるシカクさん
    影乳首縛りともう一つの秘伝だなこれは

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:34

    このシカクさん森でパンいちで大の字になって自分の体の上に鹿せんべい撒いてワクワクしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:55

    市遁…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:14:25

    たくさんの鹿に詰め寄られるの好きそう
    なんなら角でつつかれたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:15:47

    >>111

    オスの鹿を見てドキドキするシカクさんか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:25

    こういう生え変わり前の尖ってない角ならケガしないし、角にグリグリされて乳首舐められて森でスパークするのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:22

    >>113

    こういう角?

    鹿にやられること自体が羞恥プレイだし、角にいたぶられて舐められてM心の方も満足だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:52:38

    一族の人にバレそうなところでもまた感じるだろうなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:07

    >>114

    色々なとこをグリグリするのにいい塩梅な角の状態すぎる

    生え変わりの時期を把握していてその時期には夜な夜ないそいそ森に通うシカクさんがいるのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:33

    埋められてる飛弾が気まずすぎる
    自分を倒した奴の親父のやばすぎる痴態を見るとか地獄

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:23

    >>111

    奈良公園で鹿にあった時、大きいのにたくさん寄られたり舐められるとなんか幸せになった思い出

    やばいなこの癖はなんとなく理解できてしまう…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:45:38

    >>117

    あのオッサンいい趣味してんじゃねーか!って爆笑してる可能性も

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:51:03

    >>119

    シカマルがこれに目覚めたらそのときの反応が知りたいわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:37:03

    >>115

    むしろ一族でこういう会を開いてるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:26

    お互いに鹿けしかけ会う奈良家か…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:01:19

    >>122

    駄目だ…鹿にかけ合うに空目した

    ウコチャヌプコロ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:24

    >>121

    奈良一族は森の中で鹿プレイを嗜む一族だった…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:04

    シカク「おっ…ヨシノもシカマルも寝てるな。やっとこの季節になったし、今日はいっちょあそこに行くか!」
    コッソリイエヲヌケダス
    シカク「よっしゃここならいいか…服はパンツ一枚になっとかねえとな!お、鹿どもが集まってきてやがる…俺ときたら畜生にまでもこの癖覚えられてんだぁ♡仕上げにせんべい撒いてやるからなぁ♡待ってろよお前たちぃ♡♡」
    ジュンビバンタン
    「よっしゃ♡♡鹿たちイィーッ♡情けねえ飼い主ここにいるぜッ♡舐めてくれえええッ♡
    やベェ♡♡こいつらの舌ざらざらしてて♡♡乳首えぐられるぅぅッ♡♡ああッ♡全身舐められてッ♡おかしくなるぜぇぇこれッ♡♡
    これが…おほッ♡当主の特権だぁぁッ♡♡♡♡」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:49

    >>125

    うわー!来てた!ありがとう!

    半角カタカナ仕草ほんと好き

    そしてこんな当主の権利あってたまるかなんだけどこのシカクさんならヨシ!ってなる不思議

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:23:06

    >>110

    金○ムの先生か草

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:15

    金カムのあの人みたいに動物害したりしないから無害ではあるんだけど
    このスレのシカクさんや奈良一族変態なのは変態なんだよね うん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:58

    ラッコ鍋食べてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:24:20

    作戦が思い浮かばないときは森に籠って、この鹿たちからインスピレーションを受けるシカクさんはいる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:43:52

    軍法会議に鹿連れてきてれば常にアイデア沸きまくりでキレキレになれるな!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:17

    >>131

    突然鹿に頭突きされて周りの人達が慌てふためいてシカクさん大丈夫ですか?!と心配するけど

    大丈夫だ…だがお陰で良い策が浮かんだ…こいつには感謝だなって涼しい顔してるけど内心んほぉ♡ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:32

    忍界大戦中、夜になるとこっそり森に行って動物に舐められてリフレッシュするやつがいるって色んな部隊で話題になってるなこの奈良一族

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:49:46

    尾獣に舐められたいって思ってそう
    大きめの生き物に詰め寄られるの好きそうだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:04:18

    >>133

    忍界大戦中他の忍達にひそひそされてる奈良一族面白すぎる

    「鹿に…」「えっ、舐められて?」とかひそひそされてるのか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:15:45

    >>134

    このシカクさんが考えた十尾を止める策は、絶対欲望交じりだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:58:59

    ヤギならぬ鹿に足舐められる拷問とかしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:19:56

    読み直して気付いたけど、このシカクさん「情けねえ」ってワード大好きなんだろうな
    全部の怪文書に入ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:51:03

    鹿プレイ、ボディスーツプレイ、策略プレイ、羞恥プレイと色々出てきたけどどれが一番好きなんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:03:48

    秘伝感あるプレイは鹿と影縛り
    シカクさんが開発元のプレイはボディスーツと策略かあ
    …性癖幅広すぎで草

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:58:07

    >>139

    やっぱり羞恥+露出かねえ…策略プレイは後から開花したっぽいし

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:08:45

    ヨシノさんの凄さが際立つなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:14:26

    なんかもう通り越してる感じがするけどこのシカクさん捕まったことありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:08

    >>142

    亭主の性癖にドン引きせずに引っ張り出して開花させてるの凄い

    これぞ内助の功(?)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:59

    これヨシノさんもヤバい癖持ちなんじゃないか?
    とりあえずSだろうし、タイツもヨシノさんが着るようにしつけてるのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:53:14

    >>145

    まあ露出癖亭主にドン引きしない程度にはツワモノだし

    策略快感プレイ開花からみるに精神的な攻めに悦を見出だすタイプ…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:59:28

    ドSとドMのカップルか…めちゃくちゃお似合いじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:22:26

    >>125

    これが当主の特権ってことは引き継ぎのタイミングがあるんだろうか…

    シカクさん生きてたらシカマルにこれを教える時が来そうだけど、息子に性癖暴露って最高の羞恥シチュだと思ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:17:06

    >>148

    息子への性癖開示イベントをウキウキ心持ちにしてるシカクさん森生える

    なおシカマルは薄々勘づいている模様…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:44:42

    シカマルもこっそり森に行けることを楽しみにしてそう
    やっとあれができる!みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:36:21

    >>150

    親子コミュニケーションイベントかな?なお内容

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:36:33

    ウキウキ変態親子草

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:56:14

    このシカクさんとヨシノさんは変態仮面の両親を彷彿とさせる2人ですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:36:39

    >>153

    パンツ被ると賢くなりだすシカマル想像して草

    それが木の葉の参謀か…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:38:47

    >>153

    そういえばあっちもお母さんがSなんだっけか

    そしてとうとうシカマルがパンツ被る可能性のある世界線になってしまって楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:51

    ドSの母
    ドMの父
    パンツで覚醒の息子
    まごうことなき変態一家

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:16:44

    このシカクさん禿げてきてそう
    ほんとになんとなくだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:15:47

    >>157

    見た目渋いおっさんだからスキンヘッドも似合うよたぶん

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:13

    ヨシノさんとテマリさんはあんまり嫁姑問題なさそう
    テマリさんにも時々叱られるようになってこっそり喜ぶシカクさん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:35:42

    >>159

    分かったようちに怖ぇ女がふえちまったなって言いながら内心「俺今怒られてる♡若い息子の嫁にも怒られる俺情けねえぇ♡♡」

    ってんほるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:12:00

    >>160

    嫁に叱られてんほるシカクさんまさに全方位無敵

    ある意味隙が無さすぎるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:54:16

    逆にこのシカクさん何があったら凹むんだろう…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:31

    >>162

    ちょっと考えてみたが浮かばなくて困った

    網タイスーツ着用禁止…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:13:17

    >>163

    禁止されるのもそれはそれでお仕置みたいなものだし喜んじゃう

    やっぱり無敵だな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:41:21

    >>163

    めっちゃ優しくされるのはどうだろうか

    凹むまではいかなくても調子狂うとは思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:53:02

    >>164

    情けねぇからって網タイ着用禁止されちまった♡普段と違う服装を訝しむ視線たまんねぇ♡

    とうとう年貢を納めたか?バカヤロウ今俺は仕置き中なんだよ絶好調なんだよ仕置きが明ければ久しぶりの網タイをがっつり乳首に嵌めんだよ♡♡♡

    インターバル明けの締め付けは格別なんだよ想像するだけでキメられるぜんほおおぉおん♡♡♡♡♡

    こうですか分かりません

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:19:05

    >>166

    これは効いてるなぁ

    網タイって略がいいぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:38:36

    >>166

    禁止された理由が情けないからなの草

    ヨシノさんにきちんとしつけられてるなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:27:45

    ナチュラルに網タイって略語受け入れてた
    末恐ろしい軍師だぜ…

    それはそうとシカクさんにはブラジリアンワックスをやってもらおう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:47:18

    >>169

    ついに毛をむしられるシカクさん

    これめっちゃ痛そうなんだけどこのシカクさんにはご褒美になりかねない…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:24:51

    シカク「あんッ♡毛をワックスに持ってかれてる♡♡やめてヨシノさんッ♡俺おっさんなのに♡子どもみてぇな体になっちまうぅぅぅ♡♡」
    ヨシノ「男のくせに情けないねえギャーギャーと…黙ってそのきったない体の毛むしられてなよこのダメ親父!」
    ケツバチンッ
    シカク「うおッ♡♡俺体汚ねえってかみさんに言われてるッ♡♡♡酷いぜヨシノさんッ♡♡♡んッほおぉぉ♡♡♡」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:39:19

    >>129

    いっそ父親世代で食べてほしい。ミナト、フガク、いのいち、チョウザ達と一緒に食べたらどんな展開になるのか気になる。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:45:10

    >>171

    ほんとこのスレのシカクさんとヨシノさん癖になるんだわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています