なんか巨人と戦ってたら人が爆弾やら剣やら身につけて飛んできたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:29:25

    もしかしてヤバイ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:31:37

    だって人間だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:37:16

    仮に雷槍なしだったとしてもポルコは苦戦すると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:48:09

    人間の大きさのままで小さいのに動きがハエみたいに速くて確実に仕留めようとしてくるとか怖すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:53:18

    ポルコは高速紙耐久アタッカーだから調査兵団とは相性悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:53:28

    >>3

    結構すぐに立体機動装置の動きに慣れてた描写があったしミカサも動きが速いって言ってたから、別に苦戦はしなかったんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:55:10

    雷槍無くても兵長が無理ゲー過ぎると思ったけど鎧以外ほぼ全て当てはまるわ
    なんなら鎧もずっと張り付かれてたらスタミナ切れてヤバいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:45:29

    なんか知らんうちに四肢削がれてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています